Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 で、で、でかいっ!! 

先日の 「パンダちゃんベッド可哀相事件」 ←記事はこちら

先代のシュンが愛用していたパンダちゃんベッド・・・
泣く泣く、さよならをしました・・・・(シュンごめんね 

そして
今日新しいベッドが届きました!!

ジャジャ~ン♪
DSC02287_convert_20120424163838.jpg
で、で、で、でかいっ!!( 笑 )

ハツコ 「ねぇねぇ・・・サイズわかってて頼んだんだよね??」
     「5匹くらい寝れそうなんですけど・・・・ 」

 母  「2わんこが仲良く一緒に寝るからさぁ~ 」

ハツコ 「それにしたってでか過ぎだろっ・・・・ 」



そして・・・

狭っ・・・!!   ちょっと広々に見えるように撮影してみましたが・・・
DSC02286_convert_20120424165757.jpg

こたりんのお部屋がますます狭くなりました( 笑 )

でも・・・ふかふかだし~広々だし~のびのび寝れるし~

ちなみにこのベッド!超お買い得~
カタログショッピングの nissen(ネット)さんで購入~
Lサイズ( 笑 ) 1290円
安っ!!安っ!!

レビューも良かったし・・・
また買おうっと!!
あ・・・・次はMサイズね・・・


おまけ

ブーム再来!!
DSC02298_convert_20120424172448.jpg

こたりん達が我が家に来た時からのお付き合い
タマゴ(エッグ)のおもちゃ
やわらかいゴム仕様だけど噛んでも破けづらい!
押すとピーピー音が鳴り変速的に跳ねる、楽しいおもちゃ

DSC02289_convert_20120424173139.jpg
やっぱり楽しく取り合い!!

DSC02294_convert_20120424173859.jpg
こたろうの勝ち~

そうそう・・・
最近特に大好物なのが・・・・紙・・ペーパーって言うんですか???
ティッシュに・・・新聞、チラシ・・・ダンボールでしょ・・・
ものすっごく美味しそうにクチャクチャ食べてるのよね・・・・( 泣 )
困ったものだわ・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/45-028378c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)