Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ミエルちゃんキットカット♪ 




寒い寒い週末だった 札幌

朝起きたら なんと 窓の外は 一面 雪景色!

真冬に逆戻りかと思いましたよ






すっかり ご紹介が遅くなっちゃいましたが

大好きなお友達の ぽりるさんから

ミエルちゃん 2歳の Birthday キットカット が届きました~

またまた 図々しくも 「 ちょう~だいっ!! 」 と 私・・・


P3291287-1.jpg


ぽりるさんは

愛娘 ミエルちゃんの お誕生日キットカットを毎年作ってるの

実は 去年も 1歳の記念 キットカットを頂いちゃいました~

コチラ →

ミエルちゃんの 成長を感じますね~


P3291294-1.jpg


「 申しまする 」 ・・・ってかい (^^ゞ

沙羅は はじめまして~だよね!



ねねねー

可愛いでしょ

勿体なくって 絶対食べれませんからっ





そんな そんな ぽりるさんから

4兄妹に 美味しそうなクッキーと

なんと!

「 沙羅ちゃんのお迎えの記念に~ 」  と可愛いプレゼントを


ぽりるさんありがとうございます~♪


大好きな ペッパラさんの可愛いお洋服と 苺のおもちゃ

3兄弟が持っている お洋服に似た物を~と

なんて 素敵な 優しいお心遣いなんでしょう

この春、夏 一緒に着せてお出かけするのがとっても楽しみ♪


P3291279-1.jpg


なぜだか?! お得意の りん様が 独占中ですが・・・(苦笑)

このクッキー とっても美味しかったですよ~!

・・・って 食べたのかいっ(笑)




さらに さらに・・・


沢山の こ~んな美味しいものまで


P3291271-1.jpg


ぽりるさん厳選の お菓子たち~

東京限定の可愛いお菓子に

最近 ぽりるさんが はまってると言う 「 てまりみかん 」 「 黒糖かりんとう 」

むふっ

しあわせ~(笑)




そしてね、 思わず声が出ちゃった!

なんと・・・私にまで

3月の 私のお誕生日プレゼントに~って (涙)


P3291284-1.jpg


「 キャス・キッドソン 」 の マニュキアセット♪


これでお手入れ頑張って 少しでも 若返りの手を目指しますよっ!!

ハツコが 「 いいなぁ~ 」 って・・・
狙われとるー!!




ぽりるさん

いつも本当にありがとうございます

そして

余計なお気遣いまでさせてしまって

ホント 申し訳ない気持ちと・・・・

だけど

嬉しい気持ちでい~っぱいです








おまけ


4/4、 無事に 妹一家の家族として迎えられた

ロングコートチワワの 「 めーちゃん 」


昨日 私達家族も ご対面を果たす事ができました~♪


P4061554.jpg


「 チワワはいかがですかぁ~ 」
大、中、小、極小 と粒ぞろい

あまりにも 息が合わず 揃わないので・・・

とりあえず みんな入れちゃえ~って (笑) あははっ



この時のお話は また次回に・・・



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

ぽりるさんからいろいろなものが届いて嬉しい日でしたね。
選んでくださったお菓子も、お誕生日プレゼントの化粧品セットも、
沙羅ちゃん服も、みんなぴったりでいいよね。
もちろん、主役のミエルちゃんちょこも可愛いけどね。
ご家族で、話題が盛り上がったでしょう。

URL | maririnhahaさん #-
2014/04/07 06:03 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます^^
いつもありがとうございます~^-^

ホント、思いがけない沢山の贈り物~
毎度ながら太っ腹なぽりるさん(⌒-⌒)
美味しく楽しく頂きました~♪

大好きなキットカットの上、何とも可愛いミエルちゃん(*´∇`*)
勿体なくって食べれそうもないなぁ・・・ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2014/04/07 09:59 * edit *

すごい~。
豪華なプレゼントのオンパレード♪
全部、素敵です~。
春になったら、新しいお洋服でお出かけ♪
楽しみですね~。

そしてそして・・・めーちゃん♪
5ワンまとめて、入れちゃえ!?(笑)
コタロウが参加したら、特大!も追加ですね。
楽しそうです♪

URL | こたろう母さん #-
2014/04/07 11:04 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~♪こた母さん
いつもありがとうです~^-^

うんうん♪素敵な贈り物でしょう (*'-'*)エヘヘ
うはうは♪詩ながら頂きましたよ~(笑)
可愛いお洋服着てお出かけがとっても楽しみです!

あはは~ん(*´∇`*)コタしゃんお仲間さんに~
特大?!えへへ~楽しいかも~(*´∇`*)
みんなぎゅぎゅーで反対にフリーズしてました(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/04/07 11:34 * edit *

こんにちは~(^-^)/
すごい豪華なプレゼント、良かったですね♪
沙羅ちゃんのお洋服も、可愛いな~♡ お出かけしたくなりますね(^^)
キャー(≧∇≦*)5チワ!
5チワに囲まれてみたいよ~♡
一番おチビさんが、一番飛び回ってそう~(^^)
りんちゃん、ガシッとキープしてる、そのお手手がたまんないわ~♥食べ過ぎ注意だよ~。

週末、寒かったね~。風邪ひかないように気を付けてね~♪

URL | ルナ★ママさん #-
2014/04/07 11:48 * edit *

すみませ~ん!
そこの極小のちわわを1ち~・・・って本気でもらおうと
しちゃったじゃないですかっ(笑)
め~ちゃんの無事のお迎え、おめでとうございます(^0^)/
ko-miさんちも「5ち~盛り」で、うちと一緒~♪

そしてかわいくてステキな贈り物がたっくさん♪
嬉しいことがいっぱいなko-miさん~(*^^*)
やっぱりko-miさんのお人柄だからこそだな~と
あらためて尊敬しています♪
沙羅ちゃんのお洋服もチラリとチェック柄が見えて
とってもかわいくてすごく似合ってますよ~(*^^*)
女の子のお洋服ってどうしてこんなにかわいいんでしょ(笑)
これからめーちゃんとお揃いのお洋服とかも
ほしくなっちゃいますね(^^)♪


URL | ちびまゆこさん #-
2014/04/07 13:45 * edit *

こんにちは♪
妹さん、めーちゃんお迎えおめでとうございます~❤
粒ぞろいのちわわちゃん・・・もう・・見ているだけでも
幸せいっぱいです~❤
次回のお話しも楽しみにしています~(*^_^*)

そして、そして素敵なお友達からの素敵便~♪
どれも素敵ですね~
お洋服も沙羅ちゃん、よく似合っていますね♪
上手にご挨拶できて、沙羅ちゃん・・やっぱりお利口さんです♡
りんちゃん・・独占中かな・・♪(笑)
久々に見れて嬉しいです~❤
マニキュアセットもいいですね~
こういうのって気分が和みますよね♪
ハツコさんと一緒に・・っていうのはどうですか・・(^_-)-☆

URL | ライナ母さん #-
2014/04/07 14:37 * edit *

素敵なプレゼントがいっぱい、おまけにかわいいパピーちゃん
含め、5ちーちゃんとは・・・ko-miさん、最高に幸せでは
ないですかー。妹さんも、めーちゃんの育児、ko-miさんが
いてくれれば、怖いモノなしですね!
妹さんのお宅とは近いんですか?いつもめーちゃんに会いたく
なっちゃいますね。
男子3VS女子2、黒3VS白2・・いずれにしてもにぎやかで
かわいくていいですね~!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/04/07 21:32 * edit *

こんばんは~

先日、こちらも雪がちょっと舞ったんですよ~
寒暖差が激しくって困りますよね~

わぁ~
た~くさんの素敵なプレゼントうれしいですね♪
キットカットももったいなくって食べられないですよね~
我が家も1度は作ってみたいなって憧れています

りんちゃんのおやつをガシッとキープしている姿が
すごく笑えるんだけど可愛いな♡

沙羅ちゃんにもお洋服
すごく似合っていますよ~♡
可愛いお洋服がどんどん増えてしまいますね
我が家もなんだかんだと少しずつですが増えちゃっています(笑)

おおぉ~っ!!
なんと素敵なマニキュアセット~
ko-miさん、お手入れするのが楽しくなっちゃいますね♪

めーちゃん、ついにお迎えされたんですね
妹さん、毎日が楽しくって仕方ないんだろうな~
次回のお話が楽しみです~♪

URL | そんこさん #-
2014/04/07 22:40 * edit *

ko-miさん、こんばんは〜‼

ミエルちゃん、可愛いですね☆
しかも、デザインも素敵‼
前に、子供のオリジナル版を貰った人達で
ビスコだと食べれないけど、キットカットなら
箱をとって置ける。って、話していて
なるほど〜‼って思ったんですよね〜♪
私もいつかうちの子達のを作りたいなぁとは思っているのですが…

そして…
時々(?)登場のめーちゃんも加わって
更に賑やかになりましたね〜‼
チワワちゃんが一杯で、とっても楽しそうだから
シュンくんも夢の中に登場しちゃったのかな?
でも、なんだかキュンとして、
とっても切なくなっちゃったよ〜 (p_-)
たくさんのチワワちゃんをお迎えしても
やっぱりシュンが待つお家へと、って…
でも、夢でも会えたら、絶対絶対嬉しいよね〜 (^-^)b

そして、話が変わるのですが… (^^;;
フェラリアのお薬…
うちの子達も同んなじなんですが、
こんなに安くないですよ〜‼
そうそう、2.5kgが境目なんですよね〜
2匹とも、微妙なラインだから、
あ〜、来年こそは、半分に…って思いつつ
きっと今年も1個づつになるんだろうなぁ …>_<…
微妙なところで倍の金額は、結構痛い(泣)

URL | タロはなさん #-
2014/04/07 23:23 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~☆ルナ★ママさん
いつもありがとうです~^-^

そそそーなんです~♪超豪華な贈り物でしょう(*´∇`*)
ミエルちゃんキットカットだけでも嬉しいのに~
私にまで・・・(涙)お手入れ頑張りますよ~ (*'-'*)エヘヘ
沙羅のお洋服も可愛いでしょう~❤
うんうん!お出かけとっても楽しみです~(*´∇`*)
あ。独り占めりん~相変わらずずしっとしています(苦笑)
食べるのがいつも遅いんですけどいつまでも食べているタイプ~
だから痩せれないのかなー

むふふ(笑)わらわらと5チーが集結しましたよ~
早々に沙羅からの洗礼を浴びて~
その後は「ハイテンションガール」と呼ばれていましたよ~

うんうん!小倉も気温差あったでしょう~
お互い気をつけましょうね~

URL | ko-miさん #-
2014/04/07 23:41 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん
いつも楽しいコメントありがとうです~^^
「1チワ」でよろしいですかぁ~??(笑)
ちびまゆこさん一家の名物「5チー盛り」やってみましたよ~
もーね、当たり前なんですけど~揃わないっ (≧∇≦)
え~~~いっ!って入れちゃった(笑)
無事に妹のうちの子になりました~
これからもどうぞよろしくです~~^-^

沙羅にまで頂いたお洋服~
嬉しいですよね~かなり好みです(*´∇`*)うふふ❤
めーたんにおソロを・・・と企み中 (*'-'*)エヘヘ
うんうん!女の子のお洋服には魅了されっぱなしです(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/04/07 23:47 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうございます~^^

大きいのからちっちゃいのまで~チワワ粒ぞろいですよー(笑)
昨日4兄妹とご対面させたんですが~
ず~っと笑いっぱなし~
ギャウギャウコンビの沙羅と風太からキツーイ洗礼を浴びつつも
新人めー太郎!←男の子みたいだから~(笑)
「クマネズミ~」のようにハイスピード&ハイテンションでしたよ~

お友達からの素敵便♪
うれしい物ばかりで~ミエルちゃんキットカットだけでも感激なのに
沙羅や私にまで・・・(涙)
おしゃれじゃない私なので「マニュキアセット」勿体なくって~
でもでも~せっかくですものね~
ハツコと喧嘩しながら一緒に頑張ってお手入れしたいと思います~(*´∇`*)
ライナ母さん・・・似合いますよね~こういうグッズ♪いいなぁ~

URL | ko-miさん #-
2014/04/07 23:58 * edit *

こんばんは(^^)

ko-miさん(^^ゞ
素敵に紹介してくださってありがとうございますぅ(^^ゞ
みんなもありがとねー(^^)/
って、ひとくくりかよ?すまんすまんっ(^人^;)

久々に、りんくんひとり占めの図が見られて
嬉しいな~(^^)
え?ko-miさんがクッキー食べた??
味薄いけどおいしいですよね(笑)

お洋服、さっそく着てくれてるの嬉しい~(ToT)♪
あれれ?シャツ風なハズが、まさかのワンピ?(・・?
思った以上にさぁ~ちゃん小っちゃ♪
それ、ミエルとお揃いなの~♪こっそりお揃いなの~(^^♪むふふ

ko-miさん(^^)喜んでもらえたの嬉しい♪
こちらこそありがとうなのです(^^)/

ケージin5チワーズかわいい~♪
めーちゃん、無事に妹さんのお家の子になったんですね(^^)v
小っちゃい~♪小っちゃいね~(*^_^*)かわいいな~♪
きりっとした眉毛、素敵~(≧m≦*)麻呂眉毛大好き♪
細かい動きもかわいいーっ!
こう見ると・・・女の子のほうが活発なのかな?(^^ゞ
妹さんのお家、めーちゃんが来て一気ににぎやかになったでしょうね♪
いいな~(^^)

URL | ぽりるさん #-
2014/04/08 00:23 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねー!嬉しい贈り物に感激でした~
mamaさんからもいつも頂く「親戚便♪」
このご縁に本当に感謝ですよ~(*´∇`*)

昨日やっと4兄妹連れてご対面できました~
妹夫婦とハツコと私・・・人間VSチワワ~
完全に5対4でチワワの勝ち~~~(笑)
楽しい楽しい時間を過ごしてまいりました~
妹宅から我が家・・・夏場で車だと45分くらいかかってしまいますが~
うちの子達で「社会化勉強」を~と話しているので~
この夏は5チーでドッグラン夢のようです~(*´∇`*)

でもね!ご対面早々沙羅と風太から洗礼を~(苦笑)
沙羅ったら「姉の・・・姐御の威厳」を発揮?!(>_<)

URL | ko-miさん #-
2014/04/08 00:28 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~♪
いつもありがとうです~^-^

うんうん・・・そちらも寒かったんですね(>_<)
札幌も週末はとっても寒かった(泣)
今日はお天気よくって気持ちがいいですけど~(*´∇`*)
ホント、体調崩しちゃいそうです~お互い気をつけましょうね~

記念のキットカット~♪憧れる気持ちわかります~
私もいつか絶対作りたいですぅ~(⌒-⌒)
ミエルちゃんホント可愛いの~❤
たくさんの贈り物・・・りんは何時ものごとく「独り占め中」です(笑)
撮影に並べていると必ず登場です(^^ゞ

お洋服~そんこさんからも頂いたお洋服~
大好きなペッパラさんの♪
妹の子にもおソロで買っちゃおうかなぁ~って企み中です (*'-'*)エヘヘ

そんな妹から昨晩もメールが来て・・・
この楽しくって幸せな時間、シュンからの贈り物だって(涙)
そんこさんからも優しいメールいただいて~
シュンに夢で会えただけで胸がいっぱいになっちゃった
また遊びに来てくれるかな~

URL | ko-miさん #-
2014/04/08 11:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/04/08 14:32 * edit *

ゲージの中のおしくらまんじゅう・・・可愛すぎますよ~
お友達からのゴージャスな贈り物も幸せですね♡
これからブログを拝見させて頂きますね。

URL | プレリママさん #2JEUmp5Q
2014/04/09 00:41 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんこんばんは~☆
いつもありがとうです~^-^

うんうん!ミエルちゃんの可愛らしい事!
そして~オシャレなデザインキットカットですよね~
オリジナリティ溢れる素敵な作品~食べれな~い(*´∇`*)
昨年に続き図々しくもお願いしちゃった(^^ゞ
ぜひ!タロウちゃんとはなちゃんのキットカットも~♪

ね~ホント!あまりにわんこが増えて~シュンも嬉しくって
遊びに来てくれたのかな~なんて・・・
うんうん・・・ケージの中で私の帰りをず~っと待ててくれてるんです(涙)
急いで帰らなくちゃ・・・って私、必死に新幹線に乗るため駅を走っていました
タロはなさん~優しいなぁ~もう~ (*'-'*)エヘヘ
シュンのこと~一緒に切ない気持ちになって下さって本当にありがとうです^-^

いよいよフィラリアの時期が近づいてきましたね~
うんうん!ビックリ価格でしょ(^^ゞ
たまたま沙羅の体のことで初めて診て頂いた獣医さんが素晴らしくって~
考え方や治療方針や~お人柄まで惚れてしまいました (*'-'*)エヘヘ
今回もフィラリア投薬での血液検査の必要性など話してくださって
結果お薬代のみ、それも~大きな声で言えませんが・・・・
昨年とまったく同じお薬だったんです
だけど~昨年は風太が2.5キロもないのに1錠普通に処方されていたし~(苦笑)
「先生もう少し儲けてくださいよー」と思わず言っちゃった(^^ゞ
でもでも・・・我が家からは車で1時間かかってしまうんです(泣)
急病の時はなかなか行けないかな~って(>_<)残念なんですよね

URL | ko-miさん #-
2014/04/09 01:06 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようです~☆
あらためて~今回もたくさんの贈り物本当にありがとうございました^^
なんだかいっぱいお気を遣わせてしまって(>_<)
ごめんなさい(泣)でも~嬉しかったとっても~(*´∇`*)

いいのいいの!ひとくくりで~(笑)
うちこそ・・・ひとつにまとめてご挨拶?!(^^ゞ
うんうん!クッキーおいちかった(笑)←普通に食べた人 (*'-'*)エヘヘ
もちろん甘さとかなかったけど香ばしさや素材の旨みがぎゅ~って♪
お洋服も~ミエルちゃんとおソロ~最高に嬉しい♪
この夏大活躍間違いなしですからねー(⌒-⌒)
そして~たくさんの美味しいお菓子~家の家族はみんな食いしん坊なので
あっという間に完食(苦笑)感激しながら頂きました~
私にまで・・・あんな可愛くってオサレなお手入れセット♪
ハツコと喧嘩しながら使わせて頂きま~す(^^ゞ

眉毛~麻呂眉~~~(笑)
めー助ホント可愛かった~❤←助だの太郎だの・・・(*´∀`)
ちっちゃいちっちゃい~(笑)動き早い早い(笑)
うんうん!毎日楽しくって幸せだって~メールがきますよ~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/04/09 09:28 * edit *

プレリママさんへ

プレリママさんこんにちは~♪
ご訪問&コメントありがとうございます~^^

えへへ~おしくらまんじゅう(笑)
ゲージというより牢獄??(笑)みんなぎゅーぎゅーでした (*'-'*)エヘヘ
まだまだ統制がとれない5チーなのでね(^^ゞ
とりあえずこんな感じで~♪

お友達からの素敵便♪ありがたくって~
とっても嬉しかったです(*´∇`*)

プレリママさん~また遊びにいらしてくださいねー(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/04/09 11:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/439-bfc14699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)