Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 だからー!太るってばぁ!! 




娘のハツコが 先々週末と先週末に

また東京へ

2週続けてって・・・・どんだけ好きなの?!




「 来週また行くから~コレだけ~♪ 」 って

まずは


東京土産


お得意の 「 羽田空港土産 」


東京土産-2


こっちが 先週のお土産

「 すぃーと ぽてたまご 」 と 「 東京ミルクチーズ工場 」 はリピでした(笑)

今回も 四国 高松 かねすえさんの 「 わらび餅 」 や

なぜか?? 福井県の 「越前海鮮倶楽部 たこ・いかせんべいから揚 」


東京土産???(笑)


なななーな~んなの? ってくらい

美味しかった!(笑)




で、

せっかく東京へ行ったのだからーっと


キットカットの専門店 『キットカット ショコラトリー』


東京土産-1


以前 大好きなブロ友さん ぽりるさんにも頂いたことがあって

ハツコ 「 次は私も行って来る~♪ 」 と張り切っていたんです(笑)

未だ 行列だった~って
さすが 世界中に愛されている キットカットですよね~♪





・・・・って言うか!!

だから~ 我が家は 3人家族だってばぁ~!!

そんでもって~ 太るってばぁ!!


P3080750-01.jpg


りんく~ん、あのね

お母ちゃん 確かに食いしん坊だけど

独り占めとかしませんからーーーっ!!







そんな おデブ街道まっしぐらな 私へ

さらなる 誘惑の魔の手がーーーー!


ホワイトデー♪1


お隣の部署の上司から

義理チョコ のお返しに

北海道を代表する 「 ロイズ 」 の お菓子たちを 頂いちゃいました~♪


P3140960-01.jpg


この 10分の1 くらいしかあげていないのに・・・

男の人って ホント大変だな~って





で、で、で、

も~っ 街道だって高速だってぶっち切ってやるーーっ!

・・・ってことで

夫へ 「 ケーキでいいよー! 」 と リクエスト♪


P3140964-01.jpg


ハツコと私への お返しです


はてさて??

体重計乗るのが 怖いんですけどーー



P3080752-01.jpg


だから・・・・

独り占めしてないってば!!





小さな お口で一生懸命ガムを頬張る 沙羅へ
応援のポチっと♪ お願しま~す^^
でも りんより食べるの早いのよ~(笑)


また 遊びに来てね~♪
にほんブログ村


コメント欄 お休みしています





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/432-d7fd9939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)