Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ボストンのakikoさんから~素敵便♪ 





この 可愛い子ちゃん

誰だか わかりますかぁ?


はじめまして出雲くん♪


仕事以外で ほとんどPCを触らなかった私でしたが

初めて 「 チワワ 」 ブログで 夢中になった子

そう

「 出雲としじみのいる生活 」 でお馴染みの 出雲くん


衝撃の可愛さに 家族全員を巻き込み(笑)

先代の シュンを抱っこしながら PCの出雲くんに

いつもいつも話しかけていたくらい


2010.6.29 4か月の出雲くん


私のPCの お気に入りには この日のブログ

2010年6月29日の出雲くんが

今も変わらず 保存されています


akikoさ~ん 勝手に出雲くん画像お借りしちゃいました~
ごめんなさ~い





シュンが亡くなってから 始めたこのブログ

「 こたろうとりん。 」


変わらず 出雲くんとakikoさんに会いにお邪魔してはいたものの・・・

なかなか勇気が出なくって コメントする事ができず(泣)

一人ウジウジ・・・(苦笑)

そんな時 妹 「 しじみちゃん 」 のお迎え記事を見て

出雲くんが体調を崩しちゃって

やっとやっと 奮起して・・・・コメントすることがーーーっ(笑)


今、こうして ちっちゃな出雲くんにまた会えて
すご~く・・・いやかなり!
懐かしくって 嬉しくって 一人ウルウルしてます





そんなこんなな 想い入れのある akikoさんご家族

勝手な片思いから 念願叶って


出雲くんとしじみちゃん♪


こうして お友達になって頂けて

私はと~ってもしあわせっ


旦那さまの転勤で 今は 出雲くんとしじみちゃんと離れての生活ですが

出雲くん、しじみちゃんと akikoさんは

誰よりも 深い絆と信頼関係で結ばれています!





そんな akikoさんから

2月初旬 「 沙羅ちゃんのお迎えの記念にお洋服を・・・ 」 とメールを頂きました

嬉しくって嬉しくって 図々しくもお願いをしちゃった私ですがー


可愛いお洋服♪


akikoさんが 時間を作って

一生懸命 縫い縫い 編み編み してくださった 可愛いお洋服


akikoさんからの素敵便♪♪



akikoさんありがとうです☆


とってもキレイな字で 丁寧に書かれた お手紙と

お洋服が苦手な 3兄弟にも おもちゃとトリーツが♪


akikoさんすご~く可愛いですよ~♪

このピンクのドット柄のお洋服は お友達そんこさん家の でちちゃんと~
色違いでお兄ちゃんたちと お揃いなんですよー♪ 嬉しいなぁ~



とってもオシャレで 可愛いお洋服ばかり~サイズもこの通り ピッタリ♪

ハイセンスな akikoさんにはもう脱帽です


さぁーちゃん人気者♪

さぁーちゃんに夢中だった頃の ブラックコンビです(笑)


akikoさ~んピッタリですよー♪


akikoさ~ん コレはプロさん 顔負けですよーー

是非ともオーダーを受けて頂きたいくらいっ !


どのお洋服も と~っても似合ってました
親バカでスミマセンっ!(笑)





まだまだ 寒い札幌

今日もお部屋で この可愛いニットセーターを着ながら

ぬくぬく うとうと・・・

あったかくって気持ちいい~♪


あまりの気持ち良さに

沙羅ったら 寝ぼけてました~(笑)






そして・・・

私にも 美味しい贈り物が~♪ ルンルン♪



ボストンは グランベリーの産地でも有名なんですね!

通りで・・・美味しい訳だっ!!(笑)

やめられない~ 止まらない~♪


美味しい~~♪


この ヒマラヤ岩塩( ピンクソルト )も とっても有名なんですよねー

akikoさんが 以前ブログで Bostonian Walk ご紹介されていたTrader Joe's の物だそう

グラインダー付きなので 簡単に調味用として使えます♪

なかなかパンチのある美味しいお塩でした

ピンク色で使うのが勿体なかったけど・・・





さてさて・・・・

こ~んなに 素敵な贈り物を頂いて

私、どうしましょう


akikoさ~ん

遠くボストンから わざわざ贈って頂き 本当に感無量です(涙)

大切に大切に  

沙羅に着せたいと思います

本当に ありがとうございました!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

私のように 出雲くん、しじみちゃんファンはたくさん!
偶然にも ブログをしていない妹までもしっかりファンに~♪
さすが人気のブロガーさんの akikoさん

出雲くんの京都弁とハイパワーなしじみちゃんと
akikoさんの楽しい やり取りがと~っても面白くって 大好きです(笑)




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

素敵なプレゼント♪
それも、ボストンからですか~!
感動の嵐ですね。
ピンクのセーター、凄く似合ってて可愛いです♪
手作りなんですね。
益々、尊敬と感動の嵐~。

↓お誕生日のバイキング、美味しそうに撮れてますよ~。
ワンズのケーキも、美味しそう♪
頑張って、作られた甲斐がありましたね。
美味しくて、嬉しくて、楽しい日々が続いてますね♪

URL | こたろう母さん #-
2014/03/09 10:49 * edit *

沙羅ちゃん、とっても似合ってて可愛いよ~(*´`)
うとうと姿も、めっちゃキュートなんですけど~(๑≧౪≦)
もう、すっかり馴染んでるんですね。
私も、akikoさんのブログ、大好きです♥ 久しぶりにブログを見に行ったら、ボストンに行っててビックリしたけど(゚o゚;; 

こたろう君と、風ちゃんが、めっちゃお兄ちゃんに見える~(*^^*)

URL | ルナ★ママさん #-
2014/03/09 13:56 * edit *

こんにちは♪
沙羅ちゃん、カワユイ~~❤
とっても似合ってます~❤
ほんと!akikoさん、すごいですね!!
プロ顔負けですよね!!
出雲くんも可愛い~♪
そうそう、離れ離れで・・記事を拝見した時は
ウルウルしちゃいました(;_:)
でも深い絆と信頼関係ですもんね❤

「可愛い?」って聞く沙羅ちゃんをベタ褒めな
こたろくんと、ふうたくん・・笑ってしまいました☆
そうだよね、こんなに可愛かったら
夢中になっちゃうよね、気持ちわかるよ~ヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/03/09 15:45 * edit *

きゃー!
本当にステキにご紹介いただいて恐縮です!
そう、ko-miさんはホントに初期のいまいち方向性の定まらなかった時期からずっと出雲を知ってくださってたんですよねー。
それを知った時、本当に本当に嬉しかったんです。
シュンくんも一緒に見てくれてたなんて。
出雲は幸せ者です♥
それにしても出雲、すごい顔変わってますね。
「そういえばちょっとここがかゆいような」の顔が一番おっさんっぽい!?

沙羅ちゃん、モデルがばっちり♪
お洋服、3割増しでステキに見える~。
サイズ合っててよかったー。
私の趣味で作ったような物ですが、貰っていただいて嬉しかったです。
沙羅ちゃんよく似合ってますー。
でちちゃんとのお揃いのもいい感じ★
出雲としじみにもこのドットの作ろうかなー。
そして皆で会いたいですよねぇ。
夢が膨らむー。

ぷぷ。
しじみと同じくあざらしになった沙羅ちゃん。
笑っちゃったー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/03/09 15:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/09 17:24 * edit *

akikoさんステキですね〜^ ^
私もこうやって手作りのお洋服 いつか誰かにプレゼント出来たらいいな〜
って思いながら 作ってます〜
まだまだ下手クソなのですけどね。

どのお洋服もさぁちゃんに似合ってますね〜
女の子のお洋服はどれも華やかでいいなっ^_^
お散歩が楽しみになりますよね^ ^

URL | ren母さん #-
2014/03/09 18:39 * edit *

どれもすっごく素敵なお洋服ですね~。特にセーターは
色合いがなんともおしゃれでさぁーちゃんによく似合ってる!
akikoさんは浜松に行かれた時など、ほかのブログで拝見していて、
颯爽とした素敵な方なんだな、と思っていましたが、お洋服の
センスに表れていますね~
さぁーちゃんは、ko-miさんのお友達からいっぱい素敵なお洋服を
もらって幸せですねー。とってもお茶目な表情をするのですね。
すでに3兄を支配下に!?
まだまだ寒いようですが、早く4兄妹のお散歩ができると
いいですねー。楽しみです。

URL | sherrymamaさん #-
2014/03/09 20:12 * edit *

可愛い可愛いお洋服ですね~
沙羅ちゃんにとっても似合ってますよ。
なにより手作りってのが温かくて嬉しいですね。

前記事のケーキ手作りでしょ、美味しそう~
作り方簡単って書いてましたが私でもできます?
良かったら教えてください。お願いします。。。

URL | ももママさん #-
2014/03/09 22:35 * edit *

Σ(^∇^;)えええええ~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ボストンから???

しかもハンドメイドのお洋服???
すご過ぎますね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ミシンでの縫い縫いもすごいけど
編み物の出来る人って、私
尊敬しちゃうんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さぁちゃん、すごく似合ってて
かわいいねv(*'-^*)bぶいっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/03/09 23:06 * edit *

素敵なお迎え記念プレゼントですね~♪

akikoさん、沙羅ちゃんが着た姿を想像しながら、
丁寧に手作りされたのでしょうね(^-^*)
沙羅ちゃんの甘くてほんわりとした雰囲気にピンクが良く似合いますし、
デニムスカートのワンピも元気な感じが可愛いですね!

ますますお兄ちゃんたちからモテモテなんじゃないですか~~?!

沙羅ちゃんのお洋服頭に被っちゃてるお写真、萌え萌えです(*゜∀゜*)

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2014/03/10 15:04 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~☆こたろう母さん^^
いつもいつもありがとうございます~

そうそう!ホント!わくわく♪ドキドキ♪
感動の嵐ってこう言うことなんですねー^0^
ピンクのセーターは何色ものグラデーションが本当に素敵で~
おまけにとってもあたっかそう♪
着心地満点で沙羅も嬉しそうでした~^^

お誕生日バイキング・・・
なかなか美味しそうに撮れなくって><
こう言う時にセンスと腕の無さがわかりますよねー
ワンコたちのケーキはかなりヒットでした~♪
簡単だし何より安心だし~
こんな不器用な私でもなかなかの完成度!(←自画自賛^^;)
記念日にはこのケーキが活躍しそうです^^

URL | ko-miさん #-
2014/03/10 17:32 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~☆ルナ★ママさん^^
コメントありがとうです~~♪

手作りのこんな可愛いお洋服感激でしたよ~
そしてどのお洋服もとっても似合ってるでしょう^^
このセーターは着心地も良いんでしょうねー
ぐ~~っすりお昼寝してましたよ~
ちょいちょい半目を開けては寝ぼけてましたけど~(笑)
沙羅の寝顔が大好きで見てるだけで癒されてます(完全親ばかねーー><)

akikoさんのブログってホント楽しいですよねー!
出雲君としじみちゃんの可愛さもさることながら~
チワワブログサーフィンの楽しさを教えてくれたブログと言っても過言じゃないなぁ~^-^

URL | ko-miさん #-
2014/03/10 17:39 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さんこんばんは~☆
いつもありがとうですよ~^^

akikoさんの作品!ホントプロ顔負けですよねー!
始め画像見たとき「ひえぇ~~~~!」って思わず声が!^^;
なんだかオシャレなショップにディスプレイされているワンコ服みたい~♪
akikoさんのセンスが光りますよねー!!
こんな可愛いお洋服着せる事できて幸せです!
出雲君やしじみちゃんにとってakikoさんは絶対的存在!
遠く離れて暮らしていても深い深い絆で結ばれていますよねー^-^

このときの黒コンビ・・・まるで野獣化してる真っ最中><
いつもこんな至近距離でしたね~(苦笑)


出雲君の可愛さ~最高でしょう^^
この2カット目のベッドでお腹出してるカット大好きで~
エンドレスで見てましたね~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/03/10 17:58 * edit *

こんばんは~


akikoさんからの心のこもった素敵な贈り物
もう、感激しまくりですよね
沙羅ちゃん、とっても似合っていますよ~
うふふっ、お兄ちゃんたちちょっと羨ましがっているような(笑)

でちとのお揃いのお洋服、そしてひゅってとビリーとの
色ちがいのお洋服だなんて
嬉しくって飛び上がっちゃった~
いつか、お揃いのお洋服でお会い出来るといいな♪

お誕生日バイキング
どれもこれも美味しそう~
お友達とお互いのお誕生日にお祝いするなんて
とっても素敵な事ですね
これまた羨ましいな~

ここ最近また寒くなってきましたが
風邪ひいていないですか?
お互い体調崩さないようにがんばりましょうね!


URL | そんこさん #-
2014/03/10 18:35 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~☆
こちらこそ!本当に恐縮です(^^ゞ
こ~~んなにオシャレで可愛いお洋服~
それも遠く海を渡って・・・お手数おかけしてごめんなさい(>_<)
沙羅、そのお洋服もちゃ~んと着こなしていますよ~(笑)
akikoさんが心を込めて作ってくださったのがちゃんとわかったんですね~♪
親バカで申し訳ないんですけどと~~っても似合ってます(*´∇`*)
5月にタグが届いたら~本格的に「アトリエ」Openしてはいかがですかぁ~?
本当に・・・(*´∇`*)

本当はもっともっと素敵にご紹介したかったのですが~
私ってこの通りセンスがねーーー(苦笑)
出雲くんとの出会いや想い・・・もっともっと奥深いものがあるんですけど
これまた文才がなくってねー(・´ェ`・) 上手に綴れなくってすみません(泣)
でも~あらためて!出雲くんホント可愛いなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...
画像加工してUPしてると懐かしくって(*´∇`*)
ベッドでお腹半分出してくつろぐこの姿がたまらなく好きで~
akikoさんのブログへお邪魔するたび家族に「この可愛い子が私の好みなの~♪」って(笑)
シュンを抱っこしながらね~ (*'-'*)エヘヘ
そしてね、しじみちゃんのお迎えでこうして
akikoさんと出雲くんとしじみちゃんとお友達になっていただけたこと!
しじみちゃんにもとっても感謝しています(⌒-⌒)

うんうん!そんこさん兄妹ちゃんたちとおソロだなんて~(*´∇`*)
嬉しいなぁ・・・(涙)
ひゅってくんもビリーくんもそしてでちちゃんもとってもお似合いでしたね~♪
是非とも出雲くんしじみちゃんにも!!(*´∇`*)
いつかいつかみなさんとご一緒できる日を夢見て~ (≧∇≦)

アザラシ~ズ(笑)凛々しい眉毛コンビでデビューさせちゃいましょうか(笑)

akikoさん~あらためて!
たくさんの素敵便♪本当に本当にありがとうございました~
大切に大切に着させていただきますねー^^

PS
グランベリーの美味しさには驚きです!
今まで食べたグランベリーの中で一番かも!!
癖になりますよね~この美味しさ!!(笑)止まらな~い(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/03/11 00:49 * edit *

こんばんは(^^)

わーっかわいい!
愛情たっぷりの嬉しいプレゼントですね♪
どれも、良く似合ってますぅ(*^_^*)
ニットの色味、かわいいな~♪

ko-miさん(^^ゞ
またゆっくりおじゃまします(^^ゞすまぬーっ

URL | ぽりるさん #-
2014/03/11 01:27 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようです~☆
いつもいつもありがとうございます~^^

うんうん!akikoさんもren母さんも私からしたら~
まるで神ですよーーー!!(*´∇`*)
ミシンや編み物できるなって素敵過ぎます!
こんな不器用な自分が悲しくって~(´_`。)グスン
可愛いワン服作ってみたいな~っていつも願望だけ・・・
妄想だけが膨らむの(笑)
出雲くんやしじみちゃん~蓮くんみ~んな幸せね~♪
羨ましい~~~❤

ホント!女の子のお洋服って「パァ~」っと明るいですよね!
家の場合他チーム男子がまったく喜ばないから
余計に沙羅が着る男の子服(お下がり)でも
似合って見えて仕方ないんですよね~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/03/11 09:35 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます♪
いつもいつもありがとうございます~^^

ねー!どれもこれもオシャレで可愛いお洋服ですよね!
mamaさんからのブランケットやそんこさんからのお洋服
akikoさんからの贈り物~思いがけないプレゼントに大感激の連続でした~
どれもこれも心のこもったお気持ちが何より嬉しいですね~(*´∇`*)

akikoさん~颯爽としたイメージ!ホントにそうですね~^^
mamaさん同様、知的な方だな~っていつも思います!
ブログでも軽快でグイグイ人をひきつけるような~

沙羅、女の子って不思議ですね~
特に家の男の子たちはお洋服嫌いなので余計でしょうか(苦笑)
沙羅はちゃんと期待に応えてくれているようにも見えますね~^^;
どのお洋服を着せても可愛くって~(親バカすみません(^^ゞ )
この時の黒コンビは沙羅にすっかり溺れていた時期で(苦笑)
今ではこたろう・・・知らんぷり(>_<)元のクールなシャイBOYに逆戻りです
これまた動物の本能をまざまざと感じています~

URL | ko-miさん #-
2014/03/11 09:51 * edit *

すごーーーーいヽ(´▽`)/
akikoさんから、とっても
素敵なお迎え記念のプレゼントが♡
しかも、akikoさんmade、クオリティ高いっ!!
しかもニットも手編みだなんて~。。。
akikoさん、器用なのですね(・∀・)
沙羅ちゃんを想ってひと針ひと針縫い進めてくれたと
思うと、感激ですよね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そして、沙羅ちゃんのモデルぶりが素晴らしい~✩*
カメラ目線もバッチリですし、これは
ko-miさんお写真撮るの楽しいでしょう?(笑)
沙羅ちゃんの女子力、うちのおっさん化してる
陽菜さんに分けてあげて欲しいでーす(;´∀`)

URL | *りく*さん #-
2014/03/11 10:11 * edit *

ももママさんへ

おはようです~モモママさん^^
コメントありがとうございます~^^

ねー!ホント!どれも可愛いお洋服でしょう~(*´∇`*)
ももママさんもハンドメイドでいつもモモちゃんの可愛いお洋服を~
羨ましいなぁ~憧れの気持ちだけが膨らみます~(⌒-⌒)
うんうん!手作りのお洋服・・・なんでもそうですけど~
心がこもってますよね~何よりそれが嬉しい!
女の子のお洋服ってホント明るくって華やかですよね~
まだまだ寒い札幌ですけど心も体もほっこり温かになりました~(*´∇`*)

ren母さんのレシピ!とっても簡単で分かりやすいんですよ~

1. さつま芋をマッシュして~なめらかにするためにヨーグルトを。
  今回私はヤギミルクも溶いて混ぜました~(ちょっと柔らかくなり過ぎちゃった)

2. 塗り塗りする用のヨーグルトは1日かけて冷蔵庫で水切りしておきます

3. 型にさつま芋入れて~(抜けやすいようにクッキングシートを敷きました~)
  2層の間にはササミのそぼろを敷いて

4. 型抜きした生地に 水切りヨーグルトを塗り塗り

5. 一緒に茹でておいたさつま芋を細かく切って~
  季節の果物も一緒に~

こんな感じかな~(^^ゞ
とっても安心安全(鶏肉アレルギーだったら何も入れなくてもいいかと~)
全体ワンコが喜ぶ美味しさですよ~♪
ぜひぜひモモちゃんにも~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/03/11 10:57 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~♪ちゃいママンさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!遥か遠く異国のボストンから~
こんな素敵な贈り物♪とっても嬉しいですよねー
オシャレで可愛くってセンス溢れるakikoさんハンドメイドのお洋服
沙羅はどれを着せてもとってもキュートでしたぁ (*'-'*)エヘヘ←馬鹿な親でしょう(笑)
ちゃいママンさん家も女の子率が高いから~
お洋服選び楽しくって仕方ないでしょうね~(*´∇`*)
と~ってもわかります♪

私からしたら~ワンコのために縫い縫い編み編み出来ること自体が
すごい事で~神様ですからねー!!!! (≧∇≦)
ちゃいママンさんも尊敬ですよ~^-^
もう少し時間があって心にも余裕があったら~トライしてみたいなぁ~
・・・って超不器用な私にはムリかな??(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/03/11 12:24 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんにちは~♪ちっちぃさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!こんな素敵なお迎え記念のプレゼント~
もう~~びっくりです!
画像を送って頂いた時に嬉しくって思わず悲鳴を(笑)
遠くから届いた時には「よく無事に届いたね~」って(*´∇`*)
頂いたお洋服全部が可愛らしくって~
親バカですけどとっても似合ってました (*'-'*)エヘヘ
このデニムのスカート♪実は1番私好み~❤
トップはシンプルでスカートは元気いっぱいデニム~
サイズもピッタリで~これから着せてお出かけするのが楽しみです^^

沙羅のお洋服被りの2カット~(笑)
私も大好きなんです~面白くって萌え萌え~~~(*´∇`*)
ちっちぃさんありがとうね~

URL | ko-miさん #-
2014/03/11 12:50 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~♪そんこさん^^
いつも本当にありがとうございます~^-^

akikoさんから届いた素敵便♪
感動の嵐でしたね~(*´∇`*)
センスが溢れてますよねー!!さすがakikoさん♪
本当にショップとかしたらいいのに~~~ (*'-'*)エヘヘ

そして~でちちゃんやお兄ちゃんたちとおソロのドット柄のこのお洋服~
とっても着せやすくって~
沙羅にもとっても似合ってて~ホント可愛い!!
出雲くんや~しじみちゃんみ~んなおソロで~想像しただけでわくわく♪
いつかいつか会える日を夢見て~~~(⌒-⌒)ニコニコ...
akikoさんにはなんてお礼をしていいやら~

親友とのお誕生日~
もう何年も一緒にお祝いしてるんです~
お互いの食べたいもの~美味しいお店を見つけてはお出かけして~
最終的には「会えればいいっか!!」って~
会ってお喋りして~楽しい時間を共有できるだけで嬉しいの
年を取ったせいでしょうかね~貴重な大切な時間になってますね~(*´∇`*)

うんうん!ホント馬鹿みたいに札幌雪が降ってるんですよ(>_<)
3月も半ばなのに~(泣)
春がこれほど待ち遠しい年はないかも~(苦笑)
インフルにも負けす、風邪も引かず頑張ってますよ~
そんこさんも気をつけてねー!
先日は色々素敵情報ありがとうでした~^^

URL | ko-miさん #-
2014/03/11 13:16 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんにちは~♪
お忙しい中コメントありがとう~~~^^
ゴメンね、いつも~~(^^ゞ

ね~可愛いお洋服でしょう(*´∇`*)
我が家には勿体ないくらい素敵なお洋服たち~
でも~沙羅ったらすっかりモデルさん気分♪
親バカで申し訳ないですけど~
うん!可愛い!!似合ってる~~~~ (*'-'*)エヘヘ
ニットのこのお洋服もとってもおしゃれでしょう~
ぽりるさん好みかも~~~❤うふふ~

まだまだ寒いね(>_<)
ぽりるさんも体気をつけて頑張ってね!
私もこの豪雪になんか負けないッ!!(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/03/11 13:27 * edit *

*りく*さんへ

こんにちは~♪*りく*さん^^
コメントとっても嬉しいです~
ありがとうございます~^^

プロの*りく*さんが仰るとおり~
akikoさんのクオリティーの高さには脱帽です (*'-'*)エヘヘ
素敵画像が届いた時~そしてこんな素敵便が届いた時~
我が家は感動の嵐でした~(*´∇`*)
*りく*さんもそうですが~こうしてひとつひとつ想いを込めて~
作り手の方たちの気持ちがとっても嬉しくって~
いつも感謝の気持ちでい~~っぱいです(涙)

沙羅カメラ目線バッチリ?!
いえいえ・・・まだまだ(笑)
オッサン化してるだなんて~超キュートな陽菜ちゃん^^
可愛くってメロメロよ~オバちゃんはっ!!(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/03/11 13:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/11 18:36 * edit *

そんな出会いがあったんですね。
はるばる太平洋を渡ってやってきたお洋服
さらちゃんにぴったり!
女の子って着せがいがあっていいよね。
これでますますさらちゃん
風太くんのアイドルになっちゃうでしょう。

URL |  maririnhahaさん #-
2014/03/11 21:57 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~hahaさん^^
いつもありがとうございます~^^

ホント!遠く海を渡ってよく無事に届いてくれました~
akikoさんからご連絡を頂いてから首を長くして待っていました^^
偶然シュンの命日に送ってくださって~途中日本に着いてから
破損してしまった部分を補正して~の到着だったので
本当に本当に嬉しかったです(涙)
どのお洋服もとっても似合っていて~
やはり女の子って着せ応えがありますね~
沙羅も全然嫌がらないで着る子なので私もこれからがとっても楽しみです!

URL | ko-miさん #-
2014/03/12 08:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/428-bc3f311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)