Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 愛しの兄妹犬コロナくんとツルちゃん(*^_^*) 




先週末 かねてからお約束していた

大好きなあの方たちと

夢の再会を果たすことができました~





沙羅のお兄ちゃんの コロナくん


P5240907-.jpg

毛ぶきがものすご~く良くって 超イケメンくん

さすが 横浜チワワ展 ( ドッグショー ) パピー部門で優勝しただけありますね!

明るくって 人懐っこくって元気いっぱいのコロナくん





そして そして

妹の ツルちゃん


P5240860-.jpg


沙羅が一緒に生まれた 6兄妹の中

唯一の スムッ子ちゃん

お目目が大きくって キラキラ~☆ これまた超美人ちゃん







沙羅は ひさしぶりのご対面

私は もちろん初めましてのご対面


3兄妹の再会♪


超美人で素敵過ぎる ツルちゃんママさんと

これまた 超イケメン好青年の コロナパパさん ( パパさんって言っていいのかな~(^_^; )

も~ね!超ばかり!スペシャル!
私なんか ず~~~っとテンションMAXっ(笑)


夢の 兄妹コラボショットの実現です





この日は 風太も一緒に♪

この可愛い子ちゃんは ツルちゃんのお兄ちゃんの ダイちゃん


P5240922-.jpg


ブラック・マナーベルトコンビ(笑)


ダイちゃんは14歳の男の子

優しいまなざしで ず~~っとお利口さんにしていましたよ




そして

お里帰り 「 あぶちゃんちとひろみちゃんちのカフェ 」 と言えば


もちろん

めーちゃんも一緒♪


P5240842-1.jpg


姉妹の ごんちゃんと一緒にパチリ

約3週間ぶりの再会

パピーちゃんな上 やはり仲良し姉妹だけあって

この日は 元気に走り回ってましたよ~


また遊ぼうね~♪





コロナくんパパさんのお手製ササミジャーキーが大人気!(笑)

お手製って・・・すごくない??


コロナくんパパさんの手作りジャーキー


沙羅とめーちゃん・・・・ず~っと離れましぇんでしたけど

親の顔が見てみたいねー (-_-;)




いつものお友達にも また会えましたよ~

「 チワワ3兄妹 」 の むさしくんりんちゃんしずねちゃん

真っ白コートがゴージャスな 美人のジュジュちゃん


いつものお友達~♪


チョコタンのそっくり兄弟チョコくんモカくんの可愛い後ろ姿

カフェを出ていくお母さんを切なそうに見送ってました

萌え~~~っ(笑)






後半 とうとう電池切れ?!

沙羅ったらこんな風にまったり (^^ゞ


P5240933-1.jpg


コロナくんのお誘いも断ってるし・・・





いつのまにか

風太とごんちゃん、めーちゃんもオネム(笑)


P5240931-1.jpg


可愛い4チワの寝顔ショットいただきました~♪ ←親ばか~ (^_^;)


寝顔と言えば・・・・・


P5240937-1.jpg


この寝顔って誰だと思いますか??

ごんちゃんの可愛い寝顔

あまりに沙羅にそっくりで・・・・(笑)

やっぱり同じママから生まれた 異父姉妹だけありますよね~




最後は 同じママ犬から生まれた 兄妹5チワワで


P5240915-1.jpg


そろそろ ママ犬の 「 しぃちゃん 」 にも会いたいよね~(笑)



こんな風に 兄妹で集まって記念写真を残せるなんて・・・・

なんだか 夢のようです

嬉しくって嬉しくって

胸がい~っぱいになりました(涙)





ごめんごめん オバちゃん頑張るから~ (~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


すみません
もう少し続きまーす (^^ゞ

次回 番外編UPさせてくださいねー






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

あわわ・・・しぃ~ちゃんっ子・・・みんなそっくり!(笑)
特に沙羅ちゃんとコロナくんがすんごい似てる~双子っ!?
・・・ってことは~・・・沙羅ちゃんもゆくゆくは
こんなファッサ~っなゴージャスコートになっちゃうかも
しれないってことですよね(*^^)v
楽しみ楽しみ~♪
個人的にどうしても「ツルちゃん」が気になるけれど・・・(笑)

こうして親戚さん同士が楽しく集まれるって
ほ~んとにステキなことですよね♪
ko-miさんの嬉しくって楽しい気持ちが伝わってきて
私までなんだかウキウキしてきちゃいました(*^^*)
めーちゃんもこのぐらいからこうやっていろんなことに
慣れることができて、社会化バッチリですね♪

番外編も楽しみにしてますね~(^0^)/

URL | ちびまゆこさん #-
2014/05/30 16:53 * edit *

きゃ〜‼︎待ってました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コロナ君イケメンすぎじゃないですか?(≧∇≦)そして、やっぱり沙羅ちゃんにそっくり〜‼︎
ツルちゃんは、相変わらず美人さんだし(≧∇≦)ダイちゃん〜♥︎癒されますよね( ´ ▽ ` )お目々クリクリでみんな可愛いです〜( ^ω^ )
トテトテと動くぬいぐるみの様な、可愛いめーたん、ごんちゃんコンビ、見たかったな〜o(^▽^)o

楽しい時間を過ごす事出来たみたいで、良かったですね^_−☆番外編も楽しみにしてます〜*\(^o^)/*

URL | kobubuさん #-
2014/05/30 17:07 * edit *

ko-miさん、あまりにいっぱいのチワワちゃん、最初は
さぁーちゃんを目で追っていたのですが、無理、無理、
どの子がだれかもうわかりません~~
親戚だから(特に兄弟だし・・)似ていて当たりまえですよね~。
でも、めーちゃんとダイちゃんはなぜか似ていませんか?
それにしても見ているだけで楽しい集まりですね。
きっとさぁーちゃんも心がすっごく元気になって、
リフレッシュできたと思いますよ。あ、一番うれしかったのは
ko-miさんだったりして!!
次回も楽しみにしています~

URL | sherrymamaさん #-
2014/05/30 17:52 * edit *

も~~可愛い~~v-238
沙羅ちゃんとコロナ君ほんとそっくりですねv-237
愛犬の親戚が集まるなんてすごいですよね^^
見てるだけでドキドキです(≧∇≦)
番外編も楽しみにしてます♪

URL |  unikoさん #-
2014/05/30 18:21 * edit *

似てるーーー!!!
口元も目元も似てるぅぅぅーーーー!!!
寝方まで・・・ふふふ。似すぎて笑っちゃうよー。
しっかもみーーーーんなべっっぴん!!!イケメン!!!
いやーーー♡集まれるなんていいなぁーーー。
ステキ。
しかもみんな仲良しですね。

うちのきなこむの兄弟にも会ってみたいなー。
昔血統書から探すサイトで探した事あるんですが、ヒットせずでした。涙
今度ブリーダーさんに聞いてみようかな〜。

番外編楽しみにしてますー♡



URL | きなこむおかんさん #-
2014/05/30 20:18 * edit *

こんばんはー(^^)

うわーっ!チワワわらわら~♪
楽しかったねぇ、ko-miさんっ(*^^)v

どの子もみんなかわいい~!
そして、みんな似てる!!
つながりがあるから当たり前なんだけど(^^ゞえへへ

コロナくんの最初の写真のお顔
りんくんにちょっと似てるね~(^^)
え?全然似てない?
うーん(^^ゞチワワンの区別、やっぱりまだまだ無理~(苦笑)

で、また言っちゃうけど~(^^ゞ
コロナくんみたいに、さーちゃんももこもこになるの?
毛の長い子はみんなもこもこ?
気になる~(^^ゞ

それにしても。
こうして兄弟に会えるっていいですね(^^)
ミエルの姉妹はどこにいるんだろう?
親戚探しサイトに登録してみようかなぁ(^^)

URL | ぽりるさん #-
2014/05/30 22:25 * edit *

ko-miさん
こんばんは

先日は本当に夢の様な一日でした。
思っていた通り、とっても可愛らしく、とっても優しく、
そして、とっても愛がいっぱいの素敵なko-miさん。

沙羅ちゃん、コロナちゃん、めーちゃん、ごんちゃんと
元気に逢うことが出来て感激でした。
言葉では言い尽くせません。

ko-miさんのカメラセンスの良さで、宇宙人のツルが
ちょっぴり、キリリと見えます(親ばか)
やはり、みんな似てますよね。
沢山の写真、とっても嬉しいです。

ko-miさんのお蔭で、こうして繋がったご縁に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうがざいます。

ko-miさん、コロナパパさんから色々教えて頂いたり
相談にのって頂けると思うと心強いです。
これからも宜しくお願い致します。


PS

ko-miさん
いなかっぺ大将親子を沢山褒めて頂きありがとうございます。
舞い上がって、木に登って降りられなくなってしまいます~!

ツルかあちゃん

URL | トメかあちゃんさん #-
2014/05/30 23:56 * edit *

わ~
見ているだけで、もうニコニコしちゃいます
チワワいっぱい
私も混ざりたいでーす(^^)
みーんな美男美女ばっかりだねー
楽しさ伝わってきましたよー(^^)

URL | con spiritoさん #-
2014/05/31 01:19 * edit *

きたーっ! ツルちゃんっ!   笑
ツルツルやしツルちゃんのツルちゃんやんね~♪
可愛えぇ~~~♪

ごんちゃんとめーちゃん口元そっくり!
セナまもも実兄妹やのにそんなに似てないでしょ?

可愛い子ばっかりで
私もこんなチワッ子達に埋もれてみたい。。。

URL | なっち!!!さん #-
2014/05/31 04:20 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようございます~^^ちびまゆこさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!特にコロナくんと沙羅がそっくりなのー!(笑)
み~んな似てるんですけどこの2匹~♪
私が初めて沙羅をネットで見た時もコロナくんと一緒でした(*^_^*)
家族や友人に沙羅を紹介したくってPC見せたけど~
みんな口々に「えーー??どっち??」って(笑)
イケメンでしょう(^-^)愛嬌もあって元気いっぱいで懐っこくて~
お姫様姉妹の沙羅&ツルちゃん(笑)を横目でパピーッ子たちと楽しそうに遊んでいました♪
ツルちゃんもちっちゃくって~(1.6キロくらい)恥ずかしがり屋さんの
ホント可愛い子~ママさんの足元から離れず~
沙羅と二人で「抱っこ抱っこ攻撃」してました(^_^;)

沙羅のコートはどうかなぁ・・・・
ブリーダーさんいわく「男の子だから余計に毛ぶきがイイ」って~
沙羅は最近耳の飾り毛まで貧毛化してきて(>_<)
風太とじゃれ合っては抜けてるんでしょう(涙)

こういう機会があって夢のようです(*^_^*)
ワンコを愛する方が集まって幸せな時間でした^^

URL | ko-miさん #-
2014/05/31 10:31 * edit *

kobubuさんへ

おはようです~kobubuさん^^
いつもありがとうございます~^^
昨日はメールもありがとうねー(*^_^*)
後から返事するからね~♪

うんうん!コロナくんイケメンでしょう(*^_^*)
もう惚れ惚れするほどイイ男❤
あぶちゃんにジャンプして喜ぶ姿見て「可愛い~~~」って(笑)
クールビューティーのお嬢様沙羅&ツルちゃん(笑)を横目で
めーちゃんやごんちゃんと楽しそうに遊んでいました~♪

ツルちゃんちっちゃくって可愛いの~~(*^_^*)
オーダーの(バーバリー)のお洋服がとっても似合ってて~品格あったわ―(^-^)
そして~ダイちゃん!!なんかねーシュンを抱っこしてる気分になって
心も体も・・・胸もじ~んと熱くなっちゃった(涙)
早くまた会いたいです(笑)

今度は蘭くん沙羅ちゃんも一緒にねー♪絶対ねー(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/05/31 10:37 * edit *

お~!
何か、こた母も一緒に感動しちゃった~!
同じママから生まれた、可愛いベイビーたち。
感動で、涙うるうるだよ~ん。

んで、やっぱ分かるんですね。
みんな、ほんとに仲良くできてます。
お利口さんばかりですね~。
うんうん、寝顔も似てます。
萌え~です♪ 凸

URL | こたろう母さん #-
2014/05/31 11:34 * edit *

少々ご無沙汰です(^^;)

こんにちは!

しぃちゃんっこ!み~~んな、かわいこちゃん揃い!!
コロナくんは横浜チワワ展でパピー優勝果たしたのですね、スゴイ!
何年か前に、チワワ展はミーシャと一緒に見学&アトラクションに出ましたよ~(*´∀`*)
カワイイチワワが沢山見られて幸せだったのを覚えています♪

こうして、血の繋がった兄弟姉妹に対面し、パパママと会話できるって、
感慨深いですよね、お話も尽きなかったことでしょう(^-^*)

それにしても、めーちゃんのまゆ毛!いいですよね~♪
なんか角度が好きです( ・∀・)

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2014/05/31 13:15 * edit *

こんにちは♪
うわぁ~!みんなとってもカワユイ~❤
そしてソックリ!!
特にコロナくんと沙羅ちゃん・・そっくりです~★
優しいオメメとちょっと微笑んでるような口元♡
しぃちゃんママさん、最高ですね~♪
わたしもしぃちゃんに会いたくなってきちゃいました!(笑)
みんなでワラワラ・・ほんとに楽しそう~♪
沙羅ちゃんとめーちゃん・・はなれましぇんでしたか!!(笑)
うんうん・・それも元気な証拠、一番です♪♪
コロナくんのお誘いも「無理なのー」な沙羅ちゃん♡(笑)
もう・・そんな沙羅ちゃんが可愛くって・・たまりません!!
続きも楽しみにしています~ヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/05/31 14:32 * edit *

お久しぶりです!
ご無沙汰している間に、blogもチワワーズも
にぎやかになりましたねー((o(^∇^)o))
みんな可愛くて、koーmiさん萌え疲れしませんか(笑)?

あんまりコメントできませんが、ちょくちょく遊びに
こさせていただいてますので、これからもよろしくお願いしまーす!
うちのblogも近いうちになんとかします・゜・(つД`)・゜・

URL | rieir.sさん #-
2014/05/31 19:57 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^

うふふ❤ホントに!自分でもあれれ??って・・・
しまいにみんなで遊ぶクリームのコロナくんのお顔が
ど~~~みてもりんにそっくりで(笑)コロナくんごめんね(^_^;)
ダイちゃんとめーちゃん♪お顔がまん丸なのがどことなく似てる?!
私的にはダイちゃんを抱っこした瞬間シュンを思い出しちゃいました(涙)
同じ14歳で抱っこした体の感触がね~(^-^)もふもふした毛質もね^^
とっても心がほっこりしちゃった(*^_^*)嬉しかったな~

そうなの!妹にも言われました
「声がず~~~っとイチオクターブ高かった!(笑)」って・・・(^^ゞ
かなり嬉しさのあまり興奮していたかも(笑)

今まで経験のできなかったことが続いて~
あぁ~私死んじゃうのかしら~(^_^;)なんて夢見心地な時間でした♪

URL | ko-miさん #-
2014/05/31 23:13 * edit *

unikoさんへ

こんばんは~☆unikoさん^^
コメントありがとうです~(*^_^*)

コロナくんと沙羅~とっても似てますよねー^^
実際会ってみてビックリでした~♪
明るくって元気いっぱいでとっても素敵な子でしたよ~❤
そして!生ツルちゃんも実は目元や雰囲気がそっくりで~
やっぱり血のつながった兄妹
すごいなぁ~って感動しちゃいました(^-^)
初めてこんな経験できて~とっても嬉しかったです!
今度ぜひウニちゃんつぶちゃんのパパさんママさん犬の名前教えてくださいねー^^
もしかしたら~どこかでこたりんと繋がってるかも~!?(*^_^*)
ぜひまた遊びに来てくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2014/05/31 23:20 * edit *

きなこむおかんさんへ

こんばんは~☆おかんさん(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ねーー!!笑っちゃうでしょう~(笑)←笑ってる人がココにもいます(^_^;)
初めてネットで沙羅を見つけた時一緒にいたのがコロナくん♪
あの頃はまだコロコロと仲良くカフェを走り回ってたのにー
この日は久しぶり過ぎて~沙羅ったらツンデレ~(^^ゞ
おばあちゃんのようにまったり・・・・が正解なんですけどー(^_^;)

ママ犬が一緒なめーちゃんや姉妹犬の子や~
なんだかとっても不思議で~この空間に一緒にいれること
本当にうれしくって幸せでした(*^_^*)

うんうん!きなこむちゃんも~
そういうサイトもあるんですねー
見つかるといいなぁ~
会ってみたいですよねー(*^_^*)
きっときっときなこむちゃんの兄弟可愛いだろうなぁ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/05/31 23:38 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようです~^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!ちわわんが総勢14匹にもなってました~(笑)
ブリーダーさんがカフェも経営されてるおかげでこういった形で
親戚が集まれる・・・まるで夢のような時間でした(*^_^*)

ぽりるさん‐そうなの!!(笑)
一枚目もそうなんですけど~3匹で絡んでるカット!
知らない人がみたら「りんでしょ??」って(笑)
ちょっとした仕草とか「りんに似てる~」って私も何度も言っちゃった(^_^;)
実際のコロナくんは超イケメンなのでりんとは程遠いんですけどね(笑)
そうよねー私もヨーキーちゃん区別するの難しいもん(^_^;)
でも~ミエルちゃんは分かるよ―――(*^_^*)

毛ぶきはねー特に男の子だから~ってのがあるらしいけど・・・
うちの男子はイマイチなんだけどねー(苦笑)
沙羅はきっとココまでの毛ぶきにはならないのでは~(>_<)
むしろ来た時よりも最近は耳の飾り毛が風太にむしられ(涙)貧毛に・・・・・
眉毛に垂れ目ちゃんで面白い顔してるんだよー(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/01 10:03 * edit *

トメかあちゃんさんへ

ツルちゃんダイちゃんママさん~おはようございます(*^_^*)
コメントありがとうございます~^^

いやいや~こちらこそ夢のような時間でした(^-^)
ワンコを飼って約17年近く、こんな経験はしたことがなかったので
まさかまさかこうして兄妹達と集まってこんなに楽しい時間を送れるなんて~
あぶちゃんちがカフェで本当によかった(笑)
また集まれますもんねー(*^_^*)へへへ♪

あの日は相当興奮していたようで(笑)毎度のことでもあるんですけど(^^ゞ
たくさん撮っていた画像がほぼブレブレ(泣)これも毎回ですけど・・・・(涙)
もっともっとツルちゃんやダイちゃんUPしたかったのに~~~って感じなんです
続きではツルちゃんママさんへの熱い想いも一緒に綴らせてくださいね
(ちゃんと綴れるんだろうか~(^^ゞ心配・・・・)

ツルちゃんママさん!!どこが田舎っぺ大将親子ですって?!
も~~~!!
ものすご~く美しくって想像をはるかに超えていました(*^_^*)←どんな想像を?!
ツルちゃんもダイちゃんもホント可愛くって❤
オーダーしたバーバリーのお洋服!ツルちゃんとってもお似合いでした^^
木に登ったらすぐに降りて来てください!!(笑)
いやいや・・・ホントに!!

こちらこそ・・・
沙羅とツルちゃんが繋いでくれた大切なご縁
周りの方々に感謝しながら
これからもどうぞどうぞ仲良くしてくださいね
次はもっともっとい~~っぱい犬談義に花を咲かせましょうねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/01 10:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/01 21:33 * edit *

こんばんは~

わぁ~、すごい!!
イケメンくんに可愛いワンコちゃんたちがい~っぱい♡
見ているだけでワクワクしちゃった
まるで私も加わっちゃっているように楽しんじゃった♪

こうやって皆さんとご一緒できるのって
とっても憧れます

ひゅってとビリーそしてでちの家族やきょうだいって
どんな顔しているのかな~って
一度会ってみたいなって思う事があります

こんなに素敵なご縁
大事にだいじにしたいですね♡
あ~ん、我が家は関係ないけど加わりた~い
ワラワラした~い(笑)

URL | そんこさん #-
2014/06/01 21:45 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆con spiritoさん
コメントありがとうございます~^^

ねーー!にぎやかでしょう(笑)
この日はチワワンが総勢13匹!親戚や可愛いお友達や~
本当に楽しい楽しい時間でした^^
まさかこんな風に集まって思い出を作ることができるなんて
夢のようですよね
感謝の言葉しかなかったです(*^_^*)
わんこ達より~私たちのほうが大喜びでしたね~(笑)
con spiritoさんやモモポコちゃんも一緒だったら楽しかったでしょうね~
ただ今妄想スイッチ入ってます(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/02 00:01 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん^^
いつもありがとうございます~^^

ふふふ❤なっち!!!さんイチオシのツルツルのツルちゃん~
もうねーママさんともども美人さんで感激でしたよ~
もともと着てらっしゃっていたバーバーリーのコートをリメイクされて~
ツルちゃんとってもお似合いに着こなしていました~☆
ちっちゃくって~恥ずかしがり屋さんで~ママさんの足元にず~っと。
沙羅やツルちゃんを見てると「これぞチワワ!」って感じがしましたね~(*^_^*)

めーちゃんもごんちゃんもそっくりでしょー
ごんちゃん張り切って看板犬をまっとうしていました(笑)
セナくんまもちゃん・・・確かにお互い違うタイプ可愛らしさがありますよね~
そうか・・・実兄妹だものねー(*^_^*)
沙羅はお兄ちゃんのコロナくんにもそっくりだしねー
ここのチワワン達みんな似てるような?!

URL | ko-miさん #-
2014/06/02 00:08 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん・・・もうねー感動でしたよ
あの時は興奮でワタワタしていたんですけど~
こうしてブログに編集するうちに「あぁ~夢のよう・・・(涙)」って。
シュンもショップ出身だったんですけど一緒のゲージにいたスムースの弟くん
風太もやっぱり弟くんが一緒だったんですけど
改めて兄弟犬達はどうしてるのかな~幸せな犬生を送ってるかな~と
そんな中同じママのお腹から生まれてきた可愛い子たち
ママ犬にも感謝しながら~感慨深い気持ちになっていました

みんな面白いくらいそっくりでしょ(笑)
寝顔までそっくりでず~っと萌えってました(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/06/02 00:29 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんばんは~☆ちっちぃさん^^
こちらこそご無沙汰してすみませーん(>_<)
コメント嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございます~^^

そうなんですよー!!
コロナくん~パパさんのもとへ旅立つ前にブリーダーさんと二人三脚で~
昨年秋の横浜チワワ展でパピー部門優勝!
ブリーダーさんのカフェでは立派なメダルと盾と大きなパネルが飾られています
沙羅にとって誇り高いカッコイイお兄ちゃんです(*^_^*)
性格も明るくって元気いっぱい!!
うちの男の子たちも元気っ子なので女の子とこんなに違うのねー!ってしみじみ(*^_^*)
ちっちぃさんもミーシャちゃんと一緒にチワワ展へ?!
確かお住まいは横浜でしたよねー♪
ドッグショーって一度は行ってみたいな~って思ってます

まさかこうして親戚づきあいができるなんて夢みたいです
ホントホント!もっともっとお話ししたかった!

めーちゃん・・・
偽チワワ疑惑説が・・・(笑)
この眉毛!立派でしょーそうそう!角度がねー(笑)はははー

URL | ko-miさん #-
2014/06/02 00:37 * edit *

いいですね。こうやって兄弟犬と再会できるのって。
チワワさんは同じお父さん、お母さんでもスムースとロングの仔が
混ざって生まれるの?
両方同じ毛質だったら、片方だけ?
ヨーキーさんは同腹だとほとんど同じ感じの仔が生まれるよ。

URL | maririnhahaさん #-
2014/06/02 06:29 * edit *

ライナ母さんへ

おはようです~ライナ母さん^^
いつもありがとうございます~^^

ねー!!ねー!!(笑)うりうり~でしょう(^^ゞ
やっぱり似てますよね~
犬舎の顔ってなんとな~くみんな「これは?!」ってわかるくらい
似てるもんなんですよね~
特にコロナくんと沙羅は双子か?!って(笑)
そんなコロナくん~毛色が同じせいか??りん様にも似てる??るる??(笑)
画像見て錯覚しちゃった(*^_^*)

そうなんです!ママ犬のしぃちゃん・・・
まだ一度も会えてないの(涙)
頑張って産んでくれたママさんに感謝感謝(涙)

沙羅はねー最近おひとりさまを独走中なんです(^^ゞ
あんなに社交的な子だったのに~(泣)
すっかり家族(人間)べったりのお姫様に変身中です(>_<)
そんな沙羅のこといつも可愛い~って言ってくださって
本当にありがとうねーライナ母さん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/02 08:13 * edit *

rieir.sさんへ

おおーーーーーっ!rieir.sさん!!
お久しぶりです~~~~(感涙)
こちらこそご無沙汰してすみませーん(>_<)

お久しぶりな間、我が家もrieir.sさん家も家族hが増えて~(笑)
いやー!!遅ればせながら!!
ご出産本当におめでとうございまーす(*^_^*)
こうたくんに可愛い可愛い妹ちゃんが❤
rieir.sさん~がんばったねーがんばったー!!(^-^)
毎日忙しいでしょ~でも~今のこの時期をう~んと楽しんでくださいねー

こうたくんもお薬減ったようでよかった~
その後調子はいかがですか??
うんうん!ブログ復活楽しみに待ってますからねー♪
私もこれからはちょくちょく遊びに伺いますからねー

うふふー萌え疲れ・・・・
してるかも~~rieir.sさん(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/06/02 08:20 * edit *

そんこさんへ

おはようございます~そんこさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!そんこさんも交ざって交ざって~~~(笑)
きっと楽しいんだろうな~(*^_^*)
もっとお家が近かったらなぁ~っていつも思いますよー(^^ゞ

ホントですよね
まさかこんな風に親戚づきあいができるなんて夢のよう・・・
正直同じショップ、犬舎出身って言うだけでも嬉しいのに~
血のつながった兄や妹、ママが一緒の姉妹や~
こんな風に会えて一緒の時間を過ごすことができるなんてね
感無量でした(涙)

ひゅってくんやビリーくんでちちゃんの家族にも会ってみたいよね~
わかるわかる~~~(*^_^*)
きっとどこかで素敵な家族に出会って幸せな犬生送ってくれているはず~(^-^)

沙羅が繋いでくれた大切なご縁
ありがたいなぁ~っていつも思っています(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/02 08:43 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようです~
いつもありがとうございます~^^

うんうん!ホント・・・・まさかこんな風に一緒の時間を送れるなんてねー
もう~感無量でした(涙)
沙羅のママ犬は確かスムースだったはず
パパは毛ぶきのとっても良いロングコート
6兄妹産んだんですけどスムースはツルちゃんだけ~
ブリーダーさんいわく生まれたてはもちろんどっちなのか??って(^^ゞ
少し育ってから毛の量見てやっと判断だそうです
毛色もさまざまですよねー

こたろうなんかママがクリームでパパは茶でしょう~
3兄弟でしたがさまざまな毛色の子たちでしたねー
そっか・・・ヨーキーちゃんはほとんど同じ感じの仔なんですねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/02 08:55 * edit *

ko-miさん、

兄妹同窓会はありがとうございました!

キレイに写真とっていただいて光栄です。

かわいい妹(姉?)の沙羅ちゃんツルちゃんにこうして会えるなんて感動です。
ブリーダーさんにはとても感謝ですね。

またカフェで兄妹会をお願いします。




URL | コロナ飼い主さん #JalddpaA
2014/06/02 10:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/02 11:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/02 18:50 * edit *

コロナくんの飼い主さんへ

おはようございます!
先日は楽しい時間本当にありがとうございました(*^_^*)
またわざわざメールもご丁寧にありがとうございました

元気いっぱいイケメン(評判ですよー(^-^)コロナくんに会えて
本当に嬉しかったです!
本当ですね~こうして身内で集えるってありがたい!
あぶちゃんには感謝ですよね^^
同じ札幌に住んでいるのでまたカフェで兄妹会しましょうね!
今度はしぃちゃんにも会いたいですよねー(笑)
パパさんからも交渉よろしくです(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/06/03 09:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/06/03 17:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/463-aebaaba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)