Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 リード♪ リード♪ リード??? 

そういえば・・・・2わんこ達のリードがない!!( オイオイッ・・・


シュンが使っていたリードは Flippyの伸縮リード

そのリードをお下がりにと・・・あとひとつ同じ物を買い足そうっと・・・
あ・・・でも首輪が、ハーネスが・・・ないや!!

DSC02172_convert_20120428013715.jpg

慌てて買ったのが右のドットの色違い(淡いグリーンと黄色)の8の字ハーネス
えぇ・・・ホームセンターのワゴンセールでした。( 笑 )

あとは伸縮リードをもうひとつ買い足せば・・・・


だけど・・・「パピーに伸縮リードはどうなのかな・・・??」・・・との声。

優柔不断なわたし・・・・・
悩みに悩み・・・「だよね・・・・伸縮リードはもっと大きくなってからでいいか」


・・・そして
次に手を出したのが、左の色違いのデニム生地でシンプルなハーネス&リード
ハイ・・・ダイソーで買いました。(しめて4点400円です)

だって意外にも可愛かったんだもん (ダイソーさんごめんなさい)
ちなみに先日の お散歩デビュー ( ←記事はこちら ) はこのリードでした



・・・でも~
やっぱ、伸縮リード使いたいな!!・・・てことで  ( 結局使うんかいっ

DSC02221_convert_20120428015557.jpg

「多頭飼いに便利!2頭引きリードTWIN」 をポチッと

DSC02219_convert_20120428020246.jpg
やっぱり群がるぅ~



・・・・で、またまた・・・コレでもかっ!!
・・・って感じで~

DSC02276_convert_20120428020609.jpg
「おそろいリード付ハーネス」を・・・さらにポチッと
実はこれもお買い得品です。( 笑 )

DSC02271_convert_20120428021707.jpg
コレが意外にしっくりきたかも
よく似合ってる~

DSC02272_convert_20120428022155.jpg
どうでしゅか?似合ってましゅか??    うんうん、かわいいよぉ~

ん~・・・だけど
次はもうちょっとお高くて??( 笑 )かっちょイイのを買ってあげるからね~



わんこグッズって見てるだけでホント楽しいっ!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/47-1a7d62b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)