Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 この子は誰だぁ~?! 



3月半ば 沙羅を連れてお里帰り


久しぶりに ホームグランドに帰ってきた沙羅

家では見せない嬉しそうな笑顔に

「 あれれ~?! 」 と私、ちょっぴり妬けちゃいましたよ~(笑)




この場所は 沙羅の特等席


P3171051-01.jpg

P3171052-01.jpg


まだまだ 肌寒かったこの時期

しっかりお里の いつもの自分の場所をキープ♪






今度は 大好きな あぶちゃんの娘さんに抱っこ

むむむ・・・

沙羅ったら なんだかエラソーですね(笑)


P3171045-01.jpg


しっかり カメラ目線の可愛い はなちゃん

現在 妊娠中です♪


この娘さんに ずいぶん可愛がってもらっていた沙羅
「 さぁさぁ~~~ 」 の呼び声に 尻尾ブンブン♪大喜び





そして

この可愛い子ちゃんは 娘さんが飼っている

プードルの チャチャちゃんです


P3171039-01.jpg


足長さんのチャチャちゃん

マリンちっくな つなぎのお洋服がとっても似合ってました

可愛かったなぁ~





実は

この日の お里帰りには もうひとつ理由が・・・

どうしても 会いたい子がいて・・・


この ちびっ子は誰だぁ~???


めーたん-1


4/4 ( おかまちゃんの日 ) にお迎えに行ってきます♪


あ。

うちの子じゃないですよー(笑)

ま、うちの子みたいなもんですけど~


めーたん-2


妹 yoko のお家の子になります!


ずんぐり モコモコのちびっ子

名前は 「 めーちゃん 」
( めんこい・・・の「 めー 」 だそうです(笑) )


沙羅とは お母さんが一緒の 異父姉妹


めーたん-3



毎日毎日 妹からメールが(笑)

めーちゃんの来る日を心待ちし過ぎて

先日は とうとう寝言で

「 めーーーーーっ!!! 」 と叫んでいたそうです

妹に会う度、 スマホに入っている めーちゃん画像を見せられ・・・・
「 めーちゃん劇場 」 の始まりなんです (^^ゞ
それも 同じ画像ばっかね (笑)







妹にとって 人生初の 「 犬との暮らし 」

心配や不安もい~っぱいみたいで

妹を見ているだけで 私まで 一緒に緊張しちゃいます



そんな 「 めーちゃん 」

これから 時々 「 おまけ 」 で登場すると思いますので

どうぞどうぞ よろしくお願いいたしま~す♪





だからー! 沙羅の妹ちゃんだよー!!
お姉ちゃん、しっかりねー!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

コメント

わー!
またお迎えされるのかと思いました!
めーちゃん、このムッチリ感がたまりません〜。
お手手の感じから大きくなりそう?
タンもこれからクッキリ入っていくんでしょうねぇ。
いやぁ、たのしみー!
さぁちゃんも、早くもお姉ちゃんなんですねー!
これからますます目が離せませんねー。

妹さんも初めてでもko-miさんが近くにおられるなら何も心配いらないですね!

ps.
おばさまのこと、大変でしたね。
お悔やみ申し上げます。
ko-miさんいお見送りに来てもらって、おばさまも嬉しかったでしょうね。
ko-miさんが八王子におられた時、うちの母も父の仕事についていって八王子の親友に会ってたんですよ。
ニアミス!?

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/04/01 13:11 * edit *

こんにちは~(^0^)/
いやぁ~~っもうっ!!びっくりしたっ!!!(笑)
でも妹さんちのコになるってことはko-miさんちのコも
同然ですよね(*^^*)
沙羅ちゃん、お姉ちゃんになったんだよ~!(笑)
一緒におでかけとか嬉しくて楽しみですね♪
お揃いのお洋服とか着て~・・・ってなぜか私の妄想が
膨らむんですけど(笑)
初めてのわんことの暮らしでもko-miさんという頼れる
お姉さんがいらっしゃいますもん、大丈夫!
もちろん大変だわ・・・と思うこともあるけれど、それ以上に
めーちゃんは幸せと笑顔をいっぱいくれますよね(*^^*)

それにしてもめーちゃん・・・ほんとめんこいなぁ(^^)
ほわんとした雰囲気の癒し系!?
私も一緒にめーちゃんの成長を見守らせてくださいね~(*^^*)
沙羅ちゃんは久しぶりのお里で得意げなお顔してますね(笑)
そういうとこ女の子らしくてかわいいな~(^^)
北海道育ちなのになぜか関西弁がよく似合う・・・(笑)
そんな沙羅ちゃんが大好きで~す(^0^)/

URL | ちびまゆこさん #-
2014/04/01 13:23 * edit *

うちのめいもお里帰りするとイキイキしちゃうのよ~!!
お里帰りしなくても、お里のママさんに会うだけでもイキイキ!!
そしてアタシはジェラシーなのよ~(笑)

めーちゃん、一瞬ko-miさんちの子になるのかと、、、ワクワク♪
妹さんのところだったらチョイチョイ会って姉妹会も出来るね~♡

URL | ぶっちーさん #-
2014/04/01 13:54 * edit *

ko-miさん
こんにちは

ま~なんと素敵なこと!
妹さんバンザ~イ!

これから益々楽しくなりますね。

k0-miお姉さまがついてますから、めーちゃんママさん
なーにも心配ないしょ(北海道弁だべさ)

めーちゃん、優しいお顔でホンワカしていてとっても可愛いですね。
本当に楽しみです。

おまけ、沢山お願いしま~す。

めーちゃん、と寝言で叫ぶ妹さん、可愛いですね~。
めーちゃん命になる事、決まりですね。

URL | トメかあちゃんさん #-
2014/04/01 15:05 * edit *

こんにちは♪
今日も可愛い沙羅ちゃん♪
お里帰りでご機嫌さんだったんですね♪
そんな様子に今日もほっこりです♡

そして、そしてめーちゃん♡
はじめましてー☆
妹さんのお家の子になるんですね~
沙羅ちゃんと異父姉妹で・・なんかいいなぁ・・こういうの❤
わたしまでワクワクしちゃいます♪
それにめーちゃんも可愛いこと~❤
妹さん、ワンコとの暮らしが初めてでも
ko-miさんがいるから、心強いですよね☆
これから、めーちゃんに会えるのも
楽しみにしていますね♪
わたしも「おかまちゃんの日」が楽しみですヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/04/01 15:22 * edit *

わー、お迎えが決まったのですね。実はブリーダーさんのブログを
ko-miさんが紹介してくださっていたので、そこを見て、妹さんが
お迎えしたい・・というのを知っていたのです。
さぁーちゃんもめーちゃんも、素敵な家族、ko-miさんや妹さんの
家族になる運命だったのですね。
これまでメンズトリオたっだのに、一気にカワイイ女子がふたり
参戦!にぎやかになりますね~。
しっかりもののko-miさん、増税前にしっかり吟味して買い物
されたようですね。うちは、ギリギリでやっぱりおやつを!なんて
ダメ押し?駆け込みしました。
考えてみると、たいした増税分にならないんですけどね~。
フィラリアや狂犬病予防は、いろいろな絡みでうちは5月です。
でも、3月末は駆け込み「注射」でサロンも混んでました~!

URL | sherrymamaさん #-
2014/04/01 17:37 * edit *

こんばんは~

昨日は増税前で忙しかったのではないですか?
お疲れ様でした!

沙羅ちゃん、久しぶりのお里で
とっても嬉しそうですね♪
ko-miさんのジェラシーすごく伝わるわぁ~
仕方ないって思ってはいるけどね…
ひゅっても、ショップのお姉さんが大好きだったみたいで
ショップに行くたびにうれションしていましたよ~(笑)

わぁ~♡
めーちゃん、すっごくかわいい~♡
コロコロ、もふもふ
抱きしめたくなっちゃう~♡
妹さんの家族になるんですね~
おかまちゃんの日に(笑)
お迎え前のテンションMAXってわかるわぁ~
みんなそうですもんね~
これから、めーちゃんの登場がとっても楽しみです♪

めーちゃん、これからよろしくね~♡

URL | そんこさん #-
2014/04/01 18:28 * edit *

めんこ♥︎めんこのめーちゃん、初めまして(≧∇≦)いっぱい登場して下さいね(*^^*)
妹さん、飼われることになったんですね♪やった〜*\(^o^)/*めーちゃん、絶対幸せに育っていきますよね(*^^*)お話し聞いているだけで、私まで嬉しくなりました( ^ω^ )
4月4日の夕方、私も近くに行くんです(*^^*)全然、違う用事ですが(*^o^*)
そして、その次の週は、沙羅ちゃんの実家に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ今からドキドキ、ワクワクですが、うちの子お利口さんじゃないから、迷惑かけないかな(>人<;)

URL | kobubuさん #-
2014/04/01 20:52 * edit *

こんばんは^ ^

いいですね〜(*^◯^*)妹さんちにパピーちゃんのお迎え〜
楽しみが増えましたね〜^ ^
さぁちゃんと血が繋がってるなんて尚更うれしいですよね。
さぁちゃんも久しぶりのお里でリラックス〜
お姉さんに可愛がってもらえてよかったですね〜

遅くなりましたけどハツコさんお誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
今年も素敵な年になりますように〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

⬇︎増税前に沢山買い込まれたんですね〜^ ^
私は間に合わず…^^;

URL | ren母さん #-
2014/04/01 22:10 * edit *

わひゃーー
またまた可愛いーーーー
妹さんもチワワお迎えですかー
賑やかで羨ましい!

さぁちゃん、お顔がまた変わってる気がするー
女の子やっぱり可愛いなー
可愛い可愛いなーー

めーちゃん時々登場するんですねー楽しみにしてます。

はっちゃんお誕生日おめでとう!!
遅くなってごめりんこーー!

URL | よめげるさん #-
2014/04/01 22:11 * edit *

こんばんは(^^ゞ
あーびっくりした☆
ko-miさんち、また増えちゃうのかと思った~(笑)
あ、でも一瞬ね、お友達さんのところかなって
そうも思っちゃった(^^ゞ

そっかそっか(^^)
妹さんのおうちの子になるんですね♪
いいな~(^^)かわいいーっ
ふくふくのもこもこ~♪
ミエルの小さいときみたい~(^^*)
・・・え?全然似てないよ?ですよね~(笑)

めーちゃん!って寝言叫んじゃう妹さん・・・
素敵~(≧m≦*)ぷぷっ
でもわかります。わかるわかる~(^^)
この楽しみな時間ったらないもん♪
一緒にいる時間も楽しいけど、来るまでのわくわく・・・
何とも言えない素敵な時間ですよね(^^)いいな~♪

ko-miさん(^^)おまけ、いっぱいつけてくださいね~♪

ねぇねぇko-miさん(^^)
さぁ~ちゃんとお揃いのお洋服とか買っちゃう?
買っちゃいますよね?買っちゃいそう~(^m^)

むふふ~(^^)
自分のことじゃないのに嬉しくなっちゃった~(笑)

それにしても。
妹と聞くと急にさぁ~ちゃんが
なんだかオトナっぽく見えてくるこの不思議~(^^)
そしてわかるよっ!
ko-miさんのジェラシー(ーー;)わかるぅ

URL | ぽりるさん #-
2014/04/01 22:12 * edit *

お里帰りされたんですね?(*^▽^*)
さぁ~ちゃん、ちゃんとお里の事
覚えてるんだぁ~賢いd(^-^)ネ!
でも、ジェラシー?(*≧m≦*)ププッ
そのお気持ち、わかりますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、妹さんも?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
異父姉妹ちゃんになるんですね?
嬉しいだろうなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
めーちゃんの成長も、一緒に見せてくださいね(*^^)v

Σ(・o・;) アッ!さぁ~ちゃん
おっきくなってますね?
体重も順調に?増えてます?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/04/01 22:31 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん^^
いつもありがとうございます~^^

ねー!びっくりでしょう~(笑)
我が家へお迎え?!(*´∇`*)←家族同様ですよねー (*'-'*)エヘヘ
も~妹ったら楽しみにしすぎて毎晩毎晩メールの嵐(笑)
ブリーダーさんが色々バタついていてこの日以来めーちゃんに会えてないので~
かなり想いは募ってるんですよね~(^^ゞ
うんうん!耳は立って~タンもくっきりでしょう~(笑)
なかなか凛々しいお顔!さすが沙羅の姉妹(笑)
手がかなり大きめですけど~どうやら2キロ止まりっぽい(ホント?!)
同腹の姉妹の子よりかなり大きさも差がついてるっぽくて~
めーちゃんのほうがかなり小さいみたいです

偶然にもお母様、八王子へ?!ニアミスでしたね~ (*'-'*)エヘヘ
akikoさん~優しくって温かなお言葉ありがとうございます
私も無事に叔母を見送る事ができてホッとしています(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2014/04/01 23:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/04/02 00:40 * edit *

そやね ヤキモチやいちゃいますよね~
私ジェラシーで悲しくなっちゃうかも。。。
繊細なんやわ わ・た・し  ?  笑

めーちゃんっ! 可愛いね!
呼びやすい 覚えやすい良い名前ですね! め~ちゃん♪
お顔も可愛いけど めーちゃん まゆ毛。。。   笑
この、筆でしゃっっと書いたようなこのまゆ毛
コレは成犬になっても残りますかね~?
個性的ですねー  いいですねー♪
う~ん。。。 可愛い。。。  可愛いっ!

URL | なっち!!!さん #-
2014/04/02 06:52 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようです~ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねーーー!妹の子は私の子も同然!(笑)←違う~~~っていつも言われてますが~(^^ゞ
この凛々しいタンがチャームポイント(*´∇`*)
どんな風に成長するのかとっても楽しみです!
この年になってからずいぶん妹と仲良くすることができて私も嬉しいです
犬が大好きな妹家族・・・
ワンコと一緒に楽しくって幸せな時間を送って欲しいですね
ワクチンが済んだら一緒にお出かけしようね~って盛り上がっています
今からとっても楽しみです♪
ちびまゆこさんに応援見守っていただけるなんて心強いですよ~
いつもありがとうございます~

沙羅~この日はチビチビちゃん2匹の持っているガムが欲しくって~
喧嘩を仕掛けてましたね~(苦笑)
ちゃんとおねえちゃんになれるのかしらん(笑)

沙羅のバナーの関西・京都弁(笑)
私が大好きすぎて今、お勉強兼ねて頑張ってま~す(*´∇`*)
少しづつ沙羅、様になってきてますかねぇ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/04/02 09:32 * edit *

ぶっちーさんへ

おはようです~ぶっちーさん(*´∇`*)
いつもありがとうです~^-^

うんうん!ジェラシー!!ホントに!(笑)
めいちゃんも~~?!(*´∇`*)
お里のママさんのこともめいちゃん、ちゃんとわかってるのね~
ビックリするくらい顔が生き生きしちゃってるの~
大好きなお姉ちゃんに名前を呼ばれてとっても嬉しそうに~
尻尾も「ちぎれるって~」って言うくらいブンブン(笑)
丁度東京へ遊びに行っていた娘に沙羅が懐く理由もわかったし・・・
このお嬢さんが大好きだったのね~
元気いっぱい我が物顔で張り切ってましたよ~


そうなんですよん♪
妹も初わんこ!!あさってのお迎えまでドキドキわくわく~
酔っ払っては毎晩メールの嵐(笑)
面白くって~(*´∀`)アハハン♪
みんなでお出かけ今から楽しみで~す♪

URL | ko-miさん #-
2014/04/02 09:41 * edit *

えええっ~~!って思っちゃった。
んでも、ほぼ家族みたいな感じ。
自分の事のように、嬉しいですね~。

可愛い、めーちゃん♪
ほんとに、めんこいね。
これから、時々登場するのかな。
何か、楽しみ~。
沙羅ちゃんの、本当の妹だもんね。
こた母まで、わくわくしてきました~!!(笑) 凸

URL | こたろう母さん #-
2014/04/02 11:08 * edit *

こんにちは~♪

ホント一瞬ko-miさん家が沙羅ちゃんの妹を
お迎えされるのかとビックリしましたよ~!
でも同じようなものなんですね(笑)
妹さん、初めてのワンコでもすぐ近くに
ko-miさんのようなチワワのプロがいらして
とても心強いですね(#^.^#)

めーちゃん、本当にめちゃくちゃめんこい!
私的にもこのズングリ感がたまりませんっ!!
これからの成長楽しみですね~♪
沙羅ちゃ~ん♪お姉ちゃんとして
これから色々教えてあげてね(^^♪

URL | kao☆riさん #-
2014/04/02 13:34 * edit *

トメかあちゃんさんへ

トメかあちゃんことツルちゃんママさん^^
こんにちは~☆
いつもいつもありがとうです~
このたびは色々ご心配をおかけしてごめんなさいでした><

ふふふ♪ねー!!なんて素敵なことでしょうか(笑)
私も早くめーたんに会いたいです!!
明後日やっとお迎えです^-^
寝言の多い妹から毎晩酔っ払っては(笑)メールの嵐^^;
嬉しいのと不安なのと・・・でも楽しみでしかたない~^^
見ているこちらまでわくわく♪が止まりません^0^
完全に親ばか野郎になってますねぇ~(苦笑)
沙羅とは異父兄弟!ツルちゃんにとっても妹分ですよー☆うふふ❤
どうぞ一緒に応援お見守りのほど宜しくお願いしますね~^^

毎日毎日暖かな日が続いていますね~
明日のお休みに大きな公園まで沙羅を連れて~
やっとやっとの?!本格お散歩デビューしてきますからね~^^
またゆっくりメールしま~~す♪

URL | ko-miさん #-
2014/04/02 14:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/04/02 15:10 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さんこんにちは~
いつもありがとうですよ~♪

うんうん・・・ちょっぴりびっくりというか~
ジェラシーでしたね(苦笑)
だってお家ではあまり見せないような生き生きとした表情!
娘さんの呼びかけにあんなに喜ぶ姿~
沙羅を大切に可愛がってくださっていた証拠^^
通りで年の近いハツコに一番に懐いた訳なんですよね~^-^
いつもの特等席(ストーブ前)で満足そうでした~

異母兄弟で一緒のお迎えのこたりんがとっても仲良しなので~
異父姉妹の沙羅とめーたんも仲良くしてくれれば嬉しいのですが~^0^
いやいや・・・わんこ飼い歴だけ長くって~全然頼りないんですよー私^^;
興奮状態の妹に私まで感染中で~す(笑)
時々登場するかと思いますので~どうぞ宜しくお願いしますね~^-^

URL | ko-miさん #-
2014/04/02 15:14 * edit *

sherrymamaさんへ

こんんちは~mamaさん^^
いつもありがとうございます~

えへへ♪mamaさん~ブリーダーさんのブログ見てくださっていたんですね~
最近バタついているようで(苦笑)
妹の子、めーちゃん画像が見れずに残念なんですが~
いよいよお迎えも明後日になったので~「あきらめなさい!」と妹に・・・(笑)
すっかりワンコのママになってしまった妹
連日連夜めーちゃんのことで盛り上がっています(笑)
そうなんですよー!!家のメンズトリオから一気に華やかな女の子チーム♪
ワクチンが済んだらみんなでお出かけしようね~と話しています!
時々「おまけ」として「めーちゃん劇場」にお付き合いして頂けたら
とっても嬉しいです!!

mamaさ~ん、わたし全然しっかり者じゃないの><
増税前にホントはもっともっと買いだめしたかったんですけど~
先立つものがなくなって(笑)吟味どころか?!
まとめ買いもこの程度・・・
どれもワンコたちの物ばかり~(苦笑)
豚ガムさん・・・残念で残念で~
もう一度最後にまとめ買いしてこようか悩んでいます~
増税後ですけど~^^;(苦笑)在庫あるかな・・・・

URL | ko-miさん #-
2014/04/02 16:02 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~そんこさん^^
増税前の・・・増税後の準備も~なかなかハードでしたね~^^;
ほぼ相方と上司任せだったくせに~(汗)
なんせ波になかなか乗れない女なのでねー(笑)
そんこさんもシステムの変更とか大変だったのでは~><
お疲れ様でした~

そっかそっか・・・ひゅってくんもお里のショップのお姉さまが~❤
うれしょんだなんて~可愛い~~~ひゅってくん
嬉しそうな姿見て嬉しい反面ちょっぴり寂しいのよね~
沙羅ったらなんだか我が物顔でしたよ~
めーちゃんのおやつのガムを取り上げたくて喧嘩仕掛けたり~(苦笑)
ちゃんとお姉ちゃんになれるのかな~^^;

お迎え前の嬉しすぎる複雑なテンション・・・
毎晩面白いメールが妹から!(笑)
私もお迎え楽しみです~♪
これからちょくちょく登場すると思いますが~どうぞ宜しくお願い致しま~す☆

URL | ko-miさん #-
2014/04/02 18:28 * edit *

さらちゃん、お里での生活が長かった分、
しっかり覚えているんですね。
もちろんKOーMIさんのお家が今は1番だけど
その次に安心できる場所なんだろうなあ。
えみりぃはきっと行ってもわからないと思うの。
妹さんもチワワちゃんのかわいさにノックアウトなんですね。
しかも、同じブリーダーさんから姉妹を迎える。
さらちゃん効果だね。

URL | maririnhahaさん #-
2014/04/03 10:24 * edit *

kobubuさんへ

こんにちは~♪kobubuさん
昨日はメールありがとうございました~
kobubuさんも感動のご対面の日(4/13)楽しみですね~
おりこうさんじゃなくっても大丈夫!
あぶちゃんもツルちゃんママさんも寛大な方だから~ (*'-'*)エヘヘ
でもでも~すごいことですよねー
こうしてお友達の輪がどんどん広がって~喜ばしい事です!
私はお仕事で参加できませんが~楽しい一日になること間違いないでしょう~(*´∇`*)

妹が迎える「めーちゃん」これからちょくちょく(多分)登場になるかと~
どうぞよろしくお願いしますね~
明日は妹夫婦だけでお迎えです^^
私は6日に選抜隊(風太&沙羅)連れて会ってきますからね~♪

URL | ko-miさん #-
2014/04/03 15:08 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんにちは~♪
まずは~ハツコへお祝いのコメントありがとうございます~^^
とっても嬉しかったです~
新年度が始まって毎日残業続きですが~そうですね
ハツコにとって楽しい一年になってくれる事だけ願っています^^;

沙羅の異父姉妹「めーちゃん」明日妹の家族になります
一人息子の甥っ子にも小さなカワイイ妹ができます!
やっとやっとお迎えで~かなりテンションマックスですね(笑)
これから時々おまけで登場すると思いますので
どうぞよろしくおねがいしま~す(*´∇`*)

増税前・・・うううん~全然たくさんじゃないんですよー(>_<)
ホントはもっとちゃん~んと計画立ててお買い物したかったなぁ~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/04/03 15:13 * edit *

よめげるさんへ

こんにちは~♪よめげるさん~
ハツコへお誕生日のお祝いコメントありがとうです~
すっご~く嬉しかったです!
ハツコも喜んでましたよ~(*´∇`*)
いつも気にかけてくださって本当に感謝です^^

うんうん!可愛い子~「めーちゃん」ずんぐりむっくりの(笑)
可愛いパピーちゃんです~(1/21生まれ)
これからちょくちょく登場すると思いますのでよろしくです~

沙羅~大きく成長中です(大きくならないって聞いてたんですけどね~笑)
顔も変わってきてますよね~
相変わらず眉毛の凛々しい女の子です(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/04/03 15:18 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~♪ぽりるさん
いつもありがとうです~^-^

ふふふ・・・ジェラシー(笑)
そうなんですよー!沙羅ったらとっても張り切ってたんです~
嬉しそうに走り回って~生き生きした顔で~
可愛がってもらっていた娘さんとの再会に尻尾もブンブン♪
家では3兄弟に追いかけられて~狙われて~(笑)
助けを求めて私達の所へ逃げて??くるのでね~(^^ゞ
ちびっ子たちのおやつまで強奪しようとしてました~

妹の子も私の子!(笑)←違うってね(^^ゞ
初めての犬のいる生活・・・甥っ子は「ハスキー」が欲しかったらしいですけど~(笑)
胸躍らせて~毎晩酔っては面白いメールの嵐~
おまけに寝言でしょう~(笑)
今朝はお迎え準備の画像送ってきてました(*´∇`*)「こんなんでOK??」ってね (*'-'*)エヘヘ

ふふふ・・・❤お揃いのお洋服~
実は~早速買っちゃった(笑)
これからどんどん増えていきそう(^^ゞ

沙羅~ホント写真写り悪いんですよー(>_<)
いつも「む~ん」「ち~ん」って・・・ (* ̄ー ̄*)
って言うかどんどん顔も変わってきて~どんどん大きく成長中(笑)
うちに来る子って大きくなる運命なのかな~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/04/03 15:40 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
いつもありがとうです~^-^

沙羅はさすがに長かったですからねー
我が家に来てから二ヶ月・・・お里では八ヶ月近くでしたからね~
ちゃんと覚えてるんですよね (*'-'*)エヘヘ
あまりに得意げな沙羅の姿にジェラシーでした~(笑)
な~んて、元気いっぱいの沙羅に嬉しかった(*´∇`*)

妹、いよいよ人生初「犬との暮らし」ですo(●´ω`●)oわくわく♪
楽しみすぎて倒れてしまうんじゃ~って(苦笑)
ハイ、今夜も旅行先の温泉からメールが(笑)
私も明日のお迎えを心待ちにしています!
これから時々登場すると思いますのでどうぞよろしくです~(^^ゞ

沙羅・・・成長中(^^ゞ
せっかくちゃいママンさん家の7チーちゃんとお揃いの
「くんくんさん」のお洋服も危ういかも~(>_<)
もう大きくならないよー!って言われていたんですけどね(^^ゞ
そりゃぁもー食べるんですよね~(・´ェ`・)

URL | ko-miさん #-
2014/04/03 23:37 * edit *

なっち!!!さんへ

とっても繊細で美しいなっち!!!さん、こんばんは~☆ (*'-'*)エヘヘ
うんうん・・・ジェラシーね~(苦笑)
嬉しい半面悲しい!淋しい~~(笑)
なんだろーこの気持ちは・・・(^^ゞ

めーちゃん・・・妹の子になります~
妹から毎晩毎晩酔っ払ってメールが来ます~(笑)
「なんのめーちゃんのめ??」って聞いたら
北海道弁の「めんこいのめー」だって~(^^ゞ
うんうん!分かりやすくっていい名前でしょ(・・・ってことに(笑))
そそそー!このタン!めっちゃ凛々しいでしょ(笑)カッコイイ??(笑)
どんな風に変わるかとっても楽しみですよね~
まもちゃんとブラタン仲間~なっち!!!さんよろしくね(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/04/03 23:44 * edit *

こたろう母さんへ

おはようです~こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

ええええ~って(笑)まさかね~(^^ゞ
5匹目かと思った??(*´∇`*)あはん
でも~うちの子みたいなもの~
今日やっとお迎えなんですよー!
そそそーーー!沙羅の異父姉妹なので~仲良くしてくれるといいんだけど
「めんこい」のめーちゃんてどうなの??って感じですけど~(笑)
これから「おまけ」でちょくちょく登場すると思いますので~
どうぞよろしくお願いしますね~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/04/04 10:59 * edit *

kao☆riさんへ

おはようです~kao☆riさん^^
いつもありがとうございます~^^

うふ❤
やっぱり??5匹目のお迎え~??って思った??(笑)
今日から妹の子になります~(お昼からお迎えなんですよー)
ずんぐりむっくり~短足のめーちゃん(^^ゞ
妹家族にとって初めてのわんこ♪
わんこが大好きで大好きで~うちの子達もとっても可愛がってもらって~
そんな妹の人生、一度くらい犬との暮らしを経験してもいいのでは??
思い切り背中を押しちゃった(笑)
わんこだけじゃなくって・・・なにより人が癒されて幸せになれるんですもん
心配や不安もたくさんですけど(わかるわかる・・)
これからの幸せな時間存分に満喫して欲しいなぁ~(*´∇`*)

時々おまけで登場すると思いますので~
kao☆riさんまたまた遊びに来てね~☆

URL | ko-miさん #-
2014/04/04 11:07 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようです~hahaさん^^
いつもありがとうです~^-^

うんうん!そうなんですよね~
考えたら我が家で暮らすよりず~っと長い期間お里で可愛がってもらって~
大好きな娘さんの声にこんなに嬉しそうな沙羅~
ちょっぴり妬けちゃった(笑)
でも~嬉しそうな張り切っていた沙羅を見て私も嬉しかった!
赤ちゃん時代からお迎えしていたらまた違うんでしょうね~
えみりぃちゃんはhahaさん家族が全てよね!
優しいまりりんちゃんと温かな父さんhahaさんに囲まれて~

今日の午後から沙羅の異父姉妹の子「めーちゃん」お迎えに行ってきます
時々登場すると思いますのでどうぞよろしくお願いしますね~

URL | ko-miさん #-
2014/04/04 11:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/04/04 20:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/437-1a013dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)