Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お内裏さまとお雛さま♪ 



今日は 3月3日 お雛祭り

沙羅をお迎えして 初めての節句


そして

「 こたろうとりん。 」 

ブログを 始めて 2周年♪


DSC_0297-0303.jpg


うんうん・・・・ごめんって

更新がこんな時間になっちゃったね



右も左も 分からず 娘ハツコのススメで

始めた このブログ

た~くさんの わん 友さんと 知り合えて

それは もう~

楽しい楽しい時間を過ごす事ができました


こんな拙い ブログではありますが

これからも どうぞどうぞ よろしくお願いしま~~す






さてさて

タイトルにも ありますが

我が家の 「 お内裏さまとお雛さま 」

P3020328-01.jpg


昨日ね、 慌てて  ひな人形を出していて

一瞬 その場を離れたの


悪戯大好き ハツコの仕業(笑)

一応記念のため 2014.3.3と記しておきました


P3020329-01.jpg


はははー(笑)

ハツコいわく 「 落ち着きのない こたりんは無理ー!! 」 だって(苦笑)





でもって・・・

本日 3/3 記念にパチリ♪


P3030455-01.jpg


みんなで一緒に パチリ♪


4兄妹とひな人形?!


抱っこが大の苦手な こたろうと逃走癖のある りん

風太は 大好きなさぁーちゃんと一緒で カメラ目線(笑)


あぁ・・・疲れた



あ。

一応 本人さん達の名誉のために・・・


こちらが本物です♪

こちらが 主役の 本物 「 お内裏さまとお雛さま 」 でございます(笑)







そうそう!


この 沙羅が着ている 可愛いワンピース♪

大好きなお友達  そんこさん からの贈り物なんです

「 沙羅ちゃんのお迎えの記念に! 」って

そんこさんも 1月に可愛い女の子 でちちゃんをお迎えしたばかり


そんこさんありがとう~♪


春らしくって とっても可愛い ペッパラさんの ワンピ♪


実はね

このお洋服 ペッパラさんでチェック済みだったんです

「 可愛いなぁ・・・買おうっかな~ 」 なんて

だから~もうビックリ!!

そんこさんには 全部見抜かれている?!(笑)


DSC_0287-01.jpg


タグつきのまま~~(笑) 届いてすぐに 試着です


どうですか??

と~っても似合うでしょう  
↑ 親バカ全開で~す(^^ゞ


とってもお似合いです♪


この通り サイズもピッタリ!

何より嬉しいのが 可愛い でちちゃんとお揃いなんですよー♪

お迎えの時期も近くって なんだかとっても心強くってね


そんこさんの さりげない優しさが心に染みます(涙)


いつもいつも本当にありがとうございます

大切に大切に 着させていただきますねー





おまけ


ひなまつりデザート♪


今日は めでたくも 私のお誕生日でも ありました(笑)

朝から たくさんのお祝いのメールや

鍵コメでこっそりお祝いをくださったお友達や・・・

本当に本当に ありがとうございました


P3030499-01.jpg


沙羅はとっても食いしん坊さんです♪(笑)

この 必死さがたまりませんね






この時は 「 さぁーちゃん命 」 のこたろうでした (・´ェ`・)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

明日も なんと記念日なんですよね!

3月は大忙しだなぁ~(苦笑)



すっかりサボリ癖のついている私

明日も 更新頑張りますっ!! ( 多分・・・できるかな(^^ゞ )

今日はコメント欄お休みしますね~




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/425-d3537a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)