Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 沙羅のあったか~い相棒♪ 




沙羅の初ヒートも そろそろ終盤

やっと落ち着きが戻ってきた我が家


あとひと分張り

まだまだ 目を光らせている飼い主ですが


こんな可愛いシーンが


P3020294-01.jpg


風太とは ホント仲良し

先に寝ていた 風太を  襲撃  していました(笑)


P3020299-01.jpg


風太って 今までは割りと一匹狼的な感じでいたんですが

沙羅が来てから こんなシーンが多々・・・


P3020300-01.jpg


誰にでも フレンドリーな沙羅

風太の寝ているベッドにも こんな風に 自然と(笑)


P3020320-01.jpg


でも・・・・

爆睡すると・・・・


P3020321-01.jpg


コワイ コワイ・・・・

なぜに??半目で寝る?!


可愛いんだけどな~ 惜しいっ!!







おまけ


この日は まだまだ 隔離中


P2270287-01.jpg


そんこさんから 頂いた ポカこと 「 ポカポカくん 」
( あったかピロー Happy Zoo )

すっかり 沙羅のお気に入りです


P2270285-01.jpg


気づいたら 一緒に並んでおりました(笑)

シンクロー♪ シンクロー♪


面白かったので 思わず パシャ♪

コレがホントの 「 激写 」 ってやつです



沙羅にとって

風太も ポカポカくんも

あったか~い 相棒です





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

明日 3/3は ひな祭りですね

沙羅の初節句に・・・・

ブログをはじめて 2周年の記念日

おまけに 私の誕生日だわ



あ。

ひな人形・・・・

まだ 飾ってないやっ!!(苦笑)




※ 本日コメント欄お休みしていま~す (^^ゞ
また 遊びに来てくださいねー♪






関連記事

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/424-4ab56141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)