Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ありがとう 






先日 大好きなお友達 えみどんさんから

可愛らしいお届け物がありました


P6010177-1.jpg


P6010180-1.jpg


えみどんさん

こんな可愛らしい 苺のアイスは初めてでしたよ

とっても美味しかったです

ありがとうございました






えみどんさんの最愛の息子

ポッキーくんを お空へ見送って

もうすぐ四十九日ですね



P6010209-1.jpg


「 応援ありがとう 」

男前なポッキーくんのポストカードも一緒に








私が 初めてえみどんさんのブログへお邪魔した時

ポッキーくんが 大変な病気と闘っていることを知りました


ポッキーくんえみどんさんありがとう


えみどんさんの たくさんの愛に包まれたブログが大好きで

いつも一生懸命で まっすぐな カッコいい えみどんさん

お邪魔するたび 涙を流し

勇気と元気をいっぱい頂いていました








こちらこそ 「 ありがとう ポッキーくん 」


ポッキーくんありがとう


ポッキーくんの大好きな あおいお空から

えみどんさん 可愛い妹達のこと

いつもいつも 見守っていてね





昨晩 えみどんさんのブログの中の 「 ポッキーどんぶり 」(カテゴリ)

ずいぶん長い時間見入ってしまったよ

小さくって元気いっぱい可愛いポッキーくん

相棒のプラムくんとの楽しい時間に

たくさんの笑顔を またまた頂いちゃいました










013-0109_20140609103152ea7.gif









そして


可愛い ひとり娘 ハツコから



P6080096-.jpg



夏のボーナスが出たからと・・・・

夫と私へ



昨年体調を崩して 苦悩の日々を送っていた 娘ハツコ

やっとやっと暗く長いトンネルから 少しだけ脱出できたかな




私は 世で言う 「 甘い親 」

育て方を失敗したなぁ・・・っていつも思ってしまうけど


生きている限り  「 親は親 」

子供の笑顔を・・・・

笑顔だけを見ていたくって

私ができるすべてのことを彼女へ捧げたい





ハツコからの

この 「 きもち 」 が

なにより 嬉しかった


ありがとう







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/470-0948f28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)