Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ひとり占め中 






べったり甘えっ子のさぁーちゃん



P5300148-06.jpg



お母ちゃんのお腹の上を ひとり占め中



P5300153-.jpg



今日は何だか 暑いんですけどね・・・



P5300140-06.jpg



今度は 膝小僧の上に顔乗せて

またまたひとり占め中(笑)







013-0109_201406060052361d4.gif







このお方も ひとり占め中



P6020231-1.jpg



カメラを向けると


はい・・・すみません



P6020232-3.jpg



近づく 風ちゃんにも軽く威嚇中(笑)



P6020234-4.jpg



わかってるって(笑)



P6020225-2.jpg



わかったからー(笑)






いつもいつも 「 ひとり占めスイッチ 」 の入っている

りん様&沙羅姫でした♪










ホントだねー たまにはこただって
「 ひとり占め 」 したいよね~(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ こたろうサン、最近なんだか否定的だねぇぇぇ(笑)


コメント欄お休みしています
また 遊びに来てくださいね~♪




最近のマイブーム

先日会ったコロナくんパパさんを見習って
手作りのササミジャーキー♪

朝作った2本
仕事から帰宅したら・・・・

1本 消えてた

P6050324-1.jpg


「 ひゃ~!硬かった~!! ・・・って言うかコレ何?? 」

・・・・・・・

夫につまみ食いされてた!!

コンニャローっ


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/467-cb3cbfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)