Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ドッグランと百合が原公園♪ 




お天気の良かった先日

またまた めーちゃん一家とお出かけ~♪


土日は人気のドッグランなので平日狙いで(笑)





りん様は 相変わらずですね~(笑)

こんにちは~

「 こんにちは~りんだよー♪ 」





めーちゃんもさすがです(笑)

DSC_0839-10.jpg

「 あたしは めーちゃんって言うの! 」






大きな大きな お友達にも ちゃんとご挨拶(笑)


フレンドリーなりん&めーちゃん

怖いもの知らずな りん&めーちゃんでした







この日も さぁーちゃんのイイお顔をた~くさん見れました

DSC_0743-1.jpg



ランラン♪するより ワンワン忙しかったけどねー

DSC_0862.jpg





めーちゃんも嬉しそう♪

ご機嫌なめーちゃん♪

「 さぁーちゃん一緒にランランしようよー 」

「 ちょっと待っててー!今超忙しいの―!! 」


ワンワンギャンギャンご挨拶の忙しかった さぁーちゃん

何度 現行犯逮捕したことか・・・・






最後は 全員集合で~♪

DSC_0953.jpg

「 みなさ~~ん! どっち向いてるの~~?! 」





・・・・って言うか

こたろうと風太の ソロ画像がありませんけど~

実は 全部ボケボケ・・・・おまけに電池切れ

この日もデジイチ撮影大失敗(泣)




leica-1.jpg








妹家族と別れてからの 帰り道

札幌北区にある 「 百合が原公園 」 へ寄ってきました




ちょうど 青紫のムスカリのじゅうたんと色鮮やかなチューリップが見頃でした

百合が原公園 チューリップ-2

百合が原公園チューリップ-3


百合が原公園チューリップ


残念ながら この人気スポットは ペットNG

私ひとり 楽しんできましたよ♪



サイロ展望台を囲んで一面お花畑

P5200680.jpg




この壮大な公園広場も 残念ながら ワンコNGでした

P5200700-1.jpg

こんなところで ワン達と一緒に思いっきり走れたら

気持ちがいいんだろうな~と

危うく入ってしまうところでした(涙) 残念っ




バラバラな4兄妹ですが

噴水もあったり~

P5200674-1.jpg

頼むから!こっち向いてよ~~~っ(涙)





ぐる~っと公園内を一周する名物列車の リリートレインも

P5200689-1.jpg

春から秋まで 季節の花が沿線を彩ります






最後は みんなで?? 果肉入りイチゴソフトを♪

みんなでアイスクリーム~♪

こういう時は 俄然張り切る 長男こたろうです




ちなみに公園でのこの画像は ハツコから借りていた
もう一台の望遠レンズなしのミラーレスカメラでした






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


実は・・・
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
妹の子めーちゃんの様子を 別ブログで始めました (^^ゞ

「 めーちゃんと一緒♪ 」

サイドに図々しくもリンクを貼らせて頂いてます(笑)


ブログの楽しさを知った私

可愛い妹のために
めーちゃんの成長記録を楽しい思い出として残したくって・・・・
そのうち 妹が綴ってくれる事を期待して~(笑)


娘が以前やっていたブログのタイトルを変えリニューアル!

自分のブログも最近ままならずにおりますが~
このブログと一緒に応援&遊びに来て頂けたら嬉しいです (*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

コメント

初コメ、失礼いたします。

はじめまして。
ちびまろんママと申します。

札幌市内にお住まいなのですね。
私もです。
訪問したら、私も良く知る百合が原公園の事を書いていらっしゃったので、思わずコメントしてしまいました。

我が家も毎年、チューリップと百合を見に百合が原公園を訪れます。
家からは遠いので、年に数回ですが。

チューリップ、もう咲いているのですね。
綺麗~。

広くて良い公園ですよね。
ワンコが芝生やチューリップコーナーのウッドチップの道に入れないのが残念ですけど。

週末、お天気が良かったら行ってみようかな~。

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2014/05/23 01:41 * edit *

チューリップにムスカリ…やっぱり札幌とボストンは季節感が似てます♪
ランはお天気で気持ちよさそうー!
皆いいお顔してますね。
ウチもねぇ。しじみがワンワンうるさいので困った子なんです。
出雲も1人だと大丈夫なのにしじみがワンワンやってるとすぐつられるし(涙)
しじみが落ち着くのが一番でしょうが、そんな日が来るのか…
めーちゃんは物怖じせずエライですねー。
やっぱり4兄姉と一緒にたくさん遊んでるのがいいんだろうなぁ。
それにしてもさすが、札幌!
こーんな広大な公園が!
ほんとワンコNGなのが惜しいですねー。
ソフトクリームに手を添えてるこたろうくんがかわいすぎます♥
顔も真剣だし(笑)

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/05/23 03:16 * edit *

北海道の春、4兄妹+いとこ?も満喫できたようで
かわいい笑顔がいっぱいですね~
めーちゃんのブログ、実はいち早く見つけて拝見して
いました。ただ、アメブロなので、拍手やコメントが
できないのが残念ですーー。
これでko-miさんのブログにりんちゃんたちが登場する
機会が増えるかな?
こんなに素敵で広々の公園も・・・ワンコNGなのですねー。
公園によって明暗が分かれますよね。
私は清掃料?として(もちろんマナーは守りますが)
100円くらい(せこい?)ワンコ料とってもいいから
入れてほしいなーと思うんですけどね~~
さぁーちゃん、その様子だと、たぶん、大丈夫ですよ!
きっと、あの時はちょっと「恐怖」だったのだと・・・
このまま元気で遊べますように!

URL | sherrymamaさん #-
2014/05/23 07:38 * edit *

妹さんはアメブロなんですね。
見てきました。
キット写真をいっぱい撮って、ああでもないこうでもないと
つぶやかれていることでしょう。
お友達が広がって楽しいよね。
沙羅ちゃんは、自我の目覚め期なんですね。
えみりぃもそう。
今、再び社会化を1から取り組んでいます。

URL | maririnahaさん #-
2014/05/23 09:15 * edit *

めーちゃん、すごいですね~♬
物怖じしないし、社交性もあって
これからもどんどん外の世界に触れて
いろんなこと学んでいくんでしょうね(*゚▽゚*)
すぐ傍に4兄妹という心強い味方もいるしね✩

さーちゃんはわんわんしちゃうのかな?
可愛いお顔からは想像できませんね(笑)
我が家も湖太さんがスイッチ入ると止まらないので
ランではいつも湖太さんの動向監視です(;´∀`)
そしてそんなわたしの後ろを陽菜が無言でついてくる(笑)
そしてそんな光景を遠くから父ちゃんが黙って見てるという(爆)

こたちゃんと風ちゃんは俊敏すぎてブレちゃったかな?
屋外でのわんこの撮影って難しいですよねー!

とっても素敵な公園、わんこも一緒に行けたらいいのにね。


めーちゃんのブログも拝見しました♬
今しかない貴重なパピー時代を大切に綴ってあげてくださいね♡

URL | **miwaさん #-
2014/05/23 10:11 * edit *

こんにちは~!

さっそく見てきちゃいましたよ~「めーちゃんと一緒♪」(*^^*)/
かわいいめーちゃんに顔がニヤけてしょうがないんですけど(笑)
特にあの人のおまたにちょこんとおさまってる笑顔の
めーちゃんがかわいくて好きです♪

でもおでかけはko-miさんちの4兄妹と一緒に賑やかに~♪
そしておうちではひとりっこでパパもママもめーちゃん専用で~(笑)
すんごいうらやましい~!めーちゃんになりたいっ!!(?笑)
沙羅ちゃんはランでもおしゃべりが忙しいのね♪
そんなところもさくらと一緒です(*^^*)
それぞれランを満喫している楽しそうなお顔を見ていたら
私もおでかけしたくなっちゃいました♪

私個人的な今日のNO.1はやっぱりこたろうくん!
アイスちょ~だいってしてる姿がなんてかわいいっ(*^^*)
あぁ・・・夢に出てきそうなくらいキュンってしました(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/05/23 10:13 * edit *

わぁ〜またまた緑豊かなドッグランに行って来られたんですね(≧∇≦)
楽しそうなさーちゃんとめーちゃん♪
パピーコンビは何しててもかわいい〜って
見つめてしまいますね(*^◯^*)
こうやって写真でもこんなに可愛いんですもん
実物はものすごくかわいいんだろうなぁ〜
めーちゃんのブログ早速見ましたよ^ ^
こちらもkoーmiさんが書かれてるんですね^ ^
こうやって小さな頃からをブログに残せるなんて
うらやましいです〜
蓮の小さい頃も残してあげたかったな〜
代わりに作ってあげるなんていいおねぇさん♪
…ということは代わりに作らなかった私は…(ーー;)
こちらも更新楽しみにしてますね^ ^

それにしてもステキな公園〜
誰も居ないのにね〜ペットも入れるところが
もっとなたくさん増えてくれたらいいのにね。
そういえば今年チューリップ まだ見てないです〜
週末行ってみようかな♪

あっ遅くなりましたが先日はお祝いのメッセージ
ありがとうございました☆
koーmiさんも5月なんですね〜
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっ ぶっちーさんも5月だそうですよ〜
みんな揃ってめでたいめでたいですね♪

URL | ren母さん #-
2014/05/23 10:21 * edit *

こんにちは(^^)

あはは(^^)
めーちゃんブログ、妹さんが始めたのかと思ったら
ko-miさんなんですね~(^^)
いつか妹さんが書いてくれたらいいですね♪

それにしてもめーちゃんすごいっ☆
大きな子にも物おじせず~!?
ミエルに見習ってもらいたいですぅ(-_-;)
ミエルはさぁーちゃんと一緒で、ごあいさつに忙しい(>_<)
だれこれかまわずごあいさつ・・・
子供ちゃんなら「えらいわね~」で喜ばれるけど犬はねぇ(^^;)あはは

百合が原公園、ワンコNG?
ヨーキーのお友達がよくお散歩に行くんですよ~♪
入れる場所とダメな場所がわかれてるのかな?(^^)
そちらは今がチューリップの見頃なんですね。
いいな~(^^)きれいなの~♪

集合写真、バラバラなのもかわいいですよね(^^*)
アイス満足!のこたろうくんもかわいいなぁ♪

URL | ぽりるさん #-
2014/05/23 10:42 * edit *

うんうん、楽しそう♪
りんちゃんとめーちゃんは、大きな子でも大丈夫なんですね。。
お利口さんです♪
めーちゃんブログも、見てきましたよ♪
妹さんじゃなく、ko-miさんが書かれてるんですね!
人気ブログになりそうです~。

こたろうさんの、ソフトにかける情熱が伝わります。
直立不動で、コーンにかけた前足がむちゃ可愛い。
萌え~ってした、こた母です(笑) 凸

URL | こたろう母さん #-
2014/05/23 10:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/23 15:32 * edit *

めーちゃんのブログも見てきたよ~♪
うんうん!!可愛い姿をこうやって残しておくのって良い事だとアタシは思うわ~♪
それに、、、可愛い姿を沢山の方に見てもらえるのも嬉しい事だよね♡
めーちゃんはランも満喫で大きな子もへっちゃらって素晴らしいわぁ~!!

みんなの集合写真、アタシは好きよ~!!
なんていうかな~~。。いい味出てる(*^^)v

サイロ展望台にリリートレイン、大きな芝生広場に春の花々✿
そしてそしてソフトクリーム。。
ビバ北海道だわぁ~~!!
ワンNGなのは残念だけど、園内は入れるんだもんね♪
羨ましい~~(*^。^*)

URL | ぶっちーさん #-
2014/05/23 15:46 * edit *

こんにちは♪
みんなで公園にお出掛けされたんですね~♪
いいなぁ・・・みんな今日もいいお顔~!
めーちゃん、ほんとに物怖じしないタイプで!(笑)
りんちゃんと同じタイプなんですね、可愛いな~❤
さーちゃん・・(笑)
「超忙しいのー」って、笑ってしまいました!!
ね、忙しいんだよね沙羅ちゃん❤(笑)

ムスカリとチューリップもキレイなこと~☀
ワンコNGなのがちょっと残念ですね・・
でもでもみんなでソウフトクリーム!!
みんな超真剣!!(笑)
可愛いな、とっても楽しそうです♪

めーちゃんのブログ!
さっそく伺っちゃいました☆
カワユイ~!ko-miさんが書かれてるんですよね♪
これからめーちゃんにもたくさん会えるのが嬉しいです♪
楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/05/23 15:48 * edit *

めーちゃんさっそく見に行ってきましたー。
かわええ♡
えらそうなポーズのめーちゃんがお気に入りです。笑
これから耳が立ったりして成長がみれるんですねー♡
楽しみ楽しみ♡

しっかし、めーちゃんもりんちゃんも、ごあいさつ上手〜!!!
めーちゃんはまだ4ヶ月なのにすごいですねーーー。
きなこむにも見習ってほしい限りです。あぁぁ。

ko-miさん!
またソフトクリーム!!!!
この前もソフトこたろうくん食べてましたよね〜〜。
私もソフト大好きーーー。看板見るとついつい買っちゃう。笑
今回は果肉入りいちごソフト・・・。
果肉入り・・・ごくり。

URL | きなこむおかんさん #-
2014/05/23 19:24 * edit *

ちびまろんママさんへ

こんばんは~初めまして!
コメントとっても嬉しかったです~
ありがとうございます~^^

実は私もまろんママさんのブログにお邪魔させていただいて
札幌の方だぁ~(*^_^*)とひそかに喜んでおりました
いつもハンドメイドで可愛いお洋服を作られていて~
minneさんのサイトにもお邪魔してきました~(^-^)

マロンちゃんはとっても幸せですね(*^_^*)
ママさんの愛情あふれる作品を着こなして~とってもお似合いです♪

百合が原公園~たくさんの種類のチューリップがとってもキレイで
見ごろでしたよ~
うんうん!ホント・・・あの広い原っぱで思い切りお散歩できたら嬉しいんですけど・・・
ワンコちゃんよりももちろん人に優しい公園
たくさんの方々で賑わうのがわかりますね!

こんな拙いブログですがまた遊びに来てくださいね~^^;

URL | ko-miさん #-
2014/05/24 00:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/24 00:47 * edit *

さぁーちゃんもめーちゃんもランを満喫してますね♩
大きい子のそばに行っても尻尾も下がってないしすごいですね~(*^_^*)

「めーちゃんと一緒♪」お邪魔させてもらいました♪
もうお手もできてすごいですね。
いちごと同じ誕生日なので成長がいっぱい見れてうれしいです^m^

この時期ソフトクリーム食べたくなりますよね)^o^(
果肉入りなんておいしそう~

URL | ココアままさん #-
2014/05/24 01:14 * edit *

いいなぁ  またみんなでランランですね♪
めーちゃんの社会化 日々進んでますね
お姉ちゃんのさ~ちゃんは
おしゃべりに勤しんでおられるようですが。  笑
小さい頃はわりとどの子も大丈夫やけど
大きくなるといろんな事知ってダメになる子多いですもんね。
日々の努力が。。。 と言いたい所ですが
セナまも、同じように過ごしてきても全然違います。。。
やっぱり性格も大事なんですよね。(もちろん+躾+慣れ)
さ~ちゃん犬見知りかな? 
ウチはまもがそんな感じです。

パピー時代ってあっという間ですもんね
大切な記録 残してあげてくださいね♪
私もそうすればもっと画像残せたのになぁ  って。

URL | なっち!!!さん #-
2014/05/24 01:48 * edit *

あはははは。可愛いこと。。

それぞれの表情がとってもいいなああ。

やっぱり わんこの嬉しいお顔は 
こちらも嬉しくなっちゃうなあああ。

URL | ちわわんさん #-
2014/05/24 09:35 * edit *

akikoさんへ

akikoさんおはようございます~
いつもありがとうございます~☆

ボストンもチューリップとムスカリ~♪札幌と一緒なんですね~
ホントはワン達と抱っこでもいいので一緒に撮りたかったなぁ~
・・・といっても「花より団子~」な我が子たちですけど(^_^;)
久しぶりに行ったドッグラン♪
沙羅は挨拶が忙しくって(>_<)対照的に大きな子へも果敢に近づく
りんとめーちゃん(笑)
パピーの物おじしない性格と相変わらず好奇心が旺盛なりん~(^^ゞ
見ててとってもほほえましかったです
そうなの!akikoさん!!普段吠えない子も大合唱~~~(>_<)
沙羅と風太がまずまずねー(泣)
しじみちゃんも??そして~出雲くんもつられるってね~(^_^;)

最近ますます人間の食べ物に目覚めてしまったこたろうさん(汗)
ソフトクリームには俄然張り切っちゃいます~
困った(^^ゞ←ホント??そんな困ってないでしょーー(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/05/24 09:42 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

できるだけ休日が合えばめーちゃんともお出かけを~♪
めーちゃんの社会化勉強と私も嬉しいのでねー(^^ゞえへへ♪

めーちゃんブログ・・・さすがmamaさん(~_~;)
多分mamaさんのことだから~見つけてくださってるかな~なんて・・・
ず~っと妹にブログをすすめていたんですけど腰が重いらしくって~
ならば!!と(~_~;)
もともとハツコが放置していたアメブロ・・・ベースはもうできているので~
この二年で培った??ブロガー魂に火がついたって言うか・・・(笑)←冗談ですよー
勝手が違ってかなりあわわ~って感じです(--〆)
コメント欄は今のところお休みです(^^ゞいつか妹にシフトできたらなぁ~と思ってます!
これからも時々のぞいて・・・遊びにきてくださいねー

そうなんです!
こんなに広くって素敵な広場~
わんこと一緒に走れたら~なんて思いながら・・・
しかたないですよね!(mamaさんと同感です)
ここの公園は人にとっても優しくって~平日でも駐車場がい~っぱいなくらい!
季節の色とりどりの花たちを感じることのできるとっても素敵な公園でした

沙羅のこといつもお気づかいありがとうございます^^
そうですね
このままこのまま何事もなく・・・時間が過ぎて行って欲しいですね(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/05/24 10:14 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようです~hahaさん^^
いつもありがとうございます~^^

そうなんです~娘が放置していたアメブロに・・・
妹から送られる画像と我が家とのお出かけで撮った画像で~
姉の私が更新!記事をUPしていこうかと~(^_^;)
可愛い盛りの思い出を少しでも残せたら~っと。

さっそくアメブロのブロガーさんからメールを頂いたり~
たくさんの方から読者登録して頂けて感激しています
新しいお友達がまた増えて嬉しいですね~
だけど・・・私こんなだから―――(苦笑)
早く妹にシフトチェンジできたらなぁ~って(^^ゞ

小さな頃の沙羅を良く知っている方からは想像できないくらい
人見知り犬見知りが始まっていますねぇ~(泣)
えみりぃちゃんもですか??あんなにフレンドリーちゃんだったのに~
そういう時期なんでしょうかね~

URL | ko-miさん #-
2014/05/24 10:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/24 22:30 * edit *

ご無沙汰しちゃってすみませんm(._.*)mペコッ

さぁーちゃんもめーちゃんも、ドッグランデビュー
華麗に?華々しく?しちゃってますね?=^-^=うふっ♪

おっきなU^ェ^U ワン!ちゃんにも、元気にご挨拶出来て
頼もしいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
フレンドリーなめーちゃんに、礼儀正しいさぁーちゃん?
シッポ、ピィ~ンとしてがんばりましたねo(*^▽^*)oあはっ♪

集合写真、おやつと時間がカギですよv(*'-^*)bぶいっ♪
目線確保には、鳴り物のおもちゃとかも効果あるかも?
でも、毎回やってると飽きられちゃ居ますけどね(^o^)ゞ

チューリップ、きれいですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
チューリップと5チワU^ェ^U ワン!ショット
見たかったなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こんなに広い芝生、U^ェ^U ワン!ちゃんNGなんですね?(;_q))クスン

札幌って、意外とU^ェ^U ワン!ちゃんNGな場所が多いんですね(*^^*ゞ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/05/24 23:44 * edit *

**miwaさんへ

**miwaさんおはようございます
いつもありがとうございます~^^

うんうん!やはりパピっ子のめーちゃん♪すごいですよねー
全然物おじせず~お尻をくんくんされて喜んでいました~(笑)
うちの次男さんもこちらのほうが見ててビクビクでしたけど~(^_^;)

湖太くんそうでしたか?!
これまた想像しがたい(笑)いつも穏やかで~のんびりさんのイメージなので☆
沙羅はすごいです!(>_<)我が家の歴代第一位かも!(汗)
おしゃべり風太も参戦しちゃうと大変(泣)

めーちゃんブログも頑張ります!(苦笑)
遊びに来て頂けて嬉しいです(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/05/25 11:16 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんおはようです~
いつもありがとうございます~^^

そして!さっそくめーちゃんブログへ遊びに来て頂けて嬉しいです(*^_^*)
ねーーー!自分のこのブログも最近はのんびりなのに~(^_^;)
でもでも~せっかっくの可愛いパピー期!貴重な時間を少しでも形で・・・
楽しくって素晴らしいブログに残せたら~って
妹へのプレゼント~って感じかな・・・(^^ゞ
本音を言えば・・・「妹よ!画像を送ってくれるならお願い更新して~!」って(笑)

あはは~❤やっぱりさくらちゃんと沙羅は前世で繋がっていた?!(笑)
さくらちゃんもランでは大忙しかしら・・・(^^ゞ
シュンもお散歩で声掛けられる方々に(特に男性(笑))挨拶がハンパなかったけど~
もしかして我が家の歴代第一位かも(>_<)

こたろうのアイス好きはすごいんですよー(苦笑)
甘々父ちゃん母ちゃんなんでねー(^^ゞ
俄然張り切ります(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/05/25 11:30 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~♪ren母さん^^
いつもありがとうございます~^^

今シーズン初、大好きなランへ沙羅とめーちゃんも一緒にお出かけ♪
沙羅はやっぱり第興奮(>_<)まだ広かったので逮捕しては他のお友達から離しましたけど(;一_一)
対照的だったのがめーちゃん!りんと同じく好奇心が旺盛な子(^^ゞ
広いランを満喫していましたよ~♪

ねー!こちらの公園はとっても人気スポットなんです~
人にはとっても優しくって~色とりどりのキレイなお花達がお出迎え~
だけど~やはりね(^^ゞワンコ連れには規制が多くって(泣)
歩道のみのお散歩がメイン~
暑い日にはちと厳しいかも~(涙)

めーちゃんブログも遊びに来ていただいて嬉しい~
ありがとうございます~^^
これはもう~思い出作りですね(^-^)
一番可愛い盛り・・・
ホントは妹に夜ってほしいんだけど~(苦笑)

ren母さんもぶっちーさんも同じ5月仲間さん(*^_^*)
たくさんの偶然がとっても嬉しいですね♪

URL | ko-miさん #-
2014/05/25 12:57 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~♪ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

そうなの!百合が原公園!とっても素敵な公園なんですけど~
意外にもワンコ連れには規制が多いっ(涙)
花壇はもちろん当たり前なことですがこの広い原っぱにも入れず~(>_<)
きっと家族連れの方々の憩いの場なんでしょうね~
仕方ないです(^^ゞ
でも~とっても大満足でしたよ~♪
イチゴ果肉入りのソフトがとっても美味しかったです(*^_^*)
私もこたろうも大満足でした~♪ふふふ❤

そうなの!めーちゃんブログ!」
ぽりるさんからも妹へ言ってやって!!(笑)
いつかいつか妹に綴ってもらえたらな~っと・・・下準備です(*^_^*)

沙羅もミエルちゃんもご挨拶の練習
もう十分よねぇぇぇ~(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2014/05/25 13:02 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~こたろう^^
いつもありがとうです~(*^_^*)

うふふ♪物怖じしない2匹のりん&めーちゃん(~_~;)
見てる方がビクビクもんですよね~
だけど大きな子って優しいというか躾がなってるというか・・・
ちゃんと小さな子にも対応してくれて~
楽しい時間を送ることができましたよ~(*^_^*)

めーちゃんブログもご訪問ありがとうございます~(^_^;)
ホントはね、妹にやってもらいたいんですけどね(笑)
頑張りますっ(~_~;)

こたろうのソフトへの情熱、伝わりましたか?!
さすがこた母さん(^◇^)
ソフトがね、落ちちゃうっつーの!!ってくらいな力強さも分かったでしょ(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2014/05/25 14:39 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

めーちゃんブログ、遊びに来てくれてありがと~~~❤
ホントはね、妹に頑張ってもらいたかったんだけど~
私以上にアナログ人間なの(~_~;)
でもでも~いつかは!!絶対引き継いじゃうんだぁ~(笑)

集合写真!!なかなかね~(>_<)
ぶっちーさんはじめ多頭されてる方みんさんあっぱれ!って感じで
いつも尊敬してるんですよー!
うちの子たちねー個性が強すぎなの??ってなくらいバラバラー(--〆)

あはは~♪ビバ!北海道でしょう~(笑)
規制ポイントが多いけど~お花もきれいでソフトも美味しかったから
ま。いっかぁ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/05/25 14:54 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~♪ライナ母さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!すっかり4+1チーでお出かけ楽しんでおります~♪
今シーズン初のお気に入りのランへお出かけしてきましたが~
めーちゃんもりんに並んで張り切ってましたよ~~~(^_^;)
ホント周りをひやひやさせながら~(苦笑)
沙羅はね~ご挨拶が忙しくって大変(泣)何度も捕獲してました~(-_-;)

チューリップがたくさんでムスカリの存在がちょっぴり薄かったですけど~
とってもキレイで目の保養になりました(*^_^*)
ワン達と一緒に撮影できたらなお良かったんですけどね(^^ゞ


ソフトへ注ぐ4チーの情熱ハンパないでしょう~~(笑)
甘~い親なのでね(^^ゞ美味しさもみんなで共有したいました~

めーちゃんブログ遊びに来てくださって嬉しいです!
頑張って成長期を綴っていきますからね~
また遊びに来てくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2014/05/25 15:07 * edit *

きなこむおかんさんへ

おかんさ~んこんにちは~♪
コメントありがとうございます~^^

ふふふ❤めっちゃエラそーでしょ(笑)
あのポーズ!なんなのーーーーって感じ(*^_^*)
妹からね、毎日めーちゃんが像が届くの(笑)
頑張ってUPしていこうと思います~
また遊びにきてね~(*^_^*)
そして~きなこむちゃんのお葉書届きました~
いつもわざわざありがとうございます~(引っ越しお疲れ様でしたね)

ソフトクリームって美味しいですよねーおかんさんも好き??(^-^)
私もね、市販のアイスクリームって年に何回かしか食べないんですけど~
ソフトってねー❤大好きなの!(笑)
イチゴ果肉入りって珍し~~~と思い食いつきました(~_~;)
もちろんこた代表に4チーも一緒にね(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/05/25 15:13 * edit *

ココアままさんへ

こんにちは~♪ココアままさん^^
コメントありがとうございます~^^

そうなんです~
りんはもともと大きな子が大好きで~時に背中に顔をうずめて甘えるくらい(笑)
めーちゃんも果敢でしたね~
大きな子たちはおとなしくって優しい子が多いですからねー(*^_^*)

めーちゃんブログご訪問頂き嬉しいです~♪
ホントは妹にUPしてもらいたいんですけどね~(~_~;)
めーちゃんの可愛い成長期頑張ってUPしていけたらな~って
また会いにきてくださいねー
めーちゃん!お座りお手マテ~もできて・・・
できない沙羅に向って「沙羅はおバカねー」なんて言われてるの(--〆)

イチゴ果肉入りのソフトって珍しくって~
とっても美味しく頂きましたよ~♪

URL | ko-miさん #-
2014/05/25 15:19 * edit *

こんばんは~

みんなでランランとっても楽しそう♪
やっぱり広いところで思いっきり走り回るのって
うれしいんですよね~♪

りんちゃんとめーちゃんすごい!!
大きな友達にもとってもフレンドリ~
さすがだわぁ~
我が家では
ひゅっては近づかないビリーはギャン泣き攻撃
そして、でちは気持ち悪いほどフレンドリー(笑)
皆それぞれで見ていると楽しいですよね~

そうそう!
一眼とっても難しいですよね~
でもね、わたしko-miさんの撮る写真ってとっても好きなの~♡
なんかね、とってもあたたかくって
見ていていつも笑顔になっちゃう♡
私なんて
最近やっと説明書をちょこっと見て
「あ~なるほど…」って(笑)
もっと上手に使いこなせるようになりたいな~

ソフトクリームみんな大好きですよね♪
うふふっ
コタローくんすご~くうれしそうに食べてる~

めーちゃんのブログタイトルとっても気になっていたんです
訪問しようかな~どうしようって
小心者なもんで(笑)
これからすぐに訪問させてもらいますね♪


URL | そんこさん #-
2014/05/25 21:44 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!時間さえ合えばいつも妹とめーちゃんとお出かけしています♪
一番可愛いこの時期一緒に楽しんでおりますよー(*^_^*)
そうそう~めーちゃんはパピーちゃんだけあって好奇心旺盛!
昨日もお里へ遊びに行ったんですけど~姉妹犬や異父兄の子とめっちゃ遊んでました~(笑)
さぁーちゃんは・・・・ねっ(~_~;)
ホントホント!ちょうど成長期の曲がり角?!最近はますます・・・(泣)
誰に会ってもやっぱりギャン泣きです(--〆)
こんな風に多頭で飼っているとホント性格の違いを感じますよね~
沙羅は犬見知り人見知りです・・・(涙)
まもちゃんも?!ブログで会えるまもちゃんにイメージが湧かないなぁ~(*^_^*)
あれかね・・・セナくんさえいてくれればイイの!って感じかな~(^^ゞ

めーちゃんの成長期
妹に代わって頑張ってUPして行けたらなぁ~と(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/05/25 23:27 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~☆ちわわんさん^^
コメントありがとうございます~♪

ねー!ホント!うちの子たちってどんだけお外が好きなん??って言うくらい・・・
毎日のお散歩でもかなり自由に張り切ってるし~
ましてノーリードのドッグランではまるで「水を得た魚」状態(笑)
生き返った~~~ってお顔されちゃう(^^ゞはははー
でもでも~そんな姿見れるとやっぱり嬉しいもんですね~(*^_^*)
本当んですよね~
ワンコの楽しそうな姿・・・ちわわんさんはじめお友達のブログで会えると
すっごーく嬉しいです(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/05/25 23:37 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん
いえいえ~いつもありがとうございます~^^
こちらこそ~なかなかコメントしないでスミマセン(>_<)

ふふふ❤華麗なるデビューではないんですけどねぇぇ~(^^ゞ
沙羅はご挨拶にとっても忙しくってねー(泣)困っちゃう~~
我が家で一番のギャウっ子になってます~(汗)
それに比べてめーちゃんはまだまだパピーちゃんのせいか??はたまた??性格??
りんと一緒でとってもフレンドリー♪
大好きな沙羅を見つけては一緒にランラン♪したり~
見てる方までとっても楽しい気持ちになりました~(*^_^*)

集合写真のコツ!
おやつは持ってるんですけど~ついつい写り方を意識しすぎっやって(苦笑)
シャッター切るまで時間がかかってるかも?!
そっかそっか・・・なり物のおもちゃもねー!!
やってみま~~す♪ちゃいママンさんありがとうです~^^

うんうん・・・ホントに~
素敵な公園でも意外にもワンコNGポイントが多いかも~(--〆)
ねーーー!ほら!羊が丘展望台とかねー(;一_一)
観光地化が進むとそういう風になるんでしょうかね~(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/05/26 00:18 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうございます~^^

ね~♪ランで思いっきり走る姿にどれほど元気をもらってるか~!(*^_^*)
3兄弟はますます逞しさが増したみたい(笑)
りんは相変わらずだし~(苦笑)
めーちゃんはまだまだパピーちゃんだから好奇心が旺盛(笑)
大きなお友達のところへも平気で行っちゃう~~
妹が付きっきりで「目が離せないーーー(^^ゞ」って走ってました(*^_^*)
でちちゃんもとってもフレンドリーなんですよね~^^
いいなぁ~
来月で1歳を迎える沙羅は・・・う~~ん、挨拶に大忙し!うるさいくらい!(泣)
なんどもなんども捕獲しましたよー(苦笑)

カメラね・・・考えると落ち込むようになっちゃった(笑)
だから~目をそむけ(笑)しまいに触らない(笑)完全に避けてみたり~(爆)
まーまーどれもこれもひどかった(涙)
せっかくお天気も良くって緑溢れる中の撮影が~(-_-;)
お家や近場や商品撮りにはハツコのミラーレスばかり使っています
さ~って困ったなぁ~(^^ゞ
そんこさんだけだよー!!そんな優しい言葉くださるの!!(感涙)
いつもありがとうですよ~~~(*^_^*)

めーちゃんブログ!ウケるでしょーー(笑)
おまけで登場も良かったんですけど~
放置されていたハツコのブログリメイクです(笑)
時々で構いませんからねー遊びに寄ってみてくださーい(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2014/05/26 00:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/461-68e71d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)