Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 主役を忘れちゃいませんか~ 






最近 クレーム続きでしてね、(汗)


沙羅のソロ活動に 胸躍らせているお母ちゃんへ

かなり不満があるらしいっす(汗)


DSC_0432-1.jpg


いえいえ・・・

めっそうもない

あなた達あっての お母ちゃんですからね(汗)


DSC_0439-1.jpg


わかってるってばぁ~ (汗)


風ちゃ~ん なんなのー その残念なお顔は~(笑)



DSC_0537-1.jpg


も~~っ!

りん様のこと忘れるわけないじゃん!

その笑顔が大好きだよ~



DSC_0533-1.jpg


だよねっ!だよね~っ(笑)


そうだった・・・そうだった

「 こたろうとりん。 」 だったよね~ (^^ゞ





・・・・って訳で

久しぶりに彼らを全面出しで(笑)




いつもの ご近所散歩


DSC_0494-1.jpg


相変わらず バラバラで カメラ目線もらえませんでしたけど(汗)

4兄妹それぞれ お外を満喫中♪




あ。

この子は やっぱり抱っこでした(汗)


DSC_0472-1.jpg


沙羅はやっぱり体力がね (^^ゞ


可愛いから 嬉しくってすぐに抱っこしちゃうけど~(笑)




本日 完全親ばかブログ全開 でした
スミマセン (^^ゞ







沙羅~ガンバッ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


急いで 桜ショットUPしなくちゃ~~~(^_^;)

これから コメントのお返事&ご訪問させていただきますね~







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/454-314b688d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)