Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 初めまして♪蘭くん沙羅ちゃん 





いよいよ楽しいGWも終盤、みなさま~ いかがお過ごしでしょうかぁ~


我が家は 私が5/3だけお休みだったので

夫は 春スキーに出かけたり~娘ハツコもお出かけ~
( なんてスレ違い一家なのでしょう・・・



そんな中 妹の子めーちゃんの爪切りに

沙羅を連れてお付き合いしてきました~



まずは・・・・


ホームセンターデビューした 沙羅&めーちゃん姉妹


沙羅&めーめーホームセンターデビュー


沙羅は抱っこ

めーちゃんは妹のスリング( バッグ ) インして~

一緒にカートだって乗っちゃったよ~♪




ホームセンター内にあるサロンにて


めーめー 初爪切り&足回りカット


めーちゃん爪を切る♪


この通り 余裕だったの(笑)

がんばった!がんばった!!


で、

P5030345-1.jpg


この通り スッキリ~

これでお部屋で ヘッドスライディングしないで済むね(笑)









そして・・・

この日は とっても楽しみにしていた出来事が!



以前 ブログでもご紹介させて頂いた コチラ →

こたりんと偶然 同じ犬舎の蘭丸くん

そして これまた偶然同じ名前の 妹 沙羅ちゃん


P5030314-1.jpg


初めまして 蘭くん、沙羅ちゃん ~


なんとなんと! 夢のご対面を果たすことができたんです~

この日のお出かけ予定を kobubuさんにお伝えしたところ

わざわざ 会いに来てくださいました~





天海 祐希さん似のとってもスレンダーで 素敵なkobubuさん

一緒に 小6の息子くん、 蓮くんも


P5030312-1.jpg


「いいんですかぁ~? 」 と遠慮しながら

めーを 優しく抱っこしてくれた 蓮くん



お姉ちゃんのゆいちゃんには残念ながら 会えませんでしたが

蓮くんは 柔道をやってるんですって

優しいまなざしで いつもニコニコさん

と~っても明るくって ホントに素直な良い子でした



P5030306-1.jpg


夢のコラボ  「 W さぁーちゃん 」 です

かかか・・・・可愛いっ


kobubuさん家の沙羅ちゃん

キャラ的には なんと我が家のりんに似ているそう(笑)

テーブルの上のタッパの蓋を開けて食べちゃったり~
お兄ちゃんの蘭くんをも負かしちゃう?!(笑)



でもね

この日はとっても 控えめ Ladyちゃん

kobubuさんに ペッタンコの甘えん坊さんで超可愛かった




そして!


会いたかったよ~蘭くん!!

kobubuさんの スリングにおすまし顔で インしていた

優しい顔立ちの 蘭丸くん


P5030308-1.jpg


やっぱり 同じ犬舎ですよね

こたろうと どことなく似ていませんか??

蘭くんの方がず~っとお目目が大きくってイケメンくんだけどね


P5030316-1.jpg

めーにピントが合っちゃった (>_<) 蘭くんごめんね


kobubuさんからは 「 人見知り、犬見知り 」って聞いていましたが

そんなことない!

ちゃんとお友達にもご挨拶できるし

風太に会ったら絶対安心すると思う(笑)




ホームセンターでご対面の後

沙羅のお里 「 あぶちゃんちのカフェ 」 へみんなで移動


カフェでは たくさんのお友達とご一緒させていただけました

めーちゃんの姉妹犬 「 ごんちゃん 」 とも1か月ぶりに 再会できましたよー

このことは また次回に・・・・♪






そんでもって

kobubuさんからは たくさんのお土産も頂きました



グラフミューラーさんのバームクーヘン♪


グラフミューラー札幌本店 さんのバームクーヘン

一度食べてみたかったんですよねー

ふわふわなのにしっとり・・・

ななななーなんじゃ!この美味しさはっ(笑)




さらに


4兄妹にもこんなにたくさんの おやつを


P5050434-1.jpg


このおやつが × 2

めーちゃんの分まで一緒に頂いちゃった♪


kobubuさん~たくさん本当にありがとうございました~








おまけ


やっと桜です


P5040422-1-.jpg


P5040423-1.jpg


DSC_0397-1.jpg


なかなか4兄妹そろってのお出かけができなくって

まずは 私だけ(笑)

通勤途中に 「 寒地土木研究所 」 でパチリ

昨年の記事は コチラ →


5/7の休日に 4兄妹と一緒に 桜スポットへお出かけ予定

だけど

このところの強風で散ってしまいそう・・・(涙)







そして

今朝早く 関東を中心に襲った震度5の大地震
皆さま ご無事でしょうか

怪我をされた方などがで出ているようなので とっても心配です

どうぞくれぐれもお気をつけくださいね

心より お見舞い申し上げます











今日は 「 こどもの日 」 鯉のぼりチワワン(笑)
カフェでは こんな可愛い子ちゃんにも会いましたよー
チョコくんモカくん兄弟です♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

来年はうちの子たちにも用意しちゃおうっかなぁ~(笑)




前記事では 沙羅のことでご心配をいただき
本当にすみませんでした

コメント欄お休みしているにもかかわらず
たくさんの優しく温かなコメントやメールを頂き
とっても嬉しかったです


沙羅の気になる症状

たぶん 「 癲癇 てんかん 」ではと。

心臓にも少々雑音があり( 多分心配のない雑音 )
癲癇疑惑だけではないのですが
あれ以来 症状も出ていないですし
沙羅の成長はとっても順調とのこと

ちょっとしたストレスでも こういった症状は出るらしく
考えられる事も あるんですよね
しばらくは様子見です

でも
この通り一緒にお出かけだってできますし
みんなでプロレスごっこもしちゃってます(^_^;)

最近は 特にパワーUPしちゃってるような(苦笑)

なので どうぞ これ以上 ご心配されませんように・・・

いつも 本当にありがとうございます










関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんにちは♪
めーちゃんと沙羅ちゃん、
ホームセンターデビューしたんですね~♪
一緒にカートで・・可愛い~♪
ふたりともほんとに優しいお顔(←いつも言っちゃう・・笑)
ほんとに・・ふんわり可愛い姉妹❤
なんともホッコリ・・いつも癒されます❤
めーちゃんも爪切り・・頑張ったね☆
うんうん、スッキリ可愛いお手手です♪

そして、たくさん偶然のお友達とも~♪♪
同じ沙羅ちゃん❤ほーんとか、か、か、可愛いー❤(笑)
蘭丸くんも優しそうで・・・
楽しい雰囲気がこちらにまで伝わってきましたよ~♪
いつもありがとうです~♡

桜もキレイ・・♪
5月7日まで桜大丈夫だといいですね♪
みんで桜スポット・・また楽しいお出掛け記を
ワクワク・・・わたしも楽しみにしています☆

沙羅ちゃん・・心配です・・。
でも、きっと大丈夫ですよね・・
これからもどんどん、パワーUPしちゃいますよ!!!
絶対・・大丈夫・・ずーっと祈ってます・・・☆★

URL | ライナ母さん #-
2014/05/05 16:28 * edit *

こんにちは~!
麗しの叶姉妹(笑)
ホームセンターデビューおめでとう♪ヽ(´▽`)/
めーちゃん、サロンでは余裕だったみたいで♪
やっぱり女の子の方が肝が座ってますね~(笑)
そしてかわいい蘭丸くんと沙羅ちゃん(*^^*)
うんうん!こたろうくんに雰囲気がよく似てます!
優しいところも~(^^)
ステキなおでかけになってよかったですね♪
私も嬉しくてワクワクしながら読み進めてました(笑)
カフェでのお話も楽しみにしてますね~(*^^*)

沙羅ちゃんは絶対大丈夫!!
こんなに元気でかわいいんだもん♪
誰よりもわんこたちのいろんなこと考えている
ko-miさんがついてますしね!
千葉のおばちゃんも沙羅ちゃんにな~んにも
イヤなことが起きないようにずっと祈ってるからね(^^)v

今朝の地震、ご心配ありがとうございます!
おかげさまで、こちらは震度4の揺れですみましたが
びっくりして飛び起きましたよ~(>_<)
さくらもみんな大丈夫でした!
私が一番慌ててたかも~(笑)

ko-miさん地方は今が春爛漫ですね♪
短いこの季節、たくさんのステキな思い出が
できますようにd(⌒ー⌒)!

URL | ちびまゆこさん #-
2014/05/05 18:11 * edit *

ko-miさん、けさはご心配、ありがとうございました。
さぁーちゃんとめーちゃんが一緒にいるとなんだか
安心します。やはり女子は女子同士??
何しろ姉妹犬ですもんね。
さぁーちゃんのご縁で「親戚」が増えてよかったですね。
今度は「男子会」をやってもいいかも??
寒地土木研究所?桜の色がソメイヨシノだけではないのか
グラデーションになっていて、とてもきれいですね。
冬が寒いので大変ですけど、春がゆっくり楽しめて
うらやましいです。
こたりんちゃんやさぁーちゃんたちが春の陽気を
満喫できますように!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/05/05 18:13 * edit *

蘭と沙羅にまで暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m
お陰さまで、生の沙羅ちゃん、めーたんに会う事が出来ました(*^^*)そして、美人姉妹のko-miさん姉妹にも(≧∇≦)
夢の沙羅×沙羅ショットの実現‼︎めんこいめーたんを抱っこをさせてもらい、本当に鼻血ブーものでした( ´ ▽ ` )ノカフェでは、可愛い子ちゃんだらけで、幸せいっぱいの一日をありがとうございます♥︎(≧∇≦)♥︎

URL | kobubuさん #-
2014/05/05 21:30 * edit *

こんばんは~

沙羅ちゃん、めーちゃんホームセンターデビューおめでとう~♪
ちゃんとおりこうさんにカートに乗っていて偉いな

めーちゃん、爪切りがんばりましたね!
そして余裕の表情すごい!!

お友達とお出かけ
とっても楽しそう♪
蘭丸くんと沙羅ちゃんとっても可愛いですね♡
カフェでのお話とっても楽しみです♪

桜の季節がやってきたんですね
とってもきれいな桜
今度の休日のお花見楽しみですね♪
どうか桜の花がちりませんように

沙羅ちゃん落ち着いていますか?
でも、きっと大丈夫!!
皆がついていますからね

今朝の地震の事でご心配おかけしました
メッセージとっても嬉しかったです
でも、久しぶりの大きな地震でびっくりしました
ひゅってとビリーはボーっとしていましたが
でちは初めての地震、ワンワン吠えていました
何事もなくて良かったです
ko-miさん、いつも本当にありがとうございます♡

URL | そんこさん #-
2014/05/05 22:00 * edit *

ご無沙汰してしまってました<(_ _)>
沙羅ちゃん、発作があったんですね(>_<)
その後はないようで安心しました…
チロは先日大発作があり、体温が急激に
失われ、冷たくなる程の酷さで
生きた心地がしませんでした(つд`)
そんなかぁちゃんの心配をよそに
今は元気です。
沙羅ちゃんはどうか一過性で
あってほしいです(>_<)
こたくんやりんちゃん、風太くんが
ついてるからきっと大丈夫ですよ!!

ダブル沙羅ちゃん可愛い~♪♪
めーちゃんもお手入れいい子にできて
偉いですね(^-^)

5日!お祝いしそびれました(つд`)
早朝から震度4でチロが大騒ぎし…
睡眠不足ですっっかり忘れてた
ました……(>_<)
うちも被り物させたいなぁ~(≧∀≦)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/05/06 00:23 * edit *

めーちゃん、初めてづくし。
ホームセンターデビューに、カートデビューに、爪切りデビュー。
いろんなこと、頑張れましたね~。
エライぞ♪
んで、お友達とも会って、上手にご挨拶できたんですね。
いい子に育ってますね♪

北海道は、桜が見頃。
みんなで、お花見行けるといいですね。
沙羅ちゃんの体調も、落ち着いてて良かったです。
何事もなく、健やかに過ごせますように。
残り少ないGW、楽しんでくださいね。 凸

URL | こたろう母さん #-
2014/05/06 07:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/06 09:40 * edit *

ライナ母さんへ

おはようございます~♪ライナ母さん^^
いつもありがとうございます~^^

めーちゃんとカートインしてる姿可愛いでしょう~❤親バカです(^_^;)
周りを気にせずカメラパシャパシャしちゃいました~(笑)
ライナ母さんにいつも褒めて頂けてホント嬉しいですぅ~(*^_^*)

そうなんです!たくさん偶然がーー!
沙羅ちゃんとはお迎記念日も近くって~蘭くんはやっぱり見ててホッと安心できる~
こたりんと同じ匂いがプンプン♪とってもお利口さんな2ピキちゃんでした^^
「初めまして~」だったのに~全然7そんな感じしなくってね~
嬉しい嬉しいご対面でした~(*^_^*)

沙羅のことではコメント頂きご心配をおかけしてすみませんでした><
いろいろ気をつけてあげながら~
きっときっと一過性のもの!そう思って・・・
いつも応援ありがとうございます~ライナ母さん(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/05/06 10:52 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようございます~♪ちびまゆこさん
いつも温かなコメント本当にありがとうございます~^^
ううう…麗しの叶姉妹(笑)オイオイっ!
一緒にホームセンターデビューしちゃいました~
バッグインしているちいちゃなめーちゃん大人気♪
たくさんの方から優しい声をかけて頂きました!妹も嬉しそうでしたよー(^^ゞ

蘭くん沙羅ちゃんとやっと会えました~(*^_^*)
夢のご対面!蘭くんも沙羅ちゃんもホントめんこいの~
血縁関係全くなしな2ピキちゃんなのに~そっくりでしょ!!
やっぱり一緒に過ごすうちにますます似てくるのかな~
(蘭くんに似てるから余計に沙羅ちゃんのお迎えを決めた~っておっしゃってました^^)
カフェでは私が興奮しちゃって(苦笑)トホホ・・・

沙羅のことでは一番にコメント頂いて
とっても嬉しかったです(涙)
いつも頂く言葉には力があって「魔法の言葉」って思ってます(*^_^*)
いろいろ注意しながらですね・・・
一過性のものであってほしいなぁ~

地震びっくりだったでしょう(>_<)
無事でよかった
うんうん!こんなこと起きたら人間が一番パニくります(^^ゞ

やっと桜の季節ですねー
タイミングがなかなか合わず4わん連れてお花見できずにいますが
明日はお天気どうかな~(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2014/05/06 11:09 * edit *

ko-miさん
こんにちは

先日はとっても楽しい一日をお過ごしでしたね。
私もトゥギャザーしたかったな~!
でも楽しみは後に残しておきますね。

Wさーちゃん、蘭くん、めーちゃん、かわいい~!
エーケーでのカートショッピングも社会勉強ですよね。
沢山のワンちゃんがいますもね。
楽しくてルンルン!

kobubuさん親子さんも素敵ですよね。
蓮君は朗らかで、優しくて、頼もしいです。
髪カットしてますますイケメンちゃんですね。

めーちゃん、キリリとしてかわいい~、妹さん、毎晩めーちゃん~って
寝言かしら?幸せですね。

こんなに幸せに包まれている沙羅ちゃん、
そして、たくさんのお友達のパワーと祈り、
きっと大丈夫!みなさんが守ってくれてます。

お逢いできる日を楽しみに、白髪染めて、ほうれい線マッサージ
してます(効果なし?)

URL | トメかあちゃんさん #-
2014/05/06 12:06 * edit *

楽しい出会いがあったんですね。
蘭丸君確かに雰囲気が似てる。
こたろうくんももちろんイケメンだよ。

URL | maririnhahaさん #-
2014/05/06 14:11 * edit *

沙羅ちゃん&めーちゃん
ホームセンターデビュー
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

うまうまい~っぱいあったでしょ?=^-^=うふっ♪
おもちゃもい~っぱいあったでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
めーちゃんは、爪切り&足回りカットも
デビューだったのね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
初めての物が、いっぱいで
私まで一緒に((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいました(*^^*ゞ

そして、かわいいお友達ともお会いされたんですd(^-^)ネ!
これから、もっともっと一緒に遊べるようになれると
良いですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

沙羅ちゃん…心配されたでしょうね(;_q))クスン
でも、きっと、大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
ko-miさん&沙羅ちゃんファンのみな様が
ついてますからd(^-^)ネ!!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/05/06 22:29 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして大きな地震、びっくりされたでしょう(>_<)
お怪我などなくって本当に良かったです
都内震度5とニュースで観た時には驚きました
すぐにmamaさんへメールしちゃいました~すみません(泣)

沙羅のことではいろいろご心配をおかけしてすみません
何度もメールをいただきたくさんのこと聞いていただきとっても嬉しかったです!
そしてmamaさんから色々教えていただきとっても心強かったです
フードも近々届きます^^食べてくれるといいなぁ~(*^_^*)

最近は沙羅の単独行動が多くって(苦笑)
沙羅も一人っ子を満喫しているようです(^_^;)
そんな中やっぱりちびっこのめーちゃんといる事も多くなり
なんだか自身も安心しているように見えますね(^-^)

うんうん!今度はぜひこたろうとりんのお里仲間さんで集まれたらな~って
「男子会」イイですね~♪
今回会いにきてくださった蘭丸君はこたりんと一緒に育った子
とっても親近感がわいてかなり感動しました
血縁ではない妹の沙羅ちゃんもそっくりで~
2ピキちゃんで並ぶシーンがとっても可愛かった❤

今こんな風にブログで知り合ったお友達とおデートしている自分が夢のようです^^

こちらの桜は千島桜という桜がメインのようでした
今年の咲きはイマイチのような・・・
私が遅かったんでしょうかね~
昨年と二回目のせいなのか??昨年観た時のような感動が薄くって^^;
あ。4兄妹と一緒じゃなかったからかなぁ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/05/07 00:29 * edit *

kobubuさんへ

こんばんは~☆kobubuさん^^
先日は楽しい時間本当にありがとうございました~☆
思い出してはあれこれ反省したり一人ニヤついていたり~(笑)
今回の私の反省は次回のおデートでリベンジしたいです(^^ゞ

可愛い蘭くん沙羅ちゃん❤
そしてkobubuさんと蓮くん
夢のご対面を果たすことができて本当にうれしかったです!
我が家の沙羅やめーのことたくさん可愛がって頂いて~(*^_^*)
蓮くんもホントイイ子!!癒し系ですよねー(*^_^*)
そしてあんなにたくさんのお土産!
太っ腹なkobubuさんにまたまた惚れ直しちゃった(笑)
どれも美味しかった~~~(*^_^*)
こんな姉妹ですけどーまた絶対会いましょうねー
次はこたりん風太連れてぜひ一緒にランラン♪しましょうねー

kobubuさん~
私はやっぱり3行や5行はムリな性格なんだわぁ~(笑)
ね・・・(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/05/07 00:38 * edit *

あら いいですね~♪
こんなステキな出会い。
私はチワワ友人が少なくて。。。    笑
ブログの来てくれたはる方も実は半数がニャンコ飼いな方で 不思議。
チワ友さんも増えるといいんですが。。。    笑

めーちゃん可愛いわぁ♪ おまけに肝っ玉もしっかり。
もちろんW沙羅ちゃんも~ 何か女の子らしい。。。
で、蘭丸君 確かになかなか男らしいお顔だちで。
垂れ目なんやけど独特のお顔。 うん。 良いお顔だわ~。

まもも心音が5回に1回飛んでるそうなんです。
支障はない程度らしいんですけど
違う先生も「あれ?緊張してるんかな?不整脈?」って。
おまけにこないだの発作。    うーんです。
なのでまもは未避妊なんですよ。。。
今の所何の支障もないんですけどね。
きっと沙羅ちゃんも大丈夫!   ね?

URL | なっち!!!さん #-
2014/05/07 04:44 * edit *

めーちゃん、初トリミング頑張りました!
コロンとしたお手手がかわいい~♪
ふふ、キリッとした眉でじっとこちらを見ている姿がしじみと重なります。
そしてお友達とのデートも☆
いいなぁ、いいなぁ。
私もいつか絶対ko-miさん達に会いたいって思ってるんです。

沙羅ちゃんのこと、びっくりされたでしょうね。
でも今のところ、それ以上の発作などがないとのことで安心しました。
これから暖かくなって過ごしやすい季節だし、これだけ皆の愛に包まれてる沙羅ちゃん、きっと大丈夫☆
信じて出雲&しじみと祈っています。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/05/07 07:30 * edit *

ko-miさんこんにちは~♪

北海道にもとうとう春がやってきたんですね~
今日はお休みを満喫されてるでしょうか~^^
大自然と青空と桜と~素敵な写真が撮れますように♪

沙羅ちゃんとめーちゃん爪切りデートにお出かけだったんですね。
お友達にも会えてよかったですね~
蓮くん~~~
同じ名前に思わずどんな子なのかなって興味津々になりましたよ~

白と茶のWさ~ちゃん かわいい~♪
蘭丸くんと沙羅ちゃんは兄妹なのかな・・・お顔が似てますね。

沙羅ちゃんの気になる症状・・・
ko-miさんはもっともっと心配されてるでしょうけど
このまま大きくなるにつれて 元気になっていってくれたらと
心から願います。
ますます美人さんになってきた沙羅ちゃんがこれからもいっぱい
走りまわれますように。。。

めーちゃんも初爪切りお疲れだったのかな~
くた~っと眠る姿がかわいいですよね~
うちも爪切り行かなくちゃ~と思い始めて かなりの日が経ちますけど^^;
早急に行きたいと思います。

今日の楽しい記事 また楽しみにしてますね~♪

URL | ren母さん #-
2014/05/07 12:29 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつも優しいお言葉本当にありがとうございます

ふふふ❤めでたく2ピキでホームセンターデビューを果たしました~♪
やっと春夏用のスリングをポチったので(笑)
こんどからは沙羅もスリングで私も楽できそうです(^^ゞ

そうなんですよ!はじめはブルっていためーちゃんですが
本番ではこの表情!相変わらず眉がりりしい!!(笑)
なかなか頼もしいですねー(*^_^*)

はじめまして~な蘭くん沙羅ちゃん(^-^)
思いがけず会うことができてとっても嬉しかったです
ホント!素敵なご家族でした❤
これを機にどんどん仲良くさせていただきますっ!(*^_^*)

今日のお出かけ~なんとかほんの少し桜がーーー
めーちゃんも一緒に4兄妹と桜ショットなんとか撮れました(苦笑)
忘れないよう近々UPさせてくださいねー
今回記事にした場所はすっかり散ってしまって・・・夏を迎える準備ですね(^^ゞ

沙羅のことでは色々ご心配をおかけしてすみませんでした
そんこさんのたくさんの温かなお言葉
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうね、そんこさん^^

自身も大事に至らなくって良かったです!
でちちゃんはちょっとびっくりしたのね(>_<)
初めての大きな揺れに驚いたんでしょうね
ひゅってくんとビリーくんは朝早くって半分寝てたのかな(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/05/07 21:33 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
お久しぶりでした~
励ましのお言葉本当にありがとうございます~

そちらも地震の揺れ大きかったんですね(>_<)
チロくんも驚いたでしょう
発作は大丈夫だった??

今回沙羅が病院で診断を受けて・・・正直ショックで凹みました
でもね、すぐにチロくんのこと思い出したの
ちろにすと②さんとチロくん頑張ってる!ってね(*^_^*)
・・・・と同時に大変な思いされて乗り越えてるんだよなぁ~って
でも今回チロくん大変だったんですね(泣)
大きな発作、発作の時間が長いのはホント辛いですね(涙)
体温も下がって・・・想像しただけで私はパニックになっちゃうな
今回も沙羅の表情がどんどん変わるのを見ておかしくなったんです(泣)
ハツコにまた叱られました
一緒に動揺しちゃいけないですよね

Wさぁーちゃん可愛いでしょ(親ばかっ(^^ゞ)
蘭君も超イケメンでした~♪

URL | ko-miさん #-
2014/05/07 21:55 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

いつもめーのこと褒めて頂けてとっても嬉しいです!
スリングからちょこんと顔出す姿がたまらなく可愛くって~
ホームセンターではたくさん方々に声をかけて頂けて~
妹もとっても嬉しそうでした~(^^ゞ
爪切りも頑張ってましたよ~(笑)一緒に見守る妹の手にも汗が~(笑)

やっと桜の季節~と思いきや・・・
桜の儚い命、短さを痛感しました~(涙)
今年は例年よりも早くって~おまけにお天気もいまいち??
風が強くって~今日4兄妹+めーちゃんでお出かけしてきましたが
ちょっと残念な感じでした(涙)

沙羅のこともご心配おかけしてすみません(>_<)
こた母さんに一緒に見守って頂けると心強いなぁ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/05/07 22:03 * edit *

トメかあちゃんさんへ

ダイちゃんツルちゃんママさんこんばんは~☆
いつもいつも本当にありがとうございます~^^
うんうん!一緒に「トゥギャーザー」したかった!!(*^_^*)

あの日は時間がなくってあぶちゃんカフェはムリって思っていたんですが
朝早くあぶちゃんからお電話を頂いて・・・
そうですよね、沙羅のこと心配していました(涙)
「元気だよー」と沙羅の姿を見せたくって~kobubuさんにも無理言って
付き合って頂きました(*^_^*)

kobubuさん親子とっても素敵でした!
ツルちゃんママさんが言っていた通り!!
そして
蘭君沙羅ちゃん・・・ホント可愛くって感激しまくりで・・・
あの日の自分の行動~そうとう舞い上がってまして
記憶喪失なんです(泣)あぁ。反省です
帰宅後もしばらく「ボー❤」っとしておりました(笑)

たくさんの初めてを一緒に経験させてもらって社会勉強の楽しい1日でした(*^_^*)

沙羅のことでは色々ご心配をおかけして申し訳ないです(涙)
早くツルちゃんに会いたいです!
早くツルちゃんママさんに沙羅を抱っこしてもらいたいです!
会えるのを心待ちしていますからね~(*^_^*)

ほうれい線のマッサージ(笑)
ではわたくしは「首筋」をば・・・・(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/05/07 22:45 * edit *

maririnhahaさへ

hahaさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

そうなんですよー
GWのお休みも1日しかなかったのですが
とっても楽しいお休みになりました~
Wさぁーちゃんでパチリ♪
同じ犬舎の蘭君ともご対面できて本当にうれしかった!
ママのkobubuさんはじめ息子君の蓮くんもとっても素敵な親子さん
ブログを通してこんな風にお付き合いできるなんて夢みたいです(*^_^*)

蘭君とこたろう~雰囲気似てるでしょう(*^_^*)蘭君のほうがお目目大きくって~
若々しかった(笑)
こたろうは・・・なんでしょうね~あの子!
オッサンデスカラ~(笑)
でもhahaさんから「イケメンだよ~」なんて言われたら~
うふふ❤照れちゃう~~~(^^ゞ
hahaさんありがと~~~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/05/07 23:17 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん
いつもありがとうございます~^^

うふふ❤初めてのホームセンター
この日は姉妹で一緒にデビューしました(*^_^*)
冬用のスリングしか持ってない私(今日やっとポチっとしたよ~(^^ゞ)
沙羅は抱っこ・・・・時々疲れたらめーちゃんと一緒にカートへ♪
戦利品た~くさんのホームセンター、私までわくわくでした(笑)
めーちゃんも爪切り踏ん張って(笑)頑張ってました(~_~;)

初めましてのお友達~
ブログを通してこんな風にご対面できるなんて~
前日から緊張~~~(^_^;)まるでちゃいママンさん一家とお会いした時みたい(*^_^*)
楽しみでドキドキで~始終緊張と感激でホント夢見心地でした~
同じ札幌なのでこれからも一緒に遊んで頂きたいです!
今度は張り切りBOYたちの出番です!蘭君や沙羅ちゃんと一緒にランランできたらいいなぁ~(^-^)

沙羅のことではご心配をおかけしてすみませんでした(>_<)
ネガティブに考えないよう~前を向いてね(^^ゞ
一緒に見守っていてくださいねーちゃいママンさん(*^_^*)
温かなお言葉とっても嬉しかったです!

URL | ko-miさん #-
2014/05/07 23:25 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

うんうん!こんな風に出会えてこうしてご対面できて~
とっても楽しい1日でした(*^_^*)
え~!なっち!!!さんいっぱい犬友さんいますよね~
こたっぺさんやひま子☆さんもそうだし~
めっちゃいつも楽しそう(^-^)いつも羨ましすぎて指くわえて見てますからー(笑)

うふふ❤ブラックタンのめーたん
相変わらず凛々しいでしょなっち!!!さん(笑)
頑張ってましたよ~(*^_^*)ホント可愛いの❤
そして~Wさぁーちゃんもめんこいでしょ(*^_^*)
沙羅ちゃんホント女の子~ってお顔でしょ
キャラはりんに似てるって信じられないくらいおとなしくって控えめちゃんでしたよー
沙羅ちゃんの声を聞かなかった気がします(^-^)
蘭君はね~お目目が大きくって穏やかな優しいお顔のイケメンくん
こたろうとは違う雰囲気の中にもやっぱり同じ犬舎出身だわ~ってしみじみ(*^_^*)

え~まもちゃんも??不整脈??そうだったんだ~
この前の発作を思い出しました(涙)
なっち!!!さんも焦ったよね・・・うんうん、わかるわかる(泣)
心配にだってなっちゃうし
うんうん!沙羅も心電図測ったら獣医さん曰く心配のない不整脈だって・・・
こちらはその言葉を信じるしかないんですよね
セカンドオピニオンでも同じようなことを言われたので・・・
獣医さんの最初の見立ての大切さを深く感じています
獣医さんを信頼してこれから様子見ですね

まもちゃんも避妊手術まだでしたね
うん・・・沙羅もね
6月のお誕生日前にって考えていたんですけど先延ばしになりました
うちの場合3兄弟がみんな未去勢なのでね、また試練の1か月を送らなければ(>_<)
頑張りますよ~~~(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2014/05/07 23:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/08 00:33 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん
いつも優しいコメント本当にありがとうございます~^^

うふふ❤キリリとしたお顔~
しじみちゃんとなんだかかぶりますよね~(*^_^*)
同じブラックタンっていうだけでもうれしいのに~
なんでしょう~ついつい二ヤけちゃいます~(笑)

爪切り後のこのコロンとまん丸スッキリお手手ってホント可愛いですよねー
大好きなんですよー
ず~っとすりすりしていたい!!(笑)
初めてのデビュー戦でしたがなんだか余裕でしたね~
さすがって感じ(笑)

ブログを通して知り合ったお友達に夢のご対面♪
緊張しましたがとっても嬉しくって楽しい一日を送ることができました
うんうん!私もいつかいつかakikoさんや出雲君しじみちゃんに会いたい❤
きっと実現できますよね!!

沙羅のことではご心配をおかけしてすみませんでした(>_<)
しばらくは様子見ですが前向きに考えて~
4兄妹一緒に暖かなこれからの季節を楽しみたいと思います(*^_^*)
akikoさん~出雲君しじみちゃんと一緒に見守っててくださいね
いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2014/05/08 01:47 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんばんは~☆
そしてお帰りなさい~(*^_^*)
いつもいつもありがとうございます~^^

北海道も桜の季節が駆け足で通り過ぎて行ってしまいました
今日やっと4兄妹+めーちゃんを連れて大きな公園で桜ショット撮ってきました(~_~;)
もうそろそろ終わりですね~
美しいものって短い命なんですよね・・・なんだか切ない夜になっちゃった(涙)

2台のカメラを首からぶら下げて頑張った割に全然イイお写真が撮れず
しょぼぼ~~~んな感じで帰宅しました~(泣)

やっとご対面できた札幌在住のお友達!こたろうとりんと同じ犬舎で~
妹ちゃんは沙羅ちゃんと言って同じ名前
そして~息子君が私の大好きなren母さん家の蓮くんとまるきり同じ字で~
なんだかた~くさんの偶然に感激もひとしおだったんですよー(*^_^*)
蓮くんとってもいい子でした(*^_^*)
なんていうのかな~とっても素直で・・・とっても子供らしくって~
完全にファンになっちゃいましたよー(*^_^*)
蓮くんってお名前かっこよくってホント好き~~~(*^_^*)

そうそう!蘭君沙羅ちゃんはまったく血縁なしなんですよー!
びっくりするくらい似ていて~
やはり先住犬の蘭君似の可愛い沙羅ちゃんと運命の出会いを果たしたんですよね~
すごいなぁ~って(^-^)

蓮くんも爪切り急がなくっちゃ(笑)
ついついねー(^^ゞわかるわかる・・・へへへ
家もねーついに!足裏の毛とか部分カット用にバリカン買っちゃった(笑)
ホントにできるの~~~???(^_^;)って感じなんですけどねー
頑張りますっ!

沙羅のこと
ご心配おかけしてすみません
前向きに考えてゆっくり見守りたいと思います(*^_^*)
いつもありがとうね、ren母さん^^

URL | ko-miさん #-
2014/05/08 01:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/08 13:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/05/08 20:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/452-2ecbd545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)