Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 麗しの叶姉妹?!沙羅&めーちゃん 



先日 めーちゃん家へ遊びに行ってきました♪


初めての 異父姉妹ツーショット




麗しの 叶姉妹バージョン をご覧ください


叶姉妹はないでしょー ( ハツコ )



P4290272-1.jpg




P4290273-01.jpg




P4290266-1.jpg




P4290271-01_201405020212505ab.jpg




P4290270-1.jpg


はいっ! よくできました~

おやつを差し上げましょう





麗しの叶姉妹バージョン・・・・つづく




P4290280-1.jpg


あれれ??

まるで 「 デビルマン 」 みたいなお耳だね~(笑)


この ボーダーのタンクは りんのお下がりです



懐かしい~


DSC02329-2-1.jpg


こたろうとりん

ちっちゃ(笑)



このお洋服姿のめーちゃんは

妹のyokoお気に入りだそう♪








deni2_2014050202390902a.jpg








先日 無事狂犬病 予防接種を終えた 3兄弟

こたろう、りん、風太の 犬鑑札


P4260218-01.jpg


実は 沙羅が 3月末にちょっぴり気になる症状が出てしまい

先生の診断により 来年まで見送りとなってしまいました

取りあえず 3か月は様子見で

残念ながら 念願の4兄妹 ドッグランデビューも先送り

( 興奮すると良くないので できるだけ 他のお友達との接触を避ける )


この夏は 軽くお散歩と 穴場のランをリサーチしながら

我が家なりの楽しみ方を探したいと思います







他の子が持っているものを
欲しがる子っていますよねー(^_^;)

買ってあげようっかな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

正直ね、凹みました(涙)

この小さな体に 一体何が起こったの?って・・・・

お出かけがどの子よりも大好きで
一番真っ先にキャリーバッグへ入ってくれる 可愛い沙羅

暖かな季節を迎え みんなでたくさんお散歩して
お兄ちゃん達とノーリードで ランラン♪する姿

本当に楽しみにしていたから・・・・

夏が終わって秋を迎えるころまで
同じ症状が出なければ・・・・

きっときっと大丈夫!



あの日以来 同じ症状は出ていません
沙羅はとっても元気に過ごしています

私と一緒に少しだけお散歩したり~
めーちゃんのお家に一緒にお勉強に行ったり~
お家の中でも 狭い廊下を3兄弟とダッシュだってしています(*^_^*)


「 あれれ??3兄弟と一緒にドッグランで走ってないけど・・・ 」 って
不思議に思われるかなと

ご心配をおかけするのは重々承知の上
今回 記事にさせていただきました(涙)すみません

どうぞ 一緒に見守っていただけたらとっても嬉しいです




※ コメント欄お休みしています










関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/451-89450e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)