Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 夢でも嬉しい 




もしかしたら・・・・

はじめてかもしれない


今朝ね

シュンの夢をみました


IMG_0171-.jpg


ありゃりゃ・・・

うるさかった?? ごめんよ(泣)


IMG_0205-1.jpg


シュンくん やっと逢えたね

時間 かかり過ぎだよ



夢の中身はね

ケージ越しで 私の帰りをず~っと待っているシュン

なぜか??長野県から新幹線でお家に向かうってシーン(笑)

なぜ??長野か??
多分 先日の叔母の見送りで家を空けていたから??
長野じゃないけどね(^^ゞ







昨日 親友のわかchanから


可愛い可愛い フラワーソープを・・・・


P4041505-01.jpg


わかchanのお姉さんの作品です

この小さな 花束は 石鹸なんですよー

すごいですよね


P4041506-01.jpg


目覚めた時 しばらく ボーっとしちゃった

ほんのちょっぴりの再会だったけど

シュンに逢えた喜びで 胸がいっぱいになっちゃった(涙)


また 遊びにきてね

シュンくん







いやや・・・うまうまじゃないし(笑)
順番待ちとかないし(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事では 妹の子 「 めーちゃん 」へ 
たくさんの 優しくって温かなコメントを
本当にありがとうございました(*´∇`*)

私の記事を見た後に来た
あの晩の妹のメールをちょっぴり紹介させてくださいね


「 めーたん可愛すぎっ
みなさんのコメントも温かすぎ

不慣れな妹夫婦の犬生活
どーぞどーぞよろしくお願いします




「 めーたん可愛すぎっ 」 ← コレは親バカよね~(笑)

でもでも
みなさんからの 優しいコメントに本当に大喜びしていた妹です

今日 夕方からお迎えです

私も 早く逢いたいわぁ~ (笑)








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/438-e0ddde85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)