Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 耳が立ったどぉーっ! 




連日連夜、 妹から めーちゃん画像がーっ(笑)



あれれ??

確か 「 おまけ 」 で時々?? 登場・・・だったはず



「 早く ブログUPしてぇ~ 」 と 軽くプレッシャー?!


お姉ちゃん 頑張るけどさっ





・・・で

4/12 に送られてきた画像

タイトルが

「 耳!(≧∇≦) 」


__2010412.jpg


めーちゃん 2か月と22日目

折れていたお耳が 「 ピーン! 」 と 立ちましたぁ~♪

耳折れフェチ姉妹な私と妹なので
折れたままでも良かったんですけどね~ へへへ♪



__203-0412-01.jpg


きゃ~ キャワイイ~~~

完全に オバ馬鹿野郎で~す



おすまし顔で パチリ

ちゃんと カメラ目線じゃ~ん

静止画 頑張るぞぉ~!! って意気込んでいただけあったね(笑)


__204-0412.jpg


寝顔はバッチリだね~

パピーちゃんは 寝るのもお仕事だからね~


__203-0412-1.jpg


舌チョロリ~ン(笑)

かかか・・・・

かわいい~~~っ





しか~し

・・・・・


どうして そーなるん?!


__204-0411.jpg



コワイコワイ・・・・(泣)



P3020321-0412.jpg


この姉妹

こんなところまで そっくり とはねー


モンスターSisters (笑)





あ。
ここにもいた・・・・半目、薄目で熟睡中
姉妹じゃないけどねー (笑)


コワイコワイ・・・りん様にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

※ コメント欄 お休みしています







関連記事

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/442-f52234e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)