Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ボクは硬派なの! 新長男の誕生?! 




沙羅の初ヒートへ

たくさんの 「 おめでとう~ 」 を

本当に ありがとうございました~



変わらず・・・緊迫状態が(笑)続いていますがー

目を離さずに しっかりとパトロール活動 頑張りたいと思いますっ!!







さて さて

話は少し さかのぼって



沙羅を お迎えして意外な??一面を見せた子が・・・




ドッグランやお散歩でも いつもワンコちゃんたちに

とっても友好的で フレンドリーな 次男の りんですが


なんと・・・


りんのドヤ顔


沙羅には 初日、ほんの数分の絡みのみ


遠くから眺めて・・・「 キミ、誰?? 」 的な

「 ボクには関係ないも~ん 」 ってな感じで・・・


もっとハイテンションを想像していたんですがー

あ。背後の黒い大きな子は挫折中で~す(笑)



こたりん1


沙羅 歓迎ムードで沸いていた 我が家でしたが


なんと 彼ひとり

すっかり 「 いじけ虫 」 になってたんです(泣)





しばらくは 「 じーっ 」 っと観察していましたね

お得意の 「 悪戯 」 や  「 食糞 」 を忘れちゃうくらい・・・
 
1番 繊細な性格だったみたい・・・・
ちょっぴり 心配しちゃったよ(涙)



まるで 警戒心の塊のようでした(泣)


ボクが長男です


他の子達と違って 「 チヤホヤ 」 しないのが りん様

硬派を通し

時に 「 ぐるるるるぅぅ~ 」 と牙??を向け

あ。 大好きな 豚ガムを 沙羅に持って行かれた時ね


『 長男 』 の威厳を保つべく

え?? 長男って誰が??


そっか・・・そうだったのか・・・

一緒に迎えた こたろうとりん。

1か月先に生まれた こたろうが長男ではなくって

実は りんが 長男だったのかー!?

・・・って 違う違う






そんな そんな 「 新長男 」 のりん様

沙羅を迎えて 3日目辺りから・・・・


少しづつ 少しづつ距離が・・・


P2030222-01.jpg


「 何だか気になるなのー 」


P2030234-01.jpg


「 いつまでそこにいるなのー 」


お互い気になるねー(笑)


「 こっちにおいでなのー 」


「 遊んであげてもいいのなのー 」



P2030229-01.jpg


「 教育係なのー わかったなの?? 」

・・・だそうです




そして

ヒートを迎える 前日辺りには

こんな 光景が・・・

うんうん! 慣れてきた 慣れてきた~


少しづつね・・・


似てますよね(笑)

時々 間違ってしまいます


そっくりさん?!


沙羅ったら

りんには ほとんど怒らないの

ちゃんと 「 ちょっぴりコワイお兄ちゃん 」 って分かってるみたい(笑)









おまけ


先日 2/11 まで開催されていた

2014年 第65回 さっぽろ雪まつり


P1010151.jpg


P1010153.jpg


P1010157_20140215022355b9d.jpg


P1010155.jpg


P1010162.jpg


2014さっぽろ雪まつり


今年も ズルして 行かなかったー(笑)

コレは ぜ~~んぶ職場の同僚ちゃんの 撮影画像なんですよー

またまた お願いしちゃいました


う~ん・・・

地元のお祭なのにねー

なかなか足を運べない私なのでした








・・・だよね! こたろう~~~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

そんなそんな りん様でしたが
昨日辺りから 様子がおかしい・・・・

新長男の威厳は何処へ?! 誰が硬派だって?!
沙羅に向かって ラブコール全開です


風太
ライバル出現に 意気消沈・・・(苦笑)


バレンタインも終わっちゃいましたねー
今年は3兄弟にな~んにも用意してあげれなかった
ごめんよー


そして

ソチオリンピック

高梨 沙羅ちゃん 残念でしたねー(涙)
でも~4位入賞だって すごい事!

さてさて~これから フィギュア男子シングル
羽生君の登場だーーーっ!!!





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

やっぱり仲良くくっついている姿を見ると
嬉しいですね、3兄弟これからどんな風に
妹と接していくのか私も楽しみです(^^)
雪まつり
しばらく行けてませんが
夜の新しいライトアップが美しいようですね(^^)
来年は久しぶりに行きたいなーって思ってます

URL | con spiritoさん #-
2014/02/15 02:40 * edit *

りんちゃん、慎重派なのかもしれませんね。
そして・・・長男でなく長女だったりして???
同じカラーの子に親しみを持つようなので、さぁーちゃんに
とってはりんちゃんが一番、警戒心なく近づけるのかも。
しっかし、さぁーちゃん、りんちゃんの豚ガムをもうさらって
行っているんですか?だったら「女帝」の予感も・・・・
3人3様の近づき方、性格や、意外な一面などが出て、
これもまた楽しいですね~
よく、女の子がくるとマーキングが増えて困った・・なんて
聞きますが、ko-miさん家の3兄弟はそういう心配は
ないようで、良かったですね。すでにがっちり、絆の
4兄妹!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/02/15 09:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/15 10:04 * edit *

con spiritoさんへ

con spiritoさんこんにちは~♪
ホントですね~
3ワン一緒の姿~見ているだけで楽しくって癒されます~
ただー只今ヒート中なのでしばらくは軟禁中になりそうです(苦笑)

雪まつり・・・もう何年も行ってないんですよ(^^ゞ
娘が小学生の頃は毎年出かけていたのに・・・
地元だと言うのにね (*'-'*)エヘヘ
来年はこの時期の帰省になりそうですか?
是非お時間あったらお会いしたいです(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/15 11:08 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~♪
いつもありがとうです~^-^

ねー・・・ホント!
りんがこんなに慎重派?警戒心の強い子だとは思いませんでした(^^ゞ
でも~ここ数日はすっかり「男子」やってます(>_<)
一気に「りん子」から「りん男」です(苦笑)
気のせいか新しく買ったピンクのお洋服が似合わなくなってきたような(笑)

沙羅はりんにだけ「頭」が上がらないみたい(^^ゞ
りんは、ぜ~んぶ自分のものですからね!(笑)
3匹3様の接し方・・・毎日目がまんまるに・・・(笑)

マーキング・・・風太が確かに増えました(泣)
ただ~夫がかなり厳しく叱ったせいかそれ以来頑張ってくれています
やはり女の子の影響もあるんでしょうね(>_<)

URL | ko-miさん #-
2014/02/15 11:14 * edit *

ko-miさんこんにちわ。
先日は、有難うございましたm(_)m

わ~い♪リン君ネタだ!!ko-miさんの4兄弟のみんな可愛いのですが、ネタ的にはリン君に心ワシ掴みされています。さぁ~ちゃんとリン君のツーショットたまりません!!!リン君のドヤ顔も可愛くて、溶けちゃいそうです(*≧∀≦*)
うちの子も可愛い、ko-miさんちの4兄弟も、知り合いの4兄弟も、どのチワワもみんな可愛い☺♡☻♡☻♡☻♡☺
可愛い子達の顔を見たので、午後からパワーアップして仕事します(>Д<)ゝ

URL | kobubuさん #-
2014/02/15 12:13 * edit *

ほぼ寝ずに、スケートを見てました。
優勝して、良かったです♪

硬派なりんちゃん、少しずつ心を開いてきたんですね。
小さくて、優しい妹だから、大丈夫♪って思ったのかも~。
それぞれの掛け合いも、面白いですよね。
これからの展開が楽しみです。
そして、お顔が似てます!
間違えるのも、分かります(笑)

URL | こたろう母さん #-
2014/02/15 12:19 * edit *

こたろう君以外は沙羅ちゃんLOVEになっちゃったんですね~♪
風太君は3ショットの写真からもわかるくらいLOVE×2オーラ出してますね(笑)
しかし気になるのはこたろう君・・・。どうしちゃったのかな??
りん君まで沙羅ちゃんLOVEなのに・・こたろう君は控えめな性格なのかな??

やっぱり沙羅ちゃんは女の子ってお顔してますね♪
かわいい!!
我が家にも・・・・女の子こないかなあ・・・(笑)

URL | もちゃさん #-
2014/02/15 12:37 * edit *

こんにちは♪
昨日は温かいメッセージありがとうございました♪
こちらはまたしても慣れない大雪でしたが
またしてもホッコリ、ありがとうございます・・❤

ふふふ♪みんなの沙羅ちゃんへの対応のちがいが
とーっても楽しくて、可愛いです❤
最初りんちゃん、イジケ虫だったんですね♪
だけどだんだん慣れてきて・・
少しづつ縮まってる距離が・・タマリマセン❤
だけど今はラブコール全開(笑)
そんなりんちゃん、可愛いです♪
って、ふうたくんの立場はーーー?!(笑)
そうそう、こたろうくん♪長男はこたろうくんだよね☆
沙羅ちゃんを取り巻く・・みんなのこれからが
とーっても楽しみです~ヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/02/15 14:12 * edit *

りんくん、かなり警戒してたんですねー。
皆の関心が一気に沙羅ちゃんに行ったのを感じたのかな?
でも教育係を自ら志願して、立場をちゃーんと確立。
えらいなぁ。
沙羅ちゃんもりん様はなかなか思い通りにならないって分かってるみたいですね(笑)
それにしても三者三様!
風太くんのはしゃぎっぷりは今日の写真でも伝わってきました!
出雲はりんくんとこたろうくんの間、ややりんくん寄りな反応でしたねー。
お互い繊細ボーイズ、頑張ろうね♪
妹はなかなか手ごわいよー。
でも、りんくんは最初の対応が正しかったから大丈夫ですね!

前回のコメントへのお返事ありがとうございます。
確かに出雲の時もそうだったけど、手術するかどうかって本当に悩みますよね。
酷なコト…それも考えました。
しっかり考えて悩んで出した結論だったら大丈夫ですよ☆
うちは手術しちゃいましたが、してもしなくても可愛い我が子ですもんね♡

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/02/15 15:45 * edit *

そっかぁ・・・
りんちゃんが1番ナイーブだったんですね。
沙羅ちゃんお迎えで湧き上がってる中で
なんとなく自分だけ淋しかったのかも。
でも、沙羅ちゃんとツーショットの写真。
なかなかいい感じですよ。

URL | ポンママさん #-
2014/02/15 17:46 * edit *

りんちゃん可愛い~(^_^)
私はりんちゃんファンですよ~♪♪
本当にさらちゃんと似てますね(笑)
正面で見ると一瞬迷いますね(笑)

お返事ありがとうございましま!
と~~てもためになりました!!
まだ迷ってはいますし、
チワポメの子に決めるかもわかりませんが、
いつかはご縁が繋がるといいなと
赤い糸を探します(^_^)
新しい子を探す半面
今日姉のパグがお星様になって
しまいました……
まだ六歳だったのに………
チロもまだ子供の頃お世話になった
パグなので、悲しいです。。
姉も完全にロスにまっしぐらで…
かける言葉も見つかりません(>_<)
命とは切ないものですね。。
あっさり手放してしまう飼い主も
いれば、号泣して、心に
ぽっかり穴を開けちゃう程大事に
育ててた飼い主もいて、、、
すべての動物たちが大好きな人の
もとで安らかに旅立てる様に
なれたらいいのにな…と
姉の涙を見て思いました。
話が逸れてしまってすみません。

URL | ちろにすと②さん #-
2014/02/15 18:16 * edit *

新しくお迎えすると、先住犬の反応も
それぞれですよね``r(^^;)ポリポリ

リンちゃん、ナイーブなんですね=^-^=うふっ♪
ゆっくりで良いから、仲良くなってくれたら…って
もぅすっかり、仲良くなってる?

2ショット、かわいい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ソックリちゃんだし、イチャイチャ?
かわいくって、きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますね!

雪まつり、1度でいいから行ってみたいって
主人が言うんですが、冬の北海道は
ハンパなく寒いって聞いてるので(T▽T)アハハ!
お写真で、楽しませていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/02/15 23:43 * edit *

kobubuさんへ

こんばんは~☆kobubuさん
先ほどメールを送ったのですがPCの調子が悪くって(>_<)
多分文字化け??読みにくくて申し訳ないです~(泣)

ブログにもコメント嬉しかったです(*´∇`*)
いつもありがとうです~^-^

りんネタ(笑)喜んでいただけて感激です!
私のイチオシの子なのでねー(*´∀`)アハハン♪
うんうん~でもね、いつも明るくって楽しい子が沙羅お迎えで2日間
悪戯を一切しなかったんですよ(涙)
お得意の食糞はいまだお休み中だし・・・甘えてばかりでしたね(・´ェ`・)
あの子の中で何か変化があったんでしょうね
そして~今は風太とライバル合戦です(苦笑)

うんうん!どの子もみ~~んな可愛くって可愛くってどうしましょう~~~❤
・・・ですよね!一緒です一緒です!!(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/16 00:19 * edit *

こんばんはー(^^)

そうか!長男はりんくんだったのね(笑)
で、で(^^)
本物の長男くんは?相変わらず??
興味なし???
それはそれでちょっとどうよ~?(^^;)
でも3ワン3様の反応、おもしろいですね♪

りんくんとさぁ~ちゃんの2ショットかわいいなぁ(*^_^*)
なんか似てる♪
でも並ぶとやっぱりりんくんは男の子だったんだなぁ!と(^^ゞ
顔付、りりしいですもんね(^^)
じみにすり寄っていくりんくん・・・
なんかりんくんらしくて笑っちゃいました~(^^)

わーっ(*^_^*)雪まつりだ~♪
いいなーいいなー
今年はガチャピンだったんですよね。見たかったなぁ~
でもko-miさんと同僚さんのおかげでこうしてみることが出来て
うっれし~\(^o^)/わーいっ
ありがとうございますっ♪

URL | ぽりるさん #-
2014/02/16 00:29 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようです~
いつもありがとうです~^-^

うんうん!金メダルよかった!
昨日は1日睡眠不足でボーッとしてました(^^ゞ 軽く目眩もね(苦笑)
今朝はまたまた男子ジャンプで銀メダル~うれしい~~(*´∇`*)

そうなんですよー1番安心していたりんが~
すっかり閉鎖的になったのには驚きでした~
あ。でも今は全然大丈夫!、うしろ完全なる「ストーカー」(苦笑)
風太と沙羅争いに励む毎日です(>_<)
え??長男??う~ん。相変わらず一匹狼してます(笑)

画像に残るりん&沙羅・・・あまりにそっくりで(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/02/16 09:56 * edit *

もちゃさんへ

おはようです~もちゃさん^^
いつもありがとうです~^-^

うんうん!りん&風太は沙羅にお熱です(笑)
そうそう!風太なんか完全に「恋患い」ですねー目がいつも「❤ハート」なの
母なんかそっちのけ!って感じでちょっぴり淋しい(泣)
え??こたろうは??って??
こたろうもねー多分好きなの!
だけどね、いつも沙羅に「うーっ」されちゃうんですよね(>_<)
可哀相に~いい男なんですけどね(苦笑)
そう・・・一度叱られたらかなり控えめな性格
・・・なので片思い中です(*´∇`*)

女の子がこんなに可愛いなんて~(*´∇`*)
夫もメロメロですよ~ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2014/02/16 10:04 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さんおはようです~
いつもありがとうです~^-^
少しゆっくりできましたか~??
また雪が降って大変そうですね(>_<)
あまり無理なさらずね・・・

そうなんですよー!あのりんがなんと!!
母は心配しちゃいました~(>_<)だって全然悪戯もしなくなって~
それはそれで何だか??って感じですよね (* ̄ー ̄*)
でもでも~今は風太と一緒に沙羅争奪戦に挑む毎日(苦笑)
沙羅も風太とりんを相手に「魔性の女」を~~(笑)
あ・・・こたろう氏は・・・・
ひたすらみんなの1番後ろで沙羅を追いかけ~片思い中です
控えめすぎて・・・リーダーと長男の座をりんへ譲ったの??って・・・(・´ェ`・)
今回沙羅を迎えて感じた事!
「あぁ~長男って、リーダーってりんだったんだ!」と(笑)
え???違う??(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/02/16 10:12 * edit *

akikoさんへ

akikoさ~んおはようです~
いつもありがとうです~^-^

そうなんです、かなり警戒してたんです
遠くからじーっと観察しながら時に甘えて抱っこをせがんだり~
あんなにいたずらっ子なのに~まったくしませんでした(>_<)
3日目くらいから少しづつ受け入れるように~
はじめは遊びたがって~沙羅も叱られながらも近づくんですよー(笑)
うんうん!ちゃんと自分の立場の確立を~ですよね!!(*´∇`*)
だけど~こたろうよりもちゃんと主張して~やっぱり貫禄あるんですよね(笑)
だから・・・多分1か月弱しか違わないし一緒のお迎えなので
実はりんが「長男でリーダー」だったのかな~って
どう思います??akikoさん(^^ゞ

手術の事は本当に悩みますね
3兄弟「しない」方向だったのでねー(・´ェ`・)
まさかの「姫」お迎えで~事態は色々変わってきています
まして初ヒートを迎え彼らの「想像を超える姿」を目の当たりにすると・・・
そうですね、とことん悩み考え結論を出そうと思います!
いつも真剣にアドバイスしていただけて嬉しいです
akikoさんありがとうございます~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/16 11:28 * edit *

ポンママさんへ

ポンママさんこんにちは~♪
コメントありがとうです~(*´∇`*)

そうなんですよー意外な??りんの反応に驚きました
うんうん・・・何だか淋しそうでした(涙)
あれれ??と気づいてからはしっかりサポートしたんですけど~
3日目くらいからいつものりんに~(*´∇`*)
やっと少しづつ仲良く遊ぶようになってきて~ツーショット❤
そんな矢先のヒート。
初めてのことで焦りましたが(苦笑)私的にも少しづつ落ちついてきたかな(^^ゞ
今はりんと風太が沙羅を巡って大変です(>_<)
もう少し気を抜かずに監視がんばりま~す(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2014/02/16 11:38 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~♪ちろにすと②さん
いつもりんのこと「可愛い~」と言っていただけて嬉しいです^^
初めてコメントいただいたときもりんへの愛あるお言葉~
よ~く覚えていますよー(*´∇`*)
そうなの!毛色も近いしなんとな~く似てますよね(^^ゞ
時々間違っちゃいます~(笑)

うんうん・・・新しい子のお迎えは「縁」ですからね
きっと神様がちゃんとその機会を与えてくださるはずです^^
ゆっくり焦らず待ちましょうね(本当に突然ですよ~ (*'-'*)エヘヘ)

そして・・・そうですか
お姉さん(双子の・・・ですよね?!)のパグちゃんが(涙)
昨日ちろにすと②さんのコメントを読んで思わず号泣しちゃいました
お姉さんの悲しむ姿を思うと今も涙が溢れちゃいます
ちろにすと②さんもお辛いでしょうけどお姉さんをしっかり支えてあげてくださいね
6歳の若さでお星様になってしまったパグちゃん・・・
悔いがたくさん残りますね
なんて言葉をおかけしていいのか・・・
ただこの別れの辛さはよくわかります・・・本当に想像を絶する悲しみですよね
お空で新しいお友達と楽しく走り回っている事を願って・・・
ご冥福を心からお祈り申し上げます

URL | ko-miさん #-
2014/02/16 11:51 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんこんにちは~♪
いつもありがとうです~^-^

ホントですね・・まだ2歳の我が家の子達~
心配なんか全然していなかったんですが~(忘れてました!(^^ゞ )
なんと!なんとのりんが~(苦笑)
はじめはどうしようかと思いましたよー(・´ェ`・)
だけど~今はすっかりもとの生活(悪戯炸裂です~~(>_<))
反対に風太と沙羅の取り合いです Σ(っ゚Д゚;)っ

せっかくイイ感じでくっついていた2匹ですが~
ヒートを迎えてここ数日でりんも「男」へ(苦笑)
ますます目が離せません(泣)

雪まつり~マンちゃんパパさん~(*´∇`*)
うんうん!ちゃいママンさん本当にその通り!
驚異的な寒さなの!! (* ̄ー ̄*)
私がココ近年行けずにいるのもそれが原因かも~~~(笑)
でも~~今度はご夫婦で弾丸でもいいので(7チワちゃんのお世話もあるし)
また札幌へ雪まつりに遊びにきてくださいな~~~~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2014/02/16 11:57 * edit *

りんちゃんと沙羅ちゃん似てるね~
りんちゃんのじーーっと沙羅ちゃんを監視してる感じ
私のツボに入ってます。笑
ちょっと距離をとってみてる感じが何とも…可愛い♪

長男の威厳はりんちゃんが持ってるのね~
こた君はどうしたー?
風ちゃんはさーちゃんに夢中?
本当にワンコ4匹もいたら楽しくてしょうがないだろうな~羨ましい

4チワワで遊んでる姿いっぱい見せてね~。

URL | ももママさん #-
2014/02/16 12:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/16 17:05 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん^^
いつもコメント本当にありがとうです~♪

うんうん・・・今回証明されました!我が家のNEWリーダー♪
本当の長男くん!(笑)
色々検証すると・・・うん!絶対りんが一番ってことが判明(苦笑)
ねーーー!本当の長男はというと・・・^^;
なんだかねー!沙羅にまで馬鹿に??されてしまって~
優しい過ぎるのが仇に??(泣)
「こんなイイ男、他にはいないんだけどな~」って毎日言ってます(笑)
そんなこたろうさん
ただいま、沙羅には片思い中です^-^

うんうん!特にこのカット・・・似てるでしょう(笑)
2匹でうろうろされると間違ってしまうくらい^^;
そそそーーー!なんだか沙羅が来てからりんはやっぱり「男顔」だなぁ~って。
ピンクのお洋服着せたらなんだかしっくり行かなくって><
不思議なもんですね~^0^

さっぽろ雪祭り・・・今年もスルーしちゃいました(苦笑)
北海道大好きなぽりるさんにもっと喜んでもらえるような風景や景色載せれなくって~
いつも「ごめんね><」って思ってます(涙)
今回もまたまたズルしちゃいましたけど~楽しんで頂けてよかった!
私もうれしぃ~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/02/16 19:07 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~ももママさん^^
コメントありがとうです~♪うっれしぃ~~^-^

ふふふ・・・初めは知らん振り^^;「こっち見てー!」と珍しくアピール・・・
完全に「ヤキモチ」と「いじけ虫」でした><
ですよねー!!ず~っと我が家でセンター取ってたりん様(笑)
新入りがみんなにチヤホヤされてて黙ってる訳にはいかない!!
ヒートがきちゃったけれど~(今は風太とともに若干野獣に変身してます><)
なんとな~くこんな感じで距離が縮まっていきましたよ~^^
写真写り似てますよねー(笑)実際はそんなに似てないと思うのですが・・・
よ~く間違ってしまいます(笑)

え??長男??
う~ん・・・相変わらず押しに弱くってね(苦笑)
本当は沙羅のこと好きで気になるんだけど~
一発「ガウッ」っとされて以来ね・・・^^;
そ~っと弟たちの後ろに隠れて追いかけてます^0^

URL | ko-miさん #-
2014/02/16 19:46 * edit *

こんばんは~


わかります~
絶対にすぐに仲良くなってしまうだろうな~って思っていたのに
えっ!どうしたの~?ってね
まさに、りんちゃんがそうだったんですね~
我が家ではビリーがそうでしたよ!
ひゅってはやっぱりねって感じですけどね(笑)

わぁ~
りんちゃんと沙羅ちゃんにていますね♡
本当は血がつながっている?ってくらい
ko-miさんが間違ってしまうのも分かる気がする

うふふっ
やっぱり長男くんはりんちゃんなのね♡
がんばれ~新長男く~ん♡
本当の長男はとってもナイーブでやさしいのよね
きっと、そのうちに仲良く遊んでいるのを期待しちゃいましょうね~♪

URL | そんこさん #-
2014/02/16 21:16 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
いつもコメントありがとうです~^^

ねーー!ちょっぴり驚きでした!
正直りんの喜ぶ顔が浮かんで~とっても楽しみにしていたので~
まさかの「いじけ虫さん」とは・・・^^;
でもね、ますますりんへの愛情が増しましたね^-^
3日目くらいからいつものりんに戻ってきて~
なんだか謎なんですけど沙羅のおかげ??なのか??
食糞がお休み中で~ず~っとやめてくれてたらいいのになぁ~^^;

そうですかー!ビリー君もね^^
うん・・・なんだかわかる気がしますねー^^
でもでも~今はとっても元気に遊んでるでしょう~~^-^
ひゅって君はこたろうタイプよね(笑)
もうすこし時間がかかるかな~^^ゆっくり見守りましょうね!そんこさん^^

沙羅とりん・・・なんだか写真写りがそっくりで(笑)
血縁関係あり??って思うくらいですよね~実際はそこまで似てないような??
ひゅって君とビリー君もどんどんそっくりになってるから~ホント不思議!
でちちゃんも似てくるのかな~なんだか楽しみ❤

新長男君・・・すっかり風太と沙羅争奪戦に励んでおります(困ったーーー><)

URL | ko-miさん #-
2014/02/16 21:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/419-a2408a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)