Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 クッキーちゃんとももちゃんとおデート♪ 




知ってました??

今日の札幌の予想最高気温

全国で1番なんですよー

東京も大阪も・・・南国沖縄までも抜いて・・・・・


34℃って・・・・・


すでに暑いです(泣)




line623-06.jpg



さて


先週 念願叶って 大好きなあの方たちと

初デートをしてきましたよ ♪


P5300106-1.jpg


「 チワワLIFE 」 の クッキーちゃんで~す



ママのcookieさんと愛息子のももちゃんとは 以前

私の職場へ遊びに来てくださってご対面を果たしていたんですけど


クッキーちゃんとは初めまして♪

やっとやっと会えましたよ~~


P5300114-1.jpg



また会おうね♪


ず~っとニコニコご機嫌さんなホント可愛い ももちゃん

ちょっぴりシャイなクッキーちゃんも 私の手からおやつを食べてくれました

クッキーちゃんは思っていた通り!バッグが大好きで(笑)
とっても恥ずかしがり屋さんの可愛い子ちゃん
真っ白なふわふわコートがとっても印象的でした








お邪魔したのは 「 ハルテラスカフェ 」さん


ハルテラスカフェさん♪
P5300104-1.jpg


以前 cookieさんのブログでも紹介されていて

おまけに 職場からすぐご近所さんで

ず~~~~っと気になっていた ワンコOKのカフェです





もちろん 我が家もこの子たちを連れて


P5300110-1.jpg


だけど・・・・この子たちったら

クッキーちゃんに会うなり 「 ギャンギャン!!ワンワン!! 」

それはもう 激しいご挨拶を (涙)

カフェでは私の膝の上に抱っこだと少し落ち着いていましたが





カフェを出て 別れ際もこの通り


クッキーちゃんと風太


クッキーちゃん ごめんねー(涙)

これに懲りずにまた一緒におデートしてね♪






cookieさんからは こんな素敵なお土産を頂きました


P5310161-1.jpg


札幌 「 SHIIYA 」さんの 美味しい 玉露サブレ

ワン達には cookieさんオリジナルの可愛いクッキー


「 色々なおやつを食べてるかな~っと思って作ってきました♪」 って・・・

このサツマイモでできているクッキー

めちゃめちゃ美味しかった!
( え??私のじゃないって??笑 )



cookieさん

短い時間でしたが とっても楽しかったです

うちの子たち お行儀悪くって恥ずかしいですけど

これに懲りずにまた おデートしてくださいねー♪





futabacup-01_201406041046065da.jpg






帰りの車の中で パチリ♪


P5300133-1.jpg


元気なのは良いけど・・・・

ちょっとねぇぇぇ~

TPOをもっと考えなくちゃね

今後の課題だわ― (泣)









ごめんごめん だって~こたりんはカフェとか無理でしょー(泣)
じっとできないものねー(-_-;)
もう少し大人の男に成長したら 連れて行ってあげるからねー!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんにちは~!
昨日からニュースで北海道が1番暑い~って聞いてびっくり!
ko-miさん、ご家族皆様体調崩したりしてないですか?(>_<)
4兄妹はお散歩も難しいですよね~・・・おうちで大運動会・・・?(笑)

cookieさんのブログで先に拝見して「おぉっ!!」と
なぜか私が大興奮してしまいましたよ~♪
ももちゃん、かわいくて大好きです(*^^*)
赤ちゃんてほんと、天使ですよね♪
クッキーちゃんも品があって美形ちわわんだし~♪
おまけにcookieさんの手作りわんこクッキー・・・
プロの技じゃないですかっ!(笑)
きっとすごくステキな方なんだろうな~なんて想像が
ふくらんでしかたないです(*^^*)

そしてなんか達成感あふれる風太くんと沙羅ちゃん・・・(笑)
嬉しくて楽しくてはしゃいじゃったんだよね~(*^^)v
元気があればなんでもできるっ!・・・って猪木か(笑)

ステキなカフェで笑顔いっぱいの時間・・・
やっぱり私も引っ越そうっ!(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/06/04 13:52 * edit *

可愛いお友達とおデートだったんですね♬
クッキーちゃん、透明感抜群の美人さんですね♡
そして、ももちゃん!!!
なんて可愛いのぉ~(〃▽〃)
赤ちゃん大好きなわたしは完全ノックアウトです(笑)

そして、カフェも素敵~♬
お料理も美味しそうだしおしゃれですね♡

お供は風沙羅コンビだったんですねー。
元気にご挨拶しちゃったかな?(笑)
うちも油断すると湖太さんがわんこらするので
いつも目を光らせてます・・・・・(苦笑)

北海道で真夏日観測とニュースで拝見して
びっくりしていたところです~!
こちらは今日は曇っているので肌寒いくらいですが。。。
なんだか地球がおかしなことになってますね(;´∀`)

URL | **miwaさん #-
2014/06/04 15:07 * edit *

このところ北海道は暑さで有名になっていますよね~
ko-miさん、大丈夫ですか?こたりんちゃんたちも暑さには
あまり慣れていないと思うので心配です。
そんな中、お出かけが続いて、楽しそうですね。そしていつも
選抜メンバーは風太くんとさぁーちゃん!
こたりんちゃんは風太くんたち以上にカフェでは過激なんですか?
ぜひ、今度はこたりんちゃんを選抜メンバーにしてみてくださいよー。
りんちゃんは案外、社交的にご挨拶しそうですが・・・。
こたろうくんはそばでニコニコ・・ってイメージとは違う??
クッキーちゃんはとてもきれいなホワイトちゃん、
風太くんはアピールしていたのかも~。さぁーちゃん、こんなに
元気にお出かけできているから、大丈夫ですよ!きっと!

URL | sherrymamaさん #-
2014/06/04 17:24 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~^^ちびまゆこさん
いつもいつもありがとうです~^-^

今日の札幌はなんと34℃まで(私の知る限り・・・)上昇!
職場はエアコンが効いていてまったくの暑さ知らずなんですがー
お留守番させているワンたちが心配になっちゃいますよー(泣)
お散歩も夕方しか行けないだろうなぁ~
なんかねー若者なはずなのに・・・大運動会どころか
朝から「まったり」で~(汗)暑いせいかな・・・
沙羅だけ一人で走って飛んでました~~~(笑)

おっ!!さすがちびまゆこさん!!
cookieさんちのクッキーちゃんにやっと会えました~♪
クッキーちゃん家のワンコ達とつられて大合唱しちゃったけど(笑)
やっぱり大人しくてシャイBOYくんでした^^
一人っ子ちゃんを見てるとついシュンとの暮らしを懐かしく思い出してしまいます^^
ももちゃん~~昨年会った時より大きくなっていました^^
い~~っぱいご飯食べて~とっても元気いっぱい!!
可愛くって可愛くってまるでおばあちゃん気分(笑)
cookieさんもご想像通り可愛らしくってハイセンスな方!
短い時間でしたがとっても楽しかったです!!

そそそーーー!あの二匹・・・
「元気ですかぁー!!」の猪木さんみたいでした!!(笑)
仲良しコンビ・・・仲良く一緒に発声練習していました(泣)

URL | ko-miさん #-
2014/06/04 17:45 * edit *

**miwaさんへ

こんにちは~♪**miwaさん^^
いつもありがとうございます~♪

クッキーちゃん!透明感抜群の美形男子くん!なんですよー(笑)
出会った頃から「クッキーちゃん」とちゃん付けで呼んでいたので
なかなか「クッキーくん」とは言えなくって・・・
ついつい「クッキーちゃん」って(笑)
真っ白コートがきれいなシャイBOYくんなんですよー^^
やっとやっとご対面できました~☆

ももちゃん!もう~可愛い子なんですよー!!
ももちゃんですけどこれまたイケメン坊ちゃまですからねー^^;
ご飯もデザートも完食!元気いっぱいず~~とニコニコちゃん❤
見ててものすごーく癒されました~~♪

最近のお出かけ選抜メンバーの風太&沙羅
困った事にクッキーちゃん見つけてはワンコラ!!><
あまりに激しいご挨拶にドキドキハラハラでした~(汗)

今日も札幌暑かった!
いったい何度まで上昇したんだろ。。。。><
体調がおかしくなってしまいますぅぅーーー(泣)

PS
昨日AM入金させていただきました~(一応メールも入れてまーす)
**miwaさん色々お気遣いありがとうございました
到着楽しみに待ってますねー♪

URL | ko-miさん #-
2014/06/04 18:04 * edit *

こんにちは〜〜〜!

北海道真夏日との事ですが、溶けてないですか?
またはひからびてないですか?笑
おかんは暑いのが苦手なので、すでに溶けてなくなりそうです・・・。

ももちゃんの笑顔がなんてステキな!!!
クッキーちゃんも優しく見守る眼差しでかわいい・・・。
こっちまでにんまりしちゃって癒されるるるーーです。

風ちゃん沙羅ちゃん、ガウガウしちゃいましたかーーー。
うちもガウガウなのでお店に行くのが申し訳なくてー。(行ってるけど。笑)
コムリんは、なんにもわからないのに、きなこ嬢が反応すると吠える。
問題児だわーーー。うちも今後の課題です。・・・数年前からの・・・。汗

ぽちのこたろうくん、流し目でキマッテますね。
奥にぼんやりいるりんちゃんがなんともツボ・・・。ふふふ。

↓の記事の、ハツコ作パスタ!!!
超ーーーーおいしそう!!!!ハツコさん上手ーーー!
アスパラおいしい時期ですもんね〜。うちも作ろうっとー♡

URL | きなこむおかんさん #-
2014/06/04 18:54 * edit *

テレビで北海道の気温の高さに驚いておりますよん。

逆にこちら静岡はなんと
いつもならめちゃくちゃ暑いのに
今年はとても涼しいのです。

今日も25度あるかなしか。。

不思議ですよねええ。

URL | ちわわんさん #-
2014/06/04 19:33 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~mamaさん^^
いつもありがとうございます~

ねーーー!連日北海道の気温の高さが前面推しで!!^^;
通りで最近体調がイマイチだったんですよねー(泣)
ハツコも今日体調不良でお仕事を早退><熱が上がってきているので風邪??
まさかの熱中症?!
こんな早い時期から「真夏」を意識しなくちゃーなんて信じられません!
今日も34℃近くまで上昇・・・
でも~明日からまた20℃前後・・・体が全然ついていきません(涙)

そうなんですよ!
最近のまったりお出かけの選抜は風太&沙羅のコンビで♪
前回風太がまぁまぁ大人しくしてくれたので「イケルかも!!」と・・・
しか~~し2匹でさらにパワーUP!!(苦笑)
連鎖反応でクッキーちゃんも・・全員で大合唱(汗)
ただね、風太と沙羅は膝の上で2匹仲良くくっついてまたっりしてくれるんですよー
カフェ向きワンコ♪って我が家では言ってるんですけど・・・(ってか全然向いてないでしょー汗)
こたろうとりんはねー「じっと」って言うのができない子!
お家ならまだしも・・・知らない場所だと悪戯&求愛レーダーが感知して~(りん様)
多分大変なことに・・・
こたろうも意外に吠えるんですよね><
「外に出してくれ~~~!!」って「走らせてくれ~~~!!」ってね^^;
でもでも~~
なんだかお留守番ばかりでかわいそうなので次は・・・と密かに企んでおります(笑)

そうそう!クッキーちゃん!!イケメン男子なんですよー!!
わたしねー雰囲気がsherryくんに似てるなぁ~って^-^
とっても恥ずかしがり屋さんのシャイBOYくんでした^^

沙羅・・・このところすっごく元気なの!
表情も(写真ではこんなんばっかですが)かなりイイ感じで~
少しづつ距離がまた縮まったかな~なんて
このままこんな風に元気でいて欲しいです(涙)
いつもご心配して頂いてありがとうです~

URL | ko-miさん #-
2014/06/04 20:07 * edit *

きなこむおかんさんへ

こんばんは~おかんさん^^
いつもありがとうです~♪

もー!!ホント溶けちゃいそうな気温でしたよー!!
なんじゃこりゃ?!ってねー^^;
うんうん!おかんさんとってもスレンダーさんだからー
暑いと体力もいるし~溶けちゃうねーーー(^^;)

ももちゃんとクッキーちゃんホント可愛かった~~
ももちゃんは元気いっぱい!クッキーちゃんはとってもシャイで~
うんうん!この優しいまなざし~いいでしょ!!^-^
微笑んでるよねー♪

家の子達もほぼ・・全員ガウガウっ子なんです(泣)
ドッグランのような広いところならまだしも・・・
カフェとか小さな公園とか~
夫なんかカフェに行きたがらない・・・><(恥ずかしい・・・って苦笑)
こむりん~なんにも分からないって!!(笑)かわいい~~~❤
そうかもねー!うちもりんが割りとフレンドリーなんですけど・・・
むしろ吠えると言うより「遊ぼう~~」って求愛モードなの^^;
キュンキュンから奇声に変わりますからっ!(涙)
反対に病院とかでは絶対吠えない!!なぜ??怖いことするって分かってるのかしら??(笑)

バナーのこたの流し目(笑)
ぼんやり~のりんに気づいてくれて嬉しい!
何げに私もツボってました~❤はははー^^

ハツコね
普段全然お料理しないんだけど・・・大好きなパスタとかお菓子だけは
なかなか上手に作るの!(私より旨い!!苦笑)
アスパラの美味しい季節到来ですよねー♪
おかんさんも作って~^0^

URL | ko-miさん #-
2014/06/04 21:34 * edit *

こんばんは(^^)

これまた楽しそうだことーっ(*^^)v
クッキーちゃんかわいいですね~♪
「ちゃん」じゃなくて本当は「くん」?
どおりで!顔つきがキリッとかっこいいと思ったのー(*^^)v
ももちゃんかわいいな~♪ぷっくぷくだ~(*^_^*)
赤ちゃんのぷくぷくはホントかわいい!

風太くん・さぁーちゃんコンビは元気なんですね(^^ゞ
ここはしっかりご挨拶しておかないとでちー?
大きな声でよくできました~(^^)/
え?褒められることじゃない?(^^ゞあはは
じゃあ、今度のお供はぜひ!こたりんコンビで♪
意外と大丈夫かもですよ~(^^)

それにしても北海道がうちのほうより暑いとは☆
体調大丈夫ですか?(>_<)
ハツコさんも!?旦那さまは大丈夫??
みなさん大事になさってくださいね(>_<)
この日中の暑さと朝晩の寒暖差はこたえますよね。
この後気温は下がるというし・・・。
どうにもこうにも気を付けようがないですが(-_-;)
くれぐれもお気をつけてです~!

URL | ぽりるさん #-
2014/06/05 00:37 * edit *

わおっ! わおっ! クッキーちゃん めっちゃ好みのお顔!
毛色も大好きなお色!
こんな私のタイプのチワワンが
死ぬほど暑い?北海道ではぁはぁしてるなんて!
この気候が許せないっっっ!?    笑
ももちゃんもご機嫌な赤ちゃんなんですね♪
暑いのにー 良い子だ。

このカフェのこのボリュームなら私も満足しそう!
なかなか素晴らしい量じゃないですか?
カフェってこじゃれてて良いんですけど量がね。。。 な私。
美味しい料理に好みのチワワン
ご機嫌なあかちゃんに可愛い選抜ペア 至福ですやん!
もうちょっと北海道らしく涼しかったらもっと最高?   

URL | なっち!!!さん #-
2014/06/05 05:02 * edit *

おはようございます☆

わー、ステキにお写真撮ってくださって、ありがとうございます!!
私なんて、そんな余裕なかなかなくて、後から後悔。。。もっとたくさん撮っておけばよかったー(>_<)

なので、次回またおデートしましょうね(*^_^*)

URL | cookieさん #-
2014/06/05 06:01 * edit *

素敵な時間だったんですね。
小さいお客様も一緒で、和やか。
家でない場所で、しかも他の人からのおやつを食べられるって
いいことなんですよね。
落ちついていたんだね。
ワンワン吠えた風太君たちはもっともっと遊びたかったんだね。

URL | maririnhahaさん #-
2014/06/05 06:29 * edit *

知ってますよ~。
北海道が、一番暑かったんですよね!
びっくりです。

お友達とのおデ~ト♪
いいですね~、楽しそうです。
ちょっと気になるのが、ランチのお肉。
鶏肉の煮込みですか? ←知りたい(笑)
おデ~トで、ワンワンしたチームも、
お利口にお留守番してたチームも、お疲れさま~。
次のおデ~トは、みんなで参加できるかな♪

URL | こたろう母さん #-
2014/06/05 10:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/05 10:58 * edit *

こんにちは♪
そうそう、ここのところニュースで北海道が暑いって!!
ko-miさんを思っていましたよ!!
大丈夫ですか・・?!気温の変化はほんとにからだに
こたえますよね(>_<)

・・・わたしもよくcookieさんのブログへはお邪魔していました~♡
いつも優しさあふれる癒しのブログだわ~♡ってホッコリ♪
きっと、ko-miさんと同じく素敵なお人柄なんでしょうね♪
なんてったって、ももちゃんの満面な笑顔が物語っていますね☆
こんなに笑顔がピカピカなお子さんは、会ったことないかも!!
輝いてますね☆★
クッキーちゃんもお上品なお顔立ち・・とっても可愛いです♪
お料理も美味しそう・・手羽元の煮物・・かな?
う~~、食べたい!!(笑)

この日の選抜は風太くんと沙羅ちゃん・・ラブラブペアだったんですね♡
だけど元気いっぱい?!(笑)
だけど帰りのお車でのふたりの満足そうなお顔・・・可愛い❤
沙羅ちゃんもエヘ・・って♪
もう・・わたしも大満足です~ヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/06/05 14:51 * edit *

ちわわんさんへ

こんにちは~☆ちわわんさん^^
コメントありがとうございます~♪

ねーーー!どうかしてますよねー><
今日はね、やっと少し気温が・・・それでも28℃予想(笑)
昨日よりマイナス6℃ってだけでなんとな~く涼しい気がしますねー
そうですか??静岡は今年涼しいのかな・・・
ぷりんちゃんや他のお友達には少しでも涼しく快適な夏を送って欲しいのでね~
でもでも~今年は梅雨の時期が長引くとか??(泣)
それもちょっぴり辛いかな・・・

明日からまた20℃前後の日が続くらしいので
体調崩しそうです~><
ちわわんさんもどうぞご自愛くださいねー

URL | ko-miさん #-
2014/06/05 15:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/05 15:50 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~ぽりるさん^^
いつもありがとうです~♪

そうなの!!すっかり「ちゃん」づけで呼んでいたので~
でもでも!!カッコイイイケメンシャイBOYくんなのです^^
家の子達につられて一緒に大合唱になっちゃいましたが
cookieさんが席を外された時も大人しくじ~っと・・・
おまけに私の手からおやつを食べてくれたんですよー(感涙)
ももちゃんも顔出しOK頂いてるので~
うん!この通りめちゃめちゃ笑顔が可愛くって~始終ニコニコさん♪
癒されまくっておりましたよ~~~

風太&沙羅コンビ・・・小さな体で一生懸命ご挨拶^^;参った参った(泣)
お向かいが公園だったんですけど響き渡ってましたねぇぇぇ><
え??こたりんコンビもって??ぽりるさ~~~~ん(涙)

そうそう!!中央区(円山に近い)パティスリーSHIIYAさん!!
今度ぜひ北海道へ起こしの際は言ってみて下さい!!
パティシエの卵の甥っ子が大絶賛するお菓子屋さん!!
このクッキーも激ウマでしたから~~~^0^
通のぽりるさんならご存知かな~??

ねー!!びっくりな気温です!!
今日はそれでも28℃だって~><
昨日よりマイナス6℃のせいか涼しく感じます^^;
昔関西に遊びに行って28℃体験して「あぢ~~~」って言ってたのが嘘の様・・・
30℃超えが当たり前の本州・・・28℃なんか可愛いもんよー!って
言われちゃったのを思い出しました(笑)
体調はやっと少し落ち着いてきましたが~
ぽりるさんもミエルちゃんもどうぞご自愛くださいねー^^

URL | ko-miさん #-
2014/06/05 16:09 * edit *

おデーツ♡
いいわねぇ~♪
ランチ美味しそうだわぁ~!!

今回は風太君と沙羅ちゃんの選抜メンバーだったのねん♡
そりゃもう風太君は至福の時だったでしょうな~(笑)
帰りたくなかったのでは??ムフ

そちらは暑いみたいだけど大丈夫?
体調崩さないようにしてね(^_-)-☆

URL | ぶっちーさん #-
2014/06/05 16:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/05 16:48 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん^^
いつもありがとうです~♪

わぁおーーーー!なっち!!!さん好みのお顔!!
そう!クッキーちゃん美形男子ですよー♪
なんていうのかな~聡明な感じ!!
わかるわぁ~なっち!!!さんの気持ち!!
うんうん!実はこの日も結構暑かった(汗)
このカフェは屋根つきのテラス席のみワンコOKで~
私は吠える2ワンと格闘したり~
cookieさんも元気いっぱいももちゃんとクッキーちゃんと両手で!(笑)
二人して「あぢぢーーー」って^^;
ももちゃんもクッキーちゃんもホントお利口さん^^
家の子達も見習って欲しいッス(泣)

ここのランチ~日替わり頼んだんですけど
すごいおかずの数!こだわりの小鉢や器に盛られて~
なかなかのボリューム(笑)大変美味しく頂きました^-^

そうですねー次回はもう少し涼しいときにお邪魔したいと思います!

URL | ko-miさん #-
2014/06/05 18:25 * edit *

cookieさんへ

こんばんは~☆先日は本当にありがとうございました^^
ワタワタしちゃったけど(笑)とっても楽しかったです~♪
元気な可愛いももちゃんと「初めまして~」なクッキーちゃん^^
思った通りのシャイBOYくんで~
我が家の選抜隊にすっかり感化されて一緒に泣かせちゃってごめんね><
これに懲りずにまたぜひおデートしてくださいねー♪

ところで!!cookieさん!お願いです!!^^;
あのサツマイモのクッキーのレシピ!!ぜひ教えて頂けませんか??
超グルメな??(自称です^^;)こたろうがすごい反応なんです!(笑)
体にも良いしぜひ作ってあげたいな~って♪って。
迷惑じゃなければ急ぎませんので・・・教えてください!!
SHIIYAさんのクッキーも最高ですねー^^
パティシエの卵の甥っ子も絶賛するSHIIYAさん!!
今度はケーキ食べてみますー!!^-^

PS
私的にはcookieさんが載せてくださった風太&沙羅
と~っても可愛くって(親ばか!!^^;)
あんな2匹のお顔はとっても新鮮でした☆
ありがとうございます!

URL | ko-miさん #-
2014/06/05 18:33 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
お忙しい中コメントありがとうございます(^^ゞ

そうなんですよー!短い時間でしたけど
念願かなって大好きなお友達クッキーちゃん可愛いももちゃん~
素敵なcookieさんとおデートできました(*^_^*)
一度言ってみたかったカフェで美味しいランチも~♪
クッキーちゃん私の作ったササミのおやつ食べてくれたんです~(*^_^*)
嬉しかったなぁ~❤
ぜひまた会いたいです(^-^)

風太と沙羅のコンビ~ご挨拶に忙しい子たちなんですけど
膝の上に乗せちゃえば割と大人しくしてくれるので選抜に(笑)
でも・・・やっぱりうるさかった(>_<)
まだまだ勉強不足の親子です・・・(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/05 23:46 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

ねー!知ってたでしょ(^^ゞ
札幌も凄いことになってましたよ~(>_<)
職場がクーラー効いてるので暑さ知らずでしたが来店されるお客様は
「あぢぢー」ってねー(苦笑)真っ赤な顔で・・・(^_^;)
ワン達のお留守番もさすがに心配になっちゃった(泣)
コタしゃん地方は梅雨入りですねー(汗)コタしゃんオチッコもお外派だから~
こた母さんガンバですよ~!!(^^ゞ

そそそそー!!鶏肉の手羽元の煮込み♪
お箸を入れるとホロホロっと溶けるような柔らかさ~(*^_^*)
もちろん美味しかったですよー♪

う~ん・・・今度もV6のように分かれての活動になるかとー(^_^;)
年長組はカフェでまったり~ってタイプじゃなくって(泣)
一緒の私たちが血を吐くような(笑)思いしちゃうのでー(^_^;)ははは~
でもなぁ・・・ヤングチームもなぁ・・・悩みますねー(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/06/05 23:53 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうございます~^^
楽しい休日過ごされているようで安心しています(^-^)

ココ最近調子が悪かったのってお天気のせい??
やっと少しづつ復活してきました~(^^ゞ
それにしても~ものすごい気温でしたねー確か6月初旬?!
錯覚を起しちゃった・・・
でもねー夜なんかめっちゃ寒いんですよー(--〆)
明日からまた少し気温が下がるみたいだし~嫌になりますねー(泣)

クッキーちゃんとももちゃん♬そして~cookieさん(*^_^*)
ライナ母さんのおっしゃる通り!cookieさんはとっても可愛らしい方^^
控えめで優しい~ふんわりとした・・・それでいてとっても自然体な方で~
私のイメージではライナ母さんに似てるような~(勝手に妄想中・・・(^^ゞ)
ももちゃんの笑顔がホント物語っていますよねー♪
私の方こそcookieさんご家族に胸きゅーーーーんでした❤

カフェのご飯もGOODでしたよー!
そうそう!手羽元をほっこり炊いた美味しいランチ♪
今度は何を頂こうかなぁ~(笑)

選抜隊!!もーーーーー!うるさいの!(>_<)
覚悟はして行ったんですけど―(泣)
二人揃うと最強でした(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2014/06/06 00:03 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^

ふふふ❤おデーツ♪楽しかったですよ~~~
うちの選抜隊、何だかうるさくってワタワタしちゃって短い時間だったんですけど
初めまして~のクッキーちゃんは思っていた通りの子だし~
やっぱりシュンの事を思い出してしまってとっても懐かしい気持ちに~
とってもシャイな子で癒されましたよー(*^_^*)
ももちゃんも以前あった時より赤ちゃんからちょっぴり大きくなってて~
まるでおばあちゃん状態でした!わたしーーー(笑)

そうねー^^風太は沙羅と一緒だと満足そう♪
運転中もちゃんと席を沙羅に譲ってる??(盗られても我慢?!(笑)
ワンコラ・・・まぁー忙しかったけど~膝の上だと二匹でまったりしてくれるから~
年長組はやっぱり厳しいなぁ~(涙)
もう…割り切るしかないですよねー!ぶっち―先輩っ!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/06 00:13 * edit *

おはようございます!

こたろうくん、気に入ってくれましたかー(#^.^#)
レシピはcookpadさんのを使いました。

http://cookpad.com/recipe/2183175
簡単なので、ぜひ作ってあげてくださいな♩

SHIIYAのケーキはタルトがおすすめです( *´艸`)
でもどれもおいしいですけどねー!

厚別に、パンケーキがおいしいカフェ?で、ワンコOKなところを見つけたんですよ~。まだ行ったことないけど。。。機会があったら一緒に行きましょうね☆

URL | cookieさん #-
2014/06/06 06:11 * edit *

cookieさんへ

こんばんは~☆cookieさん^^
何度もコメントありがとうございました
お返事遅くなってすみませーん(>_<)
早速クックパッドのレシピ参考にさせていただきますねー♪
そうなんですよー!
こたろうだけじゃなくみんな!!大絶賛でしたー
もうすでに完食しちゃいましたーーー(笑)
cookieさんのように可愛らしく出来上がるか自信ないですが(^^ゞ
頑張って作ってあげたいと思いまーす(*^_^*)

SHIIYAさんのタルトが有名なんですねー^^
甥っ子が「札幌で一番美味しいケーキ屋さん」と大ファンなんですよねー
私、まだシュークリームデビューしかしていないので(^_^;)
ぜひ次はタルト~❤

厚別のパンケーキ屋さん「星乃珈琲店さん」ではないですかねー?!
テラス席ワンコOK!って妹が言ってたのを思い出しました~
うんうん!絶対行きましょうねー♪
今日西区の「VIDA」さんへ4匹連れて行ってきました~
ちょっぴり吠えちゃったけど~ランで遊ばせてから行ったので
いつもより大人しかったかも(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/07 21:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/466-2ef9c9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)