Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 sherrymamaさんからのあったか便♪ 




このところ やっと気温が上がり

春の陽気を思わせるような 札幌


明後日からは もう3月なんですよねー

早いなぁ~


・・・とは言え まだまだ豪雪地帯ですけどねぇぇ




すっかり ご紹介が遅くなってしまいましたが

ブログを通して とっても仲良くして頂いている

私の大好きな sherrymamaさんから

先日 嬉しい嬉しい あったか便のお届けものが~


cottie ゆちさんのハンドメイドブランケット♪


なんと! 大人気 作家さんの cottie ゆちさん ハンドメイド

我が家の 「 4兄妹アップリケ ブランケット♪ 」


きゃ~~~~っ!! 可愛いぃ~~~

思わず 絶叫・発狂しちゃいました~(笑)


も~っ・・・勿体なくってね
しばらくパッケージから出せませんでしたよ



P2260198-01.jpg


見てくださいっ!

4兄妹の特徴をちゃ~んと真似て・・・

ホント 毛色の入り方とか そっくり!!(笑)

sherrymamaさんが ゆちさんにこのブログをお知らせしてくださって
4兄妹の特徴 そっくりの仕上がりです♪



sherrymamaさんありがとうございます~




昨年 sherryくんがお出かけした時に( 犬の文化祭 )

オーダーされていた とっても可愛いブランケット

その時の記事はコチラ →  と コチラ →


sherryくんのブランケット♪

えへへ♪ 勝手に sherryくんのお写真 お借りしちゃいましたー


この sherryくんそっくりな アップリケのブランケット

記事を拝見した時に 「 いいなぁ~いなぁ~ 」 と

何度も何度もつぶやいちゃったのを mamaさんに見透かされてた??(笑)


P2260213-01.jpg


P2260199-01.jpg


あぁ~ん 何度見ても 癒されちゃう~~

ホント! 可愛い~~~


P2260196-01.jpg


P2260204-01.jpg


P2260202-01.jpg


すっかり恋に溺れてしまった 兄こたろうへ

りんから ( 母からも )心の声です




そんな りんが 4兄妹を 代表して

ごあいさつです


P2260210-01.jpg


あらためまして

sherrymamaさん sherryくん

そして

cottie ゆちさん

本当に 本当に ありがとうございました~


こんな可愛くって素敵なブランケット!!

勿体なくって ワン達には使えそうもありませんっ!!(笑)

今日も 娘ハツコと母の争奪戦ですよ~







おまけ

最近の 彼女と彼


P2260181-01.jpg


純情片思い中だったはずの こたろうでしたが

この豹変ぶりです・・・(泣)


P2260188-01.jpg


連日連夜 「 求愛中 」

かなり しつこいです

あまりに キュンキュンうるさくって
苦手なお洋服を着せて クールダウンさせちゃいました(苦笑)



さぁーちゃんマイペース♪


我れ 関せずな マイペースガールです

ヒートもそろそろ終盤かな





勿体ないから りんには使わせないよ~
コレはお母ちゃんの物なのっ!!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

わおー!
すごく特徴をとらえてる!
これは嬉しいプレゼントですねぇ。
オリジナルって本当に嬉しいですもんね。
確かにもったいなくて、私もしまっちゃいそう…

りんくんの「にいちゃんやーい」に爆笑しちゃいました。
そっか、こたろうくん意外な反応を示し出したんですねー。
ワンちゃんは鼻がいいだけに、すっごく遠くからでも女子のニオイをかぎつけるって言いますもんね。
ましては同じおうちだし。
でも、それもあと少し。
ko-miさん、もうちょっとの間がんばってくださいねー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/02/27 03:33 * edit *

こんなに大々的に紹介していただいて、恐縮です・・。
でも、ゆちさんの心のこもった作品がクローズアップされて
うれしいです。ゆちさんにもお伝えしますね~。
それにしても元祖・草食系と思われたこたろうくんが一番、
反応するとは・・。わからないものですね。こたろうくんには
多大なストレスをかけて気の毒でしたね~。でも、ご飯は
食べているみたいだし、実家などほかの家に隔離しなくても
過ごせているようだから、まだ軽度なのでしょうね。
女の子も求愛する子も多いみたいですが、さぁーちゃんは
ひらすらおねむのよう?
あのブログの4兄妹も、女の子はママさんの部屋に隔離
されていましたから、ブログに書かれなかっただけで
3兄の中にも求愛した子もいたのかもしれません。
sherryのお友達で、去勢している子でも、一緒に暮らし
始めた女の子に「交配」しちゃった子がいます。
(もちろん、妊娠はしないのですが)
本能というのは、ものすごく強いもの、個体差があるもの
なんだなーと痛感しますね。
それにしても、りんさまは「孤高のチワワ」?ですね!!
ますますりんさまファンになりますよー。
ko-miさん、UPも遅い時間で・・・、くれぐれもお体を大切に
なさってくださいね!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/02/27 11:16 * edit *

こんにちは~!

うわ~っ♪
ほんとにかわいくてそれぞれそっくり~っ(*^^*)
これがこたろうくんで~・・・ってすぐわかりましたよ~(笑)
こんなステキな贈り物♪ 嬉しいですね、ko-miさん♪
ホント、もったいなくってわんこ用にはできそうにないのが
わかりますっ!
私のお買い物魂にも火がつきそうですわ~(笑)

りんくん、兄ちゃんはそこにはりついてるんではなくて
沙羅ちゃんにはりついてるみたいだよ・・・(^^;)
ほんとにこたろうくんとサスケがまったくおんなじ!
沙羅ちゃんがさくらに見えてきました~(笑)
でもこの1番寒い時期にヒートがきてよかったですよね!
おでかけできる季節にはすっかり終わって4兄弟で
たくさんお外で遊べますように(^^)

それにしても沙羅ちゃん・・・かわいすぎるっ(*^^*)




URL | ちびまゆこさん #-
2014/02/27 11:21 * edit *

か、かわいい~~カワ(・∀・)イイ!!♡なんて可愛いブランケットなんでしょう!!!4兄弟の特徴とらえていて、なかなか袋から出せなかったko-miさんの気持ちわかります~~~!!あぁ、何度見ても可愛い♡

sherrymamaさんの犬の文化祭のお話見に行かせていただきました。いいですよね~犬の文化祭って。近くでやっていたら、絶対行ってみたです~(((o(*゚▽゚*)o)))古民家のカフェとか、しつけ教室とか、私的にかなり魅力的でした☺♡☻♡☻♡☻♡☺

こたろう君、かなりの求愛ぷりですね。知り合いの所でも、ヒート中は男の子が寝ないでゲージの前でキュンキュン鳴いているそうです。リン君は、大丈夫なんですか?もしかしたら、沙羅ちゃんより食べ物だったりします??(´∀`*)

URL | kobubuさん #-
2014/02/27 13:06 * edit *

こんにちは♪
あ~ん♪とーっても可愛い贈り物ですね~♪♪
みんなソックリ~♡可愛い~・・ホント癒されますね~♡
りんちゃん上手に紹介、ご挨拶が出来てお利口さんだね♪
「にいちゃんもどってきてー」って(笑)
恋に溺れた・・・って(笑)
楽しすぎます・・思わずニヤニヤしちゃいました!!

で、実際の様子も・・きゅんきゅんって(笑)
こたろうくんは・・意外な展開でしたね☆(笑)
苦手なお洋服を着ても求愛しちゃうのかな・・・♪♪
そしてマイペースガールな沙羅ちゃん・・可愛いなぁ❤
こたろうくんも恋い焦がれちゃうの・・わかります(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2014/02/27 15:12 * edit *

こんばんは~

きゃ~っ♡
とってもかわいいブランケットですね~
いいな~いいな~
みんなそれぞれの特徴をとらえていますね

もう、可愛すぎちゃって使うのがもったいな~い
私もko-miさんと一緒でしばらく袋から出さないだろうな

とっても素敵で可愛い宝物がまた増えましたね♪

こたろうくん、さーちゃんの事が大好きなんですね♡
見ていて応援したくなっちゃう~
でも、しばらくの我慢だよね
さーちゃんのヒートが終わったらどうなっちゃうんだろう…
一気に冷めちゃったりとかしないのかしら

我が家ではビリーとでちがラブラブなんですけど
でちのヒートが始まったらどうなっちゃうんだろう
考えただけでも怖いな
その時はアドバイスお願いしますね♪

URL | そんこさん #-
2014/02/27 22:08 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん^^
いつもありがとうございます~^^

エヘへ~♪似てますよね~(*´∇`*)
も~っ!嬉しくって嬉しくって(涙)
手作りって最高のプレゼントですよね!!
特にワンコの物ってね~
akikoさんも作られる方なので~
うんうん!作ってくださる方の思い入れや~
そんな素敵な作品をセレクトしてくださったsherrymamaさんの優しいお心が~
もう~とっても嬉しくって(⌒-⌒)
胸がじ~んと熱くなりました(*´∇`*)
私はこの通りな~んにも作れないので感激もひとしおでした~^^

こたろう・・・やっと落ち着きを取り戻しました(^^ゞ
あ。風太もね(笑)
やっと沙羅のヒートも終わりかな
嘘のように穏やかな時間を送っています(*´∇`*)
りんがね、とっても淋しそうだったの(・´ェ`・)
akikoさ~んいつも応援ありがとうございま~す(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2014/02/27 22:56 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆
この度は~こんなに可愛い贈り物を・・・(*´∇`*)
本当にありがとうございました!!
すっかりご紹介が遅くなってしまって(>_<)
でもねー封を開けるのが(ビニールのラッピング)勿体なくて~
ず~っと見せびらかすためにバッグに入れて持ち歩いてたんですよー(笑)
うんうん!自慢して歩いてました~(^^ゞ
ゆちさんの可愛い作品、まさかこうして私の元へ~(⌒-⌒)夢見たいです!
sherryくんのブログで初めて拝見した時に~あまりの可愛らしさに感激していたんですよー
なんといっても特徴を捉えられていて~(*´∇`*)
突然新メンバーになった沙羅の事ではお手数かけました! (*'-'*)エヘヘ
何度見ても癒されております~(笑)
やっぱり・・・使えませんっ!!(⌒-⌒)

今回沙羅の初ヒートでは私達人間もたくさんの経験をすることができました
風太からはじまり・・・あの!こたろうまでも(苦笑)
りんと一緒に「元祖・草食系男子」だったはずが・・・(>_<)
3日間切ない時間を過ごしましたが(こたろうと共に私も・・・)
今朝からずいぶん元の?!こたろうへ・・・(^^ゞ
女の子の不思議な力を垣間見たような~(苦笑)
男の子しか知らないので戸惑う事がい~っぱいでしたが~
こうしてヒートが終わってまた楽しくって穏やかな時間が来るのですね

風太もこたろうもすっかり目つきが変わり・・・
ご飯や大好きなおやつにも目もくれず・・・マーキングが増えて(風太)
一睡もせずに泣き続けていたこたろう・・・これにはビックリでしたね(涙)
そんな中あまり変化のなかったりん様だけが私の心を優しく包んでくれました~(笑)

mamaさん~私の体までお気遣い頂き本当にありがとうです(⌒-⌒)


URL | ko-miさん #-
2014/02/27 23:23 * edit *

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
かわいいブランケットですね(*´∇`*)

みんなソックリ~o(*^▽^*)oあはっ♪
これはかわいすぎて使えないですよ
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

さぁちゃんのヒートも、もうちょっとの辛抱かな?
3兄弟君の愛から、良く守りましたね=^-^=うふっ♪
最後まで、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/02/27 23:35 * edit *

こんばんは(^^)

これは嬉しいプレゼントですね!
みんなそっくりだーっ\(^o^)/♪かわいいーっ
ハツコさんとの争奪戦、今夜の勝者はどちら?(^^)
まさかのりんくんだったりしてーっ(笑)

こたろうくん、別犬だったんですね(^^;)
でもさぁーちゃんは気にすることなくマイペースで??
うーん、大物だ~(^^ゞ

ヒートもそろそろ終わりますよね。
そしたら4つで仲良く遊べるかなぁ(^^)
まさか、偽妊娠ってことは・・・ないですよね(^^;)
ミエルじゃないもーん(^m^;)

URL | ぽりるさん #-
2014/02/28 00:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/28 05:19 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようございま~す^^ちびまゆこさん
いつもありがとうございます~^^

ねー!!びっくりするくらい・・・顔が緩んじゃうくらい(笑)
み~んな特徴が!!こたろうのマズルまわりの色や~
風太のネック部分でしょう~(*´∇`*)
りんと沙羅の毛色のさし方なんかもね~
嬉しい嬉しい贈り物に感涙でした(涙)

サスケくんとさくらちゃん・・・あのサスケくんもこんなに?求愛しますかー
正直こたろうの変貌振りには驚愕でした(泣)
ご飯もおやつも食べず・・・沙羅ばかり追いかけ~
夜通し一睡もせず泣きっぱなし(>_<)
私達にも今まで一切したことなかったマウンティングに火がつき Σ(っ゚Д゚;)っ
顔つきもすっかり変わってしまって~
なんと!私の腕の中でウトウトしたんですよー(^^ゞ

昨日辺りからやっと落ち着いて~
いつものこたろうに戻りつつあります(⌒-⌒)
女の子と男の子の相関図・・・ホント面白いですね!

URL | ko-miさん #-
2014/02/28 09:27 * edit *

ひゃ~~可愛いねぇ~♡
これはもう家宝にしなくちゃだわよ~♪
りん代表が並んでる写真、5チーになったのかと思っちゃったし(笑)

こたろうくん、沙羅ちゃん一筋だわね。。。
男は黙って、、、なキャラだったはずなのにぃ~!!
こたろうくんも、、、オ・ト・コねぇ~♡ムフ

URL | ぶっちーさん #-
2014/02/28 15:23 * edit *

わぁ~ホントに可愛いですね~
こうやって特徴をとらえてひとつづつ作れるってホントすごいなぁ~
宝物が増えましたね^^

我関せず・・・なマイペースな沙羅ちゃんなんですね~
やっぱり眠ってるところがホントに癒しのお顔~♪
ストロベリーのお洋服がとっても似合ってますね~(*^^*)
いいないいな~女の子~♪

こたろうくんの求愛も高まっているようですし
早くヒートが終わるといいですね^^

URL | ren母さん #-
2014/02/28 22:25 * edit *

kobubuさんへ

こんばんは~☆kobubuさん^^
いつもいつも優しいコメントありがとう~~~(*´∇`*)
うんうん!ホント!!ちゃんと特徴を捉えていて~見れば見るほど愛しい! (*'-'*)エヘヘ
家宝家宝!!ねー!!宝物です!
絶対使えませんっ!大切に大切にしまっちゃいそう(^^ゞ

ねー!さすがsherryくん地方!大都会だけありますねー!!
うんうん!絶対行きたいですよねー!
札幌でもそういうイベントやらないかな~
営利目的の商品販売とかのイベントではなくって~
ワンコも飼い主もと~ってもためになって~楽しめる!そんなイベント!!
古民家やしつけ教室も~~いいですよね!

やっとこたろう&風太の求愛期間終演かな(・´ェ`・)
あのシャイで控えめな?こたろうがハンパない求愛で困りましたね~
ず~っと泣いているんです!(泣)
ご飯も食べずに沙羅一筋・・・ひと足先に恋に溺れていた風太もドン引きしてました(苦笑)
りんはね~んんん・・・なんだか不思議君でした(^^ゞ
今度お会いした時に聞いてくださいなー(笑)へへへ・・・(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/03/01 00:01 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもいつもありがとうございます~^^

ねー!!とっても可愛いですよねー(*´∇`*)
思いがけない贈り物に大感激でした~
しばらく眺めるだけ(今もですけど~ (*'-'*)エヘヘ)袋から出せずにおりました~
しまいに持ち歩いて軽く自慢!!(笑)
このアップリケの4兄妹と目が合うたびニッコリしちゃいます~♪

そうなんんです・・・
このときもまだ「帰還」されていなかった麗しの兄上様こたろう~
恋に溺れ過ぎていた(苦笑)兄をひたすら待ち続けていた弟りんなのでした~

こたろうの変貌振りにはかなり驚きました・・・
母としてはちょっぴり複雑でした
あぁ。。。これが自然の、動物の本能なのね・・・と痛感(>_<)
初女の子のお迎えでた~くさんお勉強させてもらいました(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/03/01 00:27 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん
いつもいつもありがとうございます~^^

ねー!可愛いですよね~ (*'-'*)エヘヘ
この何ともそっくりな~ちゃんと特徴を捉えた感じがたまりませんよね~(⌒-⌒)
とくに私的には風太がそっくりで~見れば見るほどニッコリしちゃいます~
勿体なくって絶対わん達には使えないっ!!(笑)
しばらく肌身離さず持ち歩いておりましたよ~ (*'-'*)うふふ❤
うんうん!!宝物です~~^^
そして~そんこさんから頂いたお洋服も~~~近いうちご紹介させてくださいねー♪)

こたろうの求愛はハンパなかったです(>_<)
やっとやっと昨日今日辺りからいつものこたろうに!
ヒートがくる前の純情男に戻りつつありますね~(・´ェ`・)
ヒートも半ば・・・終盤近くになって沙羅も受け入れ態勢取るんですよね(苦笑)
それからが大変!ハートに火が付いちゃった(◎ー◎;)ビックリ
あんなこたろうを見たのははじめてだったので~なんだか複雑な気持ちに(涙)
でも仕方ない・・・とっても普通で当たり前な、動物の本能なんですよね

でちちゃんとビリーくんはうちの風太と沙羅のような・・・❤関係かな^^
うんうん!ヒートが始まる直前から怪しい行動に (  ゚ ▽ ゚ ;)
前半は「風太祭」ってなくらい一人で盛り上がってました(^^ゞ
でも~ビリーくんもひゅってくんも去勢してますもんね?!
どうなんるんだろ・・・(手術済みでも関係ないって子もいるみたいだし~)
これから迎えるでちちゃんの初ヒート
いろんな意味で楽しみかも~ (*'-'*)エヘヘ
大変な毎日でもありましたが~少しづつ平穏な時間が戻りつつあると
何だか忘れちゃうかも~~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/03/01 00:52 * edit *

ちゃいママンさんへ

おはようです~ちゃいママンさん^^
いつもありがとうございまーす(⌒-⌒)

ねーねー!!可愛いですよねー♪
確かちゃいママンさんもカートか何かにモレアノちゃん達のアップリケ?!
すごいですよねー!!
それもちゃんと特徴を掴んでいて~みんなそっくりなの!(笑)
とくに風太なんか思わずニンマリ(笑)
目の上のタンや首の毛の感じとか~ (≧∇≦)
うんうん!もうー可愛すぎちゃって絶対使えませんっ(笑)

そろそろヒートも終盤?!
そろそろ彼らの愛も落ち着いてきました~
このところはみんなで遊ぶ時間が増えてきましたよー♪
初めての女の子、た~くさん勉強させられました(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/03/01 08:57 * edit *

ぽりるさんへ

おはようです~ぽりるさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!可愛いでしょう~ (≧∇≦)
sherryくんのブログで拝見した時に「かっわいい~~~❤」って。
ず~っとず~っと想いを温めておりました!
mamaさんからのほっこりな贈り物に大感激でした(*´∇`*)
ぽりるさんからもいつもた~くさんの愛をいただきますが~
みなさんからの心のこもったプレゼント!ホント嬉しいっ!!

今はねー大切にしまっちゃった(笑)
隙あらばハツコに持っていかれちゃうからー (* ̄ー ̄*)

こたろうの変貌振りには驚きでした!
でも~きっとコレはとっても普通のことなんでしょうね(苦笑)
初女の子に初ヒート・・・彼らの変化に・・
た~くさんのお勉強をさせて頂けました~(^^ゞ

うんうん!昨日辺りから観察しながらですが~
4匹で遊んでいますよー(*´∇`*)
沙羅が1番元気い~っぱい(笑)
お兄ちゃんたち・・・すっかり狩られてますよー(爆)

URL | ko-miさん #-
2014/03/01 09:40 * edit *

鍵コメHさんへ

おはようです~(*´∇`*)
コメントとってもうれしかったです~~~(⌒-⌒)

うんうん!完全に「魔性の女」でしたねー!
沙羅の変化にお兄ちゃんたちもすっかり翻弄されちゃって(>_<)
特に普段穏やかなこたろうの変貌ぶりには驚きでした!
でもね~コレってとっても普通のことなんですよね(苦笑)
やっと少しづつ落ち着いてきているので~
早く暖かな春と一緒に楽しい時間がこないかな~と心待ちににています!
また遊びにきてくださいねー!
私も行こうっと♪(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/03/01 09:49 * edit *

ぶっちーさんへ

おはようです~ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^

ねーーー!もう!可愛いでしょう~~(*´∇`*)
ちゃんと4チーの特徴捉えてて~思わずニッコリしちゃいます~
家宝家宝♪もちろん使えませんっ!(笑)
りん代表もすっかり同化しちゃってるでしょう~~(⌒-⌒)
あ。ちょっと・・・かなり大きいけどね(^^ゞ

そうなんですよー!!こたろう!
すっかり健さん改め・・・う~ん。若手の演歌歌手さんみた~い(苦笑)
オバちゃんにキャーキャー❤言われてブイブイ(←古い?!笑)言わせて~
でもオレ様は「沙羅一筋~~~」的な?? (  ゚ ▽ ゚ ;)
男の子ってこんなに豹変するんですねー(苦笑)
なんせ初女の子なんでねー色々お勉強になりましたよー!
ヒートもそろそろ終盤ですねー
やっと4チーで自然に絡んで遊んでいますよ~
ホッとしますね(涙)

URL | ko-miさん #-
2014/03/01 10:07 * edit *

ren母さんへ

おはようです~ren母さん^^
いつもいつも本当にありがとうです~☆

うんうん!可愛い可愛いブランケット♪
4チーの特徴もちゃんと捉えていて~目が合うたびニッコリになります(*´∇`*)
我が家の大切な大切な宝物になりました~(⌒-⌒)

ヒートもやっとやっと終盤で・・・
このところ我が家も落ち着きを取り戻してます(苦笑)
沙羅はマイペースな子で~今は1番元気ですねー (*'-'*)エヘヘ
お兄ちゃん達を「狩って」ますからーーー(笑)
この苺のロンパース可愛いですよねー♪我らが大好きペッパラさんのですけど~
とっても着せやすくって~大満足♪
沙羅の寝顔・・・面白いでしょう(笑)
半目開けて寝る子なんですよーコワイコワイ (  ゚ ▽ ゚ ;)

URL | ko-miさん #-
2014/03/01 10:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/01 13:09 * edit *

鍵コメAさんへ

こんばんは~^^
こちらこそ!!なんてお礼を申し上げていいやら~
まだ感激が・・・・興奮が!!(笑)
お気持ちがと~っても嬉しくって・・・(涙)
ぜひ近いうちご紹介させてくださいねー^-^

5月にお母様が・・・ふむふむ^-^
タグが届いたらぜひショップを~~~❤←熱望中(笑)

本当にありがとうございました~

URL | ko-miさん #-
2014/03/01 21:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/03 00:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/03 14:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/04 01:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/04 06:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/04 10:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/03/04 14:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/423-5175ed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)