Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 あぶちゃんちのカフェで♪ 




蘭くん沙羅ちゃんと 夢のご対面を果たした後は

沙羅のお里 「 あぶちゃん家とひろみちゃん家Cafe 」 へ♪


沙羅とめーちゃん一緒に 初めての お里帰りです




もちろん

kobubuさんと蓮くん、蘭くん沙羅ちゃんも一緒に


P5030349-1.jpg


沙羅ちゃん お耳ぺったんこ♪

大きなお目々で まっすぐにkobubuさんを 見つめていますね~


蘭くんは たくさんのお友達にご挨拶する準備ですよー


P5030348-1.jpg

蘭くん~フレームアウトしちゃって ごめんね


kobubuさん一家も あぶちゃんカフェには何度も来店

あぶちゃん先生(笑)に 色々相談に乗ってもらっているそうです






今日は めーたんの胴腹姉妹の 「 ごんちゃん 」 も一緒に出勤(笑)

カフェの看板犬として 社会化勉強中ですよー



P5030352-1.jpg


めーちゃんと ごんちゃん 約1か月ぶりの再会です

ごんちゃん ビックリするくらい 大きくなっていました

やっぱり 口元がそっくり(笑)


P5030375-1.jpg


カフェの中を ガンガン 走り回ってましたよ~

まるで 初めて出会った時の沙羅みたいでした(笑)



あぶちゃんちの3姉妹


あぶちゃんちの 3姉妹


沙羅がとっても大きくって なんだか不思議~(笑)






そして

この日は たくさのお友達が来店


総勢 3プ―ちゃんに 14チワワちゃんが大集合~





またまた会えましたよ~

「 チワワ3兄妹 」

むさし君 りんちゃん しずねちゃん


P5030360-1.jpg


前回 沙羅のお迎えの時に しずねちゃんとは 「初めまして~ 」

この日は 生りんちゃん 生むさし君に会えて大感激~


5/6は しずねちゃん 5歳のお誕生日

お友達からの プレゼント、 お揃いのお洋服を着て

「 チワワ3兄妹 」 とってもお似合いで 可愛かった~~~





そして

仲良しのお友達 モカ君チョコ君


P5030368-1.jpg


かかか・・・可愛い~~


5/5 こどもの日に向けて 「 鯉のぼり チワワン兄弟 」(笑)

この日の 一番の注目の的でしたよ~



モカ君チョコ君も 蘭くん沙羅ちゃん同様

血縁関係がなくっても ビックリするくらい そっくりですよね~

一緒に過ごしていくうちに どんどん似ていくのかな





そして


なんと! とっても大好きでひそかに

「 お気に入りブログ 」 に登録させて頂いていた


「 kolojunaのおうち 」 の 4ワンちゃんにも 偶然会えたんです


P5030362-1_20140509013810f38.jpg


oliくん kopeくん naniちゃん loaくんです



ミシン編 でも ブログをされている ぴょここさん

いつかいつか 我が家の4兄妹のお洋服をお願いするのが夢なんです♪



4ワンちゃんみんな可愛くって大好きなんですが

私のイチオシ! oliく~ん


P5030346-1.jpg



P5030374-1.jpg


沙羅と一緒に抱っこで パチリ♪

あれれ?? おふたりさ~ん・・・なんだか嫌がってる??(笑)ふふふ


このカットは ぴょここさんのブログでもご紹介してくださってま~す
あぁ・・・恥ずかしい (^^ゞ









GWのお休みも この日だけだったのですが

お陰さまで とっても 楽しくって 幸せな時間を送ることができました





そうそう

kobubuさんから こんなお土産まで頂きました!


P5030417-1.jpg


蘭くん沙羅ちゃんのかかりつけの病院で売っていたそうです

こういうのって ホントお試しに ありがたいですよねー


ビルバック のデンタルガムに歯磨きペースト

飲み水に混ぜるだけの簡単ケア アクアデント

早速 風太へお試しです(笑)


kobubuさん~色々お心遣い 本当にありがとうございました~

お次は こたりんと一緒にぜひ ランラン♪してくださいね~










このバッグは ぴょここさんが作った第一号のバッグだそう
あぶちゃんちのごんちゃん、このバッグでご出勤でした~(*^_^*)

さぁーちゃん、しっかり占拠中(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


そんなさぁーちゃん
なぜだか中盤からテンション下がり気味(~_~;)

秘密基地に近付くワンちゃんたちを威嚇しだしちゃったよー (-_-;)

ホームグランド、忘れちゃった??


だけど

あぶちゃんに抱っこされた時は尻尾ブンブン♪
やっぱりちゃんとわかってるんですよね~






そして 一番ちびっこの めーちゃん

たくさんのワンちゃんに圧倒されたのか?!(笑)
いつもの ハイテンション発揮できず・・・・あはは

そんな中 お姉ちゃんの沙羅の姿を見つけた時には
尻尾をフリフリ♪

めーちゃんにとって 沙羅はやっぱり特別なのかな


P5030409-1.jpg

お家に帰ってきてからの ひとコマです

そっちからじゃ 飲みづらいでしょ(笑)


ホームセンターで買ってあげた ハーネス試着中
防弾チョッキ??(笑)









関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

こんにちは~!

いや~ん(>_<)
かわいいちわわんがいっぱいでなんて楽しそうな
カフェなんでしょうっ!!
めーちゃん&ごんちゃん姉妹、カラーは違うけどお顔は
ほんとよく似てますね(*^^*)
ごんちゃんはカラーのせいか沙羅ちゃんにもとっても
似てるな~なんて思ってニマニマしながらお写真
眺めちゃいました(笑)

こうして同じようにわんこを愛する方々と一緒に
楽しい時間を過ごすことができて、嬉しいお休みに
なりましたね、ko-miさん♪
いいな~・・・よし、引っ越そうっ!!(笑)

最後の防弾チョッキ・・・吹き出しちゃいましたよ!
めーちゃんを危ないことから守るハーネスですから
そうともいえる・・・っていうか見える?(笑)
めーちゃん、うそだよ!とってもかわいいよ~(*^^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/05/09 10:46 * edit *

おだやかーで楽しい御里帰り&ワンコ交流のひとこま・・・
なんだか平凡な日常がとてもありがたく、大切に思える
今の気持ち、きっとko-miさんも同感してくださるでしょう。
お里がカフェだと集まりやすくていいですね~。
めーちゃんはごんちゃんに会えてうれしかったでしょうね。
ごんちゃんはどちらかというとさぁーちゃん(シュンくん)カラー
ですか?めーちゃんはお耳の飾り毛がパピーの割にはともて
多くて立派だと思っていましたが、ごんちゃんもそうですね。
ko-mi家のチワワちゃんたち、A班、B班に分かれてゆっくり、
のんびり、穏やかに楽しむのが1番かも・・なんて余計な
お世話言ってすみません。
お友達が増えていいですね~

URL | sheerrymamaさん #-
2014/05/09 10:53 * edit *

わぁ~、楽しそう♪
3プ~ちゃんに、14チワワン~。
賑やかで、楽しそうなカフェですね。
北海道に住んでたら、通っちゃいそうです。
めーちゃんとごんちゃんは、胴腹姉妹なんですね。
ごんちゃんは、女の子なんだ~。
勝手に、男の子だと思っちゃった(笑)
デンタルセットもプレゼントされて、
偶然、お気に入りブログのワンズにも会えるなんて、
凄いです~。
ko-miさん、もってますね!(笑) 凸

URL | こたろう母さん #-
2014/05/09 11:28 * edit *

こんにちは~

わぁ~♪
とっても楽しそうですね♪
こうやってお里帰りができるのってうらやましい~
我が家はショップでの出会いだったからな…

久しぶりの再会
もうみんな笑顔とうれしさいっぱいですね♡
写真を見ているだけでもニンマリしちゃった
我が家も混ぜてもらいた~い!!

めーちゃんも小さいときからこうやって
たくさんの子と触れ合う事で社会勉強できますもんね
めーちゃん、お疲れさまでした
そして、沙羅ちゃんもねっ


沙羅ちゃんとめーちゃん、お揃いのお洋服
とっても可愛いですね♡
すっごく似合っていますよ~

めーちゃんの防弾チョッキ(笑)
でも、最初はこれが一番かなって
我が家もひゅって、ビリー、でちも最初は
防弾チョッキでしたよ!



URL | そんこさん #-
2014/05/09 12:09 * edit *

こんにちは♪
可愛い、楽しい、たくさんのお友達ーー♡
いいなぁーー♪みんなカワユイ~♡
めーちゃんと、ごんちゃん・・似てますね♪
やっぱり優しいお顔してます♪
めーちゃん、ごんちゃん、沙羅ちゃんの抱っこの
お写真が・・可愛すぎます♡
いいな、わたしも抱っこいしたいです~❤(笑)

めーちゃん、沙羅ちゃんといると
やっぱり安心なんですかね・・
もう「あ、お姉ちゃんだ!!」ってインプットされてるのかな☆
ご自宅でのひとコマ・・笑ってしまいました!
めーちゃん、そこからじゃ・・飲みずらいよ~(笑)
沙羅ちゃんもポカンとしちゃってますね、可愛いなぁ❤
防弾チョッキ・・(笑)
ごめんね、めーちゃん・・たくさん笑っちゃった~
でも、今日もとっても可愛いよ~ヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/05/09 15:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/09 16:05 * edit *

ko-miさん、こんにちは~♪
すごいね~!!まるでオフ会!?
私も、札幌に行きた~い!!
あぶちゃんちの3姉妹、やっぱり似てますね(*^_^*)
どの子もタイプだわ♪♪

鯉のぼりチワワン兄弟・・・・・(笑)
思わず吹き出してしまった(๑≧౪≦)
血が繋がってないのに、そっくり!! 前世は絶対兄弟ですよね。ウン。

めーちゃんは、チワワ先輩たちに囲まれて、また一歩成長しましたね。
子犬の時の、こういう環境って大切ですよね。

沙羅ちゃん、症状が出ないように遠い地からも祈ってます。
cafeでも大丈夫だったんだから、きっと大丈夫!
ママさんを独り占めしてお散歩もいいよね。
ko-miさんも、心配でしょうけど心労で疲れすぎないようにしてくださいね。


リクの家族記念日には、お祝いコメを頂きありがとうございました。
お迎え記念日って、もうひとつのお誕生日ですよね。
子犬と子猫のお世話で、怒涛のように過ぎていった一年でした(笑)
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)






URL | ルナ★ママさん #-
2014/05/09 16:45 * edit *

お邪魔しますo(^◇^)o
チワワいっぱーい^^ちょ~可愛いですe-266

うちのウニツブも遊びに行きたいんですが、ツブが吠えまくって、とても人前に出れず。。。。e-263

これからも可愛いブログ楽しみにしてまーす(o^∇^o)
あと、勝手にお気に入りブログに追加しちゃいました(//∇//)

URL |  unikoさん #-
2014/05/10 08:10 * edit *

こんにちは(o^^o)
先日は賑やかなカフェでしたね♪
大好きなチワワだらけで幸せでした〜 o(≧▽≦)o
沙羅ちゃんもお家が決まった時には
「もう会えなくなるのかぁ〜」って少しさみしかったのですが
まさか再会できるとは♪
とっても素敵なko-miさんのお家の子になったんですね(*^^*)
また是非お会いできたらいいな(o^^o)

私の拙いブログを紹介して下さってありがとうございます(#^.^#)
これから度々、ブログにお邪魔させて頂きますね☆


URL | ぴょここさん #-
2014/05/10 08:33 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん^^
いつもありがとうございます~♪

ホント!この日のチワワン率の高さったらハンパなかった(笑)
どこに心を置いていいのやら~って感じでかなり舞い上がってしまった^^;
めーちゃんの姉妹犬ごんちゃん
一ヶ月ぶりの再会でしたがめーちゃんよりふた回りくらい大きかった(笑)
あぶちゃん(ブリーダーさん)がお残しした訳がわかりますよね!
たくさんのお友達に圧倒されたのかチーム叶姉妹(笑)
普段の力発揮できず^^;

ひそかに想いを寄せていたブロガーさんとワンちゃん達に会えたのも
最高に嬉しかったです!
ホントですよね~ちびまゆこさん^^
犬種関係なくワンコを愛する方々との時間はとっても幸せな時間❤
また素敵な思い出ができました^^

防弾チョッキ・・・でしょ!!(笑)
刑事モノのドラマが頭の中グルウグルン(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/05/10 14:45 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは^^
いつも本当にありがとうございます

ホントですね
こんな日常がとっても穏やかで幸せ
ワンコ達と暮らす中ついつい忘れがちだった大切なことも
こうして思い起こしくれる
ありがたいなって(涙)

お里帰りはホッとできるものでこうして新しい出会いが生まれて・・・
なんてなんて楽しい時間だったでしょう
小心者の(ホント??)私から想像できないような光景でもあるんですけど(^^;)

ごんちゃん、まさに!です
沙羅にカラーが似てましたね~
以前会った時よりずいぶん大きくなって雰囲気も変わっていましたよー^^
こうして成長を間近で見れるって嬉しいものですね^^

最近のお出かけ事情はすっかり分かれてますが
私的にはちょっぴり楽してます^^;
本当はみんなで一緒にお出かけがやっぱり楽しいんでしょうけど
たまにはね^^;

URL | ko-miさん #-
2014/05/10 15:08 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~こた母さん^^
いつもありがとうございます~♪

うんうん!この日はねーワンコも人も(人は15名くらい)
大勢で大賑わいでした~
沙羅のお里って言うのもあるんですが、我が家からは4.50分かかりますが
うんうん!間違いなく通っちゃいますねー(笑)
この日は手作りのパンやケーキ・・・おまけに美味しいたい焼きやら・・・
憧れのブロガーさんやたくさんのワンコ達と会えて
お腹いっぱい胸もいっぱいになりましたよー^-^
ねー!こた母さん!
私、もってるでしょう~~(笑)ぷぷぷー

そうそう!ごんちゃんって・・・女の子なの(笑)クスクス・・・
「ごんちゃんかぁ~❤」って妹と笑っちゃったもの!
可愛いでしょー(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/05/10 16:55 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~そんこさん^^
いつもコメントありがとうございます^-^

まさかこんな風にお里帰りができるなんて・・・
カフェをやってくださってて感謝ですよね~
とっても帰りやすい!!(笑)
こんな風に楽しくって幸せな時間がどれほど大切か・・・
あらためて感じているこのごろです

そんなお里帰りのご本人(犬)沙羅とめーちゃんですが
意外や意外??電池切れ??てなくらい控えめで・・・
あ。沙羅はちょいちょい吠えてましたが・・・汗
めーちゃんは沙羅の姿を見ては尻尾フリフリ♪
そんな微笑ましい光景も目にすることができましたよー^-^

めーちゃんの防弾チョッキ(笑)
やっぱ、パピーちゃんはこれに限りますよねー♪
でも・・・なんだかめーちゃん違和感が(笑)
刑事モノのドラマが頭から離れないの~~~っ^0^

URL | ko-miさん #-
2014/05/10 17:01 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもコメントありがとうございます~

ね~この日はワンコが総勢17ワン!(笑)
今思い出してもニヤけちゃうくらい楽しい時間でした~♪
めーちゃんも姉妹犬のごんちゃんとちびっこプーちゃんにだけ
ガウッてましたから~(笑)めーちゃんの中でもちゃんと順位付けがあるんだ~って
ワンコってホント面白いな~
沙羅もね、忘れちゃったの??って言うくらい始めは私の足元に隠れてブルってたの^^;
ま。最終的には近づく子達へ威嚇してましたけどーーー><

沙羅とめーちゃんごんちゃんショット♪
ブリーダーさんも嬉しそうに撮影してました^-^
送り出した子達の成長が見れてきっと嬉しいのだと思います

防弾チョッキ・・・ですよね?!ライナ母さん^^
コレ付けてもフリーズすることなく爆走していためーちゃん
沙羅がバイバイした後「コテっと」爆睡していたそうです(笑)

いつもたくさん可愛い~って言って頂けてとっても嬉しいです^^
ありがとう~~~ライナ母さん^^

URL | ko-miさん #-
2014/05/10 20:16 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~ルナ★ママさん^^
いつもありがとうございます~♪

うんうん!まるでオフ会みたいでしょー❤
こういう事ってきっと無縁なんだろうな~ってず~っと思っていましたが
お里がカフェのおかげで気楽に里帰りできて
こんな楽しい時間を送れることに感謝ですよねー^-^
シュンや風太はショップ出身なのでこういう繋がり、縁ってなかなかないですものね
出身が違ってもこうしてたくさんのワンちゃんとの出会いの場所があって
とっても嬉しいし幸せです!

沙羅の事もご心配をおかけしてすみません><
前向きに考えて~こんな母の気持ちが伝わってしまうと可哀想だものね!^^;

そして~
りっくん!1歳のお誕生日にまたたくさんお祝いしてもらおうね~
いつもりっくんを見守ってる札幌のおばちゃんです^-^
ルナ★ママさん、こちらこそ宜しくですよー^▽^

URL | ko-miさん #-
2014/05/10 20:24 * edit *

unikoさんへ

unikoさん、こんばんは~☆
そして!ようこそ~~~(笑)
早速のご訪問&コメントとっても嬉しいですっ!!
本当にありがとうございます~^^

そしてそして~
やっぱり~~~~~!!^0^
ウニちゃんツブちゃん~~ゆたかさんっ子でしたかぁ~❤
もう~感激です!!
実はね、かなり前から怪しんでいた私(笑)
お邪魔するたびゆたかさんのブログとunikoさんのブログを行ったり来たり~(笑)
でも!絶対!と思って・・・いつかいつかコメントを!!と企んでいたのです~^^;

ゆたかさん・・・ああいう方(笑)←どんな方だ?!^▽^
だから~同じお里出身の方々との交流って難しいんだろうな~って・・・
ウニちゃんツブちゃんを見ているとこたりんのお迎えが懐かしくって
同時にお迎え仲間♪って勝手に親近感わいておりました~^-^

ツブちゃんに負けないくらい我が家の子たちもガウリます(泣)
特に風太でしょ・・・
りんはね、遊びたくって泣くんですけど最終的には狂喜乱舞??
エーーー?!って言うくらい吠えちゃったり><
だから・・・夫いわく「カフェはちょっと・・・」って(涙)
でもでも~ランのあるカフェとかで発散させてるので
今度ぜひ!ご一緒しましょうね~♪

リンクもありがとうございます!
私も貼らせてくださいねー☆^-^

URL | ko-miさん #-
2014/05/10 20:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/10 23:46 * edit *

ぴょここさんへ

こんばんは~☆ぴょここさん^^
ご訪問&コメントありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです~(*^_^*)

ホント!まさか4ワンちゃんに会えるなんて・・・
カフェに入って来られた時「あーーー!」ッと私。
もう~ドキドキ感❤半端なかったです(笑)
jujuちゃんに会えなかったのだけが心残りですが~(お留守番頑張ってますよね(^^ゞ)
思っていた通りみんな可愛くってぴょここさんも素敵な方でした(*^_^*)
そして
大好きなoliくんも抱っこできて感激でした(^-^)
(せっかくの可愛いお顔がーーー下手くそでごめんなさい(--〆)
ぜひ今度4ワンおソロのお洋服、相談のって下さいねーよろしくお願いします(^-^)

いえいえ!とんでもない!
こちらこそ~沙羅のこと載せて頂いて(私まで・・・(^^ゞ)ありがたかったです~
とっても楽しくって大好きなぴょここさんのブログ!
これからも応援させてくださいねー
いつも楽しみにしていますっ!
こちらこそ・・・
なかなかお出かけ記事がなくって~こんなブログですがたまにのぞきに来てくださいね~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/05/11 00:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/453-ecfb8017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)