Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 沙羅が繋いでくれた嬉しいご縁♪ 





スムースのママ犬( しぃちゃん ) ロングのパパ犬( プリンスくん ) から

2013.6.22 に 生まれた 6兄妹の 沙羅



「 兄妹犬のことをぜひ ブログでUPしたい! 」 とブリーダーさんにお願いしたところ

「 沙羅ちゃんの画像ありますよ~!」 と申し出てくださった

仲良しお兄ちゃん犬 「 コロナくん 」 のパパさん
( パパさんと呼ぶには失礼なくらい お若い方だそう(^^ゞ )


沙羅2か月♪

↑ この画像は 沙羅が生後 2か月のとき

この頃から シュンも沙羅も すでに 「 眉毛 」 がキリリっ(笑)

↓ この画像は シュンが2~3か月のとき

fineScan13853618_convert_20120426000504_20140313153006ac3.jpg


目の周りからどんどん毛色が抜け変わっていったんですよね

コロナくんパパさんからお借りした時 あまりに似ていて

思わず 涙が溢れちゃった・・・





だけど コロナくんと沙羅

そっくり兄妹でも やっぱり女の子顔と男の子顔してますよね~


2か月の頃の沙羅&コロナくん♪
生後 2か月の頃の 沙羅とコロナくん


ブリーダーさんのブログで初めて見た時に一緒にいたのが

お兄ちゃんの 「 コロナくん 」

沙羅の可愛らしさも然ることながら・・・・
( 完全大バカ野郎で~す ^^; )

イケメ~ン コロナくんスマイルにもノックアウトだった私(笑)


大好きなお兄ちゃんコロナくん


うんうん! やっぱり 沙羅に似てますよね~

右下画像は 最近のものだそう

沙羅よりちょっぴり大人な男~って感じがしますけど~(笑)

右上画像の ユーモア満点、おちゃめなことっ!大爆笑しちゃった(笑)



コロナくんパパさん

たくさんの可愛い画像を 本当にありがとうございました~







そして


ブログにも 何度も 優しくって温かなコメントをくださっている

トメかあちゃん こと 

「 ダイちゃんとツルちゃんのママ 」 さん



沙羅のお姉ちゃんで 唯一のスムっ子の 「 ツルちゃん 」 です


沙羅とは ほとんど体重が一緒なんですけど

とってもスレンダーで めちゃくちゃ 美人さん!

ママさんはいつも 「 宇宙人みたいでしょ~ 」 なんて面白い事言ってますけど~(笑)


ツルちゃんダイちゃん可愛い~~♪


いつも元気い~~っぱいの 可愛いツルちゃん

そして

先住犬の ダイちゃんは14歳ですが ツルちゃんのお迎えで

すっかり若返りを果たしたそうですよ~♪

お目目が大きくって Baby フェイスの可愛い子ちゃん


6か月半のツルちゃんです♪


実は ツルちゃんママさんには 昨年6月に 13歳半で亡くなった黒ラブのトメちゃん

そして

シュンが亡くなった2日前の 2012.2.17 に

8歳半の若さで虹の橋へ旅立った タラちゃんという女の子チワワちゃんがいたのです



偶然にも 同じ時期に 辛く悲しい想いをされていて・・・・(涙)

そのコメントを読んだ時には 家族全員で泣いてしまいました



あの日以来 たくさんの事をメールで相談に乗っていただいたり~

お電話でも お喋りさせていただきましたが

明るくって 優しくって 本当に温かな方で

とっても初対面とは思えないほど 深い深いご縁を感じています





沙羅と兄妹ちゃんたち♪♪
わらわらと集う ご兄妹様たちで~す



コロナくんパパさん、ツルちゃんママさん

いつかいつか!! 雪が溶けてもう少し暖かくなったら

ぜひ!ぜひ! 同窓会をしましょうね~

お会いできる日を とっても楽しみにしています~










そして そして・・・・

もうひとつ 素敵な出会いと喜びが!!



沙羅のお迎えで

「 我が家にも さぁーちゃん、沙羅ちゃんと同じ呼び名のチワワがいるんですよ~」 と

思わずコメントをくださった 札幌在住の kobubuさん



沙羅とまるきり同じ字で 「 沙羅ちゃん 」

それだけでも 大感激っだったのに・・・・


なんとなんと!

kobubuさんちの沙羅ちゃんにもお兄ちゃんチワワの 蘭丸くんがいて

「実は~ こたりんくんと同じ犬舎出身なんですよー!! 」 と


蘭丸くんと沙羅ちゃん♪


「 ダックス・チワワのゆたか ++K.Y.VICTORY犬舎++ 」


私が リンクで 貼っていることに気づいてくださって・・・・

年齢もこたろうとりんと近くって

2011.9.14 生まれの 蘭丸くん

こたろうとりんに 何とな~く似てませんか??


こたりんのお迎えが 年明けて 2012年の 3月で

蘭くんのお迎えが その年の 5月・・・・


絶対 絶対 一緒に育ったはずっ!!!!





初めて 検索して開いた ブリーダーさんが ゆたかさんのところ

そこで 出会ったのが こたろうとりん



有名で評判の?? 人気チワワ犬舎ではありませんが ( 多分・・・・(^^ゞ )

33年の経験と実績、 いつも自然体で 元気いっぱいの子供達がいます

超アナログで 大雑把だけど(笑) 温かい人柄のゆたかさん
こちらもかなりの ド・天然です(笑)

何より とっても良心的な ブリーダー価格で

私たちに た~くさんの幸せを運んでくれた犬舎なのです


とは言え・・・・
次の風太も その次の沙羅も お迎えは どちらも違うところ あれれ??(笑)
うんうん 「 次のお迎えも絶対 こたりんと一緒のところから~ 」 と決めてはいたんです
だけど・・・これってホント 「 縁 」 なんですよね~





あの日以来 kobubuさんとも メアドを交換したり~

「いつかいつか お会いしたいね~ 」 と いつも会話が弾みます

シャイでおっとりの 蘭くんと 活発で元気っ娘の 沙羅ちゃん

可愛くって 可愛くって~画像を送って頂いた時の感激ったらなかったですね
( 特に耳折れフェチの私としてはたまらない!笑 )


同じ名前に 同じ犬舎出身で~お迎え記念日も近かったり~

共通点がい~っぱいで 本当に嬉しくなっちゃいます

kobubuさ~ん いつか必ず会えますよね!! 私たちっ!!(笑)





こうして 沙羅が 運んできてくれた

たくさんの 嬉しいご縁を

これからも ず~っと 大切にできたらな・・・って思います






あれれ??なんかこの沙羅の顔
変よねぇ・・・・(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

こんばんは(^^)

人であれ、ものであれワンコであれ
縁があるということは、どこかで必ず
直接的ではなくてもつながっていきますよね(^^)

しかしすごいご縁~\(^o^)/
嬉しいですね♪
聞いているだけで、私まで嬉しくなっちゃう~♪
いつか、みんなで会えたらいいですね(^^)
きっと楽しいですよ~

ko-miさん(^^)
沙羅ちゃんを迎えたこと、間違ってなかったですね(^^)v
それどころか大正解!
沙羅ちゃんばんざい\(^o^)/わーいっ

こうして縁をつないでくれたブログって
すごいなって改めて思いました。
だって、ko-miさんがブログをやっていなかったら
こうして、いろんな縁をいただくこともなかったかも☆
そう思うと、やっぱりすごいっ(^^)v
私だってブログを始めてなかったら
ko-miさんと出会うことはなかったんですもん(^^)
ブログばんざーいっ\(^o^)/
(でもっ更新は無理しないけどっ^^;)

それにしても、みんなかわいいっ(*^_^*)
耳折れ沙羅ちゃんかわいいなぁ♪
ko-miさんが会われるとき付いて行こうかな(^^)
ってどこから来る気!?(笑)

URL | ぽりるさん #-
2014/03/14 01:29 * edit *

すごくつながってますねー!
沙羅ちゃん、兄弟が近くにいていいなぁ。
我が子たちはショップなので兄弟も親も見たことないんですよねー。
だからすっごく羨ましいです♪
出雲は上に2匹、下に2匹の5匹兄弟、しじみは下に妹が1匹いるんです。
皆、どうしてるんだろう…って時々思うのでホントいいなぁって思います。
しかも皆幸せそうで!
さらにはこたろうくん、りんくんお同じ犬舎出身の蘭丸くん。
絶対一緒に遊んで育ってそうー!
いやぁ、ホントにすごいなぁ。
うふふ。
沙羅ちゃん、その調子で関西弁・京都弁マスターしてね!

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/03/14 05:45 * edit *

ほんと縁って不思議なモノですもんね~
セナまもも姉妹はぜーんぶわかってるんですが
(父、母一緒の11匹)
同じ犬舎のコ達は???ですよ。
同じ犬舎って事はやっぱり血統も近いんでしょ?

コロナ君男のこらしくて良いお顔ですね!
ツルちゃん 確かにべっぴんさん。
でも、ツルちゃんて。。。  ツルツルやから?    笑


沙羅ちゃん 2ヶ月の時はおサルさんやったんですねぇ。。。   
                          
                      キャァー 怒らないで~   笑

URL | なっち!!!さん #-
2014/03/14 06:00 * edit *

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
ちいさな沙羅ちゃんが運んできてくれた
ハッピーと素敵なご縁はすごく大きなものですね♡

本当に、わんことの出逢いも必然であり運命ですよね✩*
きっと、こうしていろんなご縁を繋げるために
さーちゃんはko-miさんご一家の元へ来てくれたのね♬
もちろん、こたりん風太くんも・・・・ね(´∀`)
同犬舎出身の蘭丸くん、確かに雰囲気がこたりんちゃんに
似てるかも~!!

これからもさーちゃんとそして可愛い兄妹犬ちゃんたちの
健やかな成長を一緒に見守らせていただけたら
とっても嬉しいですー( ´艸`)

URL | *りく*さん #-
2014/03/14 07:32 * edit *

わー、ko-miさん、一気に親戚がふえましたね~。
そしてみんな集合できそうなお住まい?
ぜひ、大家族の記念写真、見たいものです。
さぁーちゃんのカラーってパピーの頃からそんなふうに
変化するんですね。ほんと、チワワっておもしろいし
バラエティに富んでますよね~。
たくさんのきょうだいの中で育ったさぁーちゃん、
のんびり、マイペースで優しい性格のルーツが
わかるようです。
ko-miさん、親戚交流、ますます深めてくださいね!
ワンコが人生を数倍、百倍、楽しく有意義に
してくれる!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/03/14 07:41 * edit *

ko-miさん…沙羅ちゃんって物凄い運を持って生まれてきたような気がしませんか?シュン君の小さい頃の写真と沙羅ちゃんの写真、本当にそっくりですよね。シュン君が、大好きなko-miさんのために沙羅ちゃんを引き合わせ、ラッキーガールの沙羅ちゃんがたくさんの出会いを連れてきた♪そんな気がします(#^.^#)
ko-miさんのブログで、たくさんの偶然を見つけて、優しいko-miさんに出会えて、沙羅ちゃんに感謝!!!です。

私、ko-miさんに会う時は、一緒に甘いもの食べて、いっぱいお話したいって思ってるんです♪♪ブログの中に出てくる美味しそうなおやつ達も、おやつマニアの私にはたまらな~~い!!って感じなんですよねヽ(*´∀`)ノ是非是非、雪が溶けたらお会いしましょうo(^▽^)o

URL | kobubuさん #-
2014/03/14 10:43 * edit *

ほんと、素敵なご縁ですね~。
沙羅ちゃんが繋いでくれた、嬉しいご縁♪
これからも、ご縁が増えるかもしれないですね。
沙羅ちゃんには、そんなパワーを感じます。
札幌にお住まいなら、会える機会もありますね。
会ったら、更に感激でしょうね。
なんか、自分の事のように楽しみです(笑) 凸

URL | こたろう母さん #-
2014/03/14 11:33 * edit *

こんにちは~!

あ~・・・なんだか嬉しくてステキなお話なのになぜか胸が
ジ~ンときてしまいました(>_<)
だって絶対これってシュンくんの仕業(笑)ですもんっ!!
シュンくんはきっとお空の上でたくさんのお友達ができて、
きっとそのお友達同士で下にいる私たちの縁もつないで
くれている・・・ko-miさんのお話うかがってたらそう思いました(^^)

沙羅ちゃんとシュンくん、小さい頃のお写真ほんとそっくりで
かわいい~♪レッドやフォーンの毛色の変化はほんとに
すばらしくて大好きです(*^^*)
沙羅ちゃんのお兄ちゃんのコロナくんはイケメンだわ~
惚れるわ~(笑)そしてお姉ちゃんのツルちゃん!最高!!(笑)
沙羅ちゃんはもちろん、一緒に生まれたご兄弟もステキなご家族と
赤い糸でつながっていたんですね~(^^)
早く本格的な春が来て、同窓会が実現することを私も楽しみに
しております(*^^*)

こたろうくんとりんくんにも親戚さんが!
ほんと雰囲気がよ~く似ていて、こたろうくんの兄弟かと
思っちゃいました♪
こういうご縁もko-miさんのお人柄だからこそですよ~(*^^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/03/14 11:38 * edit *

ko-miさん

こんにちは

宇宙人のツルを人気ブログのko-miさんに紹介していただき
何だか芸能人になったみたいで、恥ずかしいやら、嬉しいやら、です。

本当に素晴らしいご縁ですよね。
kobubuさんとのご縁も出会うべきして出会った、偶然ではなく
必然なのでしょうね。

こた君、りん君、風太君、沙羅ちゃんはko-miさん家族を選び
そして、その方々を守るために巡り会ったのでしょうね。

ko-miさんのブログからお友達ブログにお邪魔させて頂いてますが
ま~なんて、素敵で、お洒落で、皆さんセンス良いのだろ~と、
羨ましく思っています。
おいら達はいなかっぺ大将目指そうぜ!
と、ツル、ダイに言い聞かせました(涙)

ツルの名前ですが、なっち!!!さんの仰る通りです。
鶴亀のツルでは無くつるっとしてるのでツル、即決です。

本当にko-miさんのお人柄の良さで沢山の素敵なオーラを
持つ方たちが引き寄せ合っているのでしょうね。

私もほんの少しだけでも便乗させていただき、これからも
色々ご相談にのってくださいね。

雪融けてきましたよ~!

URL | トメかあちゃんさん #-
2014/03/14 15:24 * edit *

こんにちは♪
沙羅ちゃん、ほんとにたくさんのご縁を運んで来てくれたんですね♪
出会った時かな・・ko-miさん、沙羅ちゃんを抱いて号泣したって
おっしゃってて・・。
ものすごい深い何か縁とか運とかがあるんだろうな・・って
わたしもジーンっときたことを、改めて思い出しました☆
可愛いだけじゃなくって・・すごい女の子だね、沙羅ちゃん❤
沙羅ちゃんとシュンくんもほんとそっくりで・・
驚いてしまいました!!

そしてたくさんの方との素敵なご縁・・
絶対にko-miさんのお人柄の賜物でもある!!
って、強く感じているわたしです(^_-)-☆

URL | ライナ母さん #-
2014/03/14 15:25 * edit *

すごい!すごい!すごいね~!!
こんなにご縁があるなんて、神様に導かれているみたい(*^^*)
暖かくなったら、みんなでランに集合なのかしら!?すごい楽しそ~♪
近かったら仲間に入れてもらいたいよ~(´・ω・`)
ところで、沙羅ちゃんって6兄弟? チワワで6兄弟ってすごくないですか~?
スムースとロングを掛け合わせる事もあるんですね~。
シュン君、抱っこしてるのって、もしかしてハツコさん?
時代の流れを感じますね。
今一緒に入れるこの時間を大切にして、Happyなワンコライフを満喫しましょうね~♪♪

URL | ルナ★ママさん #-
2014/03/14 15:36 * edit *

親戚さんと交流出来るのって楽しいよね♪
会ってみると似てるとこ沢山あったりするし~♡
沙羅ちゃんは沢山の幸せとご縁を運んで来てくれたのね♪
そういうお顔してるもん(^^)v

これからのチワライフがますます楽しくなっちゃうね~!!
春よ来い来い早く来い~♪

URL | ぶっちーさん #-
2014/03/14 16:48 * edit *

生後 2か月のさぁちゃんのお写真
ほんとにシュン君、ソックリですね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ここまで似てると、生まれ変わり?って
思っちゃいますよね(;_q))クスン

そして、たくさんのご縁
ホンと、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!としか
言いようがなくって(*ё_ё*)きゅん・・

あったかくなったら、みんなで同窓会
出来ると良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/03/14 23:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/15 08:56 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
そして~いつもありがとうです~^-^

ねー!ホント・・・沙羅をお迎えしてからたくさんの偶然と出会いが!
ブログを始めてから「はじめまして~」のお友達、ぽりるさんをはじめ
こうして実際お電話でお話したり~素敵な贈り物を頂いたり~
それだけでもすごい事なのに~
こうして兄弟や同じ犬舎出身・・・ワンコが繋いでくれたご縁♪
今までの自分から想像もつきません (*'-'*)エヘヘ

そして、沙羅はね~ちょっぴり元気のなかったハツコをも
元気にしてくれたんですよねー(⌒-⌒)
私もシュンと出会って「アニマルセラピーの力」を知った人
ワンコの力ってすごいですよねー!ぽりるさん(*´∇`*)

うんうん!お互いムリせずがんばりましょうね~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/03/15 22:47 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん
すっかりお返事遅くなってごめんなさい(>_<)

縁とは不思議ですよね・・・
シュンはペットショップだったし
(その頃は出身とかブリーダーさんとか気にも留めていませんでした)
シュンが逝ってしまってから初めて検索したブリーダーさんが
「こたろうとりん」との出会いでした
こたりんをお迎えしてから3~4回くらい遊びに行っては物色(笑)
でも~次に出会った風太は偶然にもシュンと同じペットショップ
そして~沙羅はまた別な札幌のブリーダーさん (*'-'*)エヘヘ
この縁から私はakikoさんや出雲くんしじみちゃん・・・
今たくさんおブロ友さんと交流させていただいています^^
さらに沙羅を迎えて新しくたくさんの出会いが(涙)
出雲くんやしじみちゃんの兄弟にも会ってみたいですよね~^^
今回の出会いでますます・・・
ショーケースに一緒に入っていた風太の兄弟やこたりんの兄弟にも会ってみたいって(*´∇`*)

あはは~バナーの沙羅!
大好きな関西・京都弁頑張って今勉強してますからねー(笑)
関西出身の職場の相方からは「なんちゃって~っぽい!」って笑われてまーす (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2014/03/15 23:03 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん^^
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ヘーーー!セナまもちゃんは総勢11匹ですかーー!
すご~い(*´∇`*)
うんうん!パパママ犬は違いましたけど~ここのブリーダーさんはとってもおおらかで~
こたりんを見てお分かりの通りかなりのフリーダム♪
兄弟だけではなくお誕生日が近い子や~いつもたくさんで賑やかなので~
この蘭くんもこたりんと一緒に育ったに違いありません(*´∇`*)
それだけでも嬉しくってね~♪
特にこういう風に交流できるなんて思ってもいなかったので~感動です!

うんうん!ツルちゃん~ベッピンさんでしょう(*´∇`*)
いつも画像見ては「誰が宇宙人なのーーー!(笑)」って・・・ (*'-'*)エヘヘ
ツルちゃんママさんも「なっち!!!さんの仰るとおり!」とコメントを~
ユーモア満点の優しいママさんにいつも癒されていますよ~(⌒-⌒)ニコニコ...

あはは~沙羅のパピー期・・・
噴出しに「うっきぃ~」っておサル語入れればよかった(笑)
なっち!!!さんのコメントから「さる~~」って呼んでます(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/03/15 23:15 * edit *

はじめまして。
ほんとうに可愛らしいチワワちゃんとママさん優しいブログに見入っておりました。犬舎さん・ブリーダーさんには感謝するところが多いですよね。同感です。
また遊びに来させてください。
お邪魔しました。

URL | プレリママさん #2JEUmp5Q
2014/03/15 23:52 * edit *

*りく*さんへ

こんばんは~☆*りく*さん
いつもありがとうです~^-^
すっかりお返事遅くなってごめんなさい(>_<)

うんうん!沙羅をお迎えして新しい事がい~~っぱい♪
それは私にとってどれもHappyなこと(⌒-⌒)ニコニコ...
わん達をお迎えしてたくさんの幸せで楽しい時間を送っています

そうですよねーわんことの出会いも必然で運命だなぁ~って。
結局みんな気づいたら出会った先もバラバラで・・・ (*'-'*)エヘヘ

蘭くん~こたりんになんとな~く似てますよね~
見た瞬間とっても親近感!優しくっておっとりでシャイな所もこたろうと被ってしまって~
沙羅ちゃんはりんと行動パターンが一緒♪
そんなお話してるのがとっても楽しくって~(*´∇`*)

沙羅のたくさんの兄姉妹ちゃんたちとの同窓会
今からとっても楽しみです(*´∇`*)

*りく*さんに応援見守っていただけるなんて~
とっても心強いです~ありがとうございます~^-^

URL | ko-miさん #-
2014/03/16 00:13 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん
いつもありがとうです~^-^
今朝もわざわざ~スミマセンでした~(^^ゞ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ねー!!びっくりですよね~
沙羅のお迎えでいっぺんに親戚が増えましたよ~
ず~~っと孤独でしたからねー(笑)
すっかり核家族の我が家が4兄妹お迎えして激変ですよね~ (*'-'*)エヘヘ
いつかみんなで集合した時には絶対記念写真撮りたいです~
・・・とは言え~私にとってこうしてお友達になって頂けたmamaさんやsherryくん~
他のワンコちゃんたちみ~んなが兄弟親戚みたいな気持ちなんですよ~(*´∇`*)

チワワのコートの変化~
こた&風太はほとんど変化なしでしたが~
りんはハツコいわく~「えーーー!ホワイトだと思ったのに~」って(苦笑)
sherryくんみたいなキレイで真っ白なコートが良かったみたい(^^ゞ
シュンと沙羅のコートがとっても似ていることにも感涙でしたね~
やっぱり似てるな~って・・・
今日ね、初めて実家の母とご対面したんですが~
あまりにシュンにそっくりで沙羅の顔見ては「沙羅~」と呼びつつも
小さな声で「シュ~ン」って(笑)

本当ですね!
ワンコが人生を数倍、百倍、楽しく有意義にしてくれる♪
そんな人生に大満足です!!(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/03/16 00:22 * edit *

kobubuさんへ

おはようございます~^-^kobubuさん
いつもありがとうです~^-^
昨日もまたまたメールをありがとうでした~☆

シュンと沙羅似てるでしょう~ (*'-'*)エヘヘ
毛色の抜け方までそっくりで~この画像を見たとき感激しましたね~
初めて会った母までも「沙羅~シュン~」って(笑)
「いややや・・・シュンくんじゃないからー!(^^ゞ 」って大笑い
沙羅をお迎えして、kobubuさんの蘭くんと沙羅ちゃん~たくさんの偶然に
ただただビックリと感動でしたよ~
kobubuさんコメント入れてくださって本当にありがとう~~(涙)

札幌の春が本当に待ち遠しいですね!
甘くって美味しいもの(笑)食べに行きましょうね~♪
オフ会もね~憧れちゃう~~(笑)ね!ね!!(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/03/16 09:30 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~^-^
いつもありがとうです~^-^
すっかりお返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ねー!不思議ですよね~
シュンも風太もショップ出身だし~これも縁だったんですよねー!
こうしてUPすることでお迎えの頃を懐かしく思い出します(*´∇`*)

沙羅の兄姉犬のコロナくんやツルちゃんも・・・
こたりんと同じ犬舎の蘭くんや妹の沙羅ちゃん~
札幌とお隣の街なので、雪が解けて暖かくなったら是非会いたいと思います!
今からわくわく♪止まりません(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/03/16 09:34 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようございます♪ちびまゆこさん
いつもありがとうです~^-^
そして~すっかりお返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ねー!これって沙羅が運んできたご縁でもあるけれど~
きっときっとシュンが私にプレゼントしてくれたんだ~!って。
沙羅を見るとそっくりなシュンをいつも思い出します(⌒-⌒)
うんうん!きっときっとシュンとちびちゃんや~その他たくさんの
お友達と、私達のこと引き合わせてくれたんだ!ってね~

レッドやフォーンの毛色の変化!
そういえばシュンがどんどん変わって行ったのを思い出しました~
さくらちゃんも一緒よね~♪
ツルちゃん可愛いでしょう~(*´∇`*)チームツルちゃんを誇るちびまゆこさん家
きっときっとツルちゃんに喜んでくれるだろうな~って思ってましたよ(*´∇`*)

蘭くん~雰囲気こたりうに似てますよね~(蘭くんの方が優しいお顔してる~❤)
私もね、すぐさま「お誕生日は??」って(*´∇`*)
実際こたろうにもチョコタンの兄弟くんがいたのでね~
ホント!こんな風に同じお里の子と出会えるなんて!夢のようです!!

そうですね~春がこんなに待ち遠しいななんて (≧∇≦)
皆さんと会えるのがと~っても楽しみです!
あ。でも~その前に少し痩せなくちゃ(>_<)

URL | ko-miさん #-
2014/03/16 09:52 * edit *

トメかあちゃんさんへ

ツルちゃんママさんおはようございます~^-^
いつも本当にありがとうございます!
コメントのお返事遅くなってごめんなさい(>_<)

「宇宙人」だなんて~(笑)もう!
ツルちゃんやっぱり美人さん♪妹のねねちゃん同様正統派の美人さん♪
そんなおねえちゃんがいてくれてとってもとっても心強いです!
ワンコを飼って初めてのご親戚~憧れはあったものの~
まさかこんな風にご縁が繋がるなんて~(*´∇`*)
コロナくんはじめ~ツルちゃんママさん、kobubuさんに近いいつかお会いできると
思うと嬉しくって胸が高鳴りますよ~♪

私が交流させていただいているブロ友さん~
みなさん素敵ですよね~ハイセンスで~可愛らしくって☆
でも~でも~ツルちゃんママさんの素敵なのも知ってますよー!私(⌒-⌒)ニコニコ...
え??いなかっぺ大将目指すって?!
もちろん私達もお仲間に入れていただけますよねー(笑)

ツルちゃんママさんいつもありがとうございます~
心配ばかりおかけして~
明日やっと先生に会ってきますね~
ちょっとドキドキです(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/03/16 10:14 * edit *

ライナ母さんへ

おはようございます♪ライナ母さん
いつもありがとうです~^-^
そして~すっかりお返事遅くなってごめんなさい(>_<)

うんうん・・未だに沙羅の姿を目で追いかけてはシュンを(涙)
ハツコには「沙羅だよー!シュンじゃないからねー!!」って(苦笑)
ちゃんと分かっているんですけどね~(^^ゞ
そんな愛しい沙羅が運んでくれたこのご縁
大切にしなくっちゃ~って強く思いますね~(⌒-⌒)
でも~
私の人柄なんか全然関係ないんですよー(苦笑)
意外に??人見知りだし~友人たちにびっくりされていますから~ (*'-'*)エヘヘ

でも、ホントワンコとの出会いもさまざまで~
だけどどれも幸せのご縁
こうしてライナちゃんはじめたくさんのお友達ができて~
なんてHappyな毎日でしょうか(*´∇`*)
シュン、こたりん。風に沙羅~感謝ですよね~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2014/03/16 10:25 * edit *

ルナ★ママさんへ

おはようございます♪ルナ★ママさん
コメントありがとうです~~

ホント!すごいですよね~(*´∇`*)
親戚犬には無縁だった我が家でしたが~一気に賑やかになりましたよ~
暖かな春と一緒に兄妹たちと会えるのが待ち遠しいです
ラン~いいですね~♪特にこたりんはアスリート犬だから~(笑)
じっとなんかできないんだろうなぁ~(泣)

うんうん!6兄妹ってすごいと思う!初めて聞いた(笑)
だからなのかな~沙羅も他の子も小ぶりちゃんです♪

そうそう!このシュンを抱っこしているのは5歳のハツコ~
今から17年も前・・・「なぜに鼻の穴をもっとカットできなかった?!」と
叱れました~(わざとです・・・笑)
時代の流れ~早さを感じますよね~
ホントですね~
この楽しい時間、この瞬間をいつもいつも大切にしなきゃな~って思います!

URL | ko-miさん #-
2014/03/16 10:43 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~♪ぶっちーさん~
いつもありがとうです~^-^
そしてそして~すっかりお返事遅くなってごめんなさい(>_<)

うんうん!ぶっちーさんはいつもめいちゃんの兄弟犬ちゃんたちと仲良くされてて~
とっても楽しそうだし~可愛いし~~(*´∇`*)
み~んなで盛り上がってる姿、とっても憧れでしたよ~
早く雪が溶けないかな~(まだまだ豪雪地帯よ~~(>_<))
みなさんに会えるのがとっても楽しみです♪
あ。その前に少し痩せなくちゃーーーー(苦笑)

沙羅~幸せを運ぶお顔してますかぁ~
嬉しいな・・・ (*'-'*)エヘヘ
いつもありがとう~~~ぶっちーさん^^

URL | ko-miさん #-
2014/03/16 10:56 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~♪ちゃいママンさん
いつもありがとうです~^-^
すっかりお返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ね~ビックリするくらいシュンと沙羅似てるでしょう(涙)
この画像見た瞬間泣けちゃったよ~(´_`。)グスン
初めて会った母まで「シュンみたい・・・」って。
シュンはおばあちゃんっ子だったから~
最期も一緒にお見送りしてくれたので想い入れは特別みたいです

ちゃいママンさん一家もたくさんの姉妹兄弟親戚犬が~
た~くさんのお仲間さんで合流合宿している記事見ては~
楽しそう~~~~♪って (≧∇≦)キャー♪憧れでしたよ~

札幌の春は今年はちょっぴり遅めですけど~
今から会える日を指折り数えてがんばりま~~す(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2014/03/16 11:03 * edit *

プレリママさんへ

こんにちは~♪はじめまして~
コメントとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございます~♪

出雲くんへのコメントからプレリママさんのブログへお邪魔させて頂きました~
とっても可愛い可愛い3チーちゃんに目を、心を奪われて帰ってきました~ (*'-'*)エヘヘ
こちらこそ~こんな拙いブログへ遊びに来て頂けて~
私もまたお邪魔させて頂きますね~
どうぞよろしくお願いします~(*´∇`*)

ブリーダーさん犬舎さん~ショップさんに~保護犬の活動をされている方~
私達に出会いを運んでくれた全ての関わった方々に~もう感謝しかないですよね^-^
同じ気持ちのプレリママさんに出会えてとっても嬉しいです!

URL | ko-miさん #-
2014/03/16 11:13 * edit *

ユーモア満点のコロナちゃんの
写真に吹いちゃいました(笑)
激カワですね(≧∀≦)
そして繋がったご縁!!
凄いですねぇ(*^-^*)
チロもご縁あればいいなぁ~
兄弟なら犬見知りも少しは平気かも!?

URL | ちろにすと②さん #-
2014/03/16 20:30 * edit *

こんばんは~

コメント遅くなってしまってごめんなさいです~
パソコン、やっと新しいのがきました!
慣れるまで悪戦苦闘しています~(笑)

沙羅ちゃんが運んできてくれた素敵なご縁
とっても大切にしたいですね

これだけたくさんの人たちに支えられているのって
本当に心強いですよね

沙羅ちゃん、すごくシュンくんに似ている~
ko-miさんが心奪われてしまったのが
とってもわかるな~
なんだかシュンくんの生まれ変わりのような気がしますよね

そしてそして
こたろうくんとりんちゃんの事もすごいですいね!!

そのうちに皆でお会いするのが楽しみですね♪
ko-miさん、考えただけでもワクワクしちゃってませんか~?

我が家もいつかきっとko-miさんに会える日を
楽しみにしています♪


URL | そんこさん #-
2014/03/16 22:53 * edit *

さらちゃんのパピーのころ
顔周りは黒いんですね。
ヨーキーさんほどではないけど、
色が抜けていく、コートのカラー変わりがあるんだ。
兄弟犬も大勢いるから
同窓会開けるね。
みんな可愛い子ばかりだから
楽しみだね、会うのが。

URL | maririnhahaさん #-
2014/03/17 06:01 * edit *

ko-miさん こんにちは♪

ほんとだ 沙羅ちゃんとシュンくんの小さい頃 なんだか似てますね。
そっか 目の周りからだんだんと毛が抜けていくんですね~
これからもだんだんシュンくんっぽくなっていくんでしょうかね。
懐かしく思い出せますね。

そういえば蓮もお迎えした時は真っ黒に近かったんですよ。
真っ黒にうっすらしろいマロ眉・・・
そう思いながら 今確かめてみたら 結構白いとこありましたよ~^^;
鼻周りとか・・・私の記憶力 いい加減ですね^^;;;;;

沙羅ちゃんのお迎えでまたご縁が広がったんですね~
こんな御縁は楽しくてありがたいですよね。
暖かくなって同窓会出来るといいですね。

トップ画すんごい可愛いです~♪
変わった日から可愛い可愛いと思ってました~
私も変えたいと思いながら できないんです。
説明読んでもわからなくて。全く代り映えしません> <






URL | ren母さん #-
2014/03/17 13:50 * edit *

こんばんは。

コロナ写真を載せていただき、ありがとうございます。

いろいろな方に見てもらえてうれしいです。

ところで写真urlをお知らせしたときにメールアドレスも付けておいたのですが、ただしくついてましたでしょうか?

沙羅ちゃん、ツルちゃん、兄弟同窓会する日が楽しみです。

URL | コロナ飼い主さん #JalddpaA
2014/03/17 18:41 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
遊びに来てくださってありがとうございます~
とっても嬉しいです~(*´∇`*)

ねーー!ペンギンオモチャと一緒のコロナくん(笑)
可愛くって可笑しいですよねー!
パパさんのユーモアたっぷりがホント楽しい~♪

うんうん!こんな風に縁が繋がるって凄いですよね~
まさかまさかの展開に~嬉しい嬉しいご縁でした~
これからみんなでお会いできる日がとっても楽しみです~(⌒-⌒)ニコニコ...
チロ君も~いつかこんなご縁で繋がるといいね~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/03/17 23:49 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
そうだったーーー!!(>_<)PCがね~ (  ゚ ▽ ゚ ;)
私すっかり忘れてて~ちょっぴり心配になってました(泣)
そろそろメールしようかな~って(^^ゞ
おお!新しいPCですかぁ~いいなぁ・・・・
でも慣れるまで大変かもね(>_<)そんこさんファイトですよ~!!!

コメントは全然いいの~(笑)ね!そんこさん^^;
お互い様なんだからね~(*´∇`*)
でもでも~いつもいつも嬉しいですよーありがとうございます~(⌒-⌒)

シュンと沙羅やっぱり似てますよね~
この毛色の子は抜け方が変化の仕方がこういう風になるんですよねー
懐かしいやら嬉しいやら~(涙)

沙羅をお迎えしてから新しい出会いがた~くさんで~
こんな風にご縁が繋がってるって凄いなぁ~って^^
いつかみなさんとお会いできる日がとっても楽しみです!
もちろん~そんこさん家族、ひゅってくんビリーくんでちちゃん~
いつかいつか絶対お会いしたいです~夢のようだなぁ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/03/17 23:55 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!ヨーキーちゃんもコートの色の変化~
素敵ですよね~♪
やっぱりお顔回りから変化していくんですか~??
チワワも特にフォーンやレッドの毛色の変化が大きくって~
シュンと沙羅もまるで一緒なんですよ~
そっくりな2匹に、懐かしくって感涙でした(*´∇`*)

こんな風に縁が繋がるって~とっても凄いことですよね~
私はこういう事に無縁だって思っていたので・・・
やはり嬉しいですよね~^-^
春になってみなさんに会えるのがとっても楽しみです♪

URL | ko-miさん #-
2014/03/17 23:59 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん
いつも優しいコメントとっても嬉しいです
ありがとうございます~^^
ren母さんも楽しい週末送られたみたいで良かった~
(宝塚行ってこられたんですね~私も修学旅行で行ったんですよー!懐かしいなぁ~って。
その当時は大地真央さんが~あ。年がバレちゃうね~笑)

シュンと沙羅~似てるでしょう~ (*'-'*)エヘヘ
ホント!嬉しくって~とっても懐かしくて(涙)
蓮くんの記憶~あはは・・・ren母さんったら~(笑)←怪しい記憶のren母さん好き~ (*'-'*)エヘヘ
今日ね、妹とブラックタンのパピーちゃん見てきたんですけど~
「どんな風に変わっていくのかな~」ってこたろうのこと聞かれたけど~
あれれ??私も全然記憶が~怪しいの!(笑)

沙羅のお迎えで繋がったご縁♪
とっても嬉しいですよね~本当に春が待ち遠しいです(*´∇`*)

トップ画像~可愛いって言って頂けてとっても嬉しい!!(*´∇`*)
なかなか4兄妹揃って・・・キメポーズがまだまだ厳しいので~(笑)
この可愛いそっくりさんを借りちゃった(^^ゞ
うんうん・・・私もね、辞めた後輩の子から教わったあんちょこ見ながら
ものすごーく悪戦苦闘でした(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/03/18 00:09 * edit *

コロナ飼い主さんへ

コロナくんパパさんこんばんは~☆
この度は可愛い画像をたくさんありがとうございました~
早々にお借りしていたのに~
すっかりUPが遅くなってしまい申し訳ありませんでした~(>_<)

パパさんのメールアドレス(gmail)一緒に頂いてますよ~
確か2/20にお返事させて頂いたんですが~届いてなかったですか??(泣)
すみません~

沙羅とコロナくんはとっても似ていますよねー(*´∇`*)
あぶちゃんのブログで沙羅の画像を見せるのに~
うりふたつな2匹に周りは必死でしたよ~(笑)
今回のたくさんの画像は本当にどれも可愛くって~
沙羅の可愛さはもちろん (*'-'*)エヘヘ~親バカでしょ(苦笑)
コロナくんの可愛らしさと~(ペンギンさんと一緒の蓑虫??コロナくんがめっちゃツボでした~笑)
さすがベビーの部でチャンピオンに輝いただけあるイケメンくん!
あぶちゃんのカフェに飾ってあるパネルにいつも目がいっちゃいます(*´∇`*)
今日は沙羅やみんなのママ犬、しぃちゃんが産んだ異父姉妹の子に会ってきましたよ~
あぶちゃんからコロナくんお迎え秘話もお聞きしたり~楽しい時間を送ってきました~^^

雪が溶けたら~是非是非みなさんで同窓会しましょうね~
楽しみにしてますからねー!

本当にありがとうございました~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2014/03/18 00:58 * edit *

また、ちょっとご無沙汰しちゃいました
沙羅ちゃんお迎えして、またまた楽しい嬉しい
事がたくさん増えましたね

みんな揃ってる写真見て、とっても良いなーって思いました
私ももう一人迎えたいなーって夢見て1年過ぎました
今年も夢に終わるかなー(笑)

ブログ伺わせていただくたびに
私も楽しくなります(^^)

URL | con spiritoさん #-
2014/03/18 23:51 * edit *

con spiritoさんへ

こんにちは~♪con spiritoさん
こちらこそいつもご無沙汰してすみません(>_<)
コメントいつも嬉しいです
ありがとうございます~^^

沙羅のお迎えでたくさんの出会いがありました
暖かな春の訪れが今からとっても楽しみです♪

4兄妹ショット未だなかなか良いのがなくって~
いつかちゃんとキメポーズの4兄妹撮れるといいなぁ~(笑)

con spiritoさんも新しい子のお迎え~
一年も夢見て過ごされてるんですね~
夢だなんておっしゃらずに!
con spiritoさんのお家でならとっても幸せな犬生を送れるはず!
ぜひぜひ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/03/21 11:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/24 15:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/430-98eed180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)