Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 増税前に?! 



明日から いよいよ消費税 8%

増税前の 「 駆け込み需要 」で 世間は賑わって??いますが

我が家は イマイチピント来てなくって・・・・

大きなお買い物 ( デジイチ、掃除機、スタッドレスタイヤ・・・ )は早々に買ったので



でも!

コレだけは 用意しましたよ~


P3311310-01.jpg


これこそ 「 駆け込み 」 ですよねぇ~(苦笑)


こたろう 3.2㎏、りん 2.8㎏ が 2.5以上なので 1錠
風太 2.14㎏、沙羅 1.65㎏ が 2.5以下なので 半錠

4匹 × 6か月分 合計 8505円

ブリーダーさんが絶大なる信頼を寄せている 素晴らしい獣医さん

沙羅のことでも 色々相談に乗っていただきました

なんとなんと・・・・フィラリア薬も良心価格でした

病院によってこんなに価格差があるんですね(苦笑)





お次は

お友達のそんこさんから頂いた このおやつ


P3291269-01.jpg


とっても美味しいらしく 4兄妹大喜び!

メーカーに問い合わせて 近くのショップでゲットできました(笑)

原材料も安心だし 固さも丁度イイ感じです♪

そんこさん 良いもの教えてくださってありがとうね~~(*´∇`*)




さらに・・・

この 「 豚皮プレスガム 」 も大好物♪

P3291266-01.jpg


ここのショップは 我が家から 1時間くらいかかるんですけど

やっと 雪が溶けたのでね(笑)

ところが・・・

この おやつ、なんと廃盤決定になったそうで(泣)

原料の「 豚皮 」がなかなか摂れないらしく・・・

メーカー側から 今ある分のみで販売終了とのこと

豚皮は 低アレルギーで ほどほど柔らかくって 安心なガム
我が子達の 大のお気に入りだったんですよね
ネットではなかなかなくって・・・・残念だなぁ





コチラも 増税前に・・・・

我が家の 必需品です


P3211095-01.jpg


詰め替え用 3本セット おまけつき

4兄妹になってから さらに大活躍してくれています♪



おトイレシーツもフードもなんとな~く買ったんですけど

未だ ジプシー中なのでね(苦笑)

あ。
シーツに関しては 完全に 「 収集家 」 ですねー(笑)





あれれ?? こう見ると

ワンコの物ばっかですねぇ・・・・





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

3/29は 娘ハツコのお誕生日でした
確か??去年のバースデーケーキも同じだったはず?!(笑)
美味しく頂きました♪



これからお仕事行ってきま~す
今日は 月末棚卸、明日からの価格変更の準備やらバタバタしそうなので
コメント欄お休みしますねー

前記事のコメントのお返事も急ぎますからねー(^^ゞ



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/436-8d3a2548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)