Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 めーちゃん3か月♪ 



昨日4/21、 妹の子 「 めーちゃん 」

無事に 3か月を迎えました~♪


「 3か月の記念ショット送ったよ~ 」 って(笑)



はいはい・・・ 記念ショットね



20140421__ 2


目力あるね~(笑)

やっぱり 麻呂眉が凛々しい~


20140421__ 1


眠い眠い・・・・寝ぼけてる??(笑)


やっぱり 沙羅に似てるね~


20140421__ 3


ハイテンションガール

遊び回った後は・・・・この通りコテッと(笑)

パパの足の上で~


20140421__ 4


この時は ママが来るのを待ちながら~

コテっと(笑)

妹の枕横でぐっすりんこ♪


先日 我が家へ遊びに来た時も

さんざん走り回った後に 「 コテっと 」 寝てたっけ(笑)






「 運命って本当にあるんだね 」 って・・・・・


妹家族に 幸せをい~っぱい運んでくれた

可愛い可愛い めーめー


どんな可愛い子ちゃんに成長するか

オバちゃんもとっても楽しみだよ~




うんうん! 沙羅だってめんこいよ~
今日で 沙羅も10か月~
着々と大人の女へ~(笑)← ホント?!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


昨晩仕事から帰宅後 激しい頭痛に襲われた私
最近多いの

季節の変わり目だからか??
はたまた??お年頃だから??
鎮痛剤がすぐに効いてくれるから助かるけど
手放せません・・・嫌だわぁ~(泣)

めーちゃん画像UPする気力がなくって1日過ぎちゃった
( ごめんね、yoko・・・ )

コメントのお返事&ご訪問が遅れてすみません
これからお邪魔しますね~♪




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/445-69174e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)