Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 おひとり様でこっそりね 




一昨日はあんなに 暖かだったのに

昨日、今日は極寒?! 気温差が10℃近くも・・・・

今朝は薄っすら雪が積もっていましたよ


風邪引いちゃうってね(泣)




我が家のさぁーちゃんは 2月からの新入りさん

妹の子 めーちゃんには 姉の威厳 を見せつけたものの

お家では お兄ちゃん達にとっても従順な子です

えっ??その反動だって??(^^ゞ




おやつもね

見つかったら りん&風太に強奪されちゃうからねー


P4090018-1.jpg


私が 洗面所 ( ユーティリティー ) で ドライヤー中も

こっそり ガムを持参(笑)

私もカメラ持参でこっそり上から激写
ストラップが映り込んじゃった(・´ェ`・)



P4090021-1.jpg


P4090019-1.jpg


うんうん

おひとり様 って最高よね~(笑)


P4090022-1.jpg


わかった わかった(笑)

お静かに・・・だよね

みんなに バレちゃうもんね








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


前記事 妹の子、めーちゃんへ優しくって温かなコメント
たくさんありがとうございました (*´∇`*)

昨日は 母の病院の付き添いで1日家を空けていて
コメントのお返事&ご訪問が遅れてしまって
すみません(泣)

これからお邪魔させていただきま~~す (⌒-⌒)






あ。

本日の 「 めーたん劇場 」 です



4月11日めーたん


顔が挟まってるって(笑)

舌チョロっと めんこ~い(笑)


本日もお付き合いいただき
ありがとうございました(^^ゞ






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/441-dd357365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)