Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 月寒公園へお散歩と探しもの 





やっとやっと北海道らしい 6月の気温に。


昨日は反対に肌寒いくらいだったんですけど

せっかくのお休みだったので

月寒公園へ 4兄妹と一緒にお散歩へ♪





今年も エントランスで この子たちがお出迎え(笑)


P6060347-6.jpg

昨年の記事はコチラ →

ふふふ・・・可愛いでしょ(笑)





昨日はね

藤の花が見ごろかな~ってお出かけしてきましたよ♪


月寒公園フジ棚♪


藤のつるを絡ませた 藤棚がとってもキレイでした

満足満足♪


P6060366-06.jpg

月寒公園フジ棚こたりん♪


なぜだか??この時はこたりん 「 犬猿の仲 」 にー!!(泣)

仕方なくおひとり様づつ抱っこしました

この子たちは やっぱ 「 花より団子 」 なのよねー (^^ゞ










この公園で有名なのがこの池

この子たちも楽しそうに水浴びしたり ほとりでまったりしたり


P6060332-6.jpg
P6060333-6.jpg


今回はまたまた望遠レンズを持ち忘れたので

4兄妹の楽しく走る姿は撮れませんでしたけど






この池の周りをぐる~っと一周して


P6060336-6.jpg


P6060345-6.jpg






なんだかとっても 楽しそうにお散歩する 風太と沙羅をパチリしてみたり


P6060339-6.jpg

なんか イマイチつまらないカットですけど・・・・ね







こたろうとりんは さっささっさと速くって~

後ろ姿ばかりなんですけどーー(笑)


P6060402-6_20140607010507f83.jpg


でもでも~このカットは 白樺並木がキレイで

ちょっと北海道ッぽいでしょ♪(笑)







ハツコが小さかった頃 よくこの公園の

この大きな滑り台で遊ばせたっけ


P6060384-6.jpg


緑豊かで とっても広くって 結構起伏の大きな丘隆地公園

もっと全体を撮れば良かったなぁ~(^^ゞ




4兄妹記念のショットは この一番上の滑り台の下で


P6060394-6.jpg


やっぱりこれが 精一杯(笑)

我が家の自然体です











おまけ


実は先日 ライラックが見ごろの 川下公園にも

めーちゃん一家と一緒にお出かけしたんです


今日の公園散歩の記事前にUPする予定だったのに・・・・


なんと!

2台持ちして行ったもう片方のカメラのSDカードが行方知らずに(涙)

PCのカードリーダーから抜き差ししているうちに消えた?!


死ぬほど探したのに・・・・ない




もう一台のカメラはすぐに充電切れで

こんなんしか画像なかったし


川下公園ライラック♪


ホントは もっともっと色鮮やかで たくさんの種類のライラックたちが

出迎えてくれたのに・・・・(涙)


P5290059-1.jpg


やっぱりみんなフリーダムだな・・・(笑)




↓ ここにもなんとな~くライラックがーーーー チラリ

P5290038-1.jpg


この こたろうの笑顔が 今の私には痛々しいなぁ・・・

昨年の記事が コチラ →






もう一回 ちゃんと探してみよう

大事なデータもたくさん入ってるしなぁ…・(涙)


A型のくせに どこか大雑把でだらしない性格の私

さらに 最近の記憶障害のハンパないこと!!

参った参った











この画像は めーちゃんブログでの使い回しで-す (^^ゞ
ねっ!!こんな色やあんな色や~キレイなライラックでしょ(涙)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



追記

夫にSDカードの事を話したら

「 !!・・・・・・ 」

「 もしかしたら掃除機で・・・吸い込んだかも?!



「 はい? 」

「 嘘でしょうーーーー!!!


掃除機担当の夫

かけてもらって文句とか言える身分じゃないのも分かってるけど

「 カラカラってなんか吸い込んだんだよねー 」 ・・・・って


吸い込んだ後 普通見るよね!!見るよね!?


PC周り・・・抜き差ししてるとたまに床に落としてたりと

悪いのは私だよ

私だけどさ

片手でポン!のダストボックス

ゴミ箱に捨てる時にちょっと見てほしかったなぁ・・・・(涙)


ゴミ収集日は木曜日でした

さようなら・・・・私のSDカード

さようなら・・・・大切な思い出(涙)



この怒り、どこにもぶつけようがなくって・・・・
2時間夫を無視してやった!!(笑)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

猛暑から一転、平年通りの気温だけど、
何か肌寒いですよね~。
うちは今日、暖房つけました(汗)

北海道は今、藤とかライラックの季節なんですね!
昔、「リラ冷えの街」って本を読んだことがあって、
ライラックには思い入れがあります。
北海道で、直に見てみたいです~♪
んで、コタロウ君たちと、戯れたい!(笑)

SDカード紛失??
きっと、どこかにあると思います。
意外な所から、ひょん!と出てくる事を、祈ってます♪

URL | こたろう母さん #-
2014/06/07 10:00 * edit *

さすが北海道~、どちらの公園も雄大で素敵ですね~
藤の花もライラックも独り占め(あ、4~5人占め?)できて
うらやましいです。北海道の猛暑も落ち着きましたか?
関東は予想以上の大雨。なんか荒々しいお天気ですね。
それにしてもこたりんふうさぁーちゃん。太陽の日差しを浴びて
満面の笑顔、本当にうれしそうですね。こたろうくんとりんちゃんが
犬嫌の仲になることなんてあるんですね~。
ま、大人のオトコ同士ですからね!
ライラックは実はめーちゃんのブログで一早く拝見して
いましたが、SDカード、見つかるといいですね。こんなに
きれいなショットばかり。もっと見たいです。
私もカメラの予備電池が見当たらず。おまけに先日、代々木公園で
携帯を落とすという大失態。保冷材のバッグを一つ余計に持ち、
途中でsherryの「マナー始末」をした時にでも、バッグから
落ちたのか???
幸い、ドコモの二台持ちだったので、、スマホのほうの電話帳は
残っているのですが、ガラケー主体で暮していたため、
2年前以降にお友達になった人のアドレスが・・・・。
ko-miさん、お手数ですが、今度、時間のある時、アドレスと
携帯番号、あらためて教えていただけますか?
(以前と同じ番号・アドレスをスマホに移動しましたので
私のほうは結果、前と変わらずです)
ホント、ワンコとお出かけすると注意力散漫になり、うっかりが
増えるなと反省。←sherryは「ぼくのせいにするなよ」と
怒ってます。
SDカード、早く出てきますように~

URL | sherrymamaさん #-
2014/06/07 10:19 * edit *

旦那さま 正直なんですね~^^
私なら・・・きっと口にしませんよぉ~(悪っ)
でも大事な大事なカードですもんね。
あれはまちがいで ひょっこり出てきてくれるといいですね。

藤棚とってもキレイですね。
お散歩たのしそう~^^
そちらは梅雨がないんですよね~いいな~
こっちは昨日遅くからじゃじゃ降りですよ~

あっ雀さんたち♪私も大阪城で見かけました^^
可愛いお出迎え嬉しいですよね。

URL | ren母さん #-
2014/06/07 11:51 * edit *

あー、月寒公園懐かしい!
以前は近くに住んでたので、よく歩いてお散歩してたんですけどねー。広くて気持ちいいですよね(*^_^*)
楽しそうにお散歩してて、可愛いー♪

さつまいものおやつのレシピ、過去記事のコメントに書いておきましたよー。(念のため(#^.^#))


URL | cookieさん #-
2014/06/07 13:59 * edit *

こんにちは♪
素敵な公園ですね~
一枚目のスズメさんたちの会話・・
「やだいっぴき増えてる」に、
思わず吹き出してしまいましたよ~!
藤のお花もとってもキレイ♪
この紫色ってなんともうっとりしちゃいますよね♪
カモさんたちの優しいお写真・・いいなぁ・・ホッコリ☆
沙羅ちゃんと風太くんも楽しそう~♪
わたしもニッコリ~♡♡

ライラックのお花もきれいですね~
だけどSDカードさん~、いずこへ~!!(笑)
パパさんの掃除機でしょうかね♪(笑)
わたしも記憶障害・・すごくって!!
昨日も3パックのお豆腐のうち1パックを使っって
残り2パックのはずなのに・・1パックしかなくって・・(>_<)
どこにやっちゃったんだろ・・って未だ謎なんです(笑)
ひょんなところから出て来ちゃいそうで
とってもドキドキしています~(笑)

あ、ko-miさんのSDカードは
出てきますように・・・・☆★

URL | ライナ母さん #-
2014/06/07 15:41 * edit *

あぁぁ…SDカード…(=_=;)
切ないですね…(>_<)

公園広いですね~
冒頭の鳥のコメント笑えました(笑)

前回のチロの件
ありがとうございました<(_ _)>
今は安定しています。
まだまだ血液検査やら残ってますが
このまま落ち着けば今の薬の量に
なるそうです。。

URL | ちろにすと②さん #-
2014/06/07 16:16 * edit *

雀さんの会話、思わず(*≧m≦*)ププッ
ko-miさんったらぁ~すごいo(*^▽^*)oあはっ♪

藤の花って、今なんですね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ライラック、去年の記事覚えてますよv(*'-^*)bぶいっ♪
こんなに種類があるんだぁ~って
ビックリしちゃいましたもん=^-^=うふっ♪

北海道、ライラックの時期にも
行ってみたいなぁ~って、思いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

自然体の4兄妹記念のショット
りんちゃんとさぁちゃん、ソックリですね(*^▽^*)

SDカード…(´;ェ;`)ウゥ・・・
ショックが大きすぎて寝込んじゃいそうです(*^^*ゞ
出てくると良いですね クスン(U_U)。。。

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/06/07 20:42 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

ホント!今度は寒いですよねー(>_<)
おまけにコタしゃん地方お天気が・・・大雨注意報!
大丈夫でしょうか
そして暖房つけちゃいましたか(^^ゞ
思わず苦笑いしちゃいました(^_^;)風邪引かないようにね!

こた母さん、ライラックに思い入れがあったんですね
「リラ冷えの街」でしたか
コチラの公園はこの時期世界の色とりどりのライラックが満開になります
香り高くって昨年行って以来リピーターです(*^_^*)
なのに!そのたくさんのライラックと我が家の4兄妹+めーちゃん画像がーーーー!
悲しくて悲しくって一日中凹んでおりました(涙)

そう・・・木曜日のゴミ収集車に渡してしまったかと・・・(>_<)
あぁ・・・悲しすぎる(+_+)

URL | ko-miさん #-
2014/06/07 22:09 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^

すっかりご連絡遅くなってすみませんでした~
メールのお返事もありがとうでした~
携帯紛失、大変でしたねー(涙)
ホントホント!この時期のわんこ達とのお出かけは大変な上
やはりmamaさんがおっしゃるように注意力が散漫(涙)
気づけば忘れ物をしたり記憶喪失続発!!(>_<)
今回のSDカードの紛失も結果私の管理不足ですよね・・・・(泣)
悲しい悲しい結果に(多分・・・絶対!)

せっかく収めたキレイなライラック達~
そうなんです、めーちゃんブログ用に編集した時に一緒に加工保存しておけばよかったと・・・
後悔先に立たずですね(涙)
今年のライラックは香り高くって色も鮮やかでとってのキレイでした
この時期だけのお楽しみだったのに・・・残念でなりません
5チーそれぞれライラックの木の前で撮影した楽しい思い出も一緒に消えちゃいました(涙)
今日は(未だに)一日凹んでいましたが仕方ないですよね
来年をまた楽しみに・・・

東京も大雨ですね
梅雨入りした途端こんな酷い御天気で・・・(>_<)
札幌もまたしばらくは例年並みの気温に戻る予想ですね
暑いのもしんどいですけど考えてみたら北海道の夏の短さを思うと
バテてばかりもいられませんよねー(^^ゞ

この日のこたろうとりんは・・・多分抱っこが嫌だったんでしょうね
りんが異常に拒絶していて(泣いちゃうくらい)
珍しいんですけどね
お陰で重い総体重約6キロをいっぺんではなく一匹づつで私は助かったかも?!(笑)

mamaさ~ん、私の体のことまでご心配いただきありがとうございます
めーちゃんもコチラのブログもぼちぼち頑張ります!!(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/06/07 22:47 * edit *

こんばんは(^^)

SDカード・・・それはかなしい出来事ですね~(ToT)
何かの間違いであってほしいっ(>人<)☆
私の好きなライラックがーっ
って、そこかよー!(笑)
いやっ笑えない(^^;)笑っちゃだめだーっ
祈る祈るっ(^人^;)

それにしても~
月寒公園、いいですね~(^^)
去年はしだれ桜で今年は藤♪
藤棚、きれいです~(*^_^*)
藤も好きなんですよ♪見に行かないけど(笑)
いいな~(^^)
久々のこたりんコンビだ~\(^o^)/わーいっ
え?でもふたりでの抱っこ拒否?残念~(^^;)
でも超自然体な集合写真がかわいいからいいか~(*^^)

ライラックを背にした5チワワン。
白コンビが同じお顔なんですけど~(≧m≦*)ぷぷっ
黒トリオもなんだか似ている気もする~(^^)

楽しかった思い出はほら(^^)
心にちゃんと刻まれてるから♪ねっねっ(^^)
しかもっ
北海道のお出かけの季節はまだまだこれからだし♪
ko-miさんっ元気出して~(^^)/

URL | ぽりるさん #-
2014/06/08 00:48 * edit *

私もPC周りに放置してたお菓子クズと一緒に
捨てちゃったのであんまり言えない。。。
まもの大切な痙攣の動画が入ってて
機会があったら獣医に見せようと思ってたのに。
なのでこないだセナの腹痛に耐える画像UPしたんです。
メモリーカードなくしてもブログで見せれるから。

白樺。。。 確かに北海道らしいですね~
でも、私の中では長野が白樺やったんですけど アレ?   笑

満開のライラック 良いにおいが充満してたんでしょうねぇ。。。
PCからにほいもしたらいいのになぁ~  なんてね♪

URL | なっち!!!さん #-
2014/06/08 03:37 * edit *

それはショック!
カード代だってバカにならないのに、いい写真が入っていれば余計よね。
でももしかしたら、何処か家具の隙間に入り込んでいるかも。
もう少し頑張れ捜索隊!
5ワンの写真とってもいいですよ〜

URL | maririnhahaさん #-
2014/06/08 10:21 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようです~
いつもありがとうございます~^^

いえいえ・・・
実は最初は「知らなーい」って・・・
でもでも私が夜通し探したって話しだしたら・・・白状したんですよ(--〆)
でもってそんなに反省していない!!(腹立つわぁーーー!)
仕事柄すぐに買えるでしょみたいな・・・(;一_一)
カードじゃないんだよ!中身なんだよッ!って心で突っ込んでましたけど―
ま。ちゃんと管理していなかった私の責任ですよね(涙)
反省反省・・・

へーーー!この雀さん、大阪城でも?!
ふふふ・・・可愛いですよねー会うたび激写(笑)
この日は行き帰りと二回このエントランス通ったので二回パチリ(笑)

藤棚とってもキレイでした♪
そう!花より団子ですからねー(笑)
お散歩させて~って泣かれちゃった(^^ゞ

札幌も今日は朝から雨模様
そちらはいよいよ本格的な梅雨入り
今日も雨の一日なのかな・・・・

URL | ko-miさん #-
2014/06/08 11:25 * edit *

cookieさんへ

こんばんは~cookieさん^^
何度もコメントありがとうございました~♪
サツマイモのおやつのレシピ!
バッチリお気に入りに保存させていただきました~^-^
さっそく作ってみようかと思いまーす☆

月寒公園♪なんだかとっても落ち着く公園ですよね
我が家から20分くらいですけど最近の真駒内公園ほど
たくさんの人で混んでないし・・・・
草のある所ではロングリードにして伸び伸びさせてます♪
ワンたちも満足そうでしたよー^-^

URL | ko-miさん #-
2014/06/08 19:36 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうです~♪

ふふふ❤このスズメさんたちきっとこんな会話してるんじゃないな~って(笑)
去年もこの時期遊びに来てこの子たち見て感激した記憶が・・・^^
今年もちゃんと激写しちゃいました~^^
丁度藤の花が見ごろで・・・ワンたちはあまり嬉しそうじゃなかったですけど
私はとっても感激でしたね~^-^
先日行ったライラックの画像が無くしちゃったので特に大事にこの時を送っていました(涙)
SDカード・・・多分、絶対ゴミ収集車とともに・・・><
あまり反省している様子のない夫にマジ切れの私・・・
ぶつぶつ言ってる私に「まだ言うか!!」って・・・
だから「百年!!いや!死ぬまで言ってやるーー!」ってまるで鬼でしょ(笑)
ま。私が一番悪いんですけどねー^^;

記憶障害・・・ライナ母さんも??
お仲間嬉しいけど~
ライナ母さんはまだまだお若いからーーー^^;
多分何か考えごとしながらだったのね!!

うんうん!あと1パックのお豆腐見つかりましたか??
ホントどこにしまっちゃったんだろー(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/08 20:08 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~

あぁぁ・・・・ななんです!(涙)
大切なSDカード・・・・悲しすぎます
あまり反省してない夫を責めつつもやはり私が悪い
悲しすぎて泣けやしない・・・でも気分は大号泣です

ここの公園のエントランス
このスズメさんたちをなぜか??欠かさず激写しちゃいます(笑)
きっとこんな会話してるに違いないと・・・(笑)

チロくん少し落ち着いてくれてよかった
検査頑張って最良な治療法が見つかればいいですね

URL | ko-miさん #-
2014/06/08 20:12 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~ちゃいママンさん^^
いつもありがとうございます~

スズメさんたち!絶対こんな会話してたと思うんですよー(笑)
「うるさい奴らがまた来たよー」ってね^^;
可愛くって思わず毎回撮っちゃうんですけど~

ライラックに藤・・・今年は暑かったせいか例年より早咲き
とってもキレイで心が洗われた気分でした^^
そうなんです!ライラック・・・
昨年の感動が忘れられなくって今年はめーちゃんも一緒に
とっても楽しみにしてお出かけしてきたんですけど
残念ながらたくさん収めていたSDカードが・・・(涙)
うんうん・・・ホント悲しすぎて寝込んじゃいたい気分(泣)
もしかしたらどこかから出てくるんじゃないかなーと密かに願掛け。
ひょっこり出てきてくれないかな~

さーちゃんとりん・・・似てますよねー
自分でもよ~く間違います(笑)
ちゃいママンさんちのノワっ子ちゃん達もそっくりだからー
間違えたりしませんかぁ~^0^

URL | ko-miさん #-
2014/06/08 20:21 * edit *

うわ~!!SDカードが~(>_<) それはショックですよね( ToT ) 掃除機の中でカラカラ鳴ってたら見て欲しいよね~。しかしSDカードも吸っちゃうんだ・・・。SDカードのカラカラじゃない事を祈ってます(>人<;)
北海道らしい素敵な公園♪♪ライラックの季節なんですね。前のko-miさんの記事で初めてライラックを見て、素敵だなぁ~って思った日からもう一年なんですね。
自然の中でお散歩って気持ちいいですよね~。こたりんちゃん、どうしちゃったの~。犬猿の仲だなんて。一人ずつ抱っこして欲しかったのかな?北海道の方、すごく暑かったみたいだったけど大丈夫ですか?

URL | ルナ★ママさん #-
2014/06/08 21:31 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
いつもありがとうございます~^^

ホント!ホント!何かの間違いであってほしい(涙)
「嘘だ嘘だ嘘だ・・・」って何度心の中で叫んだことか!!!
はぁ・・・・悲しすぎる(>_<)
そうなの!!ライラックがぁーーーー!!!なの(涙)
去年の感動が忘れられずこの日を待って待ってお出かけしてきたのに・・・
想い入れが強すぎるのがダメだったのかな~
今年も去年以上にたくさんのライラックがお出迎えしてくれたのに
実はライラックだけじゃなくもっと大切なデータも
でもそれは少しでもブログで保存できたから涙をのんで・・・(泣)
くそぉーーーー!!って感じです。←お下品ですねー(^^ゞ

月寒公園~昔からあるんですけど好きですねー♪
この池の周りをぐる~っとお散歩しながらUPDOWNのある原っぱを思い切り走らせて~
公園の外縁を歩くと藤棚があって~
なぜかしらこたりんに抱っこ拒否られちゃったんですけどー(^_^;)

さぁーちゃんとりん様似てるよねー(笑)
うちの中でもよく間違えちゃう(~_~;)あははー
全然違うお顔してるんだけどねー(*^_^*)

うんうん!北海道のイイ季節はこれから!!
今年はめーちゃんと一緒にたくさんの思い出作りたいな~って☆
優しい励ましありがとうーぽりるさん^-^

URL | ko-miさん #-
2014/06/09 00:03 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん
いつもありがとうございます~^^

えーーー!なっち!!!さんにもそんな経験が!?(>_<)
うんうん・・・そうなんですよね・・・ついついPC周りにぽ~んと。
ちゃんとカードホルダーも用意してあるのに・・・
きっと床に落ちちゃったのを夫がガーガーと掃除機かけちゃって(>_<)
かけてもらてる身分なのであまりキツク言えないんですけど(言ったけど(~_~;)
今回のカードには大切なデータがたくさん(涙)
でもでもなっち!!!さんの言うとおり
ブログで少しでも記録として残せたのでよかったなーって(涙)


白樺・・・ホントだ!!そう言われると長野だ!!
軽井沢とか~
北海道より印象あるかも(笑)はははー(^^ゞ

ライラック~とっても香り高くって・・・・
今年も感動してたんですよー
色濃い方が匂いが良くって~みんなでクンクン♪した楽しい画像もあったのに~
あぁ・・・やっぱ悲しい(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/06/09 00:33 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうございます~^^

ホント!!まさかの紛失(涙)
なんとなく胸騒ぎがしていたんですよね・・・
デスクの上から落ちないよう気をつけていたのに・・・
夫を責めちゃったんですけど(反省の色なし!(>_<)私がだらしないのが悪かった
ちゃんとホルダーにしまっておけばよかったな~って猛反省でした
そう・・どこかからひょっこり出てこないかな~(^^ゞ
もう少しあきらめず頑張りマス!捜索隊っ(*^_^*)

5ワン~並べても並べてもこれが限界でした(笑)
お褒めの言葉とっても嬉しいです♪ありがとうございます~

URL | ko-miさん #-
2014/06/09 00:46 * edit *

こんにちはー。
あぁ、SDカード…それはつらすぎるっ(´・_・`)
パパさんも言い出すの辛かったでしょうが…
ライラック、種類がたくさんあるんですよね。
私の中では薄紫のイメージしかなかったのですが、こちらで色々見てたくさんあることに驚きました。
甘いんだけど爽やかな、何とも言えない香りなんですよね♪
そして今回の藤棚も美しい〜。
そういえば、こちらで先日、藤を見かけたんです。
やっぱり似てる、札幌&ボストン。
こたろうくんとりんくんでも犬猿の仲になることがあるんですか?
意外でした!

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/06/09 00:47 * edit *

ルナ★ママさんへ

おはようです~ルナ★ママさん^^
いつもありがとうございます~^^

ふぅ~・・・(涙)悲しいでしょ
そうなの!!普通は見るでしょーーー(--〆)
「後で見ようと思って忘れた!」だってーーーー(;一_一)
お掃除してもらってあまり大きな声で文句は言えないけど・・・
ショックでしばらく立ち直れずにいます(泣)

ホント一年の早さっやら・・・(^^ゞ
昨年のライラックのお出かけが忘れられず「今年も!」と
張り切ってめーちゃんと一緒に♪
キレイでしたよー♪優しい香りに包まれて~
お顔はイマイチだったけどワン達と一緒にパチリ♪
色とりどりのライラック達がお出迎えしてくれた~そんな気分で帰ってきました
さっさと編集保存しておけばよかった(涙)後悔後悔・・・・

ドッグランはないんですけど伸び伸びお散歩できる大好きな公園
こたりん、珍しく一緒の抱っこ嫌がりました―(~_~;)
なにかきっとご機嫌斜めだったんでしょうねー

URL | ko-miさん #-
2014/06/09 09:21 * edit *

akikoさんへ

おはようございます~akikoさん^^
いつもありがとうございます~^^
その後調子はいかがですかーーー!?
お母様が渡米されて一緒の時間楽しんでいらっしゃいますかー??

SDカード、なんとも悲しい結末に!
いえいえ・・・「あーそういえば!!」って感じで吐きましたねー(--〆)
オイオイっ!!コラコラーっ!ってなんども叫びましたよーわたし(涙)

ココの公園は札幌でもライラックが有名で世界中のライラックを集結!
色とりどりの香り高いライラックにもううっとりでした(*^_^*)
楽しみにお出かけしてきました~
さっさと編集保存するべきでしたねー(泣)

へー!!ボストンでも藤が?!
うんうん!やっぱり似てますねー嬉しいなぁ~^^

なぜだかこの日は抱っこを嫌がって・・・
一緒に抱っこしたら泣かれました(汗)
なんなんでしょうかねーホント私も意外~~~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/06/09 09:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/468-6b3d817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)