Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 さぁ~ちゃんグッズ♪ 





うふふ・・・

いきなり 気色悪い??(笑)


女の子グッズって

なんでこんなに可愛いんでしょうかねぇ~(笑) ふふふ





沙羅が 初ヒートを迎え

慌てて準備したもの


さぁ~ちゃんグッズ1


ネットじゃ間に合わないので

札幌駅 Apia にある 「 ペットパラダイス 」 さんへ駆け込み


大好きな リサ&ガスパールのサニタリーパンツ と

野いちごサニタリーロンパース を!

専用マナーパッドも一緒に♪



ジャストサイズで 思いのほか脱げなくって 快適です


さぁ~ちゃんのお尻


この お下がりのお洋服に おパンツ姿・・・

まるで 男の子みたいだね(笑)


パンツ&ベルトコンビ?!


完全ガードな 風太&沙羅です(笑)

さぁ~ちゃんグッスリ
風太・・・ちょっぴり緊張してる??(笑)





そして

やっと届いた さぁ~ちゃん用の ベッド♪


可愛いベッドたち


ピンクのドット柄のベッドと わんこ型ドームベッド

冬物セールでかなりお得でした~♪

どちらも とっても可愛い~






さっそく・・・

んん??


さぁ~ちゃんベッド1


さぁ~ちゃんベッド2


さぁ~ちゃんベッド3


ストーカー風太

相変わらず 沙羅のそばから 離れません


このロンパース 本当にいいですよー!
つながっているから 安心だし
布地も 柔らかくって 伸縮性バッチリ! 薄手だから 部屋着にも丁度イイ♪
何より パジャマみたいで とっても可愛い~~




そして

寝た・・・(笑)

さぁ~ちゃん寝た



あ。

ここにも ストーカーが


りん~邪魔しないの!




そして

このベッドでも やっぱり

寝た・・・(笑)


あったか気持ちがいいね


沙羅は どんなベッドでも

そして 抱っこでも

どこでも寝れちゃう とってもイイ子





これは お迎えの時 ブリーダーさんが持たせてくれた ベッドです


さぁ~ちゃんパピーベッド


フリースの毛布に ファーストリードも一緒に♪


沙羅が 不安がらないようにと

パピーの頃から使っていた ハンドメイドのベッドなんです


嬉しいですよね・・・こういう お心遣い




夜だけ 別居生活を送っている

ハツコのお部屋で いつも 沙羅が使っています


寝相の悪い ハツコのお布団からはみ出た時に(笑)

安心して寝れるベッドだもんね~







まだ届いてないんですが


沙羅のフードボウルも みんなと色違いおソロで~

それまで コチラもお下がりで


のんびりヤギミルク


お兄ちゃんたちが 朝のお散歩へ行ってる隙に

のんびり~おひとり様で 美味しいヤギミルクを♪


野獣くん達から しばし解放されて・・・かな(笑)




まだまだ 札幌の冬は寒いからね~
屋根付き あったかベッドで安眠 安眠♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

やっぱり 長男の姿がな~~いっ!(笑)

こたろう やーい!どこへ行ったぁ~??






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

こんにちは~!

うふふ~♪ ・・・のko-miさんのお気持ちよ~くわかりますっ(笑)
女の子グッズってどれもほ~んとにかわいくっていっぱい
欲しくなっちゃいますよね~(*^^*)
イチゴ柄のかわいいロンパース♪これはさすがのりんこちゃんにも
難しいですもん(笑)
沙羅ちゃん、いっぱい買ってもらってよかったね♪
寝顔のなんてかわいいことっ!!
沙羅ちゃんのそばをぴったりキープしたい風太くん・・・
まるで我が家のサスケを見ているようでおばちゃん泣けてくるよ(笑)
でも男の子と女の子でも相性悪い場合もありますし・・・
(うちのひなたと大和が相性よくなくてケンカばっかり!)
沙羅ちゃんはきっとこれからko-mi家の中心として
みんなと仲良く過ごせそうですよね♪
女の子がいるっておうちの中がなんとなく明るくなるような
気がしませんか?(*^^*)
そうそう、うちの父ちゃんもさくらをお迎えしたとき、女の子だから
怒れない・・・とよくいってましたよ~(笑)

ブリーダーさんのおうちで大切に育てられた沙羅ちゃん♪
嫁入り道具をいっぱい抱えてきたんですね(^^)
ko-miさん、ステキなご縁がつながっていたんですね♪

URL | ちびまゆこさん #-
2014/02/17 09:46 * edit *

ko-miさん

おはようございます。

沙羅ちゃん、可愛い~。
やはり女の子はお洋服も可愛いし、デレデレになってしまいますよね?

沙羅ちゃんお洒落な完全防備で、素敵!

ツルのヒートは、まだですが、イチゴ柄のオールインワン(昔、子供の頃
らくだ色のこのようなつなぎの下着着せられていました。あ~歳がばれる。)

とても可愛いし良い物があるんですね。

早速、ツルにも沙羅ちゃんとお揃いで買います~。

k0-miさんのブログから色々の情報が得られて嬉しいです。

でも、でも、母ちゃんは、裏山のかすみを食べてしのがねば(悲)

沙羅ちゃんはお洋服も嫌がらずお利口さんなんですね!

ツルは、もう~お転婆で、こら~ツル~と、追いかけっこです。
お洋服も嫌いで、散歩の時に仕方なくです。

全く、田舎者です。

これからの、沙羅ちゃんと、イケメン3人衆の成長を楽しみにしてます。

URL | トメかあちゃんさん #-
2014/02/17 10:04 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~♪ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~^-^

うふふ❤ホント~女の子の物がこんなに可愛いなんて~(*´∇`*)
りんへピンク色着せてたけれど~また違うもんですね(笑)
選ぶのも楽しいっ!(⌒-⌒)

沙羅をお迎え決めたものの~もう7ヶ月も過ぎていたので
なんにも用意してなかったんです(^^ゞ(代用できるでしょう~とね (*'-'*)エヘヘ)
でも~沙羅と過ごしてどんどん用意してあげた~い(*´∇`*)ってね(笑)

うんうん・・・ホントサスケくんみたいでしょう~(⌒-⌒)ニコニコ...
見るたび思い出してますよー
さくらちゃん大好きだもんねーサスケくん!
風太もすっかり恋患いしちゃってます(^^ゞ

パパさんも??そうでしょうね~ひなちゃんもパパっ子だし~
初めての女の子があんなに可愛いさくらちゃんだもの~
もうメロメロよね~
家も酷い変貌ぶり(笑)毎日「さら~~~~❤」とメロメロで~す(笑)

ホントですね
沙羅が繋いでくれた縁・・・兄妹犬ちゃんたちの様子や
こうして交流させていただけるのも素敵なこと!
可愛い嫁入り道具と一緒に・・・沙羅の犬生しあわせに送らせてあげなくちゃ~と
あらためて思っています(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/17 10:42 * edit *

あ~ん、楽しそう~。
それに、どれも可愛い~♪
女の子グッズ、集めてみたいです(笑)

ヒートの時って、寝てることが多いって聞くけど、
すやすやとネンネしてますね。
どんなベッドでも、腕の中でもネンネしてくれるって、
ありがたいし、お利口さんです。
こたろう君の登場がないのは残念ですが、
うちも時々そうなるので、納得です!(笑)

URL | こたろう母さん #-
2014/02/17 10:50 * edit *

ko-miさん、やっぱり女の子のものはどれもかわいいですね~
そして、「タグ付き」のベッドでもすやすや眠るさぁーちゃんの熟睡度、
かわいいお顔とは似合わず、肝がすわっているのかも!!
もうそろそろヒートも終わり頃ですか?
ko-miさん、いろいろ気を遣ったと思いますが、一安心ですね。
犬の本などには、ヒートのにおいは200m先でもわかり、
男の子はおかしくなっちゃう・・みたいに書いてあるので
私はそういうものだと思っていましたが、風太くんが
ガード付きとは言え、そばにいるのをみて
新鮮&勉強になります。個体差もあるのでしょうけど・・・。
さぁーちゃんのカラー、本当にシュンくんに似ていますね。
そしてもうすぐ命日ですね。きっと自分そっくりのカワイイ妹ができて、
喜んでいますよー。
また、さぁーちゃんとの出会いのきっかけなど、教えてくださいね。


URL | sherrymamaさん #-
2014/02/17 10:55 * edit *

トメかあちゃん さんへ

ツルちゃんママさんおはようございます~
先日はメールありがとうございました^^
携帯の方へお返事ゆっくりしますからねー(*´∇`*)

今日2月17日は可愛い可愛いタラちゃんの命日ですね
ママさん~きっとタラちゃんを想って涙されてるのでは・・・(涙)
まだまだ想いは溢れますよね
私もね「シュン~」と心の中で声をかけても未だ目頭が熱くなります(涙)
何年経ってもこの想いは変わらないんだろうな~って
見送る辛さや淋しさ・・・何年経ってもね・・

でもでも~そう!今は毎日ツルちゃんやダイちゃん~
沙羅や3兄弟と楽しい時間を送ることができています(*´∇`*)
元気な姿見ているだけでありがたくって幸せ!
タラちゃんやトメちゃん~シュンのために笑って過ごさなくちゃですよね(⌒-⌒)

うんうん!ツルちゃんも是非おソロで~(*´∇`*)
同じ体重だったら多分4Sで大丈夫かと!
ただ~実店舗では一点しかないかも~(>_<)
楽天のショップにまだ在庫があったはず~
ツルちゃんのヒートの時期まで間に合えばいいな(*´∇`*)

ツルちゃんはお洋服嫌なんですねー^^
うちの長男次男も・・・ (* ̄ー ̄*)
喜んで着てくれると嬉しいんですけどね~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/02/17 10:55 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~♪こた母さん^^
いつもありがとうです~^-^

あ~ん(笑)可愛いでしょう~~~(*´∇`*)
もうねービックリ(笑)どれ見ても欲しくなっちゃう~
お金がどんだけあっても足りましぇ~ん(>_<)

ヒート中はよく寝ていますね~
今は野獣×2(りん&風太)なので下界での安眠が困難なので~
このショットはちょっと貴重なんですよー(笑)
おパンツ姿もロンパース姿も「ツボ」です(爆)

そそそー!こたろうさん^^
今はこたろうさんだけ安全なので(笑)沙羅と2ショットで下界で放牧中(笑)
野獣は牢獄中で~す (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2014/02/17 11:10 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~♪
いつもありがとうです~^-^

本当に・・・タグつきブログ用に撮影中にもかかわらず~(笑)
2つのベッドでちゃんとくつろいでいましたよー
確かに「女帝」の予感・・・(>_<)
今朝は安全なこたろうと沙羅を放牧していましたが~
沙羅がこたろうへマウンティング??の準備を (  ゚ ▽ ゚ ;)
野獣2匹は監獄の中(笑)まだまだ予断は許さない状況で~す(苦笑)
沙羅のヒートも1週間が過ぎましたが・・・まだ出血もあって~
長期戦になりそうな予感です

mamaさん覚えていてくださってありがとうございます^^
あさってはシュンの命日
このところ忙しくてちゃんとシュンと向き合う時間が少なかったような気がします(涙)
あさってはお花を飾ってシュンが大好きだったおいしい物を用意して
帰って来てくれるのを待とうと思います^^
沙羅の後姿や家族に抱かれてる姿見てると
まるでシュンが帰って来てくれているような錯覚になります(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/17 11:54 * edit *

どこでも寝れられちゃう、さ~ちゃんは、大物??

とってもカワイイ天使の寝顔ですね♪
うっすらまゆ毛模様ががまたポイントですね(*´∀`*)
こんな魅力的な妹なら、お兄ちゃんたちがメロメロになるのも
無理ないですよぉ( ・∀・)
でもこたろうくんは、マイペースなんですね~、やっぱり長男は
ちょっとおっとりさんが多いですよね♪

カワイイサニタリーグッズ!!
ヒートでもないのに、うちの子たちにも着せたくなっちゃう!
うちは女子ばっかりだし、すぐ脱いじゃうので、ヒート中も
もっぱら裸族でした( ̄∇ ̄)

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2014/02/17 13:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/17 13:45 * edit *

ko-miさん楽しそうですね(笑)
サニタリーパンツ!!
縁が無いのでふ~ん…位に
今まで思ってましたが!!!
か…かわいい……Σ(゜ロ゜)
いちごのロンパーなんて
たまらなく可愛いですねっっ
さぁ~ちゃん似合ってるよ~(^_^)
寝てる姿も可愛い~~♪♪
もうすっかり慣れてますね(^_^)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/02/17 19:38 * edit *

さぁ~ちゃん可愛いね可愛いね~きゃわいい~♪
風ちゃんがストーカーするのわかるわかる。
そばにいたら私もするもん。。
で・・・・・・・こた君は???

お洋服もプリティーだね。
でもあっという間に着れなくなるからね~
それはそれで淋しいよ。
でもパピーのお洋服って可愛いんだよね、特に女子のはね~

URL | ももママさん #-
2014/02/17 21:51 * edit *

北海道はお天気いかがですか?
大丈夫ですか

さあちゃん かわいい
女の子のお洋服ってかわいいですよね
選ぶのも楽しいですよね

これからさあちゃんのお洋服が
イッパイになるかな…

我が家は 基本 裸族です(笑)

URL | イチローママさん #-
2014/02/17 22:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/18 00:36 * edit *

さぁ~ちゃん♪ 女の子らしくてラブリ~っ!
イチゴ柄なんて。。。   乙女だわ。。。

ワンコドームベッド 上に乗って潰さへんの?
いいなぁ ウチぜーったい乗るもん。

写す角度かなぁ さぁ~ちゃんいっつも笑ってるみたいに見える。
ホントに可愛らしいコやねぇ。。。
愛らしいというかなんというか。。。   

そりゃお兄ちゃん達もメロメロになっちゃうねぇ!    わかる。

URL | なっち!!!さん #-
2014/02/18 04:51 * edit *

さぁ~ちゃん、可愛いぃ~‼
幸せそうに寝てる姿に思わずニンマリしちゃいます。
沢山ベッドも増えて、益々、どこでも眠れるね ^_−☆
どこでも寝れちゃうなんて、安心している証拠ですよね?
とっても素直で手のかからなそうなお利口さんですね (*^_^*)b

女の子は、ヒートが大変ですね。
はなは、ヒート前に手術してしまったので…
一緒の男の子の方が可哀想とも聞きますしね~ (≧∇≦)
でも、いちごのロンパース、
さぁ~ちゃんにとっても良く似合ってて可愛いです。
やっぱり女の子のお洋服は、可愛い~‼
ko-miさんの幸せそうな様子が伝わってきて
こちらまで幸せ気分にさせて頂きました。
ありがとうございます♪

硬派(?)なりん君とさぁ~ちゃんのカップル
とってもお似合いに感じるんですが…
あっ、風太くん、ごめんね f^_^;
こたろう君との様子も気になりますが…

とっても素敵なブリーダーさんですね‼
タロウもはなもペットショップからなので
次にお迎えすることがあったら
こんなブリーダーさんのところからお迎えしたいな♪

URL | タロはなさん #-
2014/02/18 09:01 * edit *

こんにちは♪
冒頭のうふふ❤なお気持ちわかります~♪
そしてそしてko-miさんをはじめ、
ふうたくん、りんちゃんたちみーんなが
さぁ~ちゃんにキュンキュン~な様子が伝わってきて
わたしもキュンキュン♪嬉しくなっちゃいました~❤
さぁ~ちゃんも、またホントに可愛いこと・・・❤
寝顔も優しくって、笑っているみたいで~♪
野いちごさんのロンパースもとっても似合っていて~
なんて可愛いんでしょ~♪♪
みんなのアイドル♪さぁ~ちゃん♪です(*^_^*)

って、こたろうくん~~!!
いずこへ~~!!(笑)

URL | ライナ母さん #-
2014/02/18 13:13 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんにちは~♪ちっちぃ&みーしゃさん^^
いつもありがとうです~^-^

ホント!沙羅はどこででも平気で寝れちゃう大物かも~(笑)
手がかからなくって本当に可愛い子です(*´∇`*)
あは~ん❤薄っすら眉毛さんもだんだん濃くなってきたんですよー (*'-'*)エヘヘ
キリリとしたお顔を時々見せてくれますが~凛々しい事(笑)
そそそそー!長男長女はみんなおっとりさん??(*´∇`*)

ちっちぃ家の3姉妹ちゃん~
サニタリーパンツ脱げちゃうのねー(笑)
想像しただけで可愛くって~(*´∇`*)
それにしても~女の子グッズの可愛らしさに私がメロメロの毎日です~❤

URL | ko-miさん #-
2014/02/18 13:33 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~♪ちろにすと②さん
いつもありがとうです~^-^

あはっ(^^ゞ そうですねー思いっきり楽しいでますねー♪
色々不安や心配、たくさんの想いは変わりなくありますが~
毎日4兄妹たちに囲まれて笑いながら楽しい時間送ってます^^

ねー!家も女の子には全く縁がなかったので~
「あら・・・おパンツ?」くらいにしか~(^^ゞ
でもでも~このロンパース!可愛いでしょう~~(*´∇`*)
うんうん!ぐ~っすり♪幸せそうな顔で寝てるでしょう(^^ゞ
誰よりも長く我が家にいる子のようです(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/02/18 13:41 * edit *

ももママさんへ

こんにちは~♪ももママさん^^
いつもありがとうです~^-^

きゃわいい~♪だなんて~嬉しいなぁ~(*´∇`*)
モモちゃんの可愛らしさには負けるけどね~ (*'-'*)エヘヘ
風太のストーカー・・・きっと誰も太刀打ちできないかも~(笑)
長男次男までも警戒してるのー(苦笑)
え??こたろう・・・ですかぁ??(笑)
う~ん、純情片思い中です(⌒-⌒)

苺のロンパース♪サニタリーウエアですけど~
とっても機能的で可愛いのー(*´∇`*)
とっても似合ってるでしょう(^^ゞ
うんうん・・・着れなくなっちゃうかな・・・
それはホントに淋しいね(泣)
それにしても女の子のお洋服って可愛いねー❤
見てるだけでキュンキュンしてまーす(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/02/18 13:53 * edit *

イチローママさんへ

こんにちは~♪イチローママさん^^
遊びに来てくださってありがとうです~
とっても嬉しいです(*´∇`*)

札幌も昨日から大荒れですよー(>_<)
仕事柄夜遅くの帰宅だったんですけど~
視界もほとんど見えないくらい~猛吹雪(泣)
今日も朝から雪がしんしんと降ってますよー

うんうん~女の子のお洋服選びってこんなに楽しいんですねー
まだ全然用意してあげてないんですけど~
これから少しづつね~(*´∇`*)

あ。我が家も長男次男はお洋服嫌いなので~基本裸族です(笑)
雪の中のお散歩も全然平気ですよー
あ。知ってるってねー(*´∀`)アハハン♪
イチローママさん家のワンコちゃんたちもなんですねーーー!
嬉しいなぁ~♪

URL | ko-miさん #-
2014/02/18 14:05 * edit *

なっち!!!さんへ

こんにちは~♪なっち!!!さん
いつもありがとうです~^-^

あは~ん❤苺柄!!可愛いでしょう~~(笑)
うん!超ラブリーでしょう~~~(笑)
そそそーー乙女なのっ!(笑)
な~んてね~(*´∇`*)
初めての女の子にテンション上がってますよー!わたし!!(^^ゞ

ワンコドーム・・・すでに一度上に乗っかってましたよー(>_<)
多分これからどんどんエスカレートするでしょう(笑)

なっち!!!さんありがとう~
沙羅のこと愛らしいだなんて・・・嬉しくってホロッとしちゃう(⌒-⌒)
目が合うと思わずニッコリしちゃいます~
セナまもちゃんと一緒でしょう(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/18 14:11 * edit *

タロはなさんへ

こんにちは~♪タロはなさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねー!ホント幸せそうな顔でお昼寝してるでしょう~(*´∇`*)
いつもそばには風太がいますけど~(笑)
沙羅はどこでもどんなベッドでもぐっすり寝てくれます(⌒-⌒)
初日も泣かずにハツコと一緒に~手がかからなくってとってもいい子ちゃんです^^
今はヒート中でなかなか自由に動けませんが~
お家の中もパワフルに走ってますよーーー!!(笑)

そうですね・・・一緒にいる男の子の方が可哀相かも(泣)
特に風太が完全に「恋煩い(患い)」ですね・・・
見てて切なくなってしまいます
今後の事も含めて色々悩んでしまいますね
あ。こたろうは「純情片思い中」ですよー(笑)
性格の違いってつくづく面白いなぁ~って(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2014/02/18 14:28 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~♪ライナ母さん^^
いつもありがとうです~^-^

うふふ❤~な気持ちライナ母さんならわかるでしょう~(*´∇`*)
嬉しいなぁ・・・
ねー!女の子グッズってこんなに可愛いんですねー♪
大変そうな??ヒート中でもこんな可愛いおパンツやロンパース♪
見ているだけでテンションが上がっちゃいます~(⌒-⌒)
苺柄のロンパース似合ってますか??(*´∇`*)

風太が沙羅に夢中で~少々強引(>_<)困っちゃいます・・・
近づくりんやこたろう(??笑)にも「がるる~」と威嚇(>_<)
沙羅をケージから出すとず~っと求愛して鳴くんです(苦笑)←うるさい!!
なんだか見てて切なくってねー(泣)仕方ないといえ酷なことしてるな~って・・・

沙羅はどこでも寝れちゃうんです~(笑)
もしかして??ライナちゃんもかな?? (*'-'*)エヘヘ
幸せそうなこの寝顔にはいつも癒されています~(親バカで~~す(^^ゞ )

URL | ko-miさん #-
2014/02/18 14:47 * edit *

さぁちゃんのために、いろいろ揃える事が
楽しくて仕方ない様子がよくわかります。(*^▽^*)
女の子グッズってカラフルでとっても可愛いもんね。

URL | ポンママさん #-
2014/02/18 15:32 * edit *

はじまして

ko-miさん、
はじめまして

あぶちゃんちのブログからこちらを拝見させていただきました。
沙羅ちゃんの兄弟コロナの飼い主です。

沙羅ちゃんはコロナと仲良く遊んでいた子だったので、素敵な飼い主さんが決まってうれしいです。

あぶちゃんちのブログで兄弟犬の写真を必要とされてるようでしたので、私がiPhoneで撮った写真もありますので、必要でしたらお知らせください。
あと沙羅ちゃんの小さい時の写真も何枚かあります。

これからも時々ブログの方も拝見させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。




URL | コロナ飼い主さん #FrUoCQUQ
2014/02/18 16:22 * edit *

メロメロなko-miさんの様子に
ほほえましくってo(*^▽^*)oあはっ♪
さぁ~ちゃん、幸せですね=^-^=うふっ♪

女の子の小物&お洋服
かわいいですよね(*^▽^*)
家の中が華やかになってv(*'-^*)bぶいっ♪

どこでも寝れるさぁ~ちゃん
ホンと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しっかりと馴染んでますねo(*^▽^*)oあはっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/02/18 20:15 * edit *

ko-miさん
アイドル沙羅 ちゃん、もう孫のような感じかな(笑)
記事読むたびに羨ましくなり
私も3匹目迎えたい気分が高まります(笑)
沙羅ちゃん、おっとりしていていいなー
女の子の方が気が強い?って言う方が周りに多くて・・・
ポコ迎える時、実は女の子探していたのですが
ブリーダーさんの所で、ポコと出会っちゃって(笑)
でもねー男の子可愛くてしょうがないから次も男の子って思っていたけど
おっとりした女の子欲しくなっちゃった(^^)

風太君沙羅ちゃんに夢中なんだねー
無関心な子、夢中になる子
やっぱり相性なのかな(^^)

URL | con spiritoさん #-
2014/02/18 22:49 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~☆ポンママさん
いつもありがとうございま~す(⌒-⌒)

そうなんですー!! (*'-'*)エヘヘ
沙羅をお迎えするにあたってな~んにも用意していなかったので
今頃慌てて~ポチッとしたり~ショップに駆け込んだり~(笑)
嬉しくって~何だかパァ~ッと明るくなった気分♪
と~っても楽しんでいますよ~^^;
あ。だけど・・・お財布の中がピュ~ピュ~風吹いてますねぇぇ(苦笑)
大丈夫かな~私 (  ゚ ▽ ゚ ;)

URL | ko-miさん #-
2014/02/19 00:19 * edit *

コロナ飼い主さんへ

こんばんは~☆はじめまして!!コロナくんのパパさん~(⌒-⌒)
コメントとっても嬉しいです!!
本当に本当に感激です!!ありがとうございます~(*´∇`*)

あぶちゃんのブログで初めて沙羅を見た画像が
お兄ちゃんのコロナくんとの仲良しショットでした^^
2匹ともそっくりで~何度も何度も沙羅を確認したくらい(笑)
コロナくんのばっちりカメラ目線がとっても可愛くって~
その横でお兄ちゃんを慕う優しい顔した沙羅に・・・
私、すっかり惚れてしまいました(*´∇`*)

沙羅が我が家に来て幸せかどうか・・・正直自信がないんでよ(泣)
元気な男の子が3匹いますからね(^^ゞ 賑やかできっと圧倒されているのでは~
でも~沙羅もコロナ君と同じでと~っても明るくって元気い~っぱい(*´∇`*)
可愛くって可愛くって毎日癒されっぱなしです(笑)
そんな沙羅はた~くさんの方々に可愛がられていたんですね~
あらためて感激です!


近いうち沙羅の兄妹犬ちゃん達の画像をUPしたくって~
ダメもとであぶちゃんにお願いしてみました~
快諾していただけてとってもありがたいです!
コロナくんとのショットや沙羅の幼少の頃のショットも是非お願いしたいです!!
鍵コメでアドレスを教えていただけると助かります~
急ぎませんのでどうぞよろしくお願いします~

いつかあぶちゃんのカフェでみなさんとお会いできる日を楽しみにしています!
こんな拙いブログですが~
また沙羅に会いに来てくださいね^^

URL | ko-miさん #-
2014/02/19 00:34 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
いつもコメント本当にありがとうです~☆

ね・・・想像つくでしょ(笑)
私にニヤついている顔・・・(^^ゞ
女の子グッズの可愛らしさはわかっていたものの~
実際こうして手にとってみると~コレマタ感激!(笑)
ず~っと男の子色(時々ピンク~笑)ばかりだったので何だか新鮮です!
末っ子の妹になんだか特別な気持ちですね~(*´∇`*)
何より!うちの夫の変貌ぶりがーーー(笑)毎日デレデレしてますよ~
実はね、迎えるときは反対していたんですよ
しまいに何て言ってたと思います??
「オレが可愛いと思うのはきのたんだけだからー!」なんて言ってたんですよ(笑)
どんだけきのたんが好きなのーーー(*´∇`*)って感じで笑いました (*'-'*)エヘヘ
そんな夫は「女の子は叱れないなぁ~❤」と言って全然沙羅を叱らないの(・´ェ`・)
何だかなぁ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/02/19 00:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/19 01:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/19 10:38 * edit *

con spiritoさんへ

こんにちは~♪con spiritoさん

あはは~ (* ̄ー ̄*)そうなんんですよー!
も~本当に孫状態ですね(笑)
可愛い物見るたび「買わなくちゃ~」って (*'-'*)エヘヘ

うんうん!「女の子は気が強いよ~!」って私も言われていたので
色んな意味で安心していたのですが~ (*'-'*)エヘヘ
そうですねー沙羅はヒートのせいで「キッ」とする時もありますが~
ほとんど「ぽわ~ん」とのんびりしてるかも(笑)
昔からうちの子だったみたいにお兄ちゃん達にも気を許してる??
そんな感じかな(^^ゞ
男の子の可愛らしさもまたたまりませんよねー
私もシュンがとっても甘えん坊な子だったので「男の子」しか
ず~っと考えてなくって~(笑)
でもでも・・・結果!どちらでも本当に可愛い!愛おしくって仕方ないです!!(*´∇`*)

風太の沙羅への愛情はハンパないです(>_<)
お兄ちゃんたちも沙羅には十分関心あるのに・・・
風太が「オレの女に手を出すな!」って・・・ Σ(っ゚Д゚;)っ
だから~近づけないで耐えていますねー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/02/19 11:27 * edit *

いちごのロンパースが似合う沙羅ちゃん♡女の子ってカワ(・∀・)イイ☺♡☻♡☻♡☻♡☺可愛い沙羅ちゃんを見つめる風太君もリン君も、可愛いです~今日も可愛い兄弟にメロメロです(´∀`*)!!
以前うちの沙羅に、ベビーピンクのうさぎのツナギを着せたことがあったんです~可愛いうさ子になるかと思いきや、チョコタンにベビーピンクは似合わないんですね~┐(´д`)┌めちゃくちゃしょっぼ~い子になってしまい、しばらくの間「ダサ子」と呼んでいました。今は、体重上昇中なので、「ブー子」だったりしますが(゚∀゚ )
今日は、シュンくんの命日なんですよね。最初の頃のブログの内容を見させもらって、とっても切なくて、もらい泣きしちゃいました。
陰ながら、ご冥福をお祈りさせていただきますね。

URL | kobubuさん #-
2014/02/19 13:37 * edit *

kobubuさんへ

こんにちは~♪kobubuさん^^
いつも優しいコメント本当にありがとうございます^^
なんだかこちらまでウルウルしちゃいました(涙)
これから予約していたお花を取りに行ってきますね(*´∇`*)
今夜はシュンの大好きな食べ物を用意して帰って来てくれること待とうと思います(⌒-⌒)

沙羅ちゃんのうさぎのつなぎ・・・絶対可愛いでしょう(*´∇`*)
チョコタンにベビーピンクダメ??そんなことないですって~ (*'-'*)エヘヘ
体重上昇中は我が家のこたりんと一緒(・´ェ`・)
うんうん~「ブーちゃん」とか「おデブちゃ~ん」なんてつい呼んじゃいますよね(^^ゞ

一昨日はメールありがとうでした^^
フードの事も詳しく~助かりました^^;
色々参考にさせていただきますね~
またゆっくりメールしますね~♪

URL | ko-miさん #-
2014/02/19 14:06 * edit *

こんばんは~

とってもと~っても可愛いおパンツ❤
やっぱり女の子はいいですよね~

おパンツにしても選びがいがあるっていうか
見ているだけでもウキウキしてしまいますよね♪
そのうち、でちも必要になってくると思うので
参考にさせていただきま~す。

スヤスヤと寝ている沙羅ちゃん
最初見た時に「あれ?りんちゃん?」ってまた思ってしまいました(笑)
やっぱり似ていますよね~

ストーカーにふうたくんと仲良く寝ている姿
とっても癒されちゃいますね❤

新しいベットもとっても暖かそう
寒い冬にぴったりですね

あらら~?
こたろうく~ん、どこに行っちゃったの~?

URL | そんこさん #-
2014/02/19 21:07 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうです~^-^
雪大変でしょう・・・少しは落ち着いたかな(>_<)
あまり無理せずね・・・

うふふ~❤女の子の物って本当に可愛くって~
見てるだけで可愛いのは承知の上で・・・
とにかくすぐ買いたくなる!!(苦笑)困った~(^^ゞ
うんうん!でちちゃん~是非おソロで(笑)
そんこさん大好きなペッパラさんのですよー!!(*´∇`*)

野獣珍獣から毎日守っていますが~
ストーカー風太がすごいの(泣)
見てて可哀相なくらい「ぞっこん」ですねー(←古い??)
早くヒート終わらないかな・・・(>_<)

うふ・・・この寝顔りんにも似てますよね(笑)
今日もキッチンでウロウロしてる沙羅に「りん?!」って(笑)
慣れないわぁ~私(^^ゞ

PS
そんこさん今朝は温かなメール本当にありがとでした(*´∇`*)
とっても嬉しかったです!
いつも気にかけていただけて私幸せ~~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2014/02/19 22:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/19 23:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/420-b98ce57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)