Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 Bitattoとピッタリ♪ 




沙羅のために オーダーした

くんくんさんの 可愛いお洋服


飼い主 お得意の 採寸ミス


P4190143.jpg


この通り 「 パッツンパッツン 」「 ピッチピチ~ッ 」 (笑)

上手く動けないせいか?すぐにスリングへ・・・


せっかく のんのんさんにお願いして~

着せるのを楽しみにしてたんですけどねー


P4190141.jpg


ホント!失礼ねぇ~

おデブりん様にだけは 言われたくないよねー(笑)





・・・っで

飼い主としては 涙をのんで~

苦渋の決断を・・・・・ なんて大げさだこと!


先日 遊びに来てくれた めーめーに♪


P4190187.jpg


あはは~ん かわゆいっ


そうよねー

そうでしょー

やっぱりこれくらい ゆとり?余裕が欲しいわよねー(笑)


P4190184.jpg


ブラックタンのめーめー

この淡いピンク色がとってもお似合いです


本犬的には ず~っとほふく前進してましたが・・・・(笑)


P4190136.jpg


うんうん!

妹 yokoママが一番喜んでました(笑)

さぁーちゃんもとっても似合うんだけどね
超可愛いよ~ ←大馬鹿っ(笑)









おまけ

ず~と欲しかった 「 Bitatto 」

楽天のカゴに入れてはいたものの・・・



麗しの chi-さん★ から プレゼント♪


Bitatto.jpg


我が家の可愛い子ちゃん達には 欠かせない

ウエットティッシュ

こんな風に ピタッとくっつけて~

乾燥しにくくって 中身が取り出しやすいの


手にとってはじめて知った

「 ビタット 」 

「 ビ 」 だったのね~

ず~っと「 P 」 ピタット・・・って言ってましたよー(笑)
「 B 」 でしょうねぇぇ・・・(^^ゞ








ホントだ!最近 こたろうの後ろ姿しか見てないような?!(笑)
ごめんごめん(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


昨日 大好きなお友達 「 えみどんとお菓子どんぶり 」

ポッキーくんが

大好きなえみどんさんの腕の中で

旅立ちました


ポッキーくんとえみどんさんの頑張りに

私はどれほど勇気づけられたことでしょう

私だけじゃないですよね

たくさんのお友達が元気と力をいただいていたと思います


ポッキーくん 本当にありがとう

ご冥福を心から心からお祈り申し上げます





 
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/446-d85492cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)