Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 リフレッシュ休暇♪ 




久々の女子会

いつものメンバーで♪


リフレッシュ♪


ゆみちゃん いつも 本当にごちそうさま


他にも 焼き鳥やロールケーキ

私なんか ご飯にいくらかけて~(笑)


まるで ランチバイキングみたい





そして

コレは ちえちゃんから みんなに


TDL土産♪


嬉しい~~!! TDL土産~♪

ミニーちゃんの 「 しゃもじ&スタンド 」


女子5人おソロ~(笑)






ゆみちゃん家の リボン


P5120601-1.jpg


リボンは ただいま 14歳


P5120611-1.jpg


最近目と耳がちょっぴり 不自由に・・・(涙)

だけど

食べるの大好き♪

食べることが リボンのお楽しみだもんね~

まだまだ元気いっぱい 可愛い女の子




そして

ご長寿 ふうちゃん

ただいま 23歳のおばあちゃん


P5120598-1.jpg


お土産に持っていった お魚( あじ )のおやつに大喜び

「 ミャァ~ 」 って おかわりの催促(笑)





こちらは タラちゃん


P5120612-1.jpg


とっても人見知りの恥ずかしがり屋さん

お散歩から帰ってきたけど

声をかけたら 背中向けてまた おでかけ

後ろ姿しか撮れなかった (^^ゞ








これは リボンの給水器(笑)


P5120604-1.jpg


ウケる(笑)

ゆみちゃん~これ圧力なべじゃんっ





美味しくって楽しくって 癒しの時間

素敵なリフレッシュ休暇になりました


ゆみちゃん、ちえちゃん、かよちゃん、はるみちゃん

いつもありがとう











そんな癒しの時間を送った 私でしたが


沙羅と風太とお散歩中に・・・・

私の不注意から 風太の前足(手)を踏んづけてしまいました(涙)


風ちゃん痛かったね(涙)


一歩間違っていたら 完全に骨折していたと思います(涙)

ギャン泣きした風太

痛かったね


風ちゃんごめんね(涙)


風ちゃん ごめんよ




お散歩中、ご近所さんに吠えまくっていた風太と沙羅

慌てて 沙羅を抱っこして・・・・

足にまとわり 絡みつく風太に気づかず

つまづいてしまった私






消毒しても痛がらず 元気いっぱい走ってるので大丈夫かな

だけど

こんな風に簡単に事故って起きるんだなぁ~と

またまた猛反省(泣)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



※ コメント欄お休み中

いつもご訪問ありがとうございます♪
また 遊びに来てくださいね^^





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/456-f4ceef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)