Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 我が家の初めて~♪ 



今日は 最近の 我が家の初めて をご紹介です




まずは


いつか姫を!女の子をお迎えした時には! と

そう、 決めていた(笑)

憧れの happy wan life くんくん さん の お洋服


初めてのくんくんさん


どうしても・・・沙羅のために~となんとかゲット♪

大人気だけあって すぐに完売です

1か月 心待ちにしていた お洋服がやっと届きました~


くんくん♪さん可愛い~


食いしん坊の沙羅

この一か月半で 250g の体重増加

ちょっぴり ピッチピチ~~(笑)





お次は

「 絶対手が届かない! 自分では買えない!! 」

そう思っていた 素敵な 高級 おトイレシート

「 Salari サラリ 」 


初めてのsalariと沙羅
違うからねー!みんなのシートだよ~ん (^^ゞ


なんと 私のお誕生日に 麗しの chi-san★ から プレゼント(笑)

毎度 フードとおトイレシートを 熱く語っている私

私がもっとも喜びそうな このお品をチョイス


Chi-san★からの贈り物♪


すごいねー!すごいよー!!

表面がこの通りメッシュになってて 全然違う・・・・

逆戻りする間もなく 吸収しちゃう

お値段相応の ◎ の 感動シートでした~♪

「 消耗品は安いに限る! 」 の 私には買えないわぁ・・・
だから ケチケチ使おう~~っと(^^ゞ






ちなみに コチラも お初


コチラも初おトイレシーツ


リーズナブルだけどやはり薄くて 吸収力もイマイチ(泣)

ラベンダーの香り アロマで消臭は弱めかな

だけど 柄つきでとっても可愛いの~♪

個人的には 「 ふんわり香るデオシート 」 の方が好みかな~(^^ゞ





さらに お初続きま~す


久しぶりに みんなで登場です


気づいたら ソファーの隅っこで 4兄妹 団子状態(笑)


初めての4兄妹ショット1
前列 3チー残念な顔してるし~(・´ェ`・)

おおーーーっ!! っと 私

慌てて 激写っ!


多分・・・初めての 4兄妹ショット かな




さらに 朝のひとコマ


初めての大好き陽だまり4兄妹


ぽかぽか あったか 陽だまりスポットに 大集合~

この時は そ~っとそ~っと激写っ!

なのに なのに

みんな 立ち上がっちゃったよぉ(苦笑)

最近 風太がなぜか?? おトイレの外で足上げチッコ (>_<)
なので こんな所までシートを・・・・(泣)





そして このときも お初~


4兄妹 みんなで 「 初めての おやつ待ち~♪ 」


初めてのみんなで待て♪
お座りに待て~ができるようになったんだけどねー(^^ゞ


沙羅選手 ただいま 「 伏せ~ 」 特訓中です

沙羅のおかげで 3兄弟がと~っても お利口に見える~(笑)





そうそう!

そして、この時はね

沙羅が ヒート中で 隔離していたら・・・・


初めての3兄弟ベッドでまったり♪


初めての 「 ベッドで3兄弟 ギュウギュウまったり 」 (笑)

こたりん風太 、3兄弟になってから 約2年

初めて ひとつのベッドで まったりする姿に 母は感激~


多頭飼いされている方の ブログ見ては

「 いいなぁ~ いつか我が家にもこんな日が来るのかな~ 」 と。


いつかいつか・・・・・

今度は 沙羅も一緒に

4兄妹ギュウギュウ の夢が膨らみますわぁ~









★ 番外編 ★


我が家の 初めて~♪


初めての星乃珈琲さん


「 星乃珈琲店 さん 」

親友 わかchan★ から・・・・・

私好みの 中浅煎りタイプ  とっても飲みやすかった~




そして! もうひとつ


我が家にも・・・・・

奴がキターーーーーッ!!!


初めてのレイコップ


増税前の なんちゃら~♪・・・・ではありませんがー

掃除機と一緒にお迎えしちゃった レイコップ様


だけど

レイコップした後の フィルターは見せれない・・・・

コードレスだったら なお 最高なんだけどなー(苦笑)






飼い主の すっかりオモチャにされている 沙羅に
同情のポチっと♪ 応援お願いしま~す(笑)


いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村


またまた サボリ気味だったので お先に更新を・・・(^^ゞ

コメントのお返事が遅くなって すみません(>_<)
これから急いでお返事&お邪魔させていただきますね~


今日は コメント欄 お休みしますね(^^ゞ




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/431-dfc67f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)