Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こんな小さな画像から~沙羅との出会い♪ 




沙羅をお迎えしてから

たくさんの初めてを経験した 私


ワンコ飼い歴 約16年半にして 初めての待望の 女の子


沙羅が運んでくれた 初めての たくさんの嬉しいご縁を

今日は ちょっとだけ ご紹介させてくださいね




初めて 沙羅を見つけたブログ

札幌で チワワ専門のブリーディングをしている

「 あぶちゃんちのチワワ 」 


こんなに 小さく小さく 紹介していた画像から (笑)

「 なんて可愛い子なのー! 」 と 運命の出会いをしちゃった 私


沙羅との出会い

あぶちゃんのブログからお借りしたんですが~
画像が荒くなってしまったー (泣)



沙羅は 男の子×3、女の子×3

6兄妹で生まれました



この画像もお借りしたんですが

コチラがその記事 →


パピーの沙羅とねねちゃん♪


沙羅より一回り小さく とっても控えめだった 妹のねねちゃん

この寝方で 性格が表れていますよねー(笑)

赤ちゃん時代の毛色、やっぱりシュンにそっくり!
同じ様に変化していったんですね~



ねねちゃんとは お迎えの時まで いつも一緒に過ごしていました

とっても美人さんでしょう


妹ねねちゃんと一緒に♪
このガムも ねねちゃんから強奪していた 沙羅(苦笑)


この日、書類を取りに沙羅を連れて里帰りしたんですが

偶然、ねねちゃんも 新しいお家が この日に決まって

優しそうなパパさんママさん、可愛い兄妹ちゃん家族にお会いする事ができたんですよ~

よかったよかった~♪





ちょっとだけ さかのぼって


こちらは 沙羅をお迎えに行った日の画像です


あぶちゃんから 最後のお手入れをしてもらっている沙羅です


あぶちゃんからの最後のお手入れ♪


爪きりと手足回りのお手入れ

沙羅は 手入れの大変な 狼爪もカットされています

これも あぶちゃんのこだわりのひとつだそう




お友達のひろみさんと共同経営されているカフェ

「 あぶちゃん家とひろみちゃん家Cafe 」
公式HPがないので ブログで確認を・・・


ひろみさんちの可愛いプーちゃん♪


あぶちゃんって とっても正直で真っ直ぐな方

いろいろな事も覚悟の上でブログも更新されてるな~って。
時に ドキドキぢちゃうことも・・・

どこか不器用で・・・ ちょっぴり? かなり・・・ ド天然(笑)
( あぶちゃんごめんなさーい(^^ゞ )

自由な感じで あまり商売っ気もなくって・・・(苦笑)

ちょっぴりアナログなところも あぶちゃんの魅力なんですよね(笑)


あぶちゃ~~ん!お願いです!!
せっかくなので画像大き目で(笑) 
そしてもっともっと画像載せてくださいませ~~
楽しみに待っている方がいっぱいいるはず~っ





この日のカフェには 常連さんのお友達のチワワちゃん達も来ていましたよ~

しずねちゃんにチョコちゃんモカちゃん

と~っても可愛かったなぁ~


常連さんのお友達チワワちゃん♪


しずねちゃんのママさんは 「 チワワ3兄弟 」 という

とっても楽しい チワワブログの 人気ブロガーさんでした


「 こたろうとりん。 」 なんです~と言ったら

まさかの?! 「 あぁ~知ってるぅ~!!」 と・・・
ちょっと 恥ずかしかったけど感激でした~ テヘへ♪


しずねちゃんのブログにも沙羅の画像を載せてくださってましたよ~

コチラです →






そして

沙羅をお迎えしてから あぶちゃんと

このブログを通して

さらに 新しいご縁も繋がりました


沙羅の兄姉犬 「 コロナくんとツルちゃん 」


そして!!

まさかまさかの こたりんのお里出身のお友達も~~

感激だったなぁ~(涙)



長くなりそうなので~

続きはこの次にまた ご紹介させてくださいねー♪





コラコラ~ッ!沙羅で遊ぶでな~い

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

頑張ってすぐに 次をUPしようと思うので
(ホントかな?!(^^ゞ )
コメント欄お休みしますね~

また 遊びに来てくださいね~♪






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/429-f7c138a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)