Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 いつまでも一緒だよ・・・・ 

先日、四十九日を終え・・・
2回目の月命日も過ぎ・・・


元気でやんちゃな、こたろうとりんとの賑やかで忙しい毎日
そんな中でも・・・まだまだシュンを追いかけてる・・・

写真のシュンを見ては、声を上げて泣いてしまう夜もある・・・
14歳の寿命だとわかってはいても・・・・
まだまだ一緒にいたかったな・・・

シュンに逢いたいな・・・・・
この手で抱き上げて
この腕でもう一度抱きしめてあげたいな・・・・

002_IMAGE002_convert_20120426001145.jpg           
お別れする前日、最後の夜のシュン・・・・
私の腕の中で・・・
まるで眠ってるよう・・・


愛しくって・・・可愛くって・・・大好きなお母さんのシュン
ずっとずっと・・・いつまでも一緒だよ・・・・



 5歳のハツコに抱かれて・・・・     シュン生後3ヶ月の頃 
fineScan13853618_convert_20120426000504.jpg

なつかしい・・・・
シュン・・・・可愛いなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  シュン

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/46-c46ab76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)