Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 5チーで桜♪ 





私のお仕事休みだった 5/7


手稲区にある 「 星観緑地 」


めーちゃんも一緒に

5チーで桜を見に お散歩へお出かけしてきました


P5070521-1.jpg


空がどんよりしてきましたよ~

急げ―っ




なんとかギリギリ!間に合った?!

もう 桜の季節はおしまいかな・・・って感じでしたけど


とってもキレイでしたよー


P5070499-1.jpg


ま。 なんせ私の腕前がね (^^ゞ





では・・・・

「 桜と5チー 」  お付き合いください



P5070478-1 (2)


このペアは 安泰だったはずですけど・・・

やっぱりこたろうは 抱っこが嫌みたい (^^ゞ


P5070479-1.jpg


りんは 相変わらず イイお顔~

この顔 大好きなんですよね~




お次は

我が家の オチッコ王子と眉毛姫 ペア


P5070493-1.jpg


まったく 日本語が通じない?!

何を言っても カメラ目線もらえず・・・(泣)


P5070492-1.jpg


桜の香りにうっとり?!

もう少しカメラ目線欲しかったなぁ・・・・







ラストは いよいよ

なんちゃって 叶姉妹 登場!



P5070456-1.jpg


なんで こんな残念な顔しかできないんだろー

さぁーちゃん! お目々ちゃんと開けてよー!


P5070488-1.jpg


頼むよぉ~ (^^ゞ


P5070486-1.jpg


ややや・・・

めーちゃん!宇宙飛行士みたいなんですけど(笑)








めーちゃん犬生2度目の大きな公園

前日の お散歩デビューが楽しかったのか


とっても張り切ってました~


あそぼーっ!!


なんだか こたろうやりん、風太と同じニオイがプンプン♪(笑)

アスリート犬の予感?!


P5070506-1.jpg


たんぽぽさんより 遊びたいっ!って感じかな(笑)

とっても迷惑そう・・・・はははー


P5070497-1.jpg


訳 :「 お散歩 好き~ 」 だそう(笑)






初めて来た ここの公園 とってもキレイに整備されていて

平日のせいもあってか 人が少なくって

我が家の5チーも伸び伸び お散歩させていただけました(笑)



DSC_0418-1.jpg


ここからの景色は 絶景でしたね~

奥にそびえる 手稲山には まだ雪が・・・・

わかるかな?? 
( ちょっぴり濃いめ画像にしてみました )







さささーっ! 整列~っ!!

みんなで 記念撮影するよー!



・・・・・・・って


DSC_0419-1_20140511080020566.jpg


みんな バラバラだし

お母ちゃんの 雄叫び、まったく届いてないし


めーちゃん お尻見せてるし(笑)





でもって


DSC_0417-1_2014051108002151c.jpg


めーちゃん いないし(笑)


どこ行った~???




でも、なんだかイイ感じじゃないですか?!

みんな とっても可愛い~~~

はじまった・・・・馬鹿親 (^^ゞ








来年も またみんなで お花見しようね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今日の札幌 最高気温26℃予想

え?? うそ・・・・夏??


これから めーちゃんお迎えに行って 5チーでお散歩行ってきま~す♪

暑いかな・・・・(~_~;)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

コメント

お~、お花見ですね♪
桜をバックに、可愛いお写真が撮れましたね。
こっちを向いてくれないのは、ご愛嬌。
可愛いから、いいんだもんね♪
めーちゃんのお洋服、あのお洋服ですね。
懐かしい~と思って、見入ってしまいました(笑)
「おしゃんぽしゅき~」のお顔も、カワユス。
集合写真は、これから頑張って!(笑) 凸

URL | こたろう母さん #-
2014/05/11 09:57 * edit *

あ~♪お花見いいな~✿
コチラは、今年は桜の時期が短くって消化不良な感じだったから
楽しませてもらっちゃったわ~!!
みんなアタシ好みのいいお顔♡
可愛いコ程写真でいいお顔しないのよ~!!ってあたしは言い聞かせてる~(笑)
うちは残念フェイスが山盛り大盛りだから~(・・;)

景色きれいだね~♪
でもでも男の子達は左右綺麗に分かれて女の子たちをスンスンしてるよね♡
コレはコレである意味ナイスショットよぉ~(^^)v

URL | ぶっちーさん #-
2014/05/11 14:13 * edit *

お久しぶり(*^^*)
冬眠しすぎて、忘れられやしないか不安ですが…コメントをねっ(笑)

パソコン壊れちゃったり、ちょっといろいろあって
更新してないんだけど
3わんは、元気にしてるよん。

新しく家族が増えたり、なんだか賑やかだね(^ー^)
女の子の服選びは、楽しいでしょう?(笑)
さらちゃん、シャスタの色に似てるのかな?
これからの成長が楽しみだね。

URL | コナミさん #-
2014/05/11 14:39 * edit *

こんにちは♪
楽しそうなお花見~、いいですね♪
桜のお写真もとってもキレイですよ~❤
ふふふ♪わたしもりんちゃんのあの笑顔・・大好きです♪
オチッコ王子って~^^;
風太くんと沙羅ちゃん、違う方向見ちゃってるんですね☆(笑)
でも・・そんな様子もぜーんぶ楽しそうです~♪
見ているだけでニヤニヤ♪
ko-miさんの楽しそうなお声も聞こえてくるようです♪(笑)
めーちゃんもお散歩大好きでよかったですね♪
あそぼーあそぼーってゴロンゴロンも!!
ほんとに可愛いなぁ・・・❤

今日もたーっくさん楽しいおすそ分け・・
頂いちゃいました!!いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/05/11 16:12 * edit *

ko-miさん、みんなでお出かけできてよかったですね~
桜とのコラボも5人5様の個性があっていいですよー。
めーちゃんはなかなか物おじせず大物ですね!
もっともパピーの頃はコワイもの知らず。だんだん学習して
コワイものや警戒心が芽生えるのでしょうけど。
ko-miさん、親ばかでもなんでもなく、本当に5チーちゃん、
みーんなかわいいですよ。
これから札幌はお出かけが楽しい季節。楽しんでくださいね。

URL | sherrymamaさん #-
2014/05/11 18:39 * edit *

こんばんは(*^_^*)
札幌はこの時期が桜満開なんですね♩
みんな個性があって桜のとの写真素敵ですね。

めーちゃんもお散歩デビューしてたんですね。
みんなでのお散歩楽しんでますね♩
「おしゃんぽしゅき~」の写真、気持ちが伝わってきます。
いちごは今日でした。
リードをつけてのお散歩拒否でした(>_<)

URL | ココアままさん #-
2014/05/11 23:08 * edit *

わぁ〜お花見〜♪
気温も26℃ですか〜もうこっちと同じくらい暖かいんですね^ ^
みんな揃ってのお散歩楽しかったんでしょうね〜
みんなカメラ目線より周りが気になって気になって〜
なのかな〜^ ^
あっこの桜 めずらしいですね〜

めーちゃんは写ってないけど最後の写真
とってもイイ〜(*^^*)
ステキな写真が撮れてよかったですね〜♪

URL | ren母さん #-
2014/05/11 23:23 * edit *

りんちゃんのあのお顔!!
私も大好きです~(*´д`*)
ほんと可愛い~(≧∀≦)

集合写真(笑)
めーちゃんどこ行った~??(笑)
なんだかみんなマイペースで
いいですねぇ(*^-^*)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/05/12 00:16 * edit *

桜と26℃?  うーん なんとも妙な。
なんだか春じゃないですよね。。。
セナまも地方も何か一気に夏っぽいです。
まだ湿気が無いだけマシな感じですけど
これからあのいやーな夏が来るかと思うと憂鬱になります。
でも、めーちゃんの宇宙服思いだして乗り切りますわ~   笑
セナまもとお揃いの黄色い熊耳つきのパーカーとハーネスで
なんで宇宙服になるのか謎ですけども。  見える。   笑

26℃で暑いのに雪が残ってる不思議。
でも、めーちゃんの宇宙遊泳の方が不思議。    爆

URL | なっち!!!さん #-
2014/05/12 04:43 * edit *

おはようございます☆
みんなでお散歩、とっても楽しそうですね!
やっぱり広い公園の方が、ワンコも楽しそうに見える気がします(*^_^*)

URL | cookieさん #-
2014/05/12 06:01 * edit *

5ワンをたばねての写真撮影、大変だよね。
しつけ教室の先生も結構、手を伸ばして
あれこれコマンド出して
やっとそろうっていう感じだったもの。
でも、自然な姿もまたいいでしょう。
めいちゃん、まだまだあどけなくて、
可愛い表情だね。

URL | maririnhahaさん #-
2014/05/12 10:30 * edit *

こんにちは~

桜とってもきれいですね♡
桜とのショットってなかなか上手くいかないんですよね…
わんこ達は桜よりももっと気になる事があるんでしょうね~
多分、お散歩ですよね(笑)
我が家も同じ
いいお顔してくれないの
でも、来年は頑張りましょうね!!

星観緑地、素敵なところですね♪
星がきれいに見える所なのかしら
緑もたくさんあって空気も美味しそう~

5チー揃っての写真
このバタバタ感がいいんですよね~
そうそう!
何を言っても聞いちゃいないの~(笑)

URL | そんこさん #-
2014/05/12 12:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/12 13:30 * edit *

お散歩日和が続いていますね〜(o^^o)みんないい顔でお散歩(*^^*)いいですね〜♥︎りん様の笑顔がたまりません(≧∇≦)めーたんもお散歩大好きそう‼︎今度、うちも混ぜて下さい*\(^o^)/*
私達も、昨日素敵な所にお邪魔しに行ってきましたo(^_-)Oうちの蘭丸、改め吠え丸がうるさい子に変身してましたヽ(´o`;ツルちゃん、ごめんなさい状態でしたよ(T ^ T)

URL | kobubuさん #-
2014/05/12 14:42 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん
いつもありがとうございます~^^

やっと4・・・5ワンでお花見にお出かけしてきました(^^ゞ
ギリギリなんとか間に合った~~(汗)
全員で桜ショット♪っていうのはまだまだ厳しいですね(笑)
これからも修行の道は続きます(^◇^)

このパーカー♪懐かしいでしょ(*^_^*)
コタしゃんのストーカー始めたころのまねっ子ですからね(笑)
この日めーたんとおソロにすれば良かった!とただただ後悔でした(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/05/12 21:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/12 21:13 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!札幌の桜も今年は駆け足だったなぁ~
一緒です一緒です!ホント消化不良(泣)
もっともっとゆっくり楽しみたかったなぁ~

あはは~ホント!そうかも~(←ここにも親ばかさんが~(^^ゞ)
沙羅ったら実物はもっともっと可愛いんですよー(あぁ~本物の馬鹿っ)
残念フェイス山盛り大盛り~って(笑)ぶっちーさんホント可笑しいよ~(笑)
こっちゃんまめくんめいちゃんいつもめんこいからっ❤

そうなの!このところチーム黒がしきりに!!
時期なのかな~??季節の変わり目??
ヒートはまだ先だしね~(^^ゞ
え??りん様は相変わらず「中性」貫いてますけど~(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2014/05/12 22:02 * edit *

コナミさんへ

コナミさ~んこんばんは~☆
いや~ん!嬉しい!!
うんうん!そろそろ冬眠から目覚めて~~~(笑)
ず~っと待ってましたよ~~(*^_^*)

コナンくんミミちゃんシャーちゃん元気で良かった!(涙)
ひそかに心配してたの~~~(>_<)
うんうん!イイのイイの!元気なら!(^◇^)

一匹増えたんだよ~待望の姫!!女の子!
可愛いね~女の子って(笑)
うんうん!シャーちゃんの毛色に似てるかも!
でも~シャーちゃんのほうがレッド入っててキレイだよ~(*^_^*)
そして!妹もチワワンのママに~~
パピーの可愛さったらハンパないですね~(笑)

また遊びに来てね~
忘れないからっ!忘れるはずないから~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/05/12 22:10 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん
いつもありがとうございます~^^

ライナ母さん優しいね(^^ゞ
りんのこともありがとうです~☆
あの笑顔が見たくってついつい力が入っちゃう(笑)
ものすご~く楽しそうでしょう♪大好きなの~(親ばかスミマセン(>_<)
今年のお花見は出遅れた感120%でね(>_<)
桜もすごいスピードで駆け抜けていった感じです
ホントは全員で桜ショットが良かったんですけど・・・
我が家はまだまだ修行が必要みたい(汗)
秋の紅葉まで頑張ってもっともっと楽しいお写真撮りたいな(^^ゞ

めーちゃん!沙羅より活発かも~
お外大好き!二回目のお散歩も3兄弟に負けないくらい
ぐいぐいって(笑)これからがとっても楽しみです(*^_^*)
沙羅はね、やっぱりあまり体力がないかも~
少しづつ毎日お外へ出して体力つけなくちゃ~
めーちゃんに追い越されちゃうなぁ~(^◇^;)

URL | ko-miさん #-
2014/05/12 22:31 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^

昨日はね、穴場のドッグランへ沙羅とめーちゃんとお兄ちゃん達
5チーでお出かけしてきたんですよ(^-^)
本当に小さなランで・・・ほとんど他のワンちゃんに会わないという(^^ゞ
沙羅やめーちゃんのランデビューにはもってこいです!
気温が25℃と高めでしたが一生懸命嬉しそうに走る沙羅に涙が出そうでした
やっぱり走るのが好きみたい・・・

今年の桜はずいぶんと急ぎ足でしたね~
この日もギリギリでし(^^ゞ
全員で桜ショットはまだまだ無理なのでせめて個々にね!
なんだかイマイチなお顔ですが~(笑)
めーちゃんはこれからどんなアスリート犬に成長するか楽しみです!
みんな可愛いと言ってくださって・・・mamaさんいつもありがとうです~
mamaさんの温かなコメントが心に染みます(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/05/12 23:01 * edit *

ココアままさんへ

こんばんは~☆ココアままさん
コメントありがとうございます~
とっても嬉しかったです(*^_^*)

今年は札幌も桜の開花が早くって
そしてあっという間に駆け抜けて行ってしましました~
桜の命の儚さをひしと感じましたね~(ちょっぴりさびしいですね(^^ゞ)
本当はみんなで一緒に桜ショットが良かったんですが・・・
5チー揃うのはなかなか厳しいですね(笑)

いちごちゃんもお散歩デビューされたんですねー
妹も気にしていましたよ~(*^_^*)「いちごちゃんはどうしてるかな~」って♪
めーちゃんはお外が大好きみたい(^^ゞ
一生懸命お兄ちゃん達を誘っていました(笑)
ぐいぐい・・・ランラン♪楽しそうでした~(*^_^*)

うふふ・・・いちごちゃんもリードが苦手かな
やっぱり自由がいいものね~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/05/12 23:33 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん
いつもありがとうございます~^^

そうなんですよー!
昨日は25℃超え、今日なんか27.6℃まで上昇(汗)
夏日を記録~~暑かった(笑)

今年の札幌の桜は急ぎ足で駆け抜けて行きましたよ~
この日もね、ギリギリ!!
なんとか4兄妹連れて・・・めーちゃんも♪
全員集合で撮影できたら良かったんですけどね~
私の力だけでは厳しい~~(~_~;)
秋の紅葉の時期までなんとか頑張って楽しいお写真撮りたいなぁ~

最後の写真・・・ren母さんありがとうです~
嬉しい!!(笑)
実は私も案外気に入ってるの―(*^_^*)
まるでドラマのエンディングみたいな画でしょう~~~(笑)
離れながらもめーちゃんが写っていたら最高だったんだけど~(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2014/05/12 23:51 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^

うふふ・・・ちろにすと②さんにいつもりんのこと
「可愛い~~大好き~」って言ってもらえてとっても嬉しいです
初めてコメント頂いた時も言ってくださったの!
すっごく嬉しかったのを今でもよ~く覚えていますよー(*^_^*)

ねー!!マイペース過ぎて困っちゃう~(^^ゞ
5チーの集合写真はまだまだ先になりそう~~~(~_~;)
探したけど・・・めーちゃんいませんでした!(笑)残念っ(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2014/05/13 00:04 * edit *

こんばんは(^^)

ko-miさん、日本語通じずって(^^;)
でもわかるーっ!
ミエルも日本語通じてないもん。
まぁ、聞いてない、ともいうけどね(-"-)むむぅ

わーいっ\(^o^)/北海道の桜だ~♪

・・・って言いながら読み逃げました(^^ゞごめんね
きゃーっ(≧▽≦*)
って言いながら逃げてった~(^^ゞえへへ

いいなーいいなー(^^)
5チーで桜、いいなーっ♪
なんじゃこりゃも宇宙服もみんないいーっ\(^o^)/♪
最後のバラバラなんて最高ですよっ(*^^)v
自然体でいいじゃないですかー♪
めーちゃんいないけど(笑)
でもたまには?4兄妹だけもいいよね~(^^♪

それにしても、札幌の気温オソロシイですね(>_<)☆
うちのほうと差がないって・・・
急な暑さに体がついて行かなくなっちゃう(>_<)
ko-miさーん、体調には気を付けてですよ~

しかしめーちゃん。
お散歩好きなのはうらやましい(^^)
ミエルはよくわかんないです(^^;)
この間なんて、最短20秒!もうびっくり~(-"-)

URL | ぽりるさん #-
2014/05/13 00:42 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんおはようです~☆
いつもありがとうございます~^^

うんうん!昨日なんか27.6℃まで気温が上昇(^^ゞ
え~~っ!夏ですか??って感じでしたよ~
なっち!!!さん地方はこれから梅雨の季節を迎えますね(>_<)
今がちょうどいい季節なのかな・・・
めーの宇宙服姿思い出して(笑)セナまもちゃんと乗り切ってね!(*^_^*)

札幌はきっと来月にまた気温が下がるんだろうなぁ~(泣)
6月って結構寒いの!
あの奥に見える山は札幌市内の手稲山って言うんだけど
まだまだあんなに残雪が・・・こんなに暑いのになんだか不思議でしょ(^^ゞ

あのクマ耳のお洋服めっちゃ可愛いんですけど~
ハーネスつけるとなんだか可笑しい(笑)
ぴったりサイズのハーネスなのできっとすぐに小さくなるんだろうな~(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2014/05/13 10:13 * edit *

cookieさんへ

おはようございます~cookieさん^^
コメントありがとうでした~(*^_^*)

ここの公園良かったですよー!
どこを歩いてもきちんと整備されていて~かなり広いので
歩きごたえ十分!(笑)
赤ちゃん連れのママさんにも会いました~♪
駐車場もあるし、今度ももちゃんクッキーちゃん連れて行ってみてくださいね~
桜がもう終わりかけだったので一番満開の時ならもっと素敵だっただろうな~って。

ももちゃんの体調はいかがですか??
今月末の29,30日あたり予定が合えば・・・・
ぜひ一緒にお散歩&ランチはいかがですかぁ~??(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/05/13 10:21 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~♪hahaさん
いつもありがとうございます~^^

せっかく桜と5ワンショット撮りたかったんですけど~(~_~;)
うんうん!絶対無理です~~~(笑)はははー
家の子たち外へ出ると特に日本語が通じない(>_<)
何を入っても知らんぷりされちゃった~(^^ゞ
プロの先生でもやっとなら到底無理ですよね~(^◇^;)

めーちゃんはお外が嬉しくっていつも以上にハイテンションガールでした♪
まだまだ興味津津好奇心旺盛でとっても楽しそうでした~

URL | ko-miさん #-
2014/05/13 10:31 * edit *

そんこさんへ

おはようです~そんこさん^^
いつもありがとうございます~^^

やっと4ワン・・・いや5ワン連れて桜見物できました~(*^_^*)
でも~ギリギリでした(^^ゞ
ホント!難しいですよね~
カメラ2台持って行ったのに・・・こんなんばっかり(>_<)
イマイチデジイチ使いこなせずにいて(泣)
せっかくイイ季節を迎えたっていうのに悲しい(涙)
そうそう!お外じゃ余計に言葉が届かないっ(苦笑)
抱っこで桜より~歩かせろ!!(Byこたろう)
ホント!このバタバタ感(^^ゞ汗だくになって頑張りましたけど~(泣)
もう少し笑顔見せてほしかったなぁ~

こちらの公園初めて来たんですけどとってもキレイでした^^
緑がた~くさんでとにかく広くって~
歩きごたえバッチリ(笑)
ロングリードでガンガン走ってました~
あ。めーちゃんもね(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/05/13 10:43 * edit *

kobubuさんへ

kobubuさんおはようです~
いつもありがとうございます~^^

ホントですね~このところお天気いいですよね~
昨日なんか暑かったよね(^^ゞ
お散歩してて思わず半そでになっちゃった(笑)

りん様イイ笑顔でしょう~~
この、口裂け女っぽい顔が大好きなの(笑)はははー
めーたん、すごいわぁ~(笑)好奇心旺盛の時期もありますけど
沙羅追い越されちゃう~~(^^ゞ

うふふ❤素敵なところ~いいなぁ~
なんとこの日は5ワンと妹と金山PAまでランしに行ってきたんですよー!
蘭くん沙羅ちゃんに会えたりして~なんて思いながら行ってたんですけど~
私たちもご一緒させて頂けばよかった~~
ツルちゃんダイちゃんに早く会いたいなぁ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/05/13 10:49 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

そう~~~!!全然聞いてくれないの!(笑)
一人で「おやつ~」とか「行くよ~」とか絶叫してる自分が恥ずかしい(^^ゞ
それも汗だくになって~私一人おバカみたい(泣)

今年の桜は早かったなぁ~
ごめんねーぽりるさん、こんなんばっかで(涙)
もっと満開の時期だとより美しいんだけどな~
読み逃げ全然OK~~~(笑)わたしなんかしょっちゅうですからっ(^^ゞ

このバラバラ感がたまらんでしょう~~(笑)
一体いつになったら揃うんでしょうかぁ~(>_<)
めーちゃんどこ探してもいないし(笑)
最後の4兄妹カット~たまには??いいですよね~(^^ゞ
私にとっては貴重な一枚になりましたよ~♪

札幌の気温!昨日なんか27.6℃の夏日を記録~~(>_<)
夕方からは雨もパラパラ…湿度も~
なんだか一気に夏に加速していますよ~
うんうん!体がついていけましぇん(泣)

ミエルちゃんと沙羅はきっとお仲間さんねー
沙羅も行きたがりなんだけど~やっぱり怖がりさん(^^ゞ
キョドってるよ~~(笑)
よくわからんね~ホント(*^_^*)
でもいいやぁ~って(笑)自然にお任せ~~~(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2014/05/13 11:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/13 14:26 * edit *

こんにちは♪

今年の桜はホント早かったですね(>_<)
でも桜と5チーのコラボがみれて嬉しい~♪
5チー皆で。ってのはやっぱり
かなり難易度が高いですよね。
でも、どれもとっても素敵なお写真だと思います!

沙羅ちゃん、カメラを向けられるとショボーんとした
お顔になっちゃったんですね(笑)
でもめーちゃんと一緒に写ってる3枚目のお写真が
なんだか「アイーン」してるみたいになってて
すっごく可愛いんですけど・・^m^
めーちゃんの宇宙飛行士にもウケっちゃったけど^^;

最後のお写真・・
みんなカッコよくキマってるのにめーちゃんだけ・・
ほんと惜しかったですね~(>_<)

URL | kao☆riさん #-
2014/05/13 15:59 * edit *

kao☆riさんへ

こんばんは~kao☆riさん
いつもありがとうございます~♪

ホントホント!なんだかものすご~い速さで駆け抜けていった様な??
もう少しゆっくり桜を楽しみたかったなぁ~^^;
5チーの集合写真は今の私では無理でした(汗)
みなさんどんな風にしつけてるんでしょうかね~
やはり・・・うまうま??(笑)
足りなかったのかな~??
ただの食い逃げドロボーじゃないですか!!家の子達っ(泣)
もう少し私も修行が必要みたい(苦笑)

ふふふ・・・「アイーン」(笑)
それにしても沙羅ほどカメラが苦手??な子はいない??
性格的にちょっとこたろうに似てるんですよねー
カメラ目線も毎度ショボーンで嫌になります~(涙)

ラストのカット!惜しいでしょ(笑)
これが我が家の限界です・・・・トホホ(泣)

URL | ko-miさん #-
2014/05/13 20:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/14 06:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/14 17:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/15 10:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/15 14:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/455-0f62786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)