Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ぽかぽかとニッコリほっこり 




ヒートが終わってから すっかり 「 恋を忘れた男 」 こたろう


だけど

ぽかぽかが みんな大好き♪


この日は こんなシーンにも 遭遇しました~


P3201080-01.jpg


そっとのぞけば・・・・・

二人の( 2匹の ) 世界


P3201081-01.jpg


そ~っとそ~っと 近づいて パチリ

神経質な こたろうが起きちゃうからねー(苦笑)


P3201082-01.jpg


なんじゃ この可愛い お手手は~


思わず にっこり ほっこり♪










とってもお世話になった 東京に住む 叔母が亡くなりました

明日の朝一番の便で 母と妹と

叔母に会いに行ってきますね

ちゃんとお礼とお別れを言わなくちゃ・・・


3日ほど家を空けますが

わん達とこんなに離れた時間を送ったことがなかったので

やっぱり 心配&淋しい・・・・

あぁぁ・・・絶対 「 わんこ欠乏症 」 に感染しちゃうなぁ・・ ・





よく遊び よく喧嘩をしている この仲良しコンビ~♪
ちゃんとお留守番 よろしく頼むよ~


ご訪問いつもありがとうございます♪
にほんブログ村


最近 バタバタと忙しく
なかなか ご訪問&コメントができず、スミマセン(涙)

落ち着いたら ゆっくり遊びにお邪魔させてくださいね~
とりあえず お仕事行ってきま~す(苦笑)










関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/434-4147a2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)