Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 おじいちゃん、お口臭~い (  ゚ ▽ ゚ ;) 




このところ 暖かな日が 続いている札幌

雪解けも 一気に加速中! もうすぐ春ですね~♪


4兄妹と一緒のお出かけが 今から とっても楽しみです♪





さてさて・・・・本日のお題


おじいちゃん、 風ちゃん お口臭~い 」

某CM 「 ポリ○ント 」 風に(笑)


そうなんです

風太、小さな頃から お口がとっても臭いんです(泣)

体臭は そこまでではないんですけど

何せ、 お顔周りがねぇ・・・



りんVS風太


もともと アレルギー体質で 目やにも出やすくって
( 以前は体にも カイカイが・・・ )


体のカイカイや目やには フードを変えてから

ずいぶん落ち着いてきたものの~


P3271228-01.jpg


・・・って

りんが言っていたかどうかは???ですが(笑)


おまけに 風太、一番の 「 れろんれろん星人 」 「 べろべろ怪獣 」 でね

お魚臭くって 生臭いって言うのかな・・・

思わず 「 やめて~っ!!! 」 と発狂寸前なの (泣)

風ちゃん ごめんね



P3271245-01.jpg


ホントだねー(泣)

みんなから 拒絶されちゃ 悲しいよねー


だから

「 デンタルももちゃん 」 とかいつも頑張ってるじゃん!!

ももちゃん効果は 少しあるかも~


P3271256-01.jpg


そうだけど~


うんうん! だからさー ほら!

他にも お母ちゃん探してるからっ!!


↓ これなんかどうかなぁ~

マウスキス マウスクリーナー ペットキス

マウスキス マウスクリーナー ペットキス

最近の 気になる商品なんですよねー




うちの子たち そもそも 「 自由奔放 わがまま 」 なんで

歯ブラシも 大の苦手

飼い主も 常に楽できたらと 試行錯誤の毎日なんですよね





実は、そんな私もそろそろ 「 加○臭 」 の気になる??お年頃

最近はこんなもの飲んで頑張ってますよー


P3271257-01.jpg


効果はいかに?!

風太の事ばかりは言ってられない(苦笑)







そうそう


P3271237-01.jpg


そうなんですよねー

この子ったら ちょいちょいうんPさんを 食べてるくせに

なぜだか??臭くないんですよー

・・・って言うか!
最近ますます 食糞に拍車がかかってるんですけど(泣)




りんの涙やけや食糞、風太のアレルギー対策に

フードも色々とお試しし、楽しみながらも 今現在も 迷走中の私なのでした








久しぶりに 関西弁の沙羅さん登場~♪
この子は 嫌いじゃないみたい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



先日 亡くなった叔母を見送りに 東京八王子まで・・・・
弾丸の3日間でしたが 無事に帰宅しました

叔母の顔は 安らかで 美しく優しいままの まるで寝顔のようでした

今頃は 亡き父と叔父と
兄姉弟と久しぶりの再会を果たしていることでしょう

何度となく 別れを経験してきましたが
いつも、やはり寂しい想いが溢れますね(涙)
こうして ひとつの時代が幕を閉じるんだな・・・としみじみ感じました






そんな 短い短い3日間
横浜に住む 高校時代の親友に ほんの3時間でしたが8年ぶりに再会したり
車窓からでしたが 大好きな東京を 少しだけ満喫することができました


P3251192-01.jpg


車窓から

初めての 「 スカイツリー 」
いとこに無理を言って わざわざ遠回りで 空港まで送ってもらいました
どんな事にも一生懸命で 喪主で頑張っていたいとこ
いつも頭が上がりません~ 感謝感謝




何年かぶりの 飛行機にも何だか感激で(笑)
AIR DO の機内販売で 可愛いエコバッグに一目ぼれ

千歳発羽田行き

母が買ってくれました
もちろん母とお揃いです(笑)





もちろん 「 羽田空港土産 」 も忘れませんでしたよー(笑)
ハツコが選ばなさそうな(笑) ちょっぴり渋めの??お土産にしてみました

おみやげ 

「 ブログ 毎日見てるよ~ 」 と言ってくれた
千葉に住むいとこ夫婦からも 美味しい 海苔のお土産とお手製のキャンディーが




3日間とも とってもお天気が良くって
この澄み切った 同じ青空の下、すぐそばに 関東に住むブロ友さん達がいるんだー!と思うと
何だか 心強く、とっても嬉しくって 温かな気持ちになることができました



でっ??
我が家の 4兄妹たちは??って???

何だかねー
全然 寂しがっていた様子もなかったようで~(苦笑)

お口の臭い(笑) 風ちゃんだけが やっぱり 「 れろんれろん星人 」でしたねー

でも、お母ちゃん この日だけは嬉しかったけど!(笑)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

ko-miさん、お帰りなさい!私も「ko-miさん、この空の下、
いらっしゃるのかなー」とずっと思っていましたよ。八王子だった
のですね~。でも、今回は叔母様とのお別れ。それにお母さまたちと
ご一緒と聴いていたので、お忙しい滞在だろうと思っていました。
お寂しいことだけど、叔母様も北海道からきてくれて、喜んで
いらっしゃったと思います!
風太くんの口臭は・・・歯石はないですかー?口臭のもとと
いえば歯石だけど、ないとしたら不思議ですね~。
私も最近、ワンコの歯磨き問題、気にするようになりました。
歯磨きティッシュでふいていますが、歯磨きもできるように
がんばろうと・・・(怪しい・・挫折しそう?!)。
やはり慣れなので、ちょっとずつちょっとずつやっていくと
いいと思いますよ。さぁーちゃん、関西弁が定着してきましたねー。
なぜ関西弁かは・・きっと本人も「?」だったりして(笑)
ko-miさん、お疲れが出ませんように!

URL | sherrymamaさん #-
2014/03/27 23:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/28 00:26 * edit *

ウチもねぇ。。。  セナが強烈なんですよ。
どうも口の中の環境が良くないみたいです。
そろそろ手術して全前歯(下の)抜かないといけない感じです。
同じモノ食べてまったくと言っても良いほど
歯磨きしないまもはめちゃキレイで爽やか口臭なんですが。
体と耳は臭いんですけどね。
セナは耳掃除する必要が無いほどキレイで
おちりの臭いのもまったく溜まらないタイプなんですけどねぇ。。。
歳とるにつれて問題もどんどん出てきますよね。

そしてヒトもどんどん旅立って逝かはりますね。
ウチも今年のお正月に祖母が旅立ちました。
旅支度は充分だったでしょうか 
やっと自由に痛みも苦しみも無い世界へ辿り着いたでしょうか
100年以上生きてどんなに大変だったでしょうか
色んな事考えました。
叔母様もどうか安らかな気分でいらっしゃいますように。

URL | なっち!!!さん #-
2014/03/28 03:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/28 04:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/28 10:29 * edit *

そうなんですよね。
体質もあるのか、ワンコによって、お口の匂いが違います。
うちの子は、毎日歯磨きしてるのですが、
何故か茶々丸のお口が臭いの。
先月、乳歯を抜いて、歯のクリーニングをしてもらったら、
臭くなくなったので、この状態を維持したいな~と、思ってます。
なかなか、難しいんですけどね(汗) 凸

URL | こたろう母さん #-
2014/03/28 13:10 * edit *

ko-miさんこんにちは、
そしてお疲れ様でした・・。
関東にいらっしゃるっていう記事を読んで
わたしも「ko-miさん・・・❤」って思ってましたよ!

ふうたくん「おじいちゃん」はないよねーー!(笑)
りんちゃんに言われて「えーー」って
びっくり仰天なふうたくん、思わず笑ってしまいました!
ほんとにションボリしちゃってるみたいで(^^♪
マウスキス・・よく見かけますよね!
わたしも最近お水にいれて歯磨きっていう
シグワンの「ハミガキサプリ」とかいうのを買ったんです~
効果のほどはまだわかりませんが・・どうなんだろ。
そういうグッズが、
どんどん、家の中に増えていってる感じです~
頑張らないと~(>_<)

URL | ライナ母さん #-
2014/03/28 14:02 * edit *

おかえりなさ~い
お疲れ様でした。
スカイツリー付近に私の双子の姉が
住んでいて、私もよく行きますよ!!
チロ付きで出没します(^_^)

風太くん臭うのかぁ~
うちのチロもたまーーに生臭い
時があります。りんちゃん食糞しても
臭わないってある意味凄いですね(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/03/28 14:19 * edit *

sherrymamaさんへ

こんにちは~mamaさん^^
無事に帰宅しましたよ~^^;
PCとご対面も久しぶりすぎて(笑)
なんせガラケーなんでね!東京でも妹のスマホからちょっとのぞくだけ・・・

優しいお言葉本当にありがとうございます~
嬉しいです!
うんうん・・・車窓から眺める東京の景色と一緒に
mamaさんやsherryくんのこと想っていました^-^
いつか必ず会える日が来る!そう信じて・・・ね^^
短い滞在時間でしたが懐かしさといろんな想いで胸がいっぱいになりました

風太・・・歯石?歯垢?ありますねぇぇぇ・・・(苦笑)
乳歯も残っているしそのせい??とも・・・
でもこたろうもその点は同じなんですよねー><
もともとアレルギー体質なので(初めてのお友達にも指摘されるくらい・・・)
きっと関係があるのかな~っと。
フード選びも相変わらず続いていますが「こっちが良ければあっちがダメ」と
試行錯誤の日々でございます(泣)
sherryくんも歯磨き頑張ってるんですねー(あ。mamaさんが・・・ですね!^^;)
歯は大切なのはワンコも人も一緒ですもんねー

URL | ko-miさん #-
2014/03/28 16:39 * edit *

ko-miさん、、、食糞対策良いのあったらおせーてー(切実)
うちもみんなお口クチャイわ~~。。
特にこっちゃんが!!
うちは本物のおじいちゃんよ~!!エッヘン!!って自慢できることぢゃないけどー(^_^;)

色々とタイヘンでしたね。。
叔母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

URL | ぶっちーさん #-
2014/03/28 16:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/28 22:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/28 23:27 * edit *

ko-miさん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
色々と、大変でしたね(;_q))クスン
叔母様、遠く離れた北海道から駆け付けてくれた事
きっと、喜ばれたと思いますよ(*ё_ё*)きゅん・・
ご冥福を、お祈りいたしますm(._.*)mペコッ

風太君、お口くちゃい・くちゃいでしたか?
体臭・口臭、それぞれですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子達が1歳になって、やっと歯磨きはじめ
今では7チワU^ェ^U ワン!、毎晩?1日おきに?
やってます``r(^^;)ポリポリ
口臭の原因、なんでしょうね?
解決策、見つかると良いですd(^-^)ネ!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/03/28 23:52 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんばんは~☆
優しいお言葉本当にありがとうございます~
なっち!!!さんのお祖母様も今年初めに・・・でしたか。
そうですよね
痛みや苦しみからやっと解放されてきっときっと穏やかな時間を
送ってくれているに違いないと思います^^
ひとつの時代の幕引きを感じましたね(涙)淋しいですね

さてさて~
えーーー!!セナくんも?!
そうそう!強烈って言葉がぴったりなのー(>_<)
そっかそっか・・・口腔環境ね、確かに・・・
アレルギーだけじゃないでしょうね~(苦笑)
うんうん!うちも乳歯も残っているし歯垢歯石もね Σ(っ゚Д゚;)っ
本当にこういった症状が年齢と共にどんどん~なんでしょうね(泣)
気をつけてあげれることが飼い主の仕事ですよね

URL | ko-miさん #-
2014/03/29 00:20 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

ホント!個々によってこんなに違いが~
家も4兄妹それぞれなんですよねー(>_<)
食糞癖が治らないりんは風太に比べたら全然臭くないし~
以前、トリマーさんにこたろうを見て「ブラタンの子は体臭がきついでしょう~」と。
はてさて??こたろうは1番無臭かも?!
沙羅は家に来てからお口周りが若干赤くなってるので・・・オイオイって感じだし~(>_<)

そうでしたかー茶々くん、クリーニングで効果大だったんですね~
乳歯残存の関係も絶対大きいですよねー(とは言えやっぱりこたろうも乳歯残存がーーー!)
歯石や歯垢が・・・汚れも少し目立つので
もう少しあれこれやってみようかな~ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2014/03/29 00:25 * edit *

おかえりなさい〜&お疲れさまでした。
叔母さまとのお別れは出来ましたか?
今頃は空の上で楽しくしつつ 見守ってくれてるでしょうね。

そういえばうちの蓮もちょっと臭うような…
ワンコってみんな臭うものなのかと思ってたんですけど
違うんですね^^;
マウスクリーナー うちも買ったことあるんですけど
これを入れると水を飲まなくなってしまったのでやめたんです…
でもうまく飲んでくれる子もいるかも…
最近歯磨きもサボり気味で^^;
人間が飲むようなサプリがあったらいいのにな〜

羽田のお土産沢山買いましたね〜
ホンの少し お友達にも会えてよかったです^ ^

URL | ren母さん #-
2014/03/29 02:08 * edit *

風太君とえみりぃ同じよ。
口が臭いの・・・・
まだ若いのに。
しかもぺろぺろ口撃大好き。
辛いんです、私・・・・。

URL | maririnhahaさん #-
2014/03/29 14:25 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつも優しいお言葉本当にありがとうございます~^-^

私もね~ライナ母さん地方のお菓子をお土産に頂いて~
「むふっ❤」って~(笑)
3日間本当にお天気が良くって~この澄み切った青空の下~
いつもブログで仲良くして頂いているお友達の事を
ず~っと想っていました~なんだか不思議な気持ちでした(*´∇`*)

風太の口臭や他の子達の歯磨き事情・・・
我が家は怠け一家なのでねぇ~(苦笑)
簡単なのをついつい選んでしまうと言う(>_<)
ライナちゃんは「ハミガキサプリ」ですかぁ~メモメモ♪
ハミガキグッズもたくさんでホント悩んでしまいますよね~(^^ゞ
色々試してみて~風太の「おじいちゃんお口臭~い」
少しでも効果あれば嬉しいなぁ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/03/30 00:31 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さんこんばんは~☆
そして~ただいま~~~(*´∇`*)
いつも優しいコメント本当にありがとうございます~^^

おおー!!お姉さまスカイツリー付近ですかぁ~
時間がなかなかなくって~押上周辺をブ~ンと回って
高~いスカイツリーを眺めながら空港へ向かいました~(⌒-⌒)ニコニコ...
チロ君と一緒に出没ですかぁ~
あ~ん、会いたかったよ~~~ (*'-'*)エヘヘ

そうなの!りんたら~食糞っ子のくせに~(>_<)
なぜだか??風太に比べたら全然!
風太~~~強烈~~(泣)
なんとかせねばっ!!

URL | ko-miさん #-
2014/03/30 00:37 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
や~~~~ん(>_<)ぶっちーさん!
私こそ教えて欲しいよぉ~(泣)
最近毎日早朝に!相変わらず夫の布団の上で~ Σ(っ゚Д゚;)
も~ますます拍車かかって困ってます・・・
多分ねーフードをねぇ~変えたのも多いに?・関係あるような??
ない??ないかなぁ~(泣)
こっちゃんも??(本物のおじいちゃんて~(笑)あはっ^^)
うちねー風太が「オチッコ」舐める子で・・・(´_`。)グスン
これもかなり原因かなぁ~って
うんPチームやらオチッコチームやら~ホント (´ヘ`;)とほほ・・

叔母へ~温かなコメント本当にありがとうございます^-^
弾丸の3日間でしたが~最期にお別れできてよかったです

URL | ko-miさん #-
2014/03/30 00:47 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん
いつも優しいお言葉本当にありがとうございます~^^
そうでうね・・・私も最期に叔母の安らかな顔を見れて
ホッと安心する事ができました
・・・と同時に「ひとつの時代が終わった~」と淋しい気持ちにも(涙)
自分も年を取った証拠ですよね

風太、本当にくちゃいんです~(苦笑)
なのに~1番のベロベロ君で~(>_<)
みんなから手で撥ね退けられてる可哀相な子なんです~(泣)
色々なハミガキグッズがあるようなので~お試しの価値ありですよね~
ノワっ子ちゃんたちもハミガキ頑張ってるんですね~
ちゃいママンさんやっぱりエライなぁ~尊敬です(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2014/03/30 01:10 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん
そして~「ただいま~~」(⌒-⌒)ニコニコ...
いつもいつも優しいお言葉ありがとうです~
おかげ様で叔母にちゃんとお別れしてきました~
会えてよかった~(涙)

おお!蓮くんもちょっぴり臭いますかぁ~??
でも~ちょっぴりでしょ・・・(^^ゞ
風太、なかなか強烈なんですよ~(泣)
可哀相なくらい・・・くちゃいの~(苦笑)
同じものを食べて~同じように乳歯も残ってるし~
やはり体質なんでしょうね~ (* ̄ー ̄*)

うんうん!そうなの!
このマウスクリーナー、何度もカゴに入れてるけど~
なかなかポチっとができない理由がそこなんです~
「水を飲まなくなった」ってレビュー見て「マズイなぁ~」と(・´ェ`・)
私が怠け者なので~ついつい簡単なものを探しちゃう~(笑)
サプリも何やらありそうですよ~~
色々試してみる価値はありますよね~(⌒-⌒)ニコニコ...

羽田土産~ハツコが毎回悩む気持ちが分かりました~(笑)
すごいですね~(*´∇`*)
うんうん!親友とのお喋りも楽しい時間でした~♪

URL | ko-miさん #-
2014/03/30 01:18 * edit *

ko-miさん、叔母さまとのお別れ寂しいですね
私も去年とても可愛がってもらった叔父を亡くしました
姉である私の母は話し相手が減って今も淋しがっています
何かの時に「生きてたら」って思うみたいです
叔母さまのご冥福をお祈りいたします

このマウスクリーナー、うちは使ってますよ
しつけ教室の先生に紹介されて、パピーの頃からです
ただ混ぜたら呑まないコもいるってことであらかじめ教室でお試ししましたけど
プリンは特に問題なかったです
他のコも呑んでました
ちょっと苦味があるらしいです
でもプリンはこれを使う前から口臭ない派なので効果のほどはわからないです
効いてるのかな?
ちなみにプリンもベロベロ怪獣です
衛生的でないから顔は舐めささない方がいいって言われますが
至福の時間です、やめさせません

URL | なな丸さん #-
2014/03/30 11:47 * edit *

こんばんは~

さぼり癖がついてしまって
パソコンをあける時間が少なくなってしまって…
コメント遅くなっちゃった~

ko-miさん、おじいちゃんって(笑)
もうおおうけしちゃいましたよ~

でもね、我が家のでちもねくちゃいんですよ~
そうそう!魚臭いっていうか
なんでしょうね、この匂い
フードのせいなのかなって思っていたんですが
そうでもなさそうなのかしら…

マウスクリーナー、すごく気になるんですよ~
ほしいんだけどちゃんと飲んでくれるのかなって
ちょっと不安があったりで
ko-miさん、もし購入したら感想教えてくださいね!

叔母様にお別れできてよかったですね
ko-miさん、きっと気持ちが沈んでいるかななんて思って
忙しいとは思ったんですが
メールしちゃいました
お返事までいただいてなんだか申し訳なかったです

でも、不思議な感じで
「あ~、ko-miさんが近くにいるんだよな~」なんて
ワクワクしたりしていました
羽田に向かう時、きっと我が家の上空を飛んできたんだろうなと
思うと妙に感動までしたり(笑)
我が家の上空はちょうど羽田に向かう飛行機の空路になっているようで
よく飛行機が見えるんですよ~♪

4兄妹は~
え~っ!!さみしくなかったの~?
でも、心の中では淋しくってしかたなかったんだと思いますよ~

遅くなっちゃったけど
ko-miさ~ん、お帰りなさ~い♪

URL | そんこさん #-
2014/03/31 19:07 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
なんだかバタバタしてますよ~
全然世の中についていけなくってアタフタしてます~(苦笑)

えーーー!!えみりぃちゃんも??臭いますか??
まだ若いのに・・・って(^^ゞ
ホントだ!風太もまだ2歳前だしぃ~(苦笑)
比べる子がいると余計に感じちゃいますよねー(泣)
うんうん・・・・お辛い気持ち痛いほどわかります・・・(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/04/01 01:04 * edit *

なな丸さんへ

こんばんは~☆なな丸さん^^
コメントありがとうです~嬉しいです!

そうでしたか・・・なな丸さんも叔父様を(涙)
お母様もさぞかし淋しがっていらっしゃいますね
叔母の顔はまるで寝顔のように安らかでした
綺麗にお化粧をして・・・・優しいままの
大好きな叔母を見送る事ができて本当によかったと。
幾度となく別れを経験してきましたが父方の兄姉が全員亡くなって
「ひとつの時代が終わったんだ~」としみじみ感じました
なな丸さん、温かなお言葉本当にありがとうです^^

マウスクリーナー使われてますか?!
外見に似合わず(すごくキャラのきついパッケージ?!笑)
レビューも良いですよね♪
ただ~中には「お水を飲まなくなった!」って・・・(´_`。)
そこなんですよね~躊躇してるの!(苦笑)
今のデンタルケア用品がなくなったらチャレンジしてみようかな~
色々なグッズがいっぱいで悩んじゃいそうですが~(^^ゞ

あらら・・・プリンちゃんもベロベロ怪獣ちゃん?!(笑)
うちもねーシュンが母(私)限定で怪獣君だったんです~(*´∇`*)
シュンもプリンちゃんと一緒で無臭な子~だから「不衛生だよー!」と家族から
白い目で見られていても全然平気で至福の時間を満喫してたんですけどね~♪
でも~風太・・・くっちゃいのーーー!(>_<)
我慢できないほどねぇぇぇ・・・・(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/04/01 01:19 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようです~♪
いえいえ!いつもお忙しい中コメントありがとうです~
とっても嬉しいです~
で!おNEWのPCはどうですかぁ~??(*´∇`*)
慣れるまで大変だけどね~(私も未だニコン使えずにいま~す(^^ゞ )

え~~っ!でちちゃんもお口お魚さんですかぁ~(>_<)
うんうん・・・生臭いんですよー!
フードもね、同じものだし~おやつだってね~
でもね!この留守の間、夫が単品で上げていたフードが良かったのか?!
最近悪化していた目やにが減っていたんですよー
だから~風太ってアレルギー専用の??フードオンリーでOKみたい(苦笑)
未だジプシー中の私ですが風太に関しては少し解決できた感じかな(*´∇`*)

そんこさん~メールもありがとうね~
あの夜そんこさんからのメールで元気になれました(⌒-⌒)
ず~っとそんこさんはじめ関東にお住まいのお友達の事想ってました
「こんなに近くにいるなんて~不思議~」ってね。
そして~
おーーー!飛行機がそんこさん家の上空を?!
へ~なおさら嬉しい(笑)
久しぶりの・・・8年ぶりかな~
東京をもう少しだけゆっくり堪能したかったんですけど~
いつかまた近いうちお邪魔でできたときには是非!
楽しみに頑張ります~~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/04/01 08:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/04/04 14:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/435-c259c806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)