Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 妹なの?恋人なの?? 沙羅と風太 




沙羅をお迎えしてから 一週間が経ちました

前回の記事では た~くさんのお友達から コメントを頂き

とっても嬉しかったです!

本当に ありがとうございました~





そして

ビックリしたのが

なんと  「 チワワ注目記事 」 で 第一位を頂いたこと(笑)


DSCF4088.jpg
嬉しくって 思わず パチリ♪


ちょうど ソチ オリンピックの 高梨 沙羅ちゃんと

重なったせいもあるのでしょうが・・・・

私にとっても 思い出に残る 記念すべきショットとなりました~♪

アリガトウゴザイマース ペコリ





さて さて

我が家の 沙羅こと 「 さぁーちゃん 」



この通り リビングの真ん中で 「 どど~~ん 」 と余裕の表情(笑)


P2030208-01.jpg

沙羅ちゃんお下がりを着る


このお顔はちょっぴり 「 ち~ん 」 ですが(笑)

お洋服が全然平気な女の子


寒かろうと・・・ホント?!(笑)

またまた こたろうとりんのお下がりを着せてみました



2着あるので この子にも・・・・

P2030204-01.jpg


・・・・・ 

 だよね!(笑)


なんてったって XS サイズだからねー(苦笑)


P2030203-01.jpg


すっかり さぁーちゃんにも 同情されちゃってますね (笑)



同情といえば この子! 末っ子の風太


さぁーちゃんに 思いっきり 恋しちゃったみたい


P2020194-01.jpg


悪く言えば 「 ストーカー 」 なんですがね

ただ・・・

沙羅もまんざら嫌ではなさそう(笑)


気が付けば いつもそばにいます


P2050016-01.jpg


魅惑の 豚プレスガムに 夢中な 沙羅と

そんな 沙羅に すっかり夢中な 風太(笑)


P2020181-01.jpg


このフードは お迎えの時 ブリーダーさんから頂いた

沙羅の ごはんです


ここにも 風太が チラッと・・・(笑)




このカットは 確か3日目くらいだったかな


P2030214-01.jpg


しっかり 沙羅のお家へ お邪魔しちゃってますね~


ね!

沙羅も そんなに嫌な顔してないでしょう?!




沙羅が来てから 1番の変化が風太かもしれません

今まで 末っ子で1番小さかったから

ずいぶん甘やかして 我がままに


P2050011-01.jpg


なんとな~く 表情も 大人の顔になったような?!

うれしい事に すっかり こたろう狩りも お休み中です(笑)


「 風太帝国 」 は あっさり崩壊しちゃったかな





うふふ
結局 一緒に寝ちゃいました~(笑)
可愛い光景に 癒されちゃった


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


そんな 恋する 風太ですが

沙羅とは 夜中はもちろん 別居生活です(笑)

ハツコの部屋ですっかりハツコにベッタリ甘えています

でもね、沙羅

ちょっとだけ 白っぽい子のことが気になるみたい(笑)

え?! じゃあ やっぱり風太は 片思い?!


次回は 長男次男編でーす♪






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

はあぁ・・かわいいなあ~さぁちゃん♪
風太君が片思いするのもわかるわぁ(笑)

風太君すっごいべったりですね~♪
一緒に寝ているのも癒されちゃいますよね☆

お洋服平気ってすっごくうらやましいです~。
これからお洋服購入するのも楽しくなっちゃいますね♪

URL | もちゃさん #-
2014/02/07 23:59 * edit *

こんばんは~☆もちゃさん^^
コメントありがとうです~
先日からもちゃさんへコメント入れるんですがなかなか送信できず(>_<)
送信されてないですよね・・・すみません(´_`。)グスン
何がダメなんでしょうかね~(泣)
もう一度頑張ってチャレンジしてみますねー(^^ゞ

沙羅にすっかりメロメロな風太(笑)
自分より下の子が家族になってちょっと嬉しいのかな(*´∇`*)
なんだかすっかり青年(とっくになんですけどねー笑)みたい (*'-'*)エヘヘ

うんうん!待望の?!「お洋服OK」なんです~(笑)
もう嬉しくって~
今はお下がりを着せていますが~春になって新しいお洋服でお出かけするのが
とっても楽しみです!
ね!コタローくんもダメだものね(苦笑)お仲間さんだから~(^^ゞ

明日はもちゃさん地方もいよいよ?雪予報ですね!
お出かけの際は十分お気をつけくださいね!

URL | ko-miさん #-
2014/02/08 00:07 * edit *

さぁーちゃん、すんなり家族の仲間入り。
ko-miさんの心配も少しは「取り越し苦労」で
すみましたかー?実は私、さぁーちゃんにアタックするのは
風太くんではないか・・と思っていました。
風太くんが一番、草食系の反対のような気がして。
でも「次男編」をみてみないとわかりませんね~
たぶん、さぁーちゃんは、自分に似たりんちゃんに
1番、癒されるかもしれませんね。
毎日のウォッチングが楽しい「4兄妹」ですね~
次男編、楽しみにしています・・ってどうもりんちゃんのこと、
「次男」ってピンとこないのですよねー。りんねえさん・・
みたいな!?

URL | sherrymamaさん #-
2014/02/08 00:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/08 06:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/08 06:46 * edit *

あはようございます~(^^)

おお!注目記事一位!?
すごい~\(^o^)/
おめでとうございますっ♪
やっぱり、沙羅ちゃんお迎えは正解でしたね(^^)v

沙羅ちゃん、かわいいなぁ♪
やっぱり女の子と男の子、お顔が違いますね。
小っちゃいお口、かわいい(*^_^*)
ぎゅーっとつかみたくなっちゃう♪

1週間にして、すっかり馴染んじゃってますね(^^)
落っこちているのは廊下かな?(笑)
風太くんとも仲良しで~(^^*)なんだか微笑ましい♪

風太くん、自分より小さい子が来て
すっかりオトナな雰囲気~(^^)
え?まさかの3兄弟で取り合いに~!?
気になる気になる(^^)長男次男編☆

URL | ぽりるさん #-
2014/02/08 08:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/08 08:52 * edit *

一位 おめでとうございます

あ~ 沙羅ちゃんみてたらお迎え病が…再発しちゃいそう
かわいいですね

そして風太くんのやさしい事
みんなママの愛情いっぱい受けて成長してるんですね

URL | イチローママさん #-
2014/02/08 09:19 * edit *

恋しちゃってる風に、見えますね~。
気になって、仕方ないんでしょうね。
恋人になる日が・・・来るかな?(笑)

そうそう。
一位だ~!って、思ってたんですよ。
すごいです♪
余談ですが、その黄色のお洋服、うちにも同じ物が・・・。
XXSなので、誰も着られなくなってますが(笑) 凸

URL | こたろう母さん #-
2014/02/08 10:53 * edit *

今まで1番末っ子だった風太くんも
お兄ちゃんだものね。
我が家も長い間一人っ子だったまりりんが
ようやくえみりぃを受け入れられるようになりました。
パピーは目が離せないけど、かわいいよね。
さらちゃん、高梨沙羅と同じだって思ってましたよ。

URL | maririnhahaさん #-
2014/02/08 11:12 * edit *

さ~ちゃん、もうずいぶんと前から
ko-miさんとこの仔だったような
リラックスぶりですねー(・∀・)
うちの陽菜さんもお迎え初日から
もう昔からいる仔のような貫禄がありました(笑)

そして、風ちゃんはさ~ちゃんに恋?(〃▽〃)
ふたりのツーショットが可愛くって
何度もお写真拝見しちゃいましたー♡

長男次男編も楽しみにしています♬

URL | *りく*さん #-
2014/02/08 12:19 * edit *

ko-miさん、こんにちは~♪

注目記事1位おめでとうございます!

そしてそして沙羅ちゃん、とっても可愛いですね!
もうすっかりお兄ちゃんたちとも仲良しになって、
ほんとにアイドル沙羅ちゃんですね♡

風太くんは片想いなのかしら(笑)
でもきりっとして、お兄ちゃん、って顔してますよね(^o^)

沙羅ちゃんの成長も楽しみに、またおじゃまさせてもらいますね♪

URL | mimiさん #d/CpiV46
2014/02/08 12:55 * edit *

こんにちは♪
あ~ん♪沙羅ちゃん~♪さぁーちゃん♪♪可愛いな♪
ほんと「余裕でちゅよー」な感じですよね!!
もう、ずーっと一緒に暮らしているかのようです~!(笑)
可愛いお洋服着て~、よかったね♪
やっぱり、ライナの小さい頃に似ています~
(ナンテ・・沙羅ちゃんファンの皆さん・・スイマセン・・)

ふふふ♪ふうたくん~❤
恋しちゃったのかな・・♪ほんとピッタリ~♪
可愛い~❤大好きです、こういう光景~
ふうたくん、恋人を見つめてるようにも見えるし・・
可愛い妹を見守っているようにも見えますね☆
でも、どちらにしてもとっても嬉しい光景ですね♪
風太帝国・・こたろう狩り・・・(笑)
でも、沙羅ちゃんは・・りんちゃん・・?!
あ~ん!!次回も楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/02/08 15:42 * edit *

一位おめでとございます~!(*^^*)

風太くんと仲良さげで
なによりです♪♪
やっぱり女の子がいると
新鮮ですね(*^^*)

こっちは雪がすごくって
大変です。。。
さすがのチロもビビッて
ベランダに出ようとしません。
散歩には行きたいとねだってますが…

URL | ちろにすと②さん #-
2014/02/08 17:40 * edit *

1位おめでとうございますe-267
沙羅ちゃん今日も最高に可愛い
お姫様ですねー
ん~恋しちゃった風太君がこれまた
可愛い~e-266
いいな~我が家もポコのお友達迎えたいなー
女の子の方が良いのかなー
でも、モモ女王がいるからなー(笑)
男の子の方がいいかなーなんて夢見てます(^^)

URL | con spiritoさん #-
2014/02/09 00:33 * edit *

こんばんは~!

んふふ~(*^^*)
風太くんと沙羅ちゃんのなんてほほえましいこと♪
うちのサスケとさくらみたい~(笑)
仲良しさんになってくれて嬉しいですね、ko-miさん♪
風太くん、お兄ちゃんとして沙羅ちゃんを守ってる
みたいにも見えますね(*^^*)
沙羅ちゃんはりんくんが気になる!?
それは三角関係だわ(笑)
これからも見逃せないで~す(^o^)/

こちらは1日雪になり、スキー場かと思うくらい
吹雪で大和が埋まるほど積もってしまいました(>_<)
不慣れな事態にどうしましょ(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/02/09 00:35 * edit *

沙羅ちゃんと風太くん、ラブラブ(?)ですねぇ♪
一緒に寝ている姿に萌え~!!
う~ん、妹として?恋人として...?
沙羅ちゃんと、3チー男子の恋の行方が気になるぅ~ (*^0^*)

沙羅ちゃん、お洋服姿がとってもプリティ (^-^)b
そうそう、女の子はお洋服も可愛いものがたくさんあるし☆
ko-miさんも選ぶ楽しみが増えるんじゃ...
私もお洋服が可愛くて、女の子が欲しいなぁって思ったくらいだもん!!
って、はなには内緒ですが...(笑)

URL | タロはなさん #-
2014/02/09 03:59 * edit *

sherrymamaさんへ

こんにちは~♪mamaさん
sherryくん地方・・・雪が心配です(>_<)
ニュースで見て驚いています
都心でもずいぶん積もったようですね・・・
どうぞお気をつけくださいね

取り越し苦労で終わればいいのですが~
でもでも!どんどん心配や不安が解消されています(*´∇`*)
いつもご心配していただき感謝しています^^
mamaさんありがとうございます~

そうなの!りんと似てるんですよねー(^^ゞ
ただ~意外や意外・・・あのりんが1番のクールさん(硬派??)
今度のブログで紹介させてくださいね(苦笑)
甘えッ子風太はすっかり大人への階段を!(笑)
ただ~mamaさんもご存知の通りうちはみんな去勢していないので
SPハツコ(護衛)がしっかりガード!
沙羅はとっても小さな子なので~ちゃんと守ってあげなくちゃですね!

沙羅が来ても変わらず「りんちゃん❤」と甘あまな私です(笑)
ホント!りんねぇさんですね!(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/02/09 13:12 * edit *

イチローママさんへ

こんにちは~♪イチローママさん^^
いつもありがとうです~(*´∇`*)

うんうん!お迎えしたい病!再発!!(笑)
わかりますよ~~~とっても!
我が家は沙羅を「最後」と決めていますが・・・←当てにならない(笑)
いつだってた~くさんのわんこと暮らしたいくらい!(*´∇`*)
家族にはもうショップには出入りしちゃいけない!って禁止令が(苦笑)

風太~パパママっ子だったのに~
沙羅を抱っこしていたら・・・「沙羅にロックオン!」
抱っこして~のヤキモチではないみたいです(^^ゞ
ちょっぴり淋しかったりして~(泣)

URL | ko-miさん #-
2014/02/09 13:56 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~♪寒いですねー(>_<)
コタしゃん地方もかなりの積雪がーーー!!
大丈夫でしょうか・・・ニュース見てはびっくり!
関東がーーーこんな雪景色とは~(泣)
どうぞお気をつけくださいね!!

うんうん!もうね
風太ったら気になって気になってしょうがない!って感じです(^^ゞ
今朝はね・・・お目目、お顔をペロペロお手入れしていました~(*´∇`*)
あ~ん❤ほっこり(⌒-⌒)←大馬鹿っ!(笑)
あ。でも~恋人になるにはまだまだですかね~
我が家のSP(護衛)軍団(夫と娘)のガードは固いですからねーー(笑)

こた母さん~この黄色のお洋服!
コタしゃんと茶々くんがおソロで着ていたのよ~く覚えてますよ~^^
・・・って言うか!もう見てて可愛くってこっそりまねっこしたんですもん(笑)
あの頃から「Kotaro日記」の大ファンでしたから~(*´∇`*)わたし!!

URL | ko-miさん #-
2014/02/09 14:04 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~♪hahaさん
いつもありがとうです~^-^

そうなんですよー!末っ子でパパママっ子だった風太が~
なんだか急に大人になったような~(^^ゞ 淋しいような嬉しいような!
まりりんちゃんもず~っと一人っ子だったから~
でもでも~最近はすっかりえみりぃちゃんとの時間に慣れてきましたよね(⌒-⌒)ニコニコ...
見ててほのぼのしちゃいます~
女の子姉妹~おソロのお洋服でお散歩する姿~なんて可愛いんでしょう(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/09 14:07 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんにちは~♪
あ~ん!コメントのお返事の順番が前後しちゃってごめんなさいです~(>_<)
まったくおっちょこちょいで~~(苦笑)

注目記事1位なんか今までなかったから~すっかり舞い上がって思わずパチリ(^^ゞ
ミーハーでしょう(笑)お許しを・・・へへへ(・´ェ`・)
沙羅のお迎え成功だったのかな~
うんうん!夫の態度がどんどん変わってきています~(笑)
もう!メロメロっ!(笑)
オチッコしてもうんPさん間違っても「可愛いから叱れないなぁ・・・」って小声で(笑)
女の子に弱いって(もちろんハツコにも・・・(・´ェ`・) )本当なんですね!!

風太・・・見ててもホント可笑しくって(笑)
今までは割りとパパママッ子だったのに~すっかり沙羅しか眼に入ってない感じです (*'-'*)エヘヘ
ただースイッチが入るとね、かなりのストーカーぶりを発揮(泣)
SPハツコと夫が完全ガードしてるんですけど~ちょっと困り者 (´ヘ`;)とほほ・・
沙羅が意外にまんざらでもなさそうなので(苦笑)どうなることやら・・・

沙羅を取り合い??
うふふー一匹さっさと棄権選手がーーー(笑)
沙羅結構強い!(笑)
女の子ってパワフルですねーーー (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2014/02/09 14:18 * edit *

こんにちは~

ko-miさん、昨日はメールありがとうございました❤
我が家の周りも雪がどっさりと積もっていて
共同廊下の雪かきをしちゃいました
ちょっとやっただけだけど腰がっ!!
ko-miさんの所は毎日雪ですもんね
本当に大変なんだろうなってしみじみ思っちゃいました

沙羅ちゃんとふうたくんベストカップルですね♡
見ていてほんわかしちゃった♡

お兄ちゃんたちのお下がりのお洋服
とっても可愛いですね~
沙羅ちゃんにとっても似合ってる!
我が家なんて男の子~って感じのお洋服しかないから
今思えばもっと色を考えておけばよかった~っ(笑)
ko-miさん、これから新しく買うお洋服どんなのにする~?
うふふっとっても楽しみですよね♪

沙羅ちゃん、白いお兄ちゃんにも興味が?
これからどんな風になっちゃうんだろう~
目が離せないわぁ~

URL | そんこさん #-
2014/02/09 14:59 * edit *

*りく*さんへ

こんにちは~☆*りく*さん^^
コメントありがとうです~
すっかりお返事がおそくなってしまいすみません><

ふふふ❤本当に!沙羅は昔から家の子だったみたい(笑)
陽菜ちゃんもでしたか~!!^0^可愛いもんなぁ・・・
こたりんがあまりにもマイペースで・・・
風太はいつも以上に張り切りBOYでちょっぴり困っています(苦笑)
ただ~沙羅もなんだかとっても優しい子で^^
ちゃんと受け入れてくれていますねー
今朝も風太にお顔のお手入れされていましたよー(笑)
見ててほのぼのしちゃいました~^-^

URL | ko-miさん #-
2014/02/10 14:38 * edit *

mimiさんへ

こんにちは~mimiさん^^
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです♪

あははーお恥ずかしいですよね^^
嬉しくってついつい画像に残して・・・UPまで(苦笑)

沙羅の可愛らしさには家族みんなでノックダウンです(笑)
小さくって・・・とっても元気いっぱいで~
だけど優しくって・・・21歳の娘の事がとっても大好きで~
私、時々妬いちゃってます(笑)

風太とはなんだかとってもいい感じです^-^
時折行き過ぎる面もあるんですがーー
しばらくはゆっくり焦らず見守りたいと思います^^

mimiさんの英会話お教室もたくさんのお友達で賑わっていますねー^^
英語がてんでダメな私なので~
すごいな~ってもう!尊敬ですよー^-^

URL | ko-miさん #-
2014/02/10 15:09 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~♪ライナ母さん^^
いつも優しいコメント本当にありがとうです~
癒されるわぁ~(笑)まじめにっ!!^-^

沙羅はありがたいことに・・・(笑)お洋服も平気!
まだまだお下がりのお洋服ばかりですが~毎日とっかえひっかえ着せて
ニヤ付いている私~^^;何を着せてもなんだか愛おしくってね~
こたりんが小さい頃ちょっとだけ着ていた思い出深いお洋服なんですよー^^
ライナちゃんの小さな頃に似てますか??
あはーーーっ❤ライナ母さんにそう言って頂けて最高に嬉しいです!
(こちらこそ・・・ライナちゃんファンに叱られちゃうねー^^;)

最近ますますストーカー行為に拍車が!
この理由は次回の記事で・・・(苦笑)
うーーー分からない事だらけで・・・改めて無知な私><
あたふたあたふたしちゃってます(泣)
風太帝国は今のところ崩壊寸前ですねー(笑)平和で何より!!ぷぷぷーー♪

URL | ko-miさん #-
2014/02/10 15:54 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
遊びに来てくださって嬉しいです~(*´∇`*)
いつもありがとうです~^-^

本当に!初めての女の子~何もかもがなんだか新鮮ですね^^
うんうん!新鮮です(笑)
そして~とっても可愛くって風太と一緒にみんなでメロメロ(笑)
不思議と言葉使いもやんわりになってるんですよー(^^ゞ

ちろにすと②さん地方もすごく降りましたか(>_<)
もうビックリでしたね(苦笑)
慣れない気候に苦労されたでしょう
お外が大好きなチロ君でさえもダメでしたか・・・(・´ェ`・)
でもね~実はうちのあの!あのこたろうでさえも先日の氷点下気温の日
足を付くのが嫌だと拒否したらしいです (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
やっぱり寒さには弱いんでしょうかね~

URL | ko-miさん #-
2014/02/10 23:07 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆con spiritoさん^^
いつもありがとうです~^-^
ねー!ミーハーな私(^^ゞ 1位って言うのに弱くって~(苦笑)
ついついパチリ(笑)オハズカシイですねー(・´ェ`・)

最高に可愛いお姫様だなんて~とっても嬉しくってしあわせです^^
風太はパパママッ子からすっかり大人の階段を (*'-'*)エヘヘ
ちょっぴり淋しいかも(^^ゞ

ポコちゃんとモモちゃんにも是非お友達を~♪
モモお嬢様がいても~ポコちゃんはきっと女の子とも男の子とも
仲良くしてくれると思いますよ~(*´∇`*)
考えているだけでしあわせな気持ちになれちゃう~
動物の力って本当にすごいですよねー(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2014/02/10 23:12 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん
いつもありがとうです~^-^

ホント!すぐにね~サスケくんとさくらちゃんを思い出しましたよ~(*´∇`*)
きっとこんな感じなんだろうな~って(⌒-⌒)
仲良しさんはいいのですが~最近はかなりエスカレートしちゃって~(>_<)
この理由がねー!(苦笑)
もう~私ったら~あたふたしちゃいました~ Σ(っ゚Д゚;)っ
りんがね・・・意外に??硬派だったりしてね(^^ゞ
そっけなくされると追いたくなるなんて~まるで人間と一緒?!(笑)
な~んてね~(*´∇`*)遊んで欲しくって求愛してる感じでしょうかねー^^

ちびまゆこさん地方もものすごい雪だったようですねー(>_<)
今日あたりはやっと溶けたんでしょうか・・・
ニュースで目に飛び込んできた景色はまるで別世界でしたよね(泣)
ホント慣れないから戸惑ってしまいますよね
大和く~ん埋もれちゃったのーーー (  ゚ ▽ ゚ ;)

URL | ko-miさん #-
2014/02/11 00:08 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん
いつもありがとうです~^-^

うふふ・・・風太がね、すっかり沙羅へお熱なんですよー^^
気づいたら一緒のベッドでネンネえ~❤可愛くってそ~っとパチリ♪
だけどねー見ていてほのぼのだったんですがーかなりエスカレート!
今日はね、あまりにしつこくって~
とうとう沙羅恋に「ガウっ」と叱られてました (´ヘ`;)とほほ・・
これから恋の行方ね~(^^ゞ どうなることやら~

うんうん!本当ですねー
これからは正真正銘の女の子へピンク~♪胸を張って?!お買い物できます~
・・・実はりんのセレクト!家族からはかなりクレームが!
「男の子ですからっ!」ってねー(苦笑)
だけど~こんなに心待ちにしていた姫、沙羅には何にも用意してなかったんですよー(^^ゞ
ここ最近一気にまたお買い物~
早く可愛女の子洋服用意してあげたいです~

あは❤はなちゃんに内緒ですね~了解です(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2014/02/11 00:30 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん
いえいえー無事で何より!ものすごい大雪にさぞかし戸惑ったでしょう(>_<)
うんうん!マンション周辺の雪かきもご苦労様でした~(泣)
こんな積雪量・・過去最大ですよねー
TVで観てても「札幌より大変そう!」って家族で話してたんですよー
今日あたりはやっと溶けたのかな・・・
お仕事気をつけて言ってくださいね!!

風太と沙羅・・・ベストカップルですか??
もうねーかなりのストーカーぶり!(・´ェ`・) 困ったよ~~(>_<)
ちゃんと理由がね(苦笑)
これからまたさらに気をつけなくちゃ~ですぅぅ(泣)

沙羅お迎えに関しては全くといいほど何も揃えてなかったんですよねー(苦笑)
まだお揃いのフードボウルも買ってない(笑)
昨日やっと少しポチッとしちゃいました~^^
お洋服ーわかります~~
男の子色!!うちもそうですよー!
この服は黄色なんですがたまたま可愛くって~だけどサイズがなくって~ (  ゚ ▽ ゚ ;)
こたろうはすぐに着れなくなってしまった記憶が・・・
沙羅はまだまだ着れそうかな・・・
でちちゃんもパパさんからのお許しでペッパラさんの可愛いお洋服~
羨ましいですよーー♪

昨日ね~イオンペットへ行ったら可愛いお洋服がた~くさん♪
テンション上がりまくってました~(笑)
ねー!そんこさんどうしようか~(*´∇`*)
でちちゃんとおソロとか可愛くないですか~~ (≧∇≦)キャー♪
夢のようなお話だわ~~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2014/02/11 00:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/11 00:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/417-04222efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)