Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こたろう、純情片思い中♪ 




我が家の長男 こたろうサン


沙羅をお迎えした 初日に 「 熱狂ストーキング 」



ところが

「 がうるるるーーーっ 」 と 一喝されて以来


さぁーちゃんのがるるるーっ!


すっかり

純情片思い中





今日ご紹介するのは 「 ヒート前 」 の さぁーちゃんとこたろうです

画像がい~っぱいですが どうぞお付き合いくださいね






さぁーちゃんがいないのを確認しては


さぁーちゃんLOVE


コッソリ お部屋にお邪魔して

こ~~んな感じ(笑)







ご飯もね

お互い 気になっちゃうのよね~


隔離部屋でのお食事

食いしん坊の 沙羅も 「 大人ご飯 」 が気になる~


お隣の芝生は・・・1


「 さぁーちゃん!早く自分の食べて~! 」 と私



そのうちに 食べ終わった こたろう兄ちゃんが

「 じーっ 」


気になるね~1


新しいもの好きの こたろう

沙羅の パピー用フードが気になって仕方ない(笑)

さぁーちゃんを 気にしてるんじゃないんかいっ


お隣の芝生は・・・2


沙羅が ご馳走様した後すぐに コレです

お残しの 数粒狙って 「 うま~っ♪ 」 って


パピー用は太りますよ


コラコラッ! パピー用は高カロリーなんだよー!!


「 多頭飼いあるある 」 ですよね(笑)





そんな お二方ですが

こんな シーンも


只今緊張中


ほげーっとしている さぁーちゃんを チラみ

お耳ペッタンコで 緊張中(笑)




上からショットも 「 パチリ


そ~っとしてくださいね


軽くシンクロの 長男と末娘

いいね~




だけど・・・

こうなる(笑)



さーちゃんさすがです


さぁーちゃん さすが~!!(笑)

あらら・・・りん様もいたのねー






さらに

ある日の みなさま


さぁーちゃんビーム?!


こたろうの持っている ガム狙いの さぁーちゃんです

またまた やる気満々?!(笑)


沙羅には敵わない


さぁーちゃんに見つめられ

あっさり 「 ど~ぞ 」 な こたろうサン




でも・・・

こうなる(笑)




りん様さすがです


りん様 さすがです!!(笑)

おやつ命の りん様って 最強ですからねー!






そんな こんなな こたろうサン

只今も 純情片思い 継続中でございま~す


さぁーちゃんに片思い中


こたろう 頑張れーーー!!

最高に イイ男なんだけどねぇぇぇ




でも
全然 辛そうじゃないの(笑)
こたろうのペースで 片思いを 満喫中
こんな純情男 こたろうに応援のポチ♪っと お願いしま~す (*´∇`*)


ココをポチッと押してね♪
にほんブログ村

三男 風太のイケイケっぷりがハンパなくって(>_<)
あぁぁ~早くヒート終わらないかなぁ~(泣)





前記事 シュンの命日には たくさんの方から
優しくって 温かな 心あるコメントを頂き
本当にありがとうございました

シュンもお空の上から
こんな楽しい毎日を一緒に笑って見守ってくれいるはず

そうそう
シュンったら 命日の日には
こたろうとお喋りしていたみたい
( ず~っと壁に向かって吠えてました

そして 大好きな親友のところにも!
青いお洋服着て たくさんのお友達と走ってたって(笑)

いいなぁ~私も会いたいよぉ~





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

こんにちは♪
わーい!!たっくさんのお写真嬉しいです~❤
もう・・ニマニマが止まりません~!!
みんなさぁーちゃんに翻弄されてますね~(笑)
こんなに想われて・・さぁーちゃんはほんとに幸せです❤
こたろうくん、ほんとうに「ザ・純情」で~♡(笑)
ほんとにまさに「いい男~」
実直で信頼できそうだし・・旦那様にしたいタイプです~☆(笑)
こたろうくんにくらべて
さぁーちゃんの天真爛漫な様子がまた可愛くって~❤
さぁーちゃんビーム~、可愛すぎます・・
わたし・・ノックアウトされちゃいました☆★
いいですね~、楽しそうです~♪♪

・・・きっとシュンくんもニコニコ笑って見守ってくれてますね♪
こたろうくん、シュンくんに
「頑張れー」って言われてたのかな(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2014/02/23 14:39 * edit *

可愛いお写真、満載♪
それぞれの想いや、行動が分かって、面白いです。
コタロウ君は、片思い中なんだね~。
でも、真正面から向かわない、いい子ですね。
高倉健さんみたいよ。
一緒のネンネも、ちょっと緊張して。
そんな姿も可愛いですね。
こた父が、次は女の子が欲しい!と言ってるのですが、
何となくそんな方向に傾いてます(笑) 凸

URL | こたろう母さん #-
2014/02/23 19:19 * edit *

こたろうくん、お久しぶり~って感じですね。
でも、長男と末っ子という何ともほほえましい雰囲気が
出ていますよー。
さぁーちゃんも結構、やりますよね、こたろうくんの
ガムを真っ向から狙うとは・・・。
その後、風太くんのこたろうくん狩りや、りんちゃんの食糞は
おさまったままですか?
ひおり増えたことによって、今までの習慣が変わったり、
均衡が破られたりすることは、多頭飼いの醍醐味ですよね~
早く4兄妹、お外に出られるといいですね!

URL | sherrymamaさん #-
2014/02/23 21:46 * edit *

こんばんは~

こたろうくんの純情片思い、とっても可愛いな~♡
ガツガツ行くんではなくって
そ~っとそ~っと近づいている感じが
「こたろうくん、がんばれ~!!」って応援したくなっちゃう
そして、おやつもあげちゃうところなんて
こたろうくんらしいな

さぁーちゃんも素敵なお兄ちゃんがたくさんいて
どのお兄ちゃんにしようかな~ってよりどりみどりですね♡
さぁーちゃん、モテモテでうらやましいわぁ~

こたろうくんの純情片思い
これからどうなっちゃうんだろう~
ワクワクしちゃうわぁ~♡

シュンくん、命日に会いに来てくれたんですね
こたろうくんとどんなお話をしていたのか
とっても気になりますね
そして、お友達のところにも!!
ko-miさんのところにもきっと遊びにきていたと思いますよ~
見つからないようにそ~っとねっ
ko-miさんには見えていないのかもしれないけど
側に寄り添っていてくれたんじゃないかな~

URL | そんこさん #-
2014/02/23 23:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/23 23:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/24 00:33 * edit *

さぁ~ちゃんビームはおちりから?    笑
これは男子チームたまりませんねぇ。。。    クフフフ

ちゃんとガム譲って優しいねぇ
けどね、こたろうさん 女の子って優しいより
ちょっと強引な男子の方が好きなんですよ。
こたろうさん 頑張って! 兄ちゃんの威厳を振り回してね!

これからの兄妹の関係の変化が楽しみですね♪

URL | なっち!!!さん #-
2014/02/24 06:45 * edit *

こんにちは~!

あ~楽しすぎる3兄弟VS1姫(笑)
やっぱりね、女子は強いですよっ(^0^)/
かわいいお尻からなんか出されたらそりゃ~
男子はかないませんって(笑)
沙羅ちゃんはほんと、キュートでかわいいっ♪

こたろうくんはやっぱり優しいんですよね~
そっと寄り添う姿がほほえましいです♪
女の子が加わってさらに3兄弟の個性がばんばん
出てきて楽しいで~す(笑)

シュンくんと何を話していたのかな・・・(*^^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/02/24 10:01 * edit *

ko-miさん、こんばんは~!!
さぁーちゃんビーム、思わず笑っちゃいました
や~ん、もう可愛すぎ~ (*^-^*)
あっさりガムをあげちゃうこたろう君...(笑)
もう、メロメロですね☆
確かにさぁーちゃんに、敵なし!!ですね。

シュンくん、今年もみんなの元に現れたんですね☆
確か、去年もそうだったような...?
(私の記憶違いだったらごめんなさい)
今年は、さぁーちゃんも仲間入りして、
ますます楽しくなったko-miさん一家。
きっとシュンくんも、毎日楽しく見守っていることでしょう!!
こたろう君に男のアドバイスでもしていたのかな?(笑)

シュンくんのお仏壇を見ていると、
シュンくんが本当に愛されていたんだなって思います。
私もこの子達がいなくなったら...?ってよく考えます。
でも、ただ恐怖だけで、全く想像もつかないけれど...
きっとko-miさんも辛い時間を長く送ったことと思います。
それは、決してなくなることはないと思いますが、
少しは笑顔の時間が増えたんだと思います。
きっと優しいシュンくんも、そんなko-miさんを見て安心していますね (^-^)b
ko-miさんが、来年は、もっともっと笑って2月19日を迎えられますように...☆

URL | タロはなさん #-
2014/02/24 23:05 * edit *

ヤングメニューは最高ですね、のこたろうくんに爆笑です。
はぁ、こたろうくんったら出雲と似てる。
やっぱり妹には色んな意味で敵わないよね(笑)
でも、そんなこたろう兄ちゃんにさぁ~ちゃんもしっかり甘えてるじゃないですかー。
それがちょっと嬉しそうなこたろうくんも最高にかわいいです。
ぎゅってしてワシャワシャしたいー。
そしてりんくんは皇帝の立場を取り戻したのねー。
ちょっと調子が狂っちゃったけど、しっかり元通りなのがかっこいいよ!
風太くんは…もう少しの間がんばれー!
って、ko-miさんが一番がんばってー!ですね。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/02/25 02:11 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~ライナ母さん^^
いつもありがとうございまーす!

パシャパシャとたくさん撮るのになかなか上手に編集できず
もがき苦しんでいる私でーす^^;
そろそろこたろうの出番にしないとねー(笑)
毎日沙羅のヒートで苦戦しいますが・・・
ライナ母さんに喜んで頂けて嬉しいです~いつもありがとうー☆

シュン・・・何をこたろうにアドバイスしたのか^^;
昨日からまるで「別犬」・・・(泣)
風太を負かすくらい「イケイケBOY」に大変身です(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/02/25 19:53 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~コタ母さん^^
いつもありがとうございます~♪

うんうん!み~んな違った行動で本当に面白いですよね!
コタ母家の麗しの3兄弟様にもいつも笑いを頂いております!!^0^
「KOTARO日記」大好き♪

そうなのー自称「健さん」のこたろうなはずが・・・
実はね、昨日から「人が(犬が)変わったよう・・・」
風太になんか負けてたまるか!!的な勢いで><
困ったなぁ~

あぁ~ん!!パパさん!!龍ちゃんの妹をぜひ!!
予感がしますよー!!そろそろ家族が・・・ご兄弟が増える!って^0^
楽しみ~~~♪

URL | ko-miさん #-
2014/02/25 20:06 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~mamaさん^^
いつもありがとうございます~^-^

ねー!!こたろうの登板久しぶりでしょ(笑)
やっとやっと・・・^^;
ヒート前だったのでなんとな~くイイ感じのショットが^-^
そうそう・・・沙羅はこたろうの優しさや弱さを知ってるのか?!(苦笑)
でもね、昨日からちょっぴり大変><
風太に負けじと「求愛」が半端なくって(泣)
見てるこちらまで苦しいです・・・トホホ

りんの食糞もね・・・「何だかおさまってる!」って会話した途端
その日の夜中から朝にかけて「お運び」してましたー
そして!新たなる事実も!(泣)
食糞コンビ結成かも・・・><いやだなぁ~

URL | ko-miさん #-
2014/02/25 20:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/26 00:27 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうございます~

そんこさん~それがね・・・こたろうが大変なの(>_<)
この記事更新した後すぐに・・・まるで別犬に(泣)
沙羅のヒートもピークに来てて以前のように「がう」っとしなくなって
こたろうもすっかりその気に (  ゚ ▽ ゚ ;)
ず~っと求愛するんです・・・見てるこちらまで切なくって
仕方ないですよね、これが本能なんですから(涙)
後ひとふん張りなんだけどな・・・

シュンとお話していたみたいなので~
一体何をアドバイスされてたのか(^^ゞ
そして・・・親友の夢にまで~(笑)
ブルーの洋服着て(持ってないんですけどね!笑)
「お母しゃんをよろしく頼むね!ってきっと現れたんだよ~」と (*'-'*)エヘヘ
夢でもいいから会いに来て欲しいなぁ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/26 01:38 * edit *

鍵コメYさんへ

こんばんは~☆
お忙しい中いつもコメント本当に嬉しいです
シュンの命日の事・・・全然!遅くなんかないです!!
忘れずこうして遊びに来ていただけるだけで~(涙)
いつも優しくって温かなお言葉本当に感謝していますよ!

みなさんお変わりないですか?
そちらは少しづつ春の訪れかな~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2014/02/26 01:52 * edit *

鍵コメPさんへ

こんばんは~☆
いつもいつもありがとうございます~^^
うんうん!以心伝心だと想ってます!(笑)
こちらこそ~なんだかそそっかしくってね~(^^ゞ
大ボケなのは私の方でーす(苦笑)

またゆっくりお邪魔しますねー
忙しいようで・・・風邪引かないようにお気をつけくださいねー♪
何度も何度もすみません(>_<)いつもありがとうです~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/26 01:56 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん
いつもありがとうございます~^^

ねー!!この沙羅の「オチリビーム」の顔面白いでしょう(笑)
私的には決定的瞬間!(笑)
この時は結構強気で発射してましたねぇぇぇ・・・(苦笑)
でもねー今はあんなに純情だったこたろうをも沙羅に夢中❤
もう!すごくって(>_<)風太がドン引きするくらい(泣)
困ったなぁ~
ただ・・・沙羅にはアニキの威厳は見せ付ける事できずにいますけどねー(^^ゞ
もう~メロメロ❤って感じで~

どちらにせよ・・・早くヒート終わらないかな (* ̄ー ̄*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/26 02:01 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようございます~^-^ちびまゆこさん
いつもありがとうございます~^^

ね~!ヒート前はこんな感じで少しづつイイ感じ?!
でもでも~沙羅のヒートで(只今沙羅が発情真っ最中(>_<))
そして!なんと!あのこたろうが激変!豹変!!(泣)
沙羅に夢中で・・・(´ヘ`;)とほほ・・
風太でさえドン引き・・・やっと長男らしく?!
でもねーちょっぴり苦労してます(◎ー◎;)
早くヒートが終わって落ち着いた日常に戻りたいです・・・
ちびまゆこさん家はさくらちゃんやひなちゃんがヒートの時ってどうされていますか~

URL | ko-miさん #-
2014/02/26 10:04 * edit *

タロはなさんへ

おはようございます~^-^タロはなさん
なんてお優しいお言葉・・・
またまた涙しちゃいました
本当に・・・想像することが恐怖で・・・
現実を受け入れる事がなかなかできずにいました(涙)
今でもあの子を想うと・・・あの子の名前を心の中で呼んだだけでも
まだまだ泣けてきちゃいます(^^ゞ
これはず~っと変わらないんだろうな~って
でもね、毎日4兄妹と一緒に笑えてます(*´∇`*)
シュンが残してくれた大きなプレゼントなんだ~って思っただけでしあわせな気持ちに^^

そうそう!シュンは一体何をこたろうにアドバイスしたのかな(^^ゞ
この記事を更新した途端、こたろうったら豹変しちゃって(>_<)
悲痛な声で毎日求愛しています(泣)
早くヒート終わらないかな~
4兄妹が元気に遊ぶ姿を見たいです(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2014/02/26 10:30 * edit *

akikoさんへ

こんにちは~♪akikoさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!出雲君もしじみちゃんのパピー食欲しがってましたよね~(*´∇`*)
あは~ん・・懐かしいですねー^^
どうしてか??おとなりの芝生はよく見える?!(笑)
今はほんのちょっぴりだけ沙羅のご飯混ぜてあげてます(苦笑)
このところ体重増加が激しくって気になるところでもあるんですけど~(^^ゞ
そして~妹にはみ~んなノックアウトですね(・´ェ`・)
特に今沙羅が絶賛ヒート中(発情中)なので余計ですねー

akikoさん~私こんなに息子たちが豹変するなんて・・・
想像を絶するものがありますね~(苦笑)
去勢していないから当たり前だしこれが本能ですものね
早くヒートが終わらないかな~指折り数えて毎日過ごしてますよー(泣)
ただ~りんがちょっと落ち着いて(あの子はやっぱり不思議ちゃんかも!笑)
こたろうの変貌振りにあれだけイケイケだった風太もドン引き気味だし・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)

URL | ko-miさん #-
2014/02/26 11:24 * edit *

こんにちは♪

さぁーちゃんのことをチラ見しているこたろう君可笑しい~^m^
すっごく気になるんですね(笑)
こたろう君のガムをゲットしたさぁーちゃん!
こたろう君優しい~♪さすが女子は強し!と
思っていたら、、りんちゃん・・(笑)
さぁーちゃんの事が好きでもそこは譲れないんですね^^;

それにしても、こたろう君にどんなスイッチが入ったのか・・
切ないけど頑張れこたろう君!!

URL | kao☆riさん #-
2014/02/26 12:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/26 18:08 * edit *

kao☆riさんへ

おはようございま~す(*´∇`*)kao☆riさん
いつもありがとうございます~^^

ふふふ~(笑)
この時はまだヒート前でこんな相関図画とっても面白くって~
こたろうの沙羅を気にする姿(笑)可笑しいですよねー(*´∀`)
やっとやっと少しづつ~だったときのヒートだったので・・・
うんうん・・・急にスイッチが入っちゃいましたよ~(・´ェ`・)
でも~やっとやっと昨晩辺りから少し落ち着いてきたかも~
3日間・・・ひどかった(泣)
まるで「別犬」こんなこたろうの姿見たことないっ!って言うくらい(>_<)
自然の・・・動物の本能なんですよねー
先にイケイケだった風太も段々と以前の風太に・・・
ヒートもそろそろ終わりかな(^^ゞ

そうそう!ず~っと変わらずにいてくれたのはりんだけ~
なんだか見ててホッとしていました~
あ。まだ油断は禁物か(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/02/27 08:33 * edit *

鍵コメRさんへ

おはようございます~
いつもありがとうございます~^^

今朝も声をからすほどケージの中で騒いでいました(^^ゞ
ヒートもそろそろ終盤かな
やっとやっと少しづついつもの日常に戻りつつあります(⌒-⌒)

あぁ・・・よかったよかった!
毎日が笑顔で送れることが何よりですよね
いつも遠くから応援していますからねー
こちらこそいつも支えて頂いて感謝しかないです!(*´∇`*)
桜・・・咲くですね!!

URL | ko-miさん #-
2014/02/27 08:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/422-a722e749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)