Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 Birthdayケーキとプレゼント♪ 



風太 2歳のお誕生日には

たくさんのお祝いコメントを頂き

本当にありがとうございました~


短い犬生

この子たちにしてあげられることを精一杯

そして

毎日を大切に大切に送らなくては・・・・と

あらためて 強く思った 1日なのでした







さて

手の込んだ美味しいディナーを♪

・・・っと言いたいところですが

食べさせ慣れていないものを与える勇気のない私
言い訳です・・・(汗)


はい・・・・

いつものフードに 今日だけ特別感を出すため

お肉( チキン&ビーフ )とキャベツの煮びたしときゅうり
ただの手抜きでーす (^^ゞ


手抜きメニューです(^_^;)


特に風太は 前回アクシデントがあって

おまけに アレルギーもあるので
やっぱり言い訳です ← まだ言うかっ(汗)



でも

み~んな 大喜びで完食~♪


いつまでも卑しい子薄茶コンビ


空っぽのお皿を 最後まで舐め回していた

お卑し薄茶色の このコンビ(笑)




でもでも~ 

Birthdayケーキは 作りましたよ~


またまた ren母さん からお借りしたレシピで


P425014001.jpg
※ チョコプレートは人間用( わたし用 )


今回は イチゴとキウイのトッピング

2層のさつま芋ベースの間には サーモンを入れてみましたよ


風ちゃんとケーキ♪


風ちゃんのケーキです♪


風ちゃんのお誕生会


結構な ボリュームなので 2日半に分けて食べました

このケーキとってもイイですよ~

簡単だし なにより安全

トッピングを変えて 楽しく美味しくアレンジ♪






で・・・

ラストは お誕生日のプレゼント♪


風ちゃんのデンタルセット(笑)


じゃじゃ~ん♪

風太と言えば 「 デンタル セット 」 ですよねー(笑)

「 マウスクリーナー 」 のチャレンジボトルを発見っ!

お試ししたかったのですが

お水を飲まなくなった! とあちこちで聞いて躊躇してました

これなら悔いなくお試しができますよね~(^^ゞ



むふふ

これで一緒に ケアしましょうね~ 風ちゃん♪






そして


一応 お誕生日の記念日に~っと

私用に RADICA さんの 「 3WAY キャリーバッグ 」


P420024601.jpg


沙羅は お出かけ&バッグ大好きっ子

このバッグを見るなり


新しいバッグ


ねっ・・・・(笑)



Lサイズはちょっと大きかったかな~なんて思っていましたが

風太&沙羅が 一緒にインできそうなので

大活躍 間違いなしですねー


P424008001.jpg


こたろうとりんは 絶対無理よね


デザインも可愛いし 多機能でとっても気に入りました~

絶対 お蔵入りにはさせませんっ!!(笑)













おまけ


私たちも 一緒にお祝いの便乗~♪


P4250131-01.jpg


仁木ファーム果楽里さんの ケーキ

今回は 全部イチゴで♪







だよねっ(^^ゞ
ごめん、ごめん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

世の中は GWなんですよねー

まったく関係なくお仕事の私ですが
札幌もお天気がとってもいいみたいです♪

みなさん 素敵な休日をお過ごしくださいね




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/448-c84f737b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)