Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 歩くよりも走りたいっ♪ 




4月初旬 初めての4兄妹揃って お散歩へ

まだ雪の残る 真駒内公園まで行ってきましたよ~



沙羅は初めての 公園散歩です

おNEWのピンクのリードを付けて~


P4031317.jpg


デニム生地のしっかりとした ハーネスタイプのリードです

とっても可愛くって コレまた プチプラ(笑)

コチラのショップで →





でもでも

ちょっと歩くとすぐに 「 抱っこ 抱っこ 」 って・・・


P4031338.jpg


やはり 「 野性児 3兄弟 」 とは違うのね~

うんうん!これが 多分ホントのチワワよね(笑)


冷たいよ~


慣れない雪にも 戸惑っていた沙羅

フリーズしながら やっと脱出(笑)


まだ 公園にはこんなに雪が残っていたんですよー


P4031349.jpg


すっかり雪が苦手に?! アスファルトばかり歩きたがる

そんな 沙羅と 雪道ガンガンな3兄弟(笑)


P4031354-1.jpg


ちゃうちゃう (違う違う! )






しばらく 沙羅を抱っこしながら 雪の少ない 広場に到着


P4031393.jpg


ねっ!! ガンガンな3兄弟でしょう(笑)



沙羅は どうしても 後ろを歩きたがって

しまいには リードが絡まるの~(泣)


P4031452.jpg


思い切って 「 ノーリード 」 に!

ホントはダメなんですけどね~ (汗)


でも・・・・

とっても嬉しそう


P4031429.jpg

スンスンしたり~

もぐもぐ、はふはふしたり~


ランランラ~ン♪

りんに見守られながら??

一生懸命 ランラン♪したり~




「 さぁ~ちゃ~ん 」 と呼ぶ私のもとへも

嬉しそうにランラン♪してくれました~


P4031413.jpg


なぁ~んだ! ちゃんとランラン♪できるじゃんか~

よかった よかった(涙)


P4031379-1.jpg


こたりんも 伸縮リード MAXにして ランラン嬉しそう~♪


P4031426-0416.jpg


短足りんちゃん 汚~い(笑)

誰よりも 泥んこになってました~






末っ子コンビは 格闘中~(笑)

いつもの光景ですね


沙羅VS風太



P4031449.jpg


うんうん

確かにね・・・・


みんなも 「 ノーリード 」 がいいよね

次は ドッグランに みんなで行こうね~



P4031488-1.jpg


ホントだね

リードが お邪魔虫だね~(笑)

汗じゃなくって泥だけどね






小さな体で一生懸命走ったから
疲れちゃったね~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お出かけ大好きな 沙羅
まだまだ怖がりさんですが 走るのが大好きなので
これからどんどん大きな公園やドッグランへお出かけしたいと思いま~す♪




おまけ


本日のめーちゃん


__203-0416.jpg


パピーちゃんは「 ハンガー 」 が大好き?!(笑)



めーちゃんも 今月末にワクチン終了予定

みんなで一緒にお出かけ楽しみ~♪






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

こんにちは~!

沙羅ちゃんも一緒に初めての公園散歩~(^0^)
なぜか私まで嬉しくってウキウキしながら楽しく
拝見させていただきました♪
そろそろあたたかくなってきてお散歩とか行かれてるかな~
なんて思っていたもので(笑)

沙羅ちゃん・・・リードがイヤっ!だっこ!・・・って
うちにもお~んなじのがいるんですけど(笑)
やっぱりお姫様ですよね~(*^^*)
さくらもリードをつけてのお散歩はいやなくせに
ランではめっちゃはしゃぎますもん・・・
お姫様はいつも自由~縛られたくないのよね、きっと(笑)

でもたのもしいお兄ちゃんたちに見守られて沙羅ちゃんも
楽しそう~♪泥んこなんて関係ないよね、りんくん(^^)
でもリードがジャマしてイケメンが台無しだね、こたろうくん(笑)
風太くんは沙羅ちゃんとほんと仲良しさんで大好き
なんだな~っていうのが伝わってきて、今日も楽しませて
いただきました(*^^*)ありがとう、ko-miさん!

そしてそしてめーちゃん♪
お顔がどんどんはっきりしてきてかわいいです~(^^)
・・・っていうか美人さんですよね!
あ~もう何してもかわいいってわんこの特権(笑)
みんなでおでかけするのが楽しみですね♪

URL | ちびまゆこさん #-
2014/04/17 11:53 * edit *

うふふ( ´艸`)
初めてみんなで公園へ行かれたんですね♬
やっぱり、最初はみんなリードに抵抗があるよね?
うちはふたりとも意外とすんなり歩きましたが(´ε`;)

そちらは、まだ雪も残っているんですね!
こちらは、もう結構日中は暑いですー。
先日、うっかり日焼け止めを塗り忘れ、手のひらと
首が焼けちゃいました。。。(´;ω;`)

お洋服、着ていただいて嬉しいです♡
うんうん、りんちゃん青春いっぱい満喫してね(*゚▽゚*)

めーちゃん、ハンガー美味しいかな?(笑)
お散歩デビューが楽しみですね~♬

URL | **miwaさん #-
2014/04/17 12:51 * edit *

こんにちは♪
キャ~!もう~!可愛い~沙羅ちゃん~❤
なんて可愛いんでしょ!!
はじめは「抱っこ~」だったり(←これもまた可愛いこと!)
雪にびっくりだったけど
ノーリードでランランしたり~♪
やっほ~いって嬉しそうに走って~!!
わたしも笑顔になっちゃいました☆
ふうたくんはお外でも沙羅ちゃんにピトピトなのかな♪
とっても微笑ましいですね♪

こたろうくんとりんちゃんのお写真・・
ほんとちょうどリードがこたろうくんの
お顔をピーっと通過してて・・ちょっと笑ってしまいました!
こたろうくん、男前がかくれちゃったね~❤

めーちゃんも可愛いこと~❤
お手手とホンワカしたお顔が・・
沙羅ちゃんと同じく、やっぱり優しいお顔してますね(*^_^*)

昨日はわたしの誕生日に温かいお言葉
ありがとうございました!とっても嬉しかったです・・。
わたしもこたろうくん、りんちゃん、ふうたくん、そして沙羅ちゃんが
大好きです♪これからもよろしくお願いします~♪

URL | ライナ母さん #-
2014/04/17 15:35 * edit *

おひさしぶりです~♪
なかなか仕事を始めたら忙しくて・・・読み逃げしてました・・ごめんなさい☆

4兄妹ちゃん、楽しそうにお散歩してますね~♪
さぁちゃん、我が家のコタローと一緒です(笑)
コタローもアスファルト以外は歩きたくないようで、草むらや土の上は嫌がってすぐにアスファルトのある方へ・・・。
しかもすぐに抱っこ!!っていうのもそっくり(笑)

めーちゃんかわいすぎですよ~☆反則級の(?!笑)かわいさ爆発!!
歯が痒いのかな?ハンガーガジガジもかわいくてたまりません!!

URL | もちゃさん #-
2014/04/17 17:40 * edit *

こんにちは~♪
初めてとは思えないぐらい、沙羅ちゃん楽しそ~♪
みんな、さすが北海道ッ子!
雪なんてへっちゃらなんですね(^O^)
1㎜積もると、お外に出さないなんて過保護でした(^_^;)
こんなに遊んでくれると、ドッグランに行くのが楽しみですね~。

前から気になってたんですが、ブログタイトルの作品は、ko-miさんが作られたんですか?すっごい可愛いいです。(*^_^*)

URL | ルナ★ママさん #-
2014/04/17 18:11 * edit *

わぁぉーーー雪だーーってそこじゃないね~笑
しかし同じ日本なのにこちらは今現在も21度ありますよ
昼間は暑くて半袖でいいかも。。。

4チワワちゃんで楽しいお散歩ですね~
さーちゃん雪初体験?!
男の子たちは散歩が大好きなんだね、さーちゃんもきっと散歩好きになるな。。。
みんなお揃いのお洋服で本当に楽しそう~
モモさん一人っ子だからこういうう経験は出来ないね
羨ましい。

次は5チワワちゃんでお散歩ですか?楽しみです。。。

URL | ももママさん #-
2014/04/17 21:09 * edit *

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
北海道、まだ雪が残ってるんですね?(*^^*ゞ

さぁ~ちゃん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もぅランランしちゃってるんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪
リードって、慣れるまで、嫌がりますよね?(^o^)ゞ
うちも、未だに・・・ですよ(*≧m≦*)ププッ

めーちゃん、かわいぃ~
いつまででも、眺めていたくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
5チワU^ェ^U ワン!でのお出かけ
私も楽しみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/04/17 23:12 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~♪ちびまゆこさん(*^_^*)
いつもありがとうございます~

とっても活発な沙羅ですが意外や意外?!リード付きだと上手く歩かない(泣)
「抱っこ~」とせがまれちょっぴり嬉しかった私(~_~;)へへへ❤
それに比べて他の子たちがあまりにもガンガンでしょう~(笑)
でも~そ~っとノーリードにしたら・・・(^^ゞ
嬉しそうに走ってましたよ~
そんなところもさくら姫に似てますか~(笑)嬉しいっ!(●^o^●)

3兄弟の野性児加減がよ~くわかった一日でした(笑)
逞しさすら感じましたよ~
今度は思いっきり開放感溢れるドッグランへお出かけしてきま~す♪

めーちゃん完全にお耳がピ~ン!どんどん成長中です^^
次に会える日がとっても待ち遠しいです~

URL | ko-miさん #-
2014/04/17 23:45 * edit *

まだ雪ーーーー!!!
普通に読んでたけど、雪ーー!!!
まだまだ寒いんですねー
同じ日本なのにこの違い。

これまた皆可愛いのぉぉおおー!
散歩も一人だとダメでも皆がいるから歩いたり走ったりはしゃいだりできるってのもありますよねー
素敵な兄弟(妹)愛・・ぽっ

りんちゃんびちゃびちゃ(笑)
可愛すぎるーりんちゃんもーーほんと可愛い!(笑)

めーちゃん、お耳立ったんですねー!
あむあむしてるーパピーやーーパピーやぁぁーーー

URL | よめげるさん #-
2014/04/18 00:32 * edit *

4月にお外・・というので、ついに4兄妹お出かけ!!と思ったら・・
まだ雪があるんですね~。さすが、お兄ちゃんたちは雪も楽しんじゃう!
さぁーちゃん、勇気のある元気な女の子ですよね。初めてお散歩で
あれだけ楽しく走れるんだから・・。ドッグランが楽しみですね!
そして4兄妹お揃いのお洋服。ko-miさんにとってはこれも
大満足なのでは・・・と思って拝見しました。
あっという間に仲良し4兄妹、ko-miさんもさぁーちゃんのお迎えを
悩まれたようでしたけど、決断してよかったですね!!
みんなのびのび、カワイイ笑顔~、次は雪のない札幌の「春」の
アウトドア、楽しみにしています~

URL | sherrymamaさん #-
2014/04/18 00:50 * edit *

こんばんは~(^^)

わーっ\(◎o◎)/!
さぁ~ちゃんに先を越されたっ!
ミエルどうするーっ(@▽@;)
雪より先に、こっちがビックリー(笑)

なんて(^^ゞ
抱っこ~、とか言いながらあの走り。
さぁ~ちゃんさすがですね(^^)vたくましい♪
あーん(^^)やっぱり楽しそう♪
4つもいるとホント楽しそう(^^)
お外大好き3兄弟に刺激されて
さぁ~ちゃんもお外好きになりますね。いいな(^^)

4兄妹でわらわら~♪
そのうち、4兄妹+1ワン・5チワと2姉妹でわらわら~(^^)
楽しそう(^^♪
その頃はもう桜が咲いているのかなぁ(^^)

URL | ぽりるさん #-
2014/04/18 00:58 * edit *

いいなぁ!さらちゃん可愛い!!
りんちゃんの泥んこ姿も
微笑ましい(*´д`*)
わんこに癒される日々はステキですよねぇ
最近なんだか店長になったみたいで
忙しくって忙しくっててんやわんやしてます。。
会社がちゃんと辞令出してくれなから
店長なのかどうかも不明ですが
少なくとも店舗に社員が私しか
いないからきっとそうなんでしょうね…
遅番になってしまって
帰宅が深夜1時ですよ…チロと遊ぶ
時間がぁぁぁ(つд`)
それでも起きて出迎えてくれるから
私も幸せ者です。。。

URL | ちろにすと②さん #-
2014/04/18 01:51 * edit *

さらちゃんも散歩は楽しいですか。
ノーリードで走れる場所があるっていいよね。
えみりぃも大好きですよ、散歩。
我が家は、まりりんと歩調が合わないので
苦労してるけど。

URL | maririnhahaさん #-
2014/04/18 06:21 * edit *

**miwaさんへ

おはようございます~**miwaさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん…このときはまだ雪が~(@_@;)
このところで一気に雪解けが加速しましたが
大きな公園の歩道以外まだこんなに雪があったんですよー!
そちらはもうそろそろ春も終わりかな~
湖太くん陽菜ちゃんとのお散歩日和いいですね!

**miwaさんのこのお洋服はとってもお気に入りです!
ついつい着せやすくってこればかり(笑)
お洗濯にも強くってヘビロテですよ~♪

いつかめーちゃんの成長が安定した時には
5ワンおソロのお洋服お願いしますね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/04/18 10:47 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~♪ライナ母さん
いつもありがとうございます~^^

「抱っこ~」は私もホントは嬉しいんです(^^ゞ
可愛いよね~甘えっ子は~(笑)
3兄弟が逞しく見えちゃったり~^^
でもね、ノーリードにしたら張り切ってランラン♪してましたね~
こんな姿みると早くランへ連れて行ってあげたいなぁ~って(笑)
どうもリードが嫌いみたい(苦笑)自由が好きなんですね~(T_T)

めーちゃん!沙羅に似てますよね~
最近は耳も立ってますます似てきた!って・・・
まゆ毛の凛々しさもそっくりですからね~(笑)

ライナ母さん~たくさんのお友達からお祝して頂けて
本当に良かったですね~
ライナ母さんのお人柄ですよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/04/18 11:15 * edit *

もちゃさんへ

こんにちは~♪もちゃさん^^
お久しぶりです~コメント嬉しかったです~(*^_^*)
毎日お忙しいみたいですね~
体は大丈夫??あまり無理しないでくださいねー

ふふふ(笑)コタローくんもアスファルト派でしたか~(^^ゞ
ねーーー!沙羅は雪が苦手みたい!すぐに抱っこ抱っこでした~
でもね、昨日はね~ゴミ捨てに連れて行ったら~アスファルトも歩かない!
リードが嫌い?!困った子だわぁ~(苦笑)
もう少し訓練が必要かも~(@_@;)

妹の子、めーちゃんです!
今は一番歯が痒い時期かも~ハンガー大好きっ子です(笑)
もちゃさん~これからもよろしくね~

URL | ko-miさん #-
2014/04/18 11:20 * edit *

こんにちは~

沙羅ちゃん、お散歩デビューおめでとうございます~♪
初めてだとは思えないくらい楽しそうにしてる~

でちもリードが苦手みたいで
立ち止まってしまうんです
でも、この前ドッグランに行ったら
もううれしそうに走り回っていましたよ~
やっぱりノーリードがいいんですね!

頼もしいお兄ちゃんたちとすごくいい笑顔の沙羅ちゃん
そしてサラダバイキングも満喫(笑)して
楽しい時間を過ごしましたね~♪

次はドッグランデビューですね
どんな反応をするんだろう~
とっても楽しみ~

めーちゃん、ハンガーが大好きなのね
やっぱりやっちゃうのよね~(笑)

5チーでお出かけ
すごく賑やかで楽しそう~
我が家も合流した~い

URL | そんこさん #-
2014/04/18 11:49 * edit *

こんにちは~♪
沙羅ちゃん初めてのお散歩 めっちゃ楽しそうですね~♪
ko-miさんに向かってちゃんと走ってきてくれる姿が
かわいい~~~^^
雪は苦手みたいですけど・・・
というか まだそんなに雪が残ってるんですね!
すごくびっくりしました。
北海道ですものね。
こちらは昨日は蒸し暑かったですよ。
早くそちらにも春の風がたくさん飛んでいきますように~♪

りんちゃんお洋服がべちょべちょになるの 足短いから???
蓮もすぐにびちょんこになるのには そんな訳だったのか~笑

新しいお揃いのリードでお散歩楽しそうでよかったです~♪
次はめーちゃんも一緒に^^
楽しみですね(*^_^*)

URL | ren母さん #-
2014/04/18 13:44 * edit *

ほんとだ!着てくれてる〜。
うれしいですっ★
3兄弟とは違って抱っこ!ってするんだぁと思って読んでいましたが
ノーリードで笑顔で走っている姿はやっぱり3兄弟と同じ素質がしっかりありそう?
お散歩もどんどんしてくれそうですねー。
うちの女子もたくましいですよー。
鴨川を爆走してます(笑)
あ、でも金沢に行った時の雪だけはびっくりして避けてましたねー。
沙羅ちゃんと一緒だ!
相変わらずクールなこたろうくん。
「はっきり言ってリードが邪魔です」に大ウケです。
その冷静な口調が大好きよー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/04/18 14:28 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんにちは~☆ルナ★ママさん^^
いつもありがとうございます~

うんうん!最初はねどうなることかと~^^;
リードは絡まるし足にまとわりついて蹴飛ばしそうになるし~
しまいに歩かない!!(泣)
ちょっぴり風が冷たかったせいかブルブルだし~
どこにも逃走しないでしょ・・・とノーリードに(次はしません><)
一生懸命走ってくれました~呼び声にちゃんと応えてくれて~(涙)
嬉しかったです~
3兄弟はね、さすが!あっぱれ!って感じ(笑)
2年目の冬雪道もなんのその~~~^0^
雪山に映える3兄弟にちょっぴり感動しちゃった(笑)
小倉はなかなか雪なんか降らないでしょうけど~
今度ぜひ3ワン1ニャンでトライしてみてね~^-^

そうそう!ブログTOP画像!
この可愛いブランケットはお友達(sherrymamaさん)からの贈り物なんですよー
ホント可愛いでしょう~~
人気の作家さん(ゆちさん)の作品でなかなかゲットできないところ~
3兄弟にいきなりの新入り沙羅を加えて~mamaさんがお願いしてくださって~
4兄妹の画像を見てよ~く特徴を捉えてくださってるでしょ~^-^
まだまだ未熟な4兄妹なのでキメポーズも撮れなくって~
しばらくこの可愛い4兄妹アップリケの画像にお世話になります~♪
あ。ルナ★ママさん~
私、お裁縫まるきしダメっ!ボタン付けも必死ですから~(苦笑)←威張ってる?!^0^;

URL | ko-miさん #-
2014/04/18 15:57 * edit *

ももママさんへ

わぁおー!!雪ですよ~ん♪(笑)
ももママさんこんにちは~
いつもありがとうです~^-^

うんうん!もうねーずいぶん溶けたけど~まだ公園には雪が残ってますよー><
今日やっと10度超えたのかな??
最近はず~っと寒くって・・・時々まだ暖房入れて~と。
21度?!え~~~~っ!!昼間半そでって・・・夏ですかぁ~~~!!
あったかくって羨ましいなぁ~^-^

沙羅はお出かけが大好き♪
多分ブリーダーさんにたくさん車に乗せてもらってお出かけしてたのかな~って。
一番に玄関に走って行くんですよ~^^;
だからお散歩もバッチリ?!と思いきや????
う~ん・・・絡まるなぁ~蹴飛ばしそうになるし~><
リードが嫌いなのかなぁ~歩幅が全然合わなくって・・・・
暫くは訓練?!頑張ります~^^
やっぱりワンコも自由が好きみたいね~♪
今から5ワンで(妹の子も一緒に)ランデビュー、とっても楽しみです!
でもでも~
モモちゃん、いつもココミルちゃんと一緒にお出かけできて
私は「いいなぁ~」って♪いつもニンマリしてますよ~~^0^

URL | ko-miさん #-
2014/04/18 16:11 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~ちゃいママンさん
いつもありがとうございま~す♪

うんうん!ここ数日でまた溶けましたが~
この公園は広くって~まだまだ残雪が~><
雪のない広場を見つけて~へへへ^^;ノーリードで(苦笑)
だってね~沙羅なかなか上手く歩いてくれなくって><
雪の中ではフリーズ&埋まってるし(笑)「助けて~~~」状態^^;
まだまだ訓練が必要ですね~
え??ノワっ子ちゃん達もリード苦手でしたか??
あぁ・・・少し安心した!(笑)
やっぱりワンコも自由がいいのかな~
お転婆沙羅、ドッグランでどんな走りを見せてくれるか楽しみです♪

ねー!!パピーちゃんの可愛らしさったらないですよねー❤
画像ミルだけでもキュンキュンしちゃてるし~
早く会いたくって毎日ウズウズしてまーす(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/04/18 16:24 * edit *

あぁ、、、雪...懐かしい(笑)

みんなで楽しくランランしたのね~♪
リードはそのうち慣れるわよ~!!
うちのお嬢なんか全然歩かなかったんだから!!
それが今じゃ誰よりもイケイケゴーゴーですよ。。いいんだか悪いんだか(-_-;)

あと半月もすればソチラ方面も桜の季節ですね~♡
そんな季節にお散歩デビュー出来ちゃうめーちゃんってステキ♪

URL | ぶっちーさん #-
2014/04/18 17:12 * edit *

きゃぁ~、可愛い~。
雪は冷たくて、嫌だよね。
アンヨが、しばれるもんね。
んでもそのうち、道産子になっていくんだろうな・・・。
次の雪では、元気に駆け回ってる気がします(笑)

リードって、邪魔ですよね。
可愛いショットなのに、リードが邪魔してるってこと、よくあります。
今はまだ、リードに慣れてないけど、これからいっぱいお出かけ
したら、慣れてきますよね。
雪解け後の、お出かけ写真、待ってま~す♪
めーちゃん写真も、待ってます♪ 凸

URL | こたろう母さん #-
2014/04/18 18:16 * edit *

うわ~ まだ雪あるんですねぇ
日本って長いわぁ って。   笑

今年はセナまも雪がキライな事がわかったんで
ちょっとがっかりな私です。
さぁ~ちゃん 雪大好きっコになれるんでしょうか?
今後の展開? 来冬に期待?です。    笑

URL | なっち!!!さん #-
2014/04/20 07:08 * edit *

よめげるさんへ

こんにちは~♪よめげるさん
すっかりお返事遅くなってすみません(+_+)

うんうん!今は4月・・・もうすぐ下旬!
大きな公園の片隅にはまだ雪が残ってるんですよー(泣)
今年は特に雪が多かったから~お散歩もまだまだ泥んこになります~(^^ゞ
ホント!よめげるさん地方は桜の季節も終わり~
梅雨の時期まで暖かなお散歩日和ですよね~

りん~相変わらずやんちゃっこです~さっきも張り切ってお散歩~
今もテーブルの上ののど飴ゲット!(苦笑)オイオイっ

めーちゃんもお耳ピ~ンです(笑)
妹も嘆いてます~(笑)
5ワンでお散歩デビュー楽しみに頑張りま~す(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/04/20 12:56 * edit *

sherrymamaさんへ

こんにちは~♪mamaさん^^
すっかりお返事遅くなってすみません(>_<)
休日となるとバタバタしちゃって~

うんうん!札幌の4月はまだまだこんな感じなんですよー(+_+)
やっとここ最近雪解けが加速しましたが~
昨日出かけた大きな公園もまだ片隅には雪がぁ~(泣)

こたりんふうた!」さすが2年目の雪!
全然平気そうではしゃいでましたよー(笑)
さすがですよね~
私と沙羅を待ってる姿にわが子ながら惚れ惚れしちゃった(笑)
どんどん逞しく成長してますね~
沙羅はまだまだひよっこですわ(苦笑)
でもでも~きっときっと!ドッグランでまたこの笑顔を見せてくれるはず~♪

お散歩デビューを待っているめーちゃんと5チーで
ランデビューするのを楽しみにしています~

沙羅を迎えて毎日癒されています!
元気もい~っぱいもらってます!
でも~・・・・やはり4ワンは大変!(笑)
夫と二人でお出かけですが~4つの目でも届かない(苦笑)
帰宅後ぐったりですぅ~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/04/20 13:13 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~♪ぽりるさん^^
いつもありがとうございます~^^
すっかりお返事遅くなってすみません(>_<)

うふふ・・・ミエルちゃんもきっと走るよ~♪
うんうん!絶対ねー(笑)
沙羅はお出かけが大好きなんですけど~(誰よりも先に玄関へ!)
私が着替えてるだけで「ピーピー」泣くんです・・・
なのに~抱っこ抱っこ!!
昨日も公園へ連れて行ったんですけど~後半は抱っこ!
お兄ちゃん達の背中見て一瞬追いかけるんですけど~すぐに急停止!
リードがいやなのか??小さい分やはり体力がないのかな~

桜の咲く頃~みんなでお出かけできるといいなぁ~
今年はたくさんの綺麗を激写したいです~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/04/20 13:22 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~♪ちろにすと②さん^^
お久しぶりです~お忙しい中コメントありがとうです~
嬉しかった!
そして~店長さん!!素敵です~~素敵です~~♪
でもでも~体壊さないでね!(札幌の母は心配よ・・・(涙))
うんうん!チロくんがいてくれて本当に良かったですよね!
この子たちのおかげで癒される日々~感謝感謝!
深夜でもちゃんと喜んで出迎えてくれる可愛いチロくん(*^_^*)
チロくんも元気にしているようで安心しています!
たまにはチロくんに会いたいなぁ~
(ときどきチワワスタイルのチロくんを眺めていますよー(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/04/20 13:30 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~♪hahaさん^^
いつもありがとうございます~(*^_^*)

うんうん!沙羅もえみりぃちゃんと一緒ですよー♪
お出かけお散歩大好き~
でもリードは得意ではななそうです~(苦笑)
そうなの!沙羅もみんなとはまだまだ歩調は合わない(泣)
ついつい夫も毎日のお散歩には沙羅を留守番させてます~(^^ゞ
私がお休みの日はたくさんお出かけして
訓練しなくちゃ~がんばります!

URL | ko-miさん #-
2014/04/20 13:35 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~♪そんこさん
いつもありがとうございます~^^
すっかりお返事遅くなってすみません(>_<)
たまの休日は用事が満載(泣)忙しくバタバタしてました~

沙羅のお散歩デビュー
実はこの日が初めてではなかったの・・・
なんと!このハーネス&リードが届いた晩にハツコが一人沙羅を連れて~
さっさと「深夜のお散歩デビュー」を果たしちゃったんです(泣)
それもビュービュー風が吹く中!!画像はスマホで真っ暗!(@_@;)
「ちょこっと歩いた~」ってハツコ(苦笑)

どうやらリードが苦手みたいでしたね~
うんうん!でちちゃんも華麗なるランデビュー果たしてましたもんね~♪
これからお出かけ増やして特訓特訓!!(笑)
嬉しそうなあの笑顔をまた見たいので母も頑張ります~

ね~ハンガー!!(笑)
どの子も一度は経験済み?!(こたりんも大好きでした~(^^ゞ)

や~ん♪そんこさん一家と合流したら楽しいだろうなぁ~
あぁ。。。夢ですね~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/04/20 13:46 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~♪ren母さん^^
いつもありがとうございます~^^
そしてお返事遅くなってすみません(>_<)

まだまだ大きな公園の片隅には雪が~(@_@;)
今年の雪解けはなかなか手ごわいかも~
お出かけ大好きでもお散歩は別?!
リードをつけているとなかなか上手く歩けないんですよね~
思い切って・・・誰もいない広場でノーリード!
元気い~~っぱい走る沙羅に感激でしたよ~
もう少し暖かくなったらドッグランへ行って
4兄妹をもっともっと思いっきり思う存分走らせたいです~♪

蓮くん地方はそろそろ初夏を思わせるような季節ですね~
いいなぁ~
札幌は日向以外まだまだ肌寒くって~気温差もあって体調崩しそうですよー(+_+)

りんのべちゃべちゃ泥んこ~(笑)
張り切っていた3兄弟でしたが~一番の汚し屋さん(笑)
う~ん・・・多分胴体が地面に近いから・・・ぷぷぷ~
あれれ??蓮くんも??(^-^)
蓮くんとってもスレンダーなんだけどなぁ(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/04/20 15:46 * edit *

akikoさんへ

こんにちは~♪akikoさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)

えへへ~♪akikoさんメイドのお洋服❤
この日は3兄弟のお洋服にぴったりなこのお洋服を選びました~
着せやすくって可愛いドット柄がお気に入りです~
この通り雪の中や道が悪いと歩かなかったお姫様(笑)
おかげさまでりん様とは対照的なくらいキレイっ!(●^o^●)
う~ん・・・どうでしょうかね~
狭い我が家の廊下では爆走していますが~意外に?!「チワワっぽい7」かも~(^^ゞ
しじみちゃんが鴨川を暴走している姿想像してはニヤけております~(笑)
しじみちゃん可愛い(*^_^*)

こたろう選手!相変わらずクールというか・・・
マイペースすぎ・・・・苦笑
ヒートが終わった途端「老犬」に・・・あ。硬派っていうのか?!(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/04/20 16:11 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)

うんうん!雪~懐かしい??
今年の冬はそちらも雪で苦労されましたもんねー(泣)
札幌も残雪がまだまだ~
大きな公園ではところどころ~あぁ・・・寒いわぁ~(+_+)

おお!めいちゃんも!?歩かなかった??
うんうん・・・ふうたもそうだったから~多分「イケイケゴーゴー!!」(笑)
そんな沙羅を信じて~
妹の子めーめー(最近の呼び名)と一緒にランデビュー楽しみたいと思います~

桜の季節!
ぶっちーさんみたく素敵な桜ショット撮りたいなぁ~(^-^)
今年は頑張ってカメラ首から下げて行ってきますからねー♪

めーめー、お下がりのハーネス持って行って~
おうちでお散歩練習してるって~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/04/20 22:39 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)

うふっ❤
リード付けて歩くのはまだまだ下手っぴ~ですが・・まして雪がねぇ~(苦笑)
やっぱり犬!!(笑)自由を愛してやみませんねぇ~(~_~;)
ノーリードにしたらびゅんびゅん風を切るように走ってました~♪
「沙羅ー」と呼んだら嬉しそうに来てくれましたよ~(デレデレ♪(^^ゞ)
こういうお顔見れると飼い主も天にも昇る気分♪
よ~し!今度はドッグランへ行くぞー!おーーーっ!って感じ?!(笑)
道産子兄ちゃん目指して日々特訓します~!!

こた母さん~リンクの件ありがとうございました~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/04/20 22:45 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!日本ってホント広いですよね~(笑)
そちらは桜の季節も通り過ぎ~梅雨の時期までお散歩日和が続きますね~^-^
札幌はもう少し!GWくらいまで肌寒い日が続きそう(+_+)

そうそう!セナくん~なっち!!!さん地方でも雪がね~
ふふふ^^チワワっぽくっていいんじゃないですか~?
雪の中ワシャワシャ走り回るのってうちの子くらい?!(^^ゞ
あ・・・でも~沙羅はどうかな??
うん!あの子だけ本物チワワな気がします~(笑)

2年目の冬も乞うご期待を~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/04/21 00:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/443-3d8c76e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)