Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ランランの後はカフェで♪ 





札幌も毎日お天気がイマイチで・・・・

今週は ず~っと雨模様


4兄妹

毎日なんだかとっても退屈そうです






ame686-1.jpg






今日の記事は 先日のお出かけのこと


またまた めーちゃんと一緒♪に ドッグランへ行ってきました~



DSC_0050.jpg


ランに着いた途端晴れたんだよねー

暑かったねぇぇ



相変わらずの 貸し切りだったので

こっそりと いつもの美味しい ソフトクリームを♪


4兄妹とソフトクリーム♪


毎度ながら みんな必死です・・・(笑)



教育パパ&ママごんの妹夫婦なので(笑)

もちろん めーちゃんには当たらなかったけど
コチラが正解ですよね(^_^;)



ドッグラン最高♪


5わんショットもこんなんが精一杯

飛行犬とか 絶対ムリだ・・・ムリだよ(涙)

この日も デジイチ大失敗




だけど

連写で撮っていたら 面白いカットが・・・


りん様微動だにせず(笑)


「 おいでー!! 」 の私の声に

嬉しそうにランラン♪~な こたろう&さぁーちゃん



微動だにせず!!な~りん様(笑)

むしろ なぜだか??茫然ぽっか~~~ん(笑)
視線はこっちなんですけどねー (^^ゞ


ま。楽しんでいたので良しとしますか






harugohan-01_201406122154151a6.jpg





そして この後

めーちゃんと一緒♪に 初めてのカフェへ



お邪魔したのは 「 VIDA 」さん



P6070030.jpg


めーちゃん 本格カフェデビューです♪



着くなり 早速 姉の威厳を発揮?!していたさぁーちゃん (^^ゞ



P6070041-1.jpg


りん様も なんだか 張り切ってますね(笑)

若干 人の膝を踏み台にしてますけどーー (-_-;)




4兄弟とめーちゃん♪


みんな思い思いに楽しんでますよね♪

もっともっとワンコラ ギャンギャン吠えちゃうかな―って

思っていたんですけど


P6070064.jpg


コチラは 大人気のワンコメニュー 「 野菜とチキンのソテー 」

みんなで仲良く分けっこして食べましたよー


VIDAさんワンコメニューに大喜び♪


めーちゃんにも お肉さんだけちょこっとね

大喜びで食べてました(笑)





大人メニューもとっても豊富で 美味しい!!

VIDAさんの美味しいランチ♪

VIDAさん はっきり言って・・・・

とっても気に入っちゃいました~

店内がとっても広々していて落ち着くの~

カフェの苦手な夫も 「 うん!ここならいいかも~ 」って




VIDAさんのオーナーさんも以前可愛いチワワちゃんを飼っていたそう

今はお空の上からいつも見守ってくれているんですよね (^-^)


vidaさん1782051_668119046609026_6977262320676362756_n

VIDAさんの Face book から画像お借りしました


この画像とっても良く撮ってくださってて 好きなんですよね

こんな 4兄妹ショット 私 撮れないし・・・(笑)



今度はいつ行こうか?!

・・・って、もう次の予約入れちゃったよね~





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

微動だにしないりんちゃん(笑)
さすがりんちゃん(笑)
いいキャラですよねぇ(*≧m≦*)
カフェのヤギミルク催促の
りんちゃんも可愛かったです!!
ランでは沙羅ちゃん飛行犬に
なってますね!!?スゴイ♪♪
アイスクリームも美味しそ~(≧∀≦)
本当みんな「ちょうだいっ!」って
言ってますね(笑)
めーちゃんカフェデビューおめでとう♪

本当に天気が悪く嫌ですね~(>_<)
うちも悪天候の中行きたがるので
大変です…なだめるのが(笑)

とぉちゃん無事退院しました。
チロは相変わらず発作があったりで
油断なりませんが、とぉちゃんが
必死で看護してます。
私は座薬担当です……
早く梅雨が明けることを願ってます!

URL | ちろにすと②さん #-
2014/06/12 23:52 * edit *

こんばんは(^^)

あはは!りんちゃん最高~(≧m≦*)ぷぷぷっ
でも・・・
こたろうくんもさぁーちゃんも、なぜふたりで方向が逆!?
ko-miさんはどこ~(^^;)

やっぱり、ko-miさんちの4チワワン、おもしろいですよね!
いいっいいっ♪
もう大好きだーっ\(^o^)/わーいっ

むむむっ!
よく見たらko-miさんっ\(◎o◎)/!
こたろうくんもさぁーちゃんも、飛んでる飛んでる~♪
すごいすごいっ(*^^)v

めーちゃんカフェデビューおめでとうございます♪
フェイスブック、お先にみてましたよ~(*^^)v
4チワショット、素敵素敵~♪
こう見ると、やっぱりりんくんとさーちゃん似てますよね(^^)
でもって、「くん」じゃなくてりんちゃんに見える~(^m^*)
ここもよさそうなお店ですね~
って~!
すでに次の予約入れたんかい\(◎o◎)/!
ko-miさん、どんだけ(笑)

URL | ぽりるさん #-
2014/06/13 01:00 * edit *

ぷぷぷ。りんくんったら…
ちょっと暑すぎちゃったのかな?
こたろうくんと沙羅ちゃん、全く違う方向に向かってますが(笑)、どちらも飛行犬まであと一歩!
でも素質はばっちりですよー。
ふふふ、皆いいお顔ですね~。
そしてカフェがステキ!
Facebook見てきましたよ。
こんな素敵なカフェ、京都にないから羨ましい♪
しかもプールつき!?
次回はそっちも挑戦してほしいな~★

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/06/13 04:37 * edit *

暑かったですもんね 北海道!
ベロびろんびろんで暑さの程がわかりますよ!
ソフトクリーム ウチも大好きですよ!
セナまもの1番の好物はたぶんアイスやと思います。
アイスって聞くだけで大興奮ですから。
カフェデビューおめでとうっ!?
めーちゃんいろんな経験して知恵熱出なかった?   笑

素晴らしい4ショットっ!
と、思ったらお店の方 撮影やったんですね。   笑
これまたやっぱりというか 
さすがko-miさん笑いの落としどころ 心得たはるというか。。。
それにしても視線も並びも完璧ですね!
やっぱりセンターはさぁ~ちゃんで決定っ!?

URL | なっち!!!さん #-
2014/06/13 04:45 * edit *

ko-miさん、ドッグランもカフェもみーんな仲良く楽しそうですね!
ko-miさんが心配することは何もないですよー。カフェもちゃんと
いい子にしているし・・・。
ドッグランのあとカフェに行くと、ワンコも少々疲れていて、
ちょうどいいおとなしさになるような気がします(笑)
めーちゃんは小さい頃からいろんな経験をしているから
いいですね。このカフェさん、4兄妹+めーちゃん、御用達に
なりそうですね!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/06/13 07:40 * edit *

こんにちは!
今日は北日本がお天気荒れるみたいですが大丈夫ですか!?
こちら関東、今日はひっさびさに太陽が出てくれています♪

元気いっぱいお外で楽しそうにランラン♪している
4兄妹&めーちゃんを見ていたら、私も走りたくなりました(笑)
カフェでもみんなお利口さんじゃないですか~!
うらやましいですっ(笑)
うちのはみんな揃ってウマウマ目の前にしたら大騒ぎに
なりますもん~(^^;)
やっぱりおでかけは慣らさないとダメですね!
ステキカフェ、次の予約日が楽しみですね(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/06/13 10:03 * edit *

りんちゃん、固まってますね。
微動だにしないのが、かえって面白いですね(笑)
めーちゃん、ソフトは貰えなかったのね。
そうなのね、それが正しいのよね。
うちのワンコなんて、がっつくからね(汗)
みんな揃って、ドッグカフェに♪
めーちゃんのブログで、一足先に拝見してたんだけど、
みんなお利口でしたね。
で、めーちゃんの耳が立ってましたね。
このまま、立つかしら・・・と、見守ってます♪
人用のメニューも充実してて、素敵なカフェですね。
リピート、間違いなし♪

URL | こたろう母さん #-
2014/06/13 10:21 * edit *

みんな楽しそうにランランしてるね~♪
りん様、、おいでの呼びかけに微動だにせず!!
きっと声が小さかったんだよ~~って事で^^;

カフェも素敵だね~♡
もう次の予約してるの~?
お近くだったら勝手にご一緒しちゃうのにぃ~(^_-)-☆

4チーショット!!みんなキリっとキマってるじゃないの~♡
ko-miさんだってやれば出来るよ!!ファイト(*^^)v

URL | ぶっちーさん #-
2014/06/13 12:58 * edit *

こんにちは♪
ランでのみんな、暑そうですね~(笑)
ko-miさんの呼び声にこたろうくんと沙羅ちゃん、
きれいにふた手に分かれちゃってますが
ホントどこに向かったんでしょ(笑)

めーちゃんも本格カフェデビューおめでとうー♪
みんなでウマウマ食べれてよかったね(#^.^#)

カフェでの4兄妹ショット!
すごくいい感じじゃないですか~♪
みんな上手に並んでいてプロマイドみたいです^m^
やっぱりセンターは沙羅ちゃんですね(。-∀-) ニヒ♪
たまに人に撮ってもらうのも新鮮でいいですよね♪

URL | kao☆riさん #-
2014/06/13 15:53 * edit *

こんにちは~♪
カフェの4兄弟の写真、とってもいい写真です!(*゚▽゚*) アメブロからお先に覗いてたんだけど、やっぱりいいですね!(^-^*) オーナーさんが撮ってるから、少し緊張気味なのかな?ko-miさんに見せる顔と、家族以外の人に見せる顔って違うから、家族以外の人に撮ってもらうのもいいですね。うちの子たちも、撮影会で撮ってもらった時の顔はおすまし顔になってます~(^^)
人間用メニューもワンコメニューも美味しそう~。パパさん、カフェ苦手なんですね。なんかわかります。うちのパパさんもだから(^_^;) 

こたろう君もさーちゃんも、飛行犬になってますよね!?うんうん、なってるよ~♪♪♪ やったね~(*^^)v 
ほ・・・ほんとだ。りんちゃん、全然動いてないっ(笑)こたろう君とさーちゃん、違う方向に走ってるのは・・・(笑)






 

URL | ルナ★ママさん #-
2014/06/13 16:39 * edit *

こんばんは~

ko-miさ~ん、いろいろとご心配かけてすみませんでした
いつも本当にありがとうございます♡

みんなでランラン♪
すっごく楽しそうですよね~♪
みんないい笑顔でついついにやけちゃった
やっぱり暑いときはアイスに限りますよね~
私も一緒にむらがりた~い(笑)

あはは~っ!!
りんちゃ~ん、どうしたの~?
微動だにせず~!!
きっと何か気になるものがあったのよね~
連写すると面白い写真撮れちゃうんですね

わぁ~♡
とっても素敵なカフェ
お料理もすごく美味しそうだし
ワンコメニューも美味しそう
めいちゃんもとっても美味しそうに食べてる~
可愛いな~♡
ちょっと気になるものがっ
誰かビール飲んだのかしら~
すごく美味しそう(笑)

4兄妹のショット、とっても素敵!!
大きく引き伸ばしてお家に飾っておいきたいですね♡

URL | そんこさん #-
2014/06/13 19:33 * edit *

りんちゃん、全く動いてない(笑)
微動だにしないおネェちゃま=りんちゃん
覚えましたよo(^▽^)o
みんなでラン&カフェ、楽しそうですね♪
今週は我が家も雨続きで家にこもってます(^◇^;)
先日VIDAさんのFacebook見ました〜(*^^*)メニューが豊富で良いですよね(o^^o)

URL | ぴょここさん #-
2014/06/13 22:29 * edit *

ランラン、楽しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪
はっちゃけてるのは、だぁ~れだ?
この笑顔が見たくって、ドッグラン
通っちゃうんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ソフトクリーム、やっぱり
あげちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
我が家もダメな母父です``r(^^;)ポリポリ

カフェメニュー(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
4兄妹ショット、バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/06/13 23:25 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます^^ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^

ねー!可笑しいでしょ(笑)さすがりんだよねー(^^ゞ
りんを人に変換したら・・・きっとこんな感じ?!
相変わらず憎めない奴です(笑)
飛行犬ねぇ・・・・こんなんじゃなくってもっと素敵に撮りたいです~(苦笑)
・・・っていうか?!こたろうと沙羅は何処へ!?って感じ(笑)

お天気悪いですね(;一_一)
札幌もず~っと雨でおまけに寒いんですよー(泣)
風邪引きそうです(>_<)

無事に退院おめでとうございます
静養しつつチロくんの看護頑張ってくださいね!
ちろにすと②さんも大変だね(涙)ファイトですよ!!!

URL | ko-miさん #-
2014/06/14 10:19 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようですよ~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ふふふ❤嫌になるよねー(^^ゞ
微動だにしないりんに爆笑だったはずが・・・
ホント!良く見たらこたろうと沙羅何処へ?!(笑)
言えるのは叫んでいた私へじゃないですよねー(苦笑)
そう・・・うちの子達、相変わらず日本語が通じない(泣)
絶対ミエルちゃんの方が抜きに出てるよねー(^◇^)

新しく買ったカメラを全然使いこなせなくって・・・
カメラのせいにばかりしていたけど違うよね(泣)わかってるんだー(+_+)
もっともっと素敵な飛行犬撮りたいなぁ~

めーちゃんのカフェデビュー♪
Face book見てくれたんですねー(*^_^*)いつもありがとう~~☆
4兄妹、見たことのないカメラ目線でしょー(笑)
特にりんの顔が可愛くって(←完全な馬鹿野郎だね(^^ゞ)
広くって明るくって美味しくって素敵なカフェでした♪
予約・・・入れちゃったよぉ~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/14 10:26 * edit *

akikoさんへ

akikoさんおはようです~^^
いつもありがとうございます~^-^

そうなの!この日はおデブさんのりん・・・
ずいぶんとバテ気味でしたねー(@_@)
じーっと動かない姿に爆笑・・・ってこたろうと沙羅も何だか可笑しいねー(笑)
うちの子たち全然日本語わからないみたい(~_~;)
飛行犬・・・バシッとカッコイイの撮りたいですねー
デジイチが全然使いこなせなくって・・・ともうカメラのせいにはできませんねー(汗)

カフェいいでしょ♪
初めてお邪魔したんですけどオーナーさんがチワワに優しいまなざしで・・・
以前可愛がっていた子がチワワだったみたい・・・
いつもよりかちょっぴり??お利口だった4兄妹を優しく迎えてくれました(*^_^*)
うんうん!プールいいですよねー!!ダイエットにもなるし・・・
まずはりん選手ですね!(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/14 10:51 * edit *

なっち!!!さんへ

こんにちは~♪なっち!!!さん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!ものすごい気温でしたよー
でもね、ここ数日は雨ばかり・・・おまけに寒いの(>_<)
風邪引いちゃいそうですよー(泣)

そうねー♪セナまもちゃんもアイス大好きよねー(*^_^*)
うちもね、最近近場までのお出かけと言えばソフトクリームばかり(^^ゞ
4兄妹・・・目の色変えて大喜び
甘い甘いダメ親ですよねー(~_~;)

めーちゃん!!知恵熱じゃないけど
この日の晩は「コテ」っとバタんキュー(死語??笑)
まだまだパピーちゃんなので大人の経験はこの先とっておいて(笑)

素晴らしい4ショットでしょー♪
思わず感激で頂きました(*^_^*)なかなか撮れないや(泣)
なんとな~くカメラ目線でしょ!
やっぱりセンターは紅一点のさぁーちゃんかなぁ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/14 10:58 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

うんうん!この日はランで思いっきり遊んだ後だったせいか?!
意外にもお利口さんで・・・(^^ゞ
カフェが苦手な夫もちょっとリラックスしていましたねー
(うちは躾がなってない上吠え癖がついてるから迷惑変えたりいつも以上に叱るのが辛いって)
お陰でこんな可愛い4兄妹ショットを撮っていただけました♪
この次にお邪魔する時もこのコースで(笑)

ココのカフェはホント広くて明るくって開放的
お洒落なカフェって結構狭くって席と席の間隔も近いって言うか・・・
おまけに美味しい!!
もう少し近かったら最高なんですけどドライブがてらのお出かけ
いつも行く小さなドッグランからも近いし
お気に入りのカフェになりそうです(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/14 11:04 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~♪ちびまゆこさん^^
いつもありがとうございます~^^

昨日は大荒れでした―(>_<)
雨風強くって一日中うちの中で退屈そうにしていたようです(^_^;)
夜になってお布団の上でプロレスごっこ盛んでしたよ―(笑)
サスケくん達も久しぶりに楽しいお散歩できたかな~♪

ランで大暴れした後のカフェだったせいか??
いつもより吠えなくってまぁまぁお利口さん・・(ホント?!(^^ゞ)
美味しいわんメニューもみんなで仲良く分けっこしましたよー
あ。ひとり大騒ぎな大御所がおりましたがー(黒くって大きな子です(^_^;)

そうなんですかねー数ですかね
なかなか慣れてくれなくって・・・
この後違う室内ランへ行ったんですけどうるさいうるさい(泣)
次の予約もランで疲れさせてからLets GO~!ですね(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/14 11:11 * edit *

りんちゃん、微動だにせず・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
さすがは大物です。(笑)

URL | ポンママさん #-
2014/06/14 14:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/14 15:24 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~♪こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!この日はりんがまったりモードで(笑)
オイオイっ!一緒に走っておいでよー!!ってかんじでした(笑)
固まってるでしょ(^_^;)
そして長男末娘・・・何処へ??って(爆)

ドッグラン効果か??この日は(この日だよー)とってもおとなしくって
あれれ??別犬??ってなくらいお利口さんでした(笑)
うんうん!リピート間違いなし!!(*^_^*)予約しちゃったよ(^^ゞ

あぁー・・・・アイスクリーム(ソフトクリーム)
我が家もすっかりがっつき系ですね(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2014/06/15 10:18 * edit *

ぶっちーさんへ

おはようです~ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^

あははー(^_^;)ホントだ!このか細い薄~~い声のせいね(笑)←どこが?!
もうねーーー!!全然動かないの!!笑っちゃったよー
そして!なんで??この2匹は何処へ???(笑)
連写って面白いですよねー
撮ろうとして撮ったものより濃いもん(笑)

カフェいいでしょー!!
広くって明るくって美味しくって(笑)
ぶっちーさんがご近所さんだったらいっつもおデーツよん♪^-^
でもって
ランの後だったから大人しくしてくれて~ありがたかった(^_^;)
4ワンショット決まってるでしょー
さすがよねー(*^_^*)
私には撮れましぇん(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/06/15 10:24 * edit *

kao☆riさんへ

おはようです~kao☆riさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!ホントキレイに分かれていましたねー(笑)
この2匹何処へ??(爆)
そして~そうなんです!急に気温が上がって・・・
おまけにココのランは日陰木陰がないせいかりん様ーーーー(>_<)
全然動いてないっ!!オ~~~イっ(^_^;)

はい!めーちゃんも本格カフェデビューしちゃいました♪
初めての美味しいお肉さん(笑)
ムギちゃんや4兄妹の大好きなお肉さん♪
美味しそうに食べてましたよー(*^_^*)

この4兄妹ショット!なかなかいいですよねー
嬉しくってオーナーさんに次の予約かたがたお礼しちゃった(笑)
私には絶対撮れないショットですね~
うんうん!ホント新鮮ですよねー☆

URL | ko-miさん #-
2014/06/15 10:34 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんにちは~♪ルナ★ママさん
いつもありがとうです~
そして何度もコメ嬉しかったですよー(*^_^*)

でしょー!この4兄妹ショット♪
妹から「カフェのFace book見てみぃ~」って連絡来て・・・
あらら??みんなおすましさんしてるしー!って(笑)
なかなか撮れないこんな姿にもう大感激でした(^-^)

ここのカフェは夫も大満足で(^_^;)
夫いわくわん達とまったりカフェなんて無理だし・・・
うちの子たちね、躾がなってないでしょ(苦笑)
だから吠えちゃうし・・・いつも以上に必要以上に叱ったりするのも辛いって・・・
う~ん・・・わかるんだけど私はできるだけどこへでも一緒にお出かけしたいからね~(^^ゞ

飛行犬・・・もっと大きくってカッチョいい~のが撮りたいっ(泣)
ニコンのデジイチイマイチ使いこなせなくって・・・
毎回悪戦苦闘しています
だけどそろそろカメラのせいにばかりできないよね(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/06/15 10:57 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~♪そんこさん^^
こちらこそいつもありがとうです~
元気でホッとしていますよー(笑)

我が家はやっぱりランが大好き(イコール自由が好き^^;)
この笑顔見たさに通ってますからねー(笑)
そうそう!この時期は特にアイスやソフトクリームに群がりますねー
ダメ親日本代表ですからー(爆)

りんはねーこの暑さにちょっとバテ気味だったの><
一番のおデブちゃんだからねー^^;
・・・で!動かない(笑)
連写の力を借りて~(相変わらずカメラと格闘中です(泣)
2匹は何処へ?!ってなくらい楽しい画像が撮れました~(苦笑)

カフェ・・・なかなかよかったです!
ビールが美味しそうでしょー(笑)
そっか!!少し大きく引き伸ばそうかな~
オーナーさんから許可頂いてるし・・・^-^
私には見せないようなおすまし顔の4兄妹ショットでしょ(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/15 13:34 * edit *

ぴょここさんへ

ぴょここさんこんにちは~♪
コメントとっても嬉しかったです^^
ありがとうです~

はははー^^;全然動いてないでしょー(笑)
一番のおデブりん様イコールおネェ様←男の子ですけどー(笑)
覚えてくださって嬉しいです!
我が家ではいつもお笑い担当なんです^-^
面白くって可愛くって(バカ親で~す^^;)ついついあの子で遊んでしまいます

最近は雨続きで気持ちまでどんよりですね(涙)
VIDAさん初めてお邪魔してきましたが広くって明るくって~
メニューも豊富だし・・・インディアンさん並みに感動♪
次の予約も入れちゃいました(笑)
でもでも~実は、ぴょここさん一家が先日行っていた北広島のカフェ♪
「いいなぁ~」って
今度ぜひお邪魔してみようかと~^▽^
でもな。。。うちの子たちやっぱりうるさいんですよね(泣)
夫がカフェに行きたがらない・・・><
非協力的なんんです、困ったなぁ(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/15 16:11 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~☆ちゃいママンさん^^
いつもありがとうです~♪

ランラン♪楽しそうでしょ^^;
この笑顔や走りっぷりが見たくってランへ通うくらい元気をもらってます^-^
やっぱりノーリードが大好きなんですよねー♪
ちゃいママンさんもそうですよねー^▽^

この日は急激に気温が上がってりんがバテ気味でしたけど
ソフトクリームでパワーアップ(笑)
動きませんっ(爆)りんらしいですけどねー^^;
ソフトクリームといえばちゃいママンさん一家の7ちわちゃん♪
毎度恒例ですよねー♪美味しそうなお顔がた~くさん(笑)
我が家もすっかりあの美味しさを覚えてしまったようです~^^

4兄妹ショット・・・
さすがよその方が撮る画像って素敵に見えます~^-^
練習練習・・・・あるのみ?!(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/15 16:20 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~ポンママさん^^
いつもありがとうです~

はははー^^;そう!!全く動かなかった!!(笑)
さすがでしょー^0^
・・・にしても!!この2匹はどこへ??方角が全く違うような??
あれれ???(苦笑)

デジイチがね、私の言う事を全く聞いてくれないんです(涙)
・・・って毎回カメラのせいにしてますがーー
私もカメラの講習会とか行って体で教えてもらいたい!!
体って・・・(笑)実践で!!ってことです!!←ひとり突っ込み中(^^;)

URL | ko-miさん #-
2014/06/15 16:28 * edit *

4ワンお揃いの写真、素晴らしい!
みんなカメラ目線だし、
持ち場を守って乗ってるし。
撮る人がうまいといい写真残せるよね。
あko-miさんが上手じゃないって言ってるわけじゃないよ〜

URL | maririnhahaさん #-
2014/06/16 08:25 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようです~hahaさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!ホント!この日はランで遊んだ後だったせいか??
見違えるほど・・・お利口さんな4兄妹
ま。見違えてたんだけどねー(今日の記事見てね(^^ゞ)
カフェのオーナーさんにはとっても素敵に撮って頂けて~
新鮮ですよねーこういうのって(*^_^*)
なんだかみんなおすまし顔で私もお気に入りの一枚になりました~

上手に撮りたいなぁ…・(>_<)
慰めのお言葉ありがとう~~hahaさん(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/06/16 10:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/471-f685736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)