Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ハツコの初任給 

ハツコから・・・こんなサプライズが・・・・・


社会人になって初めてのお給料日
約束だった、毎月の「生活費」としてのお金と・・・


両親へ・・・・・と


DSC02270-1.jpg


おかあさんへ

無事に就職でき、初めてのお給料を頂きました。
仕事は慣れなくて毎日辛いし苦しいけど、頑張って続けてみようと思います。
少ないけれど、自分の好きなことに使って下さい。
20年間育ててくれてありがとう。
                                 2012.4.23 ハツコ



こんなメッセージも添えて・・・・・

父も母も泣きました・・・



ホントだね・・・慣れるまでもう少し!
毎日辛くて苦しい姿を見てて、母も辛いわ・・・・
ハツコが笑顔じゃないと母も元気が出ないよ

がんばり屋のハツコ・・・・
気負わずに、自分らしくね・・・
ハツコが選んだ仕事だもん
きっと楽しくて、素敵な時間を過ごせる日が来るから・・・・

こちらこそ・・・こんなに立派に育ってくれてありがとう・・・


P.S
最近、特に紙が大好きな 「白ヤギさん」 こと
りんちゃんがサプライズゲストとして参加されてます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  ハツコ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/44-5fd6a81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)