Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 溢れる愛がいっぱい(^-^) 




沙羅とめーちゃんのお里へ遊びに行ってきました
( 前回の続きです )



やっとやっとご対面できた 沙羅の兄妹犬の

コロナくんとツルちゃん





初めて沙羅を見つけた時

あの時もこんな風にお隣にいてくれた お兄ちゃんのコロナくん


P5240909-1.jpg


あの時も今も やっぱりそっくりで(笑)


P5240869-1.jpg


コロナくんのパパさん

あまりに仲良く遊んでる兄妹を見て

沙羅も一緒にお迎えして 「 多頭飼い 」 も悩んだそうです


P5240776-1.jpg


パパさんの この優しいまなざし

この日を一緒に待ちわびてくださっていたんですよね


沙羅の事 可愛がってくださって

本当に本当に ありがとう








ツルちゃん

ツルちゃんは トメかあちゃんこと

先住犬のダイちゃんがいるママさんのお家の子になったんだよね


P5240821-1.jpg


優しいお兄ちゃん ダイちゃんの横に寄り添うツルちゃん


パパさんの一目ぼれだったそう


P5240885-1.jpg


この日のお姫様は 沙羅と一緒で

ママさんにぴっとり 甘えん坊さんに(笑)

このまったりした表情はやっぱり沙羅にも似てますよねー





ツルちゃんママさん

「 沙羅ちゃんの101番目のお母さんだよー 」 って・・・・


P5240782-1_201406020913188b4.jpg


沙羅の体の事で悩んだ時

落ち込んでいた時

どんな小さなことでも一緒に考えてくださって

ママさんの明るくって元気で 大らかな言葉にどれだけ救われたでしょうか


P5240847-1_2014060209131695a.jpg


まるで 我が子のように可愛がってくださる 優しいママさん

この日も 沙羅の事

たくさんたくさん抱きしめてくださって

本当に本当に ありがとうございました

多分・・・101番目じゃなくって 2番目くらいの 「 お母さん 」 ですね









ツルちゃんママさんには た~っくさんのお土産も頂いちゃったんです



私たちに 産地限定の 美味しい豚肉ジャーキーに生パスタ

娘のハツコにも ロイズの美味しいチョコを


ツルちゃんママさん産地の美味しいお土産~


休日には ハツコが 頂いた生パスタで

「 アスパラとベーコンのクリームパスタ 」 を作ってくれました♪

もっちりとした生地でとっても美味しかったです






こちらは ワン達用にと、ご当地産の鹿肉 「 北海もみじ 」

ぜぜぜ・・・贅沢だわぁ~


ツルちゃんママさんありがとう~♪


フライパンで 油はひかず炒めて~♪

勿体ないから半分は冷凍しちゃいました~





4兄妹がこよなく愛する 「 ヤギミルク 」 も一緒に~

そろそろ追加で注文しなくちゃーって思っていたので嬉しかった~(笑)


DSC_0998.jpg


さて、このマズル・・・卑しい子はだ~れだっ?!(笑)







実は この他にもた~くさん頂いちゃったんです (^^ゞ




「 たくさんの幸せと祝福が訪れますように!! 」 と

チャクラー色で たくさんの願いを込めてパワーストーンも一緒に・・・・

ツルちゃんママさんお手製のこんな素敵な贈り物を


P5290027-10.jpg


ツルちゃんママさんの温かで深い深い優しさを感じました (涙)

なのに・・・カメラセンスがなくってごめんなさい(>_<)





このブリザードフラワーも一緒に

「 シュンちゃんへ 」 と・・・

タラちゃんとお揃いだそうです


シュンへ、ありがとうございます



シュンが旅立った 2日前に 愛娘のチワワの女の子 タラちゃんを見送って

偶然にも 同じ想いで過ごされていた ツルちゃんママさん


P6020223-10.jpg


昨年の夏には 黒ラブちゃんのトメちゃんを見送り

このお写真は生前の タラちゃんとトメちゃんのお写真です

ダイちゃんも仲良く一緒に写っていますね

なんとも温かな光景です


ツルちゃんママさん

次にお会いする時まで 大切にお預かりさせてくださいね



たくさんの贈り物 とっても嬉しかったです

本当に ありがとうございました



追記

偶然にも 今日6/2は トメちゃんの命日だそうです(涙)
ツルちゃんママさんから先ほどお礼のメールを頂きました
トメちゃん、今頃ママさんのお家に帰って来てるかな・・・・(^-^)








沙羅、コロナくん、ツルちゃんは今月22日に 1歳のお誕生日を迎えます


7か月まで ブリーダーさんのもとで 大切に育てられていた 沙羅

コロナくんパパさんやツルちゃんママさんだけではなく

カフェに遊びに来てくれていた たくさんのお友達にも

本当に可愛がって頂いていたみたいで

沙羅は本当に幸せな子なんだな~っとあらためて・・・・



沙羅をお迎えして たくさんの方々と こんなにも深いご縁が繋がりました

沙羅を生んでくれた ママ犬ちゃん

そして ブリーダーさんのあぶちゃん

感謝の気持ちと同時に

私の沙羅への溢れる愛情で 胸がいっぱいです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今日はコメント欄お休みしますね

久しぶりに 拍手コメントのバナーを載せてみました

何か ありましたらお気軽にコメントくださいね


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/465-73c516ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)