Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 妹の子、めーちゃんです♪ 





昨日の札幌、先週の寒さが嘘のような暖かさ

なんと 15℃まで気温が上昇~

こたりん風太 お散歩日和でした~♪

お散歩係の夫、汗をかきかき3兄弟と帰宅~





さて・・・

先日の記事 にも ご紹介させて頂いたんですが


4/4、妹 yoko宅に 新しい家族が仲間入りしました~♪


P4061577-1.jpg


2014年 1月 21日生まれの 「 めーちゃん 」 です

麻呂眉の凛々しい女の子


これから ちょいちょい 私のブログにも 登場すると思いますので

あらためて~

どうぞ よろしくお願いしま~す





妹同様 お迎えを心待ちしていた 私

さっそく 4/6 日曜日 4兄妹と一緒にご対面してきましたよ~


・・・・って?!

えっ??


P4061515-1.jpg


着いて早々 牢獄  ケージ in していただきました(泣)

風太&沙羅の デンジャラスコンビ誕生~!!


だってね

お家に上がるなり めーちゃん宅へまっしぐら~

いきなりの 「 がるるぅ~ 」 に 「 コンニャローコンニャロー 」 と先制パンチ

しまいに お腹を出させるくらいの威嚇 ← 沙羅女王様

「 ギャンギャン 」 吠えまくりの脅し ← 風太皇帝



やれやれ・・・・



P4061610-10.jpg


めーちゃん ハツコのカメラストラップに夢中も・・・

沙羅にストーキングされ・・・


P4061572-.jpg


まるで 「 りん様 」 を思わせるような・・・(笑)

女王様 キャラ発揮っ

普段のうっぷん晴らしでもしているような(^^ゞ
我が家では こたろうは雲の上のような存在だし りん様は怖くって近づけない
えっ?!もしや 八つ当たり???? (笑)





そんな 2匹は放置しておいて~っと(笑)




こたりんのお下がりのお洋服を着せてみたり~

沙羅とおソロだよ~


P4061544-1.jpg


ちょっぴり 大きかったけど 可愛い~~~  

なかなか 似合うじゃん♪




でもって

割と 我関せずで平和主義を通していた

硬派 こたろうにも


P4061538-1.jpg
※ 「 ファァー! 」 ・・・・キャディさん?!(笑)


・・・・だよね~(笑)

ごめんね~






あれれ??

りん様はどこかな??


優しいりん兄ちゃん♪


りんはね

めちゃめちゃ 優しくってね

ず~っと 

ストーキング 無言で お見守りしていましたよ(笑)

まるで ドッグランで会うお友達みたいに 挨拶してましたよ~
沙羅をお迎えした時とは全然違ったなぁ・・・(^^ゞ



めーちゃんも すっかり心を許していた感じでした~





そんな めーちゃん、 沙羅とは 異父姉妹

沙羅の約7か月後に しぃちゃんママから元気に生まれました


P4061647-1.jpg


凛々しい眉毛 ( タン ) と

むにゅっとした 可愛いお口がそっくり(笑)

やっぱり 姉妹なんだわぁ~って。






風太と沙羅も 途中から すっかり落ち着きを取り戻し?

「 ハイテンションガール めーちゃん 」 を みんなで追いかけ

楽しくって賑やかな 時間を送ることができました


P4061650-1.jpg
※ コレは 沙羅とこたろう


でも・・・・

なかなか 名シーンを 激写する事ができなくって~


P4061642-1.jpg


こんなんやー


こんなんでー


P4061651-10.jpg
※ 心霊写真じゃありましぇん(>_<)


私がカメラを向けても こんなんばっかり

パピーちゃんの動きの速さったら ハンパな~いっ



でもでも~

こんな画像でも みんなで大爆笑だったから

ま。いいっかぁ~(笑)








おまけ


この日、夜に妹から送られた画像

「 めーたん劇場 」


沙羅のお下がり


このベッドは 沙羅がお里で使っていたもの

思い出深いベッドではありますが

めーちゃんへ お下がりに持って行きました

沙羅には小さくって・・・なかなか寝てくれなくなっちゃった


めーちゃん ジャストサイズ~

気に入ってもらえたようで よかったよかった

あごをちょこんと乗せて とってもキュートです






なかなかの大物?! 元気いっぱい ハイテンションガール♪
めーちゃんに 応援のポチっとお願いしま~す(*´∇`*)


どうぞよろしくですぅ~
にほんブログ村

めーちゃん とっても元気いっぱい~
お迎え初日から カリカリご飯も完食!
お部屋中 ハイスピードで暴走~(笑)

共働きの妹夫婦
長時間のお留守番も 扉を閉めた途端
ちゃんとベッドへ向かうそう
賢いのぉ~ (*´∇`*)

声かけする妹家族に 一生懸命元気いっぱい応える
本当に可愛いめーちゃん

コミュニケーション能力高いっ!!(笑)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

コメント

はらいまゆ毛のめーちゃん可愛いね!
おまけにお利口さんだなんて!
チワワはお留守番得意って言うけれど
こんな小さい時から出来るなんて!

確かに似てるね~
ワンコってほとんどお母さんに似るらしいからね~
ホントに口元そっくり。。。
お揃いお洋服 セナまももお揃いですよ♪
これからもめーちゃんの成長が見れると思うと楽しみです♪
まゆ毛の変化もね!?    笑


15℃。。。  セナまも地方今日は20℃超えでした。
でも、日曜は10℃いくか行かないか。。。 寒暖さありすぎ。

URL | なっち!!!さん #-
2014/04/10 02:47 * edit *

遅くなったけど、妹さん、めーちゃんおめでとうございます~♪
かわいい~(*´∇`*)
眉毛っ子すきだからたまんなーいっ!
沙羅ちゃんが強気だったのが意外~!
でも、姉妹だもの、仲良しさんになっちゃうよね~(^^)
りんちゃんが女の子に優しいの見ると「あー、やっぱり男の子なんだね~」って思っちゃう(笑)

いーっぱいゴハン食べて、いーっぱい寝て、いーっぱいみんなで遊んで。
めーちゃん元気にすくすく育ってね~♡

URL | 和樹さん #-
2014/04/10 10:23 * edit *

めーちゃん家では一人っ子だけど、
さらちゃんたちと揉まれて
強くなれそうだね。
もう2014年生まれの仔がいるんだもの、
えみりぃも大きくなるはずだね。

優しいコメントありがとう。

URL | maririnhahaさん #-
2014/04/10 10:43 * edit *

きゃははっ。
ほんとにめんこい、めーちゃんですね。
お顔がはっきりくっきり可愛くて、こた母の好みです・・・。
あ~、また妄想してしまいそう(笑)

パピーちゃんは動きが速くて、お写真撮るの難しいんですよね。
うちは、まともなお写真がないです。
でも、後で後悔するので、頑張って撮ってくださいね♪
これからも、めーちゃんの登場、楽しみにしてますね。
みんなとのかけ合いも、楽しみにしてます♪ 凸

URL | こたろう母さん #-
2014/04/10 11:06 * edit *

こんにちは~

そして、めーちゃん初めまして♡
これからよろしくね♪

とっても小さくって可愛いめーちゃん
もうみんなめーちゃんに夢中ですね
何をやっても可愛いですもんね~

風太くんと沙羅ちゃんも名コンビね(笑)
ケージに閉じ込められちゃった姿に大爆笑~
そして、こたろうくん久しぶりのむ~ん
りんちゃんはめーちゃんにとっても優しいのね♡
ひゅってもりんちゃんを見習ってもらいたいわぁ

沙羅ちゃんとめーちゃん本当に似ていますね
この可愛いお口♡
もうギューってしちゃいたい~

めーちゃん、ちゃんとお留守番できるなんてすごいな~
妹さんご夫婦は毎日がとっても楽しいでしょうね
仕事をしていてもめーちゃんの事ばかり考えているんだろうなって
思っちゃいます~
私もそのうちの1人なもんで~(笑)

これからもたくさんのめーちゃん登場を
楽しみにしていま~す♪

URL | そんこさん #-
2014/04/10 11:53 * edit *

めーたん、めんこ〜いぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こた君、りん君のお下がりの服着てると、沙羅ちゃんに目元が似てます〜(^-^)初めて「こたろうとりん」に遊びに来た時に、このお洋服着ていた沙羅ちゃん思い出しますもん( ´ ▽ ` )すっかりお姉ちゃんらしくなってますね〜(*^^*)
こた君のキャディさん、たまりません♡(≧∇≦)リン君は見てるだけで、幸せな気分になります(o^^o)風太君、めーたん、お手柔らかにお願いします(^-^)/

先日、相談に乗って頂きありがとうございましたm(_ _)mうだうだ悩みましたが、決めちゃいました(>_<)

URL | kobubuさん #-
2014/04/10 11:58 * edit *

はぁ・・・(*^^*)
かわいくってため息が出ちゃう(笑)
ほ~んとにたぷっとしたマズルの感じとシュッとした
目元(眉毛含・笑)のあたりが沙羅ちゃんによく
似てますね~♪さすが姉妹!
優しいお兄ちゃんたちに囲まれて楽しそうな様子が
伝わってきます(^^)
沙羅ちゃんもすっかりお姉ちゃんらしくなっちゃって(笑)
ブレブレのお写真もめーちゃんが元気な証拠っ(^0^)/
これからもめーちゃんの登場を楽しみにしていますね♪

URL | ちびまゆこさん #-
2014/04/10 13:14 * edit *

めーちゃん かわいいぃぃぃ~~~
こたりんふうくんと沙羅ちゃんとご対面出来たんですね~♪
みんなテンション高いですね~^^
いつもはひとりお留守番でも こうやって生まれながらにして
気の置けないわんこ家族がいるから 
フレンドリーなめーちゃんになること間違いなしですね♪
ko-miさんちで一番強いりんちゃんが守ってくれるなんて
鬼に金棒?笑

いろんなところでお迎えのブログを見るたびに
欲しい欲しい虫がうずうず・・・
でもでも蓮はわんこ苦手だからな~^^;
がまんがまん。

沙羅ちゃんのベッド めーちゃんのになったんですね~
うとうと眠る様子がまたたまらなく可愛い~^^

URL | ren母さん #-
2014/04/10 14:13 * edit *

こんにちは~(^O^)/
めーちゃんカワイイ~~!
前回登場の時より少し大きくなってますね!
(って当り前ですね^^;)
沙羅ちゃん、最初のうちにちゃんとお姉ちゃんの威厳を教えたんですね^m^
ko-miさんの撮られたお写真からめーちゃんの元気っコぶりが
よく伝わります(笑)
更に賑やかになっていいですね~♪♪
これからのめーちゃんの成長、楽しみです(^_^)

最後の孫の手を咥えてるめーちゃん・・・
可愛さにやられました。

URL | kao☆riさん #-
2014/04/10 15:27 * edit *

ko-miさん
こんにちは
寒かったり暖かかったりの気候ですが、
お元気ですか?

も~本当に可愛い~!
たまらないですよね。この可愛さは。
元気いっぱいで何よりですし、
めーちゃんが沢山の幸せと祝福を運んでくれますね。

妹さん、めーちゃん~って、毎日寝言言ってるのでは?うふふ

これから、とても楽しみです。

ツルとも似てるところありますかね?

PS
日曜日に素敵なお方にお会いするので、明日何十年ぶりに
御髪を整えにパーマとやらをかけてこようと思っています。

URL | トメかあちゃんさん #-
2014/04/10 15:48 * edit *

めーちゃん、きれいなお顔立ちですね~
そして、さぁーちゃんと風太くんが威嚇??
あのさぁーちゃんが??
大家族で育ったさぁーちゃんだから、きっちり
縦社会を覚えて、後輩には厳しく接するのかな?
ワンコって複数になると意外な一面が出て、おもしろい
ですね。そしてりんちゃんはいつも穏やか?
めーちゃんはお留守番なんですね。sherryもうちにきた
翌日から留守番だったので、気になる妹さんの気持ち、
痛いほどわかりますよー。
でも、一度、習慣づけすると、ワンコのほうも、
そういうものだと思って昼はぐっすり眠ったりしている
ようです。お出かけが楽しみですね~

URL | sherrymamaさん #-
2014/04/10 17:53 * edit *

めーちゃんが妹さんのおうちにお迎えされて、、
ますますko-miさんのブログが賑やかになって来ましたね~☆
沙羅ちゃんもいつでも妹ちゃんに会えて良かったね~♪

あー!!
パピーちゃんがいる生活。。。羨ましいなぁ~!!
ココで楽しませて貰いますわ~~(^_^;)

URL | ぶっちーさん #-
2014/04/10 18:03 * edit *

こんばんは~(^^)

さすがパピー!ブレブレ~(笑)
もうね、女の子の方がすさまじいんだと思います(^^;)
ミエルもとにかくちゃんと写らなかったものー(涙)

でもいっぱい撮ってくださいね♪
パピーの時代は短いんだものー(涙)

ってー!さぁ~ちゃん大きくなった~\(◎o◎)/?
それともめーちゃんが小っちゃすぎるくらい小っちゃいの?(・・?
りんくんかと思っちゃったし~(^^ゞ ←この間違いはオカシイ(苦笑)

ko-miさ~ん(^^)
妹さんも楽しそうだけど、ko-miさんが楽しそうだわ!
ハツコさんも!!(笑)
そのうちまた、増えちゃったりするのかなぁ(^^)
それはない?むふ(^^)
みんなも、またまたかわいい子が増えて楽しそうですね♪
こたろうくんはキャディーさんだけど(笑)

大きくなってもかわいいけど
小さいのはホントかわいいですね(*^_^*)
いいなーっいいなーっ♪
ミエル、小さくならないかな~(^^)
え?それは無理だって?ですよね~(笑)

妹さーん(^^)
またかわいいめーちゃんいっぱい見せてくださいね~♪

って、妹さん見てるかな?(^^ゞあはは

URL | ぽりるさん #-
2014/04/10 18:23 * edit *

うわぁーまたまた仲間入り!
羨ましい限りです。妹さんも楽しくてしょうがないでしょうね♪
我が子のように思ってるko-miさんも想像できるー。
毎日会いに行ったりしてませんか?笑
沙羅ちゃんもすっかり溶け込んだようで、女王様ですか!!
本当にりんちゃんんと似てるーって思っちゃうけど
やっぱり女の子、優しい顔してるね。

めーちゃんの成長も楽しみに遊びに来ますね!

URL | ももママさん #-
2014/04/10 22:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/04/11 00:08 * edit *

めーちゃん、初めまして~♪
いきなり犬社会の洗礼を受けたのね~(^_^;)
頑張れ!めーちゃん♪
りんちゃん、お母さんみたい~。
いっぱいチワワが集まると、同じチワワでも、みんな性格が違うから面白いよね。
子犬って、ホント動きが早いから写真撮るのが難しいよね~(^^;

URL | ルナ★ママさん #-
2014/04/11 09:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/04/11 13:45 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~♪
うんうん!めーこ!!(めーちゃんのこと)とってもお利口さん
おまけに妹家族の声かけにめっちゃ応えてるんですよー(笑)
見てて面白いの!!^0^

沙羅とそっくりでしょう~
ブラックタンのこの凛々しいお顔もどんな風に変化するか?!
今から成長が待ち遠しいです(笑)

えーーー!この黄色のパーカー!
セナまもちゃんともおソロ?!
嬉しいなぁ~可愛いですよね~❤
沙羅よりも似合っていたように思います^^;

寒暖差激しいですね><
昨晩は疲れからか夕方から急に寒気が・・・
お布団にGO~しちゃいました(泣)
なっち!!!さんも風邪引かないようにね

URL | ko-miさん #-
2014/04/11 20:09 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~★和樹さん^^
お祝いのコメントありがとうです~~
すっごく嬉しかったです~♪

うんうん!眉毛っ子可愛いですよね~
シュンも眉毛しっかり君だったし~沙羅も凛々しいでしょ(笑)
めー助もこの通り!(一応女の子~笑)
これからどんな風に成長するか~和樹さんもよかったら一緒に見守ってくださいねー!

りんはね~女の子にって言うより
ちびっ子に優しいの^^風太のときとまるきり同じ
その代わり沙羅にはちょっぴり冷たかったなぁ~(汗)
お家によそ者が~って顔して知らん振り(><)
りん・・・あぁ見えて中性かも?!(笑)ふふふ

今日もめーちゃん
い~っぱい遊んでい~~ぱい食べて・・・
コテってネン寝しちゃった~って^0^

URL | ko-miさん #-
2014/04/11 20:15 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^

うんうん!妹も「社会化勉強」と言ってどんどん会わせたい!と。(^^ゞ
私も楽しみがまたひとつ増えて嬉しいです(*´∇`*)
そうですよね~我が子達がいつまでも小さな赤ちゃん~なんて思っていたら
あっという間にお兄ちゃんお姉ちゃんに~
えみりぃちゃんもどんどん成長しますよね~♪

いえいえ~hahaさん
こちらこそいつもありがとうございます(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/04/12 00:15 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん
いつもありがとうです~^-^

うふっ❤こた母さん好みですか??
たくさん妄想してねぇ~(*´∇`*)

ホント!風太のお写真がなかなか上手に撮れなかったこと
思い出しましたよ~(>_<)「何でこんなにブレブレ??」ってね~(苦笑)
そして少ない!(途中で断念でもしたんだろうか??)
妹から毎日画像送られてきますが(笑)
そういや・・・寝てるのが多いな(*´∀`)アハハン♪

めーちゃんに会いに行くたび激写頑張りますっ!
後悔のないようにね~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/04/12 00:20 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん
いつもありがとうです~^-^

こちらこそ~「はじめまして~♪」
毎日ね、妹から画像が届くんです(笑)
バンバン登場させて~♪っていう事でしょうかねぇぇぇ(苦笑)

めーちゃん2週間ぶりにご対面でしたが思ったより大きくなっていなくって~
やはりちびっ子ちゃんなのかも~(沙羅よりは大きくなるって言ってましたが)
何をやっても可愛い時期ですよね~❤
みんなでもう~メロメロ(笑)
私なんか「我が子」と言うより「孫」みたいな感覚?!

そんこさん家と一緒でお留守番頑張ってますよ~
妹も家路へ一目散だって~(笑)
私も同じですけどね~♪うふふ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2014/04/12 00:26 * edit *

kobubuさんへ

こんにちは~♪kobubuさん
いつもありがとうです~^-^

うんうん!このお洋服~沙羅とめーちゃん、とっても似合ってますぅ~ (*'-'*)エヘヘ
すぐに大きくなっちゃって着せる機会が少なかった分2匹にたくさん着てもらいます(笑)
やはり沙羅とめーちゃん似てますよね(^^ゞ

こたろうのキャディさん~ぴったりでしょ(笑)大爆笑でした~
りんはランでお友達に挨拶するみたい(笑)
風太もいつもこんな感じ~(苦笑)

結論出てすっきりしたでしょう(*´∇`*)
悩むまでがしんどいですよね~
グレーのまま長い時間が過ぎるのはよくないものね(^^ゞ

いよいよ明日ですね~
参加できなくってとっても残念ですけどまた次の機会に(*´∇`*)
楽しい時間をお過ごしくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2014/04/12 11:09 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~♪ちびまゆこさん
いつもありがとうです~^-^

うわぁ~ん・・・ため息だなんて~(*´∇`*)嬉しいな~
妹もきっと喜んでますぅ~^^
うんうん!この口元にキリリとした麻呂眉(眉毛も・・・笑)
やはり姉妹似てますよね~(*´∇`*)
血縁だけあって大和君とあすま君も似てますもんね~♪

ご対面の時は・・優しいお兄ちゃんは2匹で
下のデンジャラスコンビはいきなりの先制パンチを浴びせてましたね~(泣)
この2匹を牢獄に入れた時のめーちゃんののびのびしていた事ったら(笑)

これからも一緒に成長を見守って頂けると嬉しいです!
しばらくはブレブレ画像ばかりになりそうですけど~(笑)
がんばりますっ!! (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2014/04/12 11:17 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんにちは~♪
いつもありがとうです~☆^^

そうですね~一人っ子のめーちゃんですがこんな風に親戚がた~くさん(笑)
今年の夏は一緒にたくさんお出かけできたら嬉しいなぁ~
めーちゃん、とってもフレンドリーな子で一生延命言っている事に応えてくれます
今がチョコマカと一番動きが早くって・・・オバちゃん若干ついて行けてましぇんが^^;
りんの優しさを感じたひと時でしたね~^-^
確かに・・・鬼に金棒ね~(笑)沙羅にももう少し素直になって欲しいなぁ~^^;

家族を増やすことって色々考えちゃいますよね~
でも~蓮くん一人っ子をとっても満喫してますから~^-^
シュンもそうでしたけど~家族や親戚から一心に愛情を受けて
それはそれで幸せだったよなぁ~って^-^
沙羅を見てると「はじめてのお家」の方がよかったんじゃ・・・って
最近思っちゃうんですよー(ちょっとした悩み?!)
仲が悪い訳じゃないんですけど~なかなか距離が縮まりませんね(泣)

沙羅のベッド・・・今めーちゃんがぴったりサイズ♪
ち~っとも寝てくれなくって(笑)
めーちゃんお里ベッドがなかったのでお下がりです^^
沙羅よりもくつろいでくれてるみたい^^
毎晩妹から画像が届きますーーー(笑)


URL | ko-miさん #-
2014/04/12 14:59 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさんこんにちは~♪
いつもありがとうです~^^

めーちゃんとご対面できたのは約3週間ぶりだったんですが
大きくなっていたんだろうか??
折れた耳もそのままだったし~毛被きも抜けたのか・・・
一回りくらい小さくなった感じ?!(あぁ・・・記憶喪失だぁ~><)
ちびちび、チョコチョコと機敏に動いてましたよ~(笑)
沙羅がすっかりお姉さんに見えました(あ。女王様ね^^;)
お家でりん様にされている「まんま」めーちゃんにやっておりました(汗)オイオイッ

孫の手がおもちゃだと思っているみたいなんですよー(笑)
一生懸命でしょ^^
kao☆riさんからのコメントに妹大喜びでした^-^

URL | ko-miさん #-
2014/04/12 15:27 * edit *

トメかあちゃんさんへ

ツルちゃんママさんこんにちは~
うんうん・・・ホントせっかく雪も溶けて暖かだったのにね><
今日午前中に近くの大きな公園までまたまたお散歩へ行って来ましたが
風が冷たくってとっても寒かったです(泣)
あともう少しなんですけどね~^^;
風邪引いたかな??って一瞬・・でも早々にお薬で対処!
なんとか生きてますからね~^^

めーちゃんと沙羅やっぱり似てますね~
しぃちゃんママが一緒のお姉さんツルちゃん~
ワクチン2回目が済んだら(多分来月早々)お出かけできるので~
ぜひツルちゃんダイちゃんともご対面させてくださいねー♪

うふふ❤いよいよ明日になりましたね~
一緒に参加できなくって残念ですけど次回にまた^^
おお!!なんと久しぶりにパーマを当ててこられたんですね~(笑)
も~~~!オシャレさん♪(私もかけたいなぁ・・・暫く行ってない><)

URL | ko-miさん #-
2014/04/12 15:54 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん
いつもありがとうございます~^^

うふっ^^キレイな顔立ちだなんて~妹が泣いて喜びます^-^
うんうん!そうなんですよー!!沙羅と風太~めーちゃんのお家へまっしぐら~~><
ぎゃんぎゃん吠えまくり・・・ケージから出ためーちゃんを追っかけ(苦笑)
とうとう泣かせて「降参」までさせてました(涙)
なので~しばらく牢獄行きに!(笑)
でもね~その後はずいぶん落ち着いていましたよ~
あ。沙羅がやっていることはりん様が沙羅にいている事とまんま同じ(笑)
なので姉の威厳!ってやつです~~(苦笑)
ホント!面白かった!!(笑)
こたろうはいつもn変わらずだし~
りんがね、やはりちびっ子って事が分かったのかちゃんと手加減してあげているのが
健気と言うか優しいなぁ~って^-^見ててほのぼのしましたよ~

そうでしたね!sherryくんも翌日からちゃ~んとお留守番^^
めーたんも心得ちゃったみたい(笑)ちゃんとあきらめるんですね~
「最初が肝心!」と子育て頑張っているようですよー

URL | ko-miさん #-
2014/04/12 20:02 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん
いつもありがとうございます~♪

うんうん!もうね!毎日毎晩画像が送られてくるのー(笑)
記事が追いつかない?!^^;おまけになってないってね~^0^
でもでも~ホント楽しいっ!
ご対面も無事に果たせましたが~もう~大変(笑)
沙羅はお姉さんの本領を発揮しちゃうし~~~><
風太はやっぱり吠えちゃうのよねー(泣)
中盤からやっと落ち着きを取り戻せたって感じだったけど~
我が物顔で妹の家で好き勝手やってました~~^^;ははは・・・(苦笑)
どんどん会わせて距離を縮めなくっちゃ~ねっ♪
頑張るぞー!!

パピーちゃんのいる暮らし~懐かしいでしょ^-^ぶっちーさん♪
可愛いよね~ホント!
何をやっても可愛いの~~~❤

URL | ko-miさん #-
2014/04/12 21:15 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん☆
いつもありがとうございま~す^-^

パピー期の撮影ってこんなんばっかりだったけ??って・・・
そういえば風太もブレブレ画像ばかりだった(笑)
だからーーー女の子だけじゃなくってよ~^0^
妹のめーちゃん!ミエル先輩へ続けって感じかしら??(笑)
ミエルちゃんもいつも元気いっぱいだもんね~^-^
うんうん!会うたび激写頑張るっ!!(笑)
・・・って妹から連日連夜可愛い画像が届いてます~
記事のUPが追いつきません(泣)←プレッシャー?!(笑)

えーーー??我が家??
もう増えませんっ^^;うん!絶対増えないよー*^▽^*
沙羅が最後の姫様ですよ~(笑)ふふふ
だから~パピーちゃんはめーちゃんで存分に楽しませてもらいますっ!

ミエルちゃん~すごい前進しましたね~
札幌のばあばも嬉しいですよー
どうする??こたろうやりんみたく「お外ー!!!」ってなったら~(笑)
それはそれで大変か・・・^^;ね!ぽりるさん♪

妹見てますよー!!そして大喜びしてますよ~
さっきも話したけど「ありがとうございまーす」って(若者風に・・・笑)
言っておりました~^-^

URL | ko-miさん #-
2014/04/12 21:31 * edit *

ももママさんへ

こんにちは~♪ももママさん^^
コメントありがとうですよ~♪
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

はい~^^;またまた新しいお仲間!異父姉妹のめーちゃんです(*´∇`*)
どうぞよろしくです~☆
うんうん!我が子というより・・・孫?!(笑)そんな存在ですよー (*'-'*)エヘヘ
妹とは同じ市内でも1時間弱かかるくらい離れてるので
なかなか会いに行けないんですけど(泣)
でもね~連日連夜(笑)妹から画像が送られてくるので(^^ゞ
毎日可愛いめーちゃんに会えている気分です❤(完全オバ馬鹿ですよ~(^^ゞ )

そうなの!沙羅ったら日頃耐えている??うっぷん晴らし?!
めーちゃんに突撃してましたよー(>_<)
可哀相にお腹出して降参してました~(苦笑)
家ではりん様が権力振るってますからねぇぇぇ(泣)
まんま!同じことしていた沙羅女王さまに苦笑いでした (´ヘ`;)とほほ・・

ももママさ~ん
ぜひ一緒にめーちゃんの成長見守ってくださいねー(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/04/13 01:05 * edit *

ルナ★ママさんへ

ルナ★ママさんこんばんは~☆
いつもありがとうです~^-^

「初めまして~」妹の子めーたんです~ (*'-'*)エヘヘ
チビチビの真っ黒くろ助ですけど~どうぞよろしくです~(笑)
うふふ・・・そうなんですよー洗礼洗礼~~(笑)
まぁ~すごかった(>_<)
風太は毎回のごとく吠えまくって(誰にでもなんです(泣))りっくん頑張ってるね!
沙羅は普段我慢してる?!うっぷん晴らしか??って言うくらい攻撃(泣)
お腹出して降参してる姿がまた可愛かったけど~~(*´∇`*)
それに比べて・・・聖母りん様(笑)
めっちゃ手加減してて~見てて癒されました (*'-'*)エヘヘ
お家では誰よりも権力振り回してるんだけどね(苦笑)

ホント!たくさんのわんこ達が集まっても個性が色々~
楽しいですよねー♪
この日もい~っぱい笑わせてもらいました(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/04/13 01:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/440-93367639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)