Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 記念日には何か思い出を♪ 



今日 3月4日は こたろうとりんの

2回目の お迎え記念日でした~♪


記憶喪失のお母ちゃんでもこの日は覚えてるよー!
だって ひな祭り( お誕生日の )次の日だしぃ~(笑)





でもって

記念日には やっぱり忘れられない思い出よね~


P3040501-011.jpg

今朝の こたろうとりんです♪ 相変わらず くっついてますねー


うんうん!

ちゃんと覚えてなくちゃ~だし

コレ とっても大事なんだー!


P3040568-01.jpg


年一回 混合ワクチン接種の日

こたろうとりんを連れて 行って来ましたよ~


P3040517-01.jpg


こたろう 本日の体重 3.05 kg

ココ最近 ずしっと重く感じていたので 体重測定も怖々

だけど・・・あれれ??

ほとんど変わりなし

むしろ 「 もう少し増えても大丈夫かな 」 って


P3040521-01.jpg


おおーーー! りん様も思ったほど 増えてないっ!!

本日の体重 2.75kg 

絶対に「 ヤバイよ~ 」 っと思ってたんですけどね


あ。でも

「 りんちゃんはちょっとダイエットかな~ 」 って

理想体重は 2.5~2.6kg だった・・・・(苦笑)


最近 小さな軽い沙羅を抱っこしているせいだったのねー
こたりん抱っこするたび 「 重っ!! 」 って(笑)



P3040536-01.jpg


いやややー! まだ注射前ですからっ!


と 言うわけで・・・

よしっ!

来年も ワクチン接種は この日にしよう!っと(笑)





kami1-011_20140304170337b42.jpg

5種混合ワクチン  6825×2(税込)

日本ペット共済さん から 3000円の補助金あり









せっかくの セカンドバースデーなので

ちょっとだけ 懐かしい画像を・・・・

もう少しだけ お付き合いくださいねー♪






2012年 3月4日

我が家にやってきた 異母兄弟 2匹のチワワくん達


初めての 「 多頭飼い 」 スタートです 


2012.3.4こたりん


こたろうは 3か月半 りんは 2か月半

この日から ず~っと一緒♪ いつも どんな時も一緒♪


画像 062-01


お家へ着いた早々 おもちゃに夢中のこたろう

りんは ちょっぴり不安げだったね


画像 068-02


はっははは~(笑)

こたろうったら 余裕の顔


画像 070-03


コワイコワイ・・・

ホント! すごい顔だね

こんな小さな時から 貫禄十分だったのねー(笑)



この後 りんにも おもちゃをね

そしたら・・・・


初めてのおもちゃとりん


寝ちゃってるし(笑)

可愛いな


画像 081-04




結局 遊び疲れた こたろうも一緒に・・・(笑)





こんなに小さかった 私の 愛しい愛しい子達


私の愛しい子達


明るくって 元気いっぱいの この子達に

いつも癒され・・・

どれほどの元気をもらったことか




あの日から 2年の月日が流れ



2014年 3月4日 今日のこたろうとりんです


2014.3.4のこたろうとりん♪


こたろうとりんの この笑顔が1番 大好き


神様、仏様、お代官様~~~

そして

愛する シュンくん!!

お母ちゃんに こたろうとりんを 出会わせてくれて

本当に本当に ありがとう~~~








おまけ


せっかくの 記念日なのでね



ren母さん 特製レシピ

さつま芋とヨーグルトのケーキを作ってみました~

ren母さん まねっこしちゃったよぉ~


さつま芋とヨーグルトのケーキ♪


さつま芋には ヤギミルクも入れて~

2層の間には ササミそぼろを重ねて♪


今ね

み~んな寝ちゃってるんです(笑)

起きたら 食べさせたいと思いま~~す

どんな反応か とっても楽しみ









りんのうそつき~!1番の大げさ野郎だったでしょうが~(笑)
・・・って 「余裕のよっちゃん 」 って・・・(苦笑)
年がバレるってばーーー (^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

年々 本当に 記憶障害が (>_<)

来年の この日を忘れないために・・・

ず~っと元気でいてね!こた君、りんちゃん!!

病気予防の ワクチン接種に行くよ~(笑)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

コメント

祝!セカンドバースデー~
きのうの3日も、きょうの4日も、どっちも大切な
記念日ですね!!
こたろうくんとりんちゃんのパピー時代、かわいいーー。
りんちゃん、パピーの頃に比べると、ボディの色が
濃いめのクリームになってきましたね~。チワワって
そういうカラーの変化もまた楽しみですよね。
最初からふたりお迎え予定だったんですか?ずっと一緒の
こたりんちゃん。きっとさみしい思いをしたことは一度も
ないのでしょうね。とってもハッピーな環境!
そしてこのふたりがかわいくてイイ子だったから、
4兄妹という大所帯になったのでしょうね~。
もうみんな起きておいしそうなケーキを食べたかな?

URL | sherrymamaさん #-
2014/03/04 22:58 * edit *

こたろうくんとりんくん、そしてko-miさん♪
セカンドバースデーおめでとうございます!!
ず~っと一緒にいる2人の絆は本当に強いですね!
いつも仲良しで、風太くんや沙羅ちゃんが来ても変わることなく弟や妹を受け入れて。
役割分担もしっかりしてるのかな?
こたろうくんが優しいお兄ちゃん、そしてりんくんは愛情たっぷりながらもしっかりしつけ。
いいコンビだなー。
パピー写真も大放出ありがとうございます!
りんくん、こんなにシャイだったのね(笑)
でも、おもちゃを横に置いて寝てる写真は今とも共通する!?

ko-miさんのお誕生日と沙羅ちゃんの初節句もおめでとうございます!
しじみにskypeでおめでとう~って言った(言っただけ;;)んですけど、日本は4日になっちゃってたので「遅い!」と眉毛で叱られました(笑)
だって凛々しすぎて女の子って感じじゃないんだもーん。
風太くんと沙羅ちゃんのお雛様も最高!
かわいすぎるハツコさんのいたずらですねー。
ナイスです☆

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/03/04 23:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/04 23:53 * edit *

こんばんは~

こたろうくん、りんちゃん
セカンドバースデーおめでとうございます♪
そしてそして…
Koーmiさん、お誕生日おめでとうございます~

こたろうくんとりんちゃん小さい時から
仲良しさんですね
見ていてとっても微笑ましいです
こたろうくんの落ち着いた感じと
りんちゃんのあの目線
パピーちゃんの時からもう出来上がっていたんですね(笑)
美味しそうなケーキ
どんな反応をするのか楽しみですね~
想像してついニヤニヤしちゃった

そして
注射もがんばりましたね!
お疲れさまでした~

沙羅ちゃん、お洋服似合っていますよ♪
サイズも大丈夫で良かった
可愛くモデルさんしてくれてありがとうね
そして、素敵に紹介してくれて嬉しいです
わ~い♪お揃いお揃い嬉しいな♪
もうテンションあがりまくりです~

うふふっ
さすが!ハツコさん!
素晴らしいイタズラ(笑)
でも、すごくしっくりしていて
またそれが笑えちゃう~
こんな雛人形ってありかも~(笑)

URL | そんこさん #-
2014/03/05 00:03 * edit *

こたろうくん&りんくん 
セカンドバースデーおめでとうございま~すっ\(^o^)/♪

そして~
ko-miさんっお誕生日おめでとうございますっ♪
あーんどっ
ブログ2周年 おめでとうございまーすっ♪

あんなに小っちゃい珍獣が(失礼っ)こーんなに立派になって
2年ってこんなにも変わるんですね・・・しみじみ(/_;)
いつも仲良しで、いつも一緒で
そんなふたりを見ていると、すごーいうらやましくなって(^^)
で、風太くんが来てみっつになって
いろんなことがあったけどあっという間に仲良しになって
沙羅ちゃんが来て、4つになって
これまたあっという間に馴染んじゃって(^^)

いつも
いいなーっかわいいなーっって見せてもらってました(^^)

この先も、みんなで楽しく過ごされていってくださいね♪
ハツコさんのイタズラも楽しみにしてます(笑)

いやぁ(^^ゞさすがはハツコさん!
感心しちゃいましたよ(笑)
そんなお雛さまなら私、欲しいわ~(^^)
でもできることなら、こたりんくんでもやってほしかった~
ふたりの困り顔、好きなのよっ(^^*)えへへ

ko-miさんのお手製ケーキ
みんな喜びますね(^^)v
さぁーちゃんも食べられるんだもんね♪
どんなお顔で食べるんだろう?楽しみ~(^^)

URL | ぽりるさん #-
2014/03/05 01:18 * edit *

おはようございます^ ^
改めてセカンドバースデーおめでとうございます(≧∇≦)

ko-miさんったら^^;
特製レシピなんて恥ずかしい…
ko-miさんが作ったケーキ 彩りもキレイで同じものとは
思えないです…
ササミも入って 美味しそう^ ^
きっと喜んでくれるだろうなぁ〜

このハガキ 同じです〜^ ^
蓮ももうそろそろワクチンにいかなくちゃ〜
来月は狂犬病やフィラリアの検査やフロントラインと
春は病院通いが忙しくなりますね。

パピーの頃はもちろんかわいいんですけど
昨日のふたりのキラキラの笑顔もとってもいいですね〜♪
楽しく幸せに暮らしてるってよくわかります(*^^*)
これからもますます元気いっぱいで過ごせますように〜

URL | ren母さん #-
2014/03/05 07:49 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます♪
連日のお祝いのコメント本当にありがとうです~☆
とってもとっても嬉しいです(*´∇`*)

本当ですよね!パピーの頃は「ホワイト」って思ってましたから~
でも確かにシュンも沙羅も生まれたときは真っ黒(グレーっぽい)
次第にコートの色の変化が~(⌒-⌒)

一緒に迎えたこたろうとりん
いつも一緒で深い絆を感じます^^本当に仲良くって時々妬いちゃいます(笑)
そうですね、どうせなら2匹一緒に!って(笑)
ところが今は4匹の大所帯(^^ゞ びっくりですよねー

前回市販のケーキで??アレルギー症状が出てしまった??(疑惑)
怖くって・・・いけそうな物だけでお友達レシピをお借りして~
初ケーキ作ってみました♪
もちろんみんな大喜びで完食してくれました~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2014/03/05 10:31 * edit *

akikoさんへ

akikoさんおはようです~(⌒-⌒)
お祝いのコメント本当にありがとうです~☆
とってもとっても感激でした(*´∇`*)

ホント!びっくりするくらい仲良しな2匹
血の繋がりもあるのでしょうけどやはり一緒のお迎えでしょうかね^^
誰も入れないくらいの深い絆・・・
将来きっと後追いしちゃうんだろうな・・・って今から淋しくなっちゃいます(>_<)
そうそう・・・りんはどんどん頭角を現して(苦笑)
今では王様ですからーーー(笑)
のんびり温厚なこたろうと活発なりん・・・
この子達で我が家はバランスが取れているのかも(^^ゞ

akikoさん~先日は沙羅へたくさんありがとうございました^^
早くUPできるよう頑張りますからね~ (*'-'*)エヘヘ
しじみちゃん~沙羅も逞しい?!眉毛さんの持ち主です(笑)
見れば見るほど最近凛々しさを感じます(^^ゞ
akikoさんもしじみちゃんもお節句!
遠く離れていても子を想う気持ちは一緒ですよねー

ハツコの悪戯・・・「げっ!」でしたけど~
画像みてニンマリ(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/03/05 10:43 * edit *

お誕生日おめでと~♪
初節句もおめでと~♪
お迎え記念日もおめでと~♪
そして、ワクチンお疲れさま~。
こたろう君、小さく見えるけど、3キロあるんですね!
うちのコタロウは、4.8キロですが(苦笑)

お迎え時の、こたりんちゃんの様子、凄く可愛いです~。
ひょぇ~と、何度も見返してしまいました。
こんなに仲が良いのは、一緒にお迎えしたからかしら?
それとも、お互いに優しい性格なのかな~。
いつまでも、仲良く、可愛い笑顔をたやさずに。
オバちゃん、応援してるよ~♪

URL | こたろう母さん #-
2014/03/05 11:07 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~♪そんこさん^^
お祝いのコメントやメール~何度もありがとうございました☆
いつもとっても嬉しいです(⌒-⌒)

そんこさんから頂いた可愛いお洋服も~
UPがすっかり遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ねー!サイズもばっちり!伸縮性もあってまだまだ余裕もあるので
これからの季節に大活躍間違いないですね♪
でちちゃんとおソロでコラボ~~あぁ~ん❤想像しただけでニヤけます(笑)
サプライズな贈り物にいつも感激ですよー
そんこさんいつもいつも本当にありがとうございます

ren母さんレシピのケーキにそんこさんレシピの「ミーとローフ」
楽しい初節句&セカンドバースデーでした(*´∇`*)
4兄妹がこれからもず~っと元気で楽しく・・・
こたろうとりんのように仲良く過ごせるよう
母も頑張りますよ~~~(^^ゞ

ハツコの悪戯・・・ウケルでしょう(笑)
ビックリだったけど大爆笑でした (≧∇≦)

URL | ko-miさん #-
2014/03/05 11:47 * edit *

こたちゃん、りんちゃん。
うちの子記念日おめでとうございます。
ママさんのお家に来て2年が経ったんですね。
新しい家族の沙羅ちゃんをお迎えしてますます賑やかになったko-miさん家。
これからも元気いっぱいで過ごしてね。

URL | ポンママさん #-
2014/03/05 11:53 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんにちは~♪
何度もたくさんの「おめでとう~~♪」のコメント本当にありがとうございます~^^
いつもいつも感謝していますよー
うんうん!もうぽりるさんの「虜」(笑)しっかり私の心掴んでるし~~(≧∇≦)

ホント・・・初めてブログを始めた頃からずいぶん変化がーー
まさかの4匹の母になろうとは。。。。
友人や親戚たちが1番驚いています(苦笑)
当初から優しくって温かくぽりるさんには見守っていただいて~
その言葉にどれほど癒され救われた事か(涙)
これからも見守っていてくださいねー^^

ハツコの悪戯には大爆笑でした(笑)
こたりんはまわりの小物達を破壊しそうだったので「無理ーーー(>_<)」だそう(苦笑)
初手作りケーキもren母さんのわかりやすいレシピがあってのお陰でした^^
もちろん瞬食・秒殺でしたよ~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/03/05 11:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/05 14:32 * edit *

こんにちは♪
セカンドバースデイ・・おめでとうございます♪♪
そしてこたろうくん、りんちゃん・・
チックン頑張ったんだね☆(笑)
おりこうさんだったね♪♪
体重も現状維持で・・セーフだったのかな?!(笑)
小さい頃のふたりの可愛いこと~❤
ニヤニヤしちゃいました❤
いつも一緒で幸せだね♪♪
りんちゃんは、やっぱり沙羅ちゃんとソックリですね☆

手作りのケーキも美味しそう~
そうそう蓮くんも食べてましたよね!
体にもよさそうだし・・愛情たっぷり♪
どんな様子だったんだろう・・
想像するだけでニヤニヤ・・わたしまで幸せイッパイです・・
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/03/05 16:21 * edit *

御家族記念日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
大丈夫よ~ko-miさん♪
最近は病院からワクチン接種のお知らせハガキが来るから~!!
来なかったら我が家もタイヘーン←仲間よ(^_-)-☆

こたろうくん、、、ベビの頃からなんか渋いわぁ~♡
ニヤニヤしながら見ちゃった♡
こたろうくん、りんちゃん、ワクチンお疲れ様♪
これでまた1年楽しく遊べるね~☆

URL | ぶっちーさん #-
2014/03/05 18:11 * edit *

こた君リンちゃんのお迎え記念日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そして、3月3日は
さぁちゃんの初節句
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

そして、そして
ko-miさん、何度か目のお誕生日
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

そして、そして、そして
ブログ2周年
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

たくさんのおめでとうが重なって
ステキなステキな春になりましたねo(*^▽^*)oあはっ♪

手作りのケーキ、(^¬^)ジュル...
おソロ&色チの器もかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/03/05 21:51 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようございます~^-^
何度もお祝いのコメントありがとうです~☆
とっても嬉しかったですよー!(⌒-⌒)

今回まじめにren母さんレシピのケーキに挑戦! (*'-'*)エヘヘ
私ねーデザート作りが苦手で(あ。お料理もね(^^ゞ )
水切りヨーグルト?!
ドキドキしながら(笑)1日冷蔵庫で放置・・・
すごいね~ (≧∇≦)ちゃんと塗り塗りできるほど~(笑)
もう~みんな大喜びでしたよ~♪
市販のケーキでアレルギー(疑惑)出ちゃったので
今後はこのケーキが大活躍しそうです!(*´∇`*)
ren母さんありがとうね~^^

ワクチン接種のハガキも同じでした?!
久しぶりに2ワンと母でお出かけでしたが~
まだこたりん2匹だけの頃を懐かしく思い出しちゃいました~(*´∇`*)
今では夫付きじゃなきゃお出かけできなくなってますからね~
苦手な病院と痛い注射でしたが私は何だかとっても楽しかったです!(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2014/03/06 09:46 * edit *

こた母さんへ

こた母さんおはようございます♪
たくさんの「おめでとう~」をありがとうございました~
とっても嬉しかったで~す(*´∇`*)

ワクチンも大騒ぎで完了でした~(笑)
脂肪の多いりんは痛くないはず・・・なのに~ギャン泣き!
こたろうは警戒しすぎてビビリまくりだし~~
注射打ってるのにかわすんですよー(>_<)
え??こた、小さく見えますか?
職場では「柴犬」「シェパード」って言われてるんですけど~(苦笑)
骨格がかなり大きいのでもう少し体重増加してもOKみたい(^^ゞ ←ホント?!
コタしゃんこそ4.8には見えないですうんうん!マジで!!

一緒のお迎えのおかげか?血の繋がりなのか??
本当に仲良しなこたりん。
誰にも入る事のできない絆に時折妬いている母でございます(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/03/06 09:58 * edit *

ポンママさんへ

ポンママさんおはようございます♪
おめでとうのお祝いコメントありがとうございます~^^
とってもとっても嬉しかったです!

やっと2年・・・まだ2年??
もうず~っと以前から一緒にいたみたいな~
そんな錯覚すら・・(笑)
どこかへお出かけに行ったりとか~そんな思い出もないのに~
何だかと~っても濃い濃い毎日ですね(^^ゞ
いつのまにか増えた家族~
健康で楽しく暮らしていけるよう母も頑張りま~す(*´∇`*)
こんな私達ですが~これからも見守っていただけると嬉しいです!
ポンママさんどうぞよろしくです~☆

URL | ko-miさん #-
2014/03/06 10:37 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さんおはようございます♪
いつも優しいコメントありがとうです~
お祝いもた~くさん嬉しかったです~(*´∇`*)

記念日には記念の事をね!(^^ゞ
ワクチンの時期だったので一緒に記事にしちゃいました~ (*'-'*)エヘヘ
ま。私の備忘録ですね(苦笑)
ココ最近ずしっと重かったこたりん。
ちっちゃくって軽い沙羅を抱っこしていたせいだったんですねー(・´ェ`・)
思ったほど増えていなくって~ホッとしました
あ。でも~りんはもう少しダイエットかな(笑)
ぽちゃぽちゃしてますから~ (´ヘ`;)とほほ・・

一緒のお迎えのせいかとっても仲良しな2匹
どんな時も一緒で最近はほとんど喧嘩もなく(ちょっと淋しいかも(^^ゞ )
まるで夫婦みたい(笑)←男同士ですけどねー (*'-'*)エヘヘ

ren母さんレシピの美味しいケーキ♪
とっても簡単であっという間に出来上がり!
市販のケーキにアレルギー(疑惑)出ちゃったので(泣)
このケーキは今後我が家には大活躍間違いなしです!
ライナ母さんもぜひ!!(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2014/03/06 10:54 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~♪ぶっちーさん^^
記念日にお祝いのコメントありがとうございます~^^
とっても嬉しかった (*'-'*)エヘヘ
いつもどう~~~もです(⌒-⌒)

うんうん!このハガキでお知らせがこなかったら~
あはは(^^ゞ 完全に忘れてるかも~~(苦笑)
せっかくなんでね!この日に来年も行こうかな~って(*´∇`*)
最近ね~年のせいね(泣)物忘れもひどくってね~(>_<)
そろそろそそっかしい性格のせいにだけできないよね~(苦笑)

こたろうって私的にはパピーの頃から全然変わってない気がして~(笑)
でも~こうして見るとやっぱ「パピー」でしょ(笑)
そうそう貫禄と渋さを持つパピーね~(爆)

URL | ko-miさん #-
2014/03/06 11:13 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~♪ちゃいママンさん^^
た~くさんのお祝いとっても嬉しかったです!
いつも本当にありがとうございます~^^

ココ2日間でまたまた真冬の札幌に逆戻り~
せっかくの嬉しい春が~(>_<)
めっちゃお天気悪いし寒いんですよー(泣)
あぁ~ちゃいママンさん地方がうらやましい~~
早く4兄妹と一緒にた~くさんお出かけしたいです~(*´∇`*)

お友達レシピのとっても美味しくって可愛いケーキ♪
簡単にできて~今後の我が家にはかなり重宝しそうです(⌒-⌒)ニコニコ...
おソロ色違いのこのフードボウル~大きさもデザートにピッタリ♪
予想通り秒殺で完食していましたよ~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/03/06 11:19 * edit *

遅ればせながら、お誕生日、初節句、セカンドバースデイ、トリプルでおめでとうございます。

こたろう君とりん君のお迎えした日の記念日を、ちゃんとイベントしてあげる素敵なお母さんですね…ko-miさん(*´∀`*)しかも、手作りケーキまで!!凄いです!!!私なんか、お迎えした日も忘れていて、携帯の写真データーを引っ張り出し、5月14日と判明…みたいな感じです|゚Д゚)))

こたろう君とりん君の小さな頃の写真~可愛いです~(*´ω`*)3月3日の風太君と沙羅ちゃんのお内裏様とお雛様の可愛い写真、画像コピーさせて頂きましたm(_)mうちの兄弟の写真と一緒に、私のPCのスクリーンセーバーで毎日眺めさせてもらってます♡

こたろう君とりん君のゲージに入っていたタオル、うちの蘭もゲージの下に引いてました。毎日、毎日失敗ばっかりで、1週間ともたずに白いタオルから、柄物のタオルに変化していた事を思い出しました(o>ω<o)ko-miさんの記事で、私も大変で嬉しい蘭の思い出を思い出せました~♪ありがとうございます~~ヽ(*´∀`)ノ

URL | kobubuさん #-
2014/03/06 15:06 * edit *

ko-miさん、お久しぶりです♪♪ 
しばらく訪問できなくてごめんなさいm(_ _)m って、超ビックリ!!! 4チワワーズになってる~!!! (((o(*゚▽゚*)o)))
とうとう女の子をお迎えしたんですね~♪♪ 可愛い~♪♪
可愛いチワワ’sに囲まれて幸せですね~(*^^*)

訪問できなかった過去記事、これからゆっくり読ませていただきます♪
おくればせながら、ko-miさん、HappyBirthday\(^o^)/ 
今年もよろしくお願いしま~す(*^^*)


URL | ルナ★ママさん #-
2014/03/06 16:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/07 00:43 * edit *

kobubuさんへ

kobubuさんおはようです~☆
お返事遅くなっちゃってすみませ~ん(>_<)
そして~
トリプルで「おめでとう~」のコメント!とっても嬉しかった~(*´∇`*)
いつもいつもありがとうです~~(⌒-⌒)

え~!!(笑)家のなんちゃってお内裏さま風太&お雛さま沙羅のこと~
PCのスクリーンセーバーに?? (≧∇≦)キャー♪
蘭くん沙羅ちゃんと一緒に~だなんて嬉しすぎる~~(笑)
優しいねー!kobubuさんったら!!
本当にありがとうですよ~~~☆

お迎え記念日・・・ブログを始めて知ったの(苦笑)
シュンの時なんか全く記憶がなくって(^^ゞ
蘭くんは5/14なのねー!!うんうん!今年はせっかく思い出せたので~^^
沙羅ちゃんと一緒にお祝いしましょうか~~(*´∇`*)ねっ!kobubuさん
・・・と言っても家もこのお友達レシピのケーキを作ってあげたくらい (*'-'*)エヘヘ
簡単で美味しくって~みんなが大喜びでした~♪

懐かしいでしょう~このタオル!!(笑)
ゆたかさん出身ワンコちゃんたちのお宅には必ずあるんでしょうね~(*´∇`*)
時々のぞくブロガーさん(札幌の)お家にも発見して~
もしかして?!お里が一緒!?って一人勝手に喜んでいたり~(笑)
うんうん!うちも失敗だらけ~(>_<)お洗濯いっつもしてたな~(笑)
kobubuさん家にもあったなんてこちらこそ感激でしたよ~
ホント懐かしい~~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/03/07 10:52 * edit *

ルナ★ママさんへ

ルナ★ママさんおはようです~
いやーーー!もう嬉しくって~
昨日先にお邪魔しちゃいましたよ~~~(お仕事中に・・(^^ゞ )
久しぶりにルナソラちゃんや大きくなったりっくん!
そして~すっかり馴染んでいる福ちゃん!!可愛い~~~❤
会えてとっても嬉しかったです~~~

私にもお祝いコメントありがとうね~ルナ★ママさん^^
うんうん!これからもどうぞよろしくお願いしますね~

我が家も4チーの大所帯になっちゃった~(笑)
母さん頑張らなくちゃ~(^^ゞ
毎日賑やかで楽しい!でも!!忙しい~~~(苦笑)
幼児が4人いるって感じ~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/03/07 11:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/426-13e48ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)