Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ご報告♪僕らのアイドル!沙羅ちゃんです☆ 




すっかり ご報告が遅くなってしまいましたが


なんと! 我が家に

「 アイドル 」 が やってきましたぁ~♪



先週の 2月1日 土曜日

新しく チワワの女の子を家族として お迎えしました




名前は  「 沙羅 ( さら ) と 申します


P1250006-01.jpg

初めてご対面した時の画像です


2013年6月22日生まれ

現在 7か月とちょっと

今朝の体重は 1.4 Kg のちびっ子です


DSC_0023-01.jpg

「 出ちてくだちゃーい!! 」


出して出してと キュン泣きするんですよー



3兄弟とご対面♪


初めましての ご対面

ちょっぴり・・・イヤーかなりっ!!(笑)

大興奮の 3兄弟でした


この時の様子は また後日ゆっくりと・・・








1月のはじめ 何気なくのぞいた ブリーダーさんのブログ

「 なんて可愛い子! どことなくシュンに似てるなぁ・・・ 」 って

すっかり心を奪われてしまった 私


P2030280-01.jpg

りんに初めて着せた お洋服にもまだまだ余裕が(笑)


いつの日か 「 姫 」 を迎えたいと思っていたものの

まさか こんなに早く出会ってしまうとは・・・・



出会いから3週間

葛藤と苦悩の日々を過ごしました (涙)


たくさんの問題をクリアする自信がなかったんですよね

「 可愛いから・・・」 とか 「 シュンに似てるから・・・」 とか


初めての女の子に不安や心配だってた~くさんで



P2030270-01.jpg


ブリーダーさんのところで とっても可愛がられていた 沙羅

あえて 画像もたくさんは載せていなかったそうです


ご対面の時 沙羅を抱きしめ 思わず号泣してしまった私


7ヶ月も家族と一緒に 大切に育てられていた

明るくって元気いっぱいの女の子

ブリーダーさんが呼んでいた 「 さぁーちゃん 」 を

そのまま呼んであげたくって

沙羅 と名づけました


幸せになって! と 願いを込めて 「 幸 ( さち )」から 
さぁーちゃんと呼んでいたそうです



P2030278-01.jpg


この寝顔

3日目にして余裕です(笑)


今年は オリンピックイヤー♪

女子ジャンプで大活躍の北海道出身 「 高梨 沙羅ちゃん 」 のように

ノリに乗ってる イケイケガールの さぁーちゃんです(笑)

イケイケって・・・古いね (^^ゞ






いつも 「イケイケ~の3兄弟!」でも
やはり女子には勝てない?!
さぁーちゃんパワーに圧され気味?!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いえいえ・・・女の子には優しくね!
沙羅を迎えて 意外な3兄弟の一面が・・・(笑)

女王様キャラの りん様 VS 真の女王になれるか!?沙羅ちゃまっ
2年近く築き上げてきた「 風太帝国 」は崩壊するのか?!(笑)
あれれーー??長男よ!どこへ行った?!


ますます賑やかになった

「 こたろうとりん。 」 を

これからも どうぞ どうぞ よろしくお願いいたしま~す♪



最近ず~っと元気のなかったハツコ
「 ハツコ命 」 と ベッタリとストーカー(笑)
すっかり懐いてくれている さぁーちゃんの 虜です

笑顔いっぱい 元気に ママさんしてくれるハツコに感謝 感謝 (*´∇`*)







おまけ


節分でしたね~

P2030242-01.jpg

我が家は 殻つき落花生を撒きます

3ワン・・・いや!4ワン必死でした(笑)

P2030266-01.jpg

食べ過ぎた・・・・(^^ゞ





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

おはようございます☆

可愛い可愛い可愛いーーー!!!
女の子が増えたんですね☆
毛色とかどことなくシュンくんに似てるような気がします。運命の出会い、ですかね(*^_^*)

これからもっと賑やかに楽しくなりますね!
楽しみです(*^_^*)

URL | cookieさん #-
2014/02/04 06:04 * edit *

あらまーっ!
新しい家族ですか~  羨ましい♪
いいなぁ  いいなぁ。。。
金銭的にはもうヒトリくらいなんとか出来るんですが
お散歩とか考えると。。。 うーーん。。。 となってしまう私。 羨ましい。

7ヶ月ですか いいですねぇ!
私、パピーより成犬の方が好きだし
ブリーダーさん家で集団生活してたんでしょうか?
だったらなお最高ですね!  良い子にめぐり合えて幸せですね。
女の子、甘えたで従順でほんとに可愛らしいですよ。

ますます楽しくて笑顔も増えますね~♪
4チワになったko-mi家 万歳っ!

URL | なっち!!!さん #-
2014/02/04 06:41 * edit *

ぎゃーっ!
びっくりして悲鳴あげちゃいましたー。
なんてこと!
めちゃめちゃかわいい~♪♪
カラーがしゅんくんに似てる!って私も最初に思いました。
そしてにっこり寝ているお顔はりんくんにも…
紅一点、アイドルになること間違いなしですねー!
ひゃぁ…びっくりした!
沙羅ちゃん、こんにちはー!
ご挨拶が遅れたけどakikoといいますー。
よろしくね☆
沙羅ちゃんはお洋服も慣れてそうですね~。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/02/04 07:08 * edit *

祝!!4兄妹!!
沙羅ちゃんなんですねー、お迎えした今の時期にピッタリ。
きっと「金メダル」女子になってれますよー。
最初、カラーだけ見て「りんちゃんにそっくり」と思いましたが、
シュンくんにも似ているのですね。
ブリーダーさんはお残ししようとしていて、沙羅ちゃんが小ぶり
だったので、手放す気持ちになられたのでしょうか。
これも、沙羅ちゃんがko-miさんのところにくるための運命・・
だったのでしょうね。
パピーちゃんと違って、お出かけもすぐできるし(といっても
札幌は寒いですね)また、4兄妹が元気にランしている写真、
楽しみにしていますね!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/02/04 07:35 * edit *

ko-miさーん、女のコぉぉ〜
いいなあ〜可愛いなあ〜もう、そっと寝かせてあげたいけど起こして抱きしめたい!
3兄弟そろってドキドキですね。
あっ、これからは4兄妹になるんですね。
いいなあ〜いいなあ〜
うちもずっと弟か妹お迎えしたいけどプリンの性格考えるといじめ倒すのは間違いない、ってことで諦めてるんです。
シュンくん似で惹かれたっていうのわかります。
お色だけじゃなく雰囲気ってありますもんね。
素敵な春到来。
お散歩の風景が今から楽しみです。

URL | なな丸さん #-
2014/02/04 08:55 * edit *

ようこそ姫さま

こんにちは~。
いやぁ、もうビックリで・・。

沙羅ちゃんはじめまして~。
念願の姫さまが来た~。

ブリーダーさんに愛情いっぱいに
育ててもらったんだね。とっても優しいお顔です。

にぎやかになりますね。3兄弟の反応はいかに・・?
成長が楽しみです。

4チー、いいなぁ。
わたしも気になってる子がいるんだけど。
いいなぁ。少し考えようかなぁ。

落花生で豆まきって北海道独特なの?
わたしも大人になるまで、ずっと落花生でした。

URL | えみどんさん #-
2014/02/04 09:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/04 09:43 * edit *

なんと!
びっくりです!(笑)
可愛い可愛い、お姫様の登場に、大興奮の三兄弟。
オバちゃん、その気持ち分かるよ~。
大事に、優しく育てられた、末っ子沙羅ちゃん。
益々賑やかに、楽しくなること、間違いなし!ですね。
これからの活躍が、楽しみです♪

URL | こたろう母さん #-
2014/02/04 11:25 * edit *

えぇぇぇーーーーーーっっっ!!!
びっくりした、びっくりした、びっくりしたーーーー Σ(・ω・ノ)ノ
まさかの4ぴき目がぁ!!!
しかも、女の子♪
おめでとうございまーす!!!

かっわいいーーーーー(*´∀`*)
りんちゃんにも似てるねぇ。
一緒だと姉妹に間違えられるかも?

いいなぁ、あこがれの女の子♪
私もいつかは女の子を~と思いつつ、まだまだ無理なので、サラちゃまを娘のように思わせて~★
これからにぎやかな家族の成長日記、ますます楽しみにしてまーす!

URL | 和樹さん #-
2014/02/04 11:33 * edit *

すごい!
4ワン兄妹!
でも女の子いいですよ。
着せがいあるし。
本当にアイドルになっちゃうね。
成長楽しみですよ〜

URL | maririnhahaさん #-
2014/02/04 13:11 * edit *

わおっ!!
突然でびっくり(゜Д゜)!!

初女子お迎えおめでとうございます(*´∀`*)
沙羅ちゃん、素敵なお名前ですね♪

なんか、りんちゃんにそっくりって思っちゃいました!
そう考えると、りんちゃんて改めて女の子顔してるんですね(^-^*)

初対面、号泣とはっ!まさに運命の出会いでしたね~(*゜∀゜*)
ブリーダーさんも、ko-miさんになら、安心して沙羅ちゃんを託せると思ったに違いないですね!

沙羅ちゃん、7か月と少しお姉さんになってからお迎えですが、活発そうな子??みたいだから、すぐ馴染めそう!!

これからの3兄弟との絡みが楽しそうですね~♪
ウチは女子ばっかり3匹ですから、何かあったら、気軽にご相談くださいませ~♪

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2014/02/04 13:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/04 14:19 * edit *

こんにちは~♪

わぁぁぁ!!姫!!
かわいい!!!
もうメロメロ間違いなしですね!!(笑)

シュン君に似てますね♪
これは運命ですね!!

我が家にもいつか姫か王子を迎えたいところですが、うちの両親に次は人間でと言われてるので難しいかも・・・(苦笑)


初めてご対面のお兄ちゃんたち・・ぐいぐい行ってますね(笑)
兄妹の関係も目が離せなくなりそうですね♪

URL | もちゃさん #-
2014/02/04 15:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/04 15:55 * edit *

わぁ~~、、新しい家族を迎えられたのですね!!
ビックリしました!

いいな~(*^。^*)沙羅ちゃん、と~っても可愛いー❤❤
そうですね!どこかシュン君に似てますね!
しかも誕生日が6月22日生まれだなんてうちの麦と一日違い!
(ってこれはどうでもいいですね、スイマセン^^;)

4兄妹になってますますにぎやかになりますね♪
初の女の子!?3兄妹の反応が楽しみです(*^_^*)
これからの沙羅ちゃんの成長楽しみにしてますね~♪♪

URL | kao☆riさん #-
2014/02/04 16:31 * edit *

こんにちは♪
いや~ん♪ko-miさん~♪ビックリ~♪
なんだか嬉しい、鳥肌たっちゃいました!(←なんで・・?!・・笑)
沙羅ちゃん、可愛いで~❤
とっても優しいお顔をしています~❤
あ~、なんだかわたしまで嬉しいです~❤
ご対面の時に号泣・・って読んで・・
わたしも勝手にウルってきちゃいましたよ~☆(笑)
出会うべくして、出会ったんでしょうね♪
優しいko-miさんとハツコさんのもとで・・
間違いなく・・幸せになりますね❤

こたくん、りんちゃん、ふうたくんの
興味津々な様子が~可笑しくって~!!
でも沙羅ちゃんも、そんなに引いてない感じもしますね!
物怖じしないタイプの子なのかな・・♪
うんうん♪嬉しいな♪
ますます「こたろうとりん。」が楽しみです~ヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/02/04 16:37 * edit *

ひゃぁ~!!
驚いた~~っ!!
てか、なんか嬉しい~わぁ~♡

沙羅ちゃん、お迎えおめでとうございま~っすヽ(^。^)ノ
どう?どう?女の子♡可愛いよねぇ~♡♡
お洋服が増えるわよぉ~!!!!!
お兄ちゃん達はどう?
7か月って事はそろそろ初ヒートも・・・だよねぇ。。
兄ちゃん達にもついにその経験がやってくるのか?だね!!ガンバレ~(^^)v

URL | ぶっちーさん #-
2014/02/04 16:46 * edit *

きゃわい~~んっっ!!!
アイドルですねまさに!!
いいなぁいいなぁ多頭飼い~
羨ましいです!!
男兄弟の中に女の子なんて
そりゃぁもう
メロメロな事でしょう(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/02/04 17:42 * edit *

わ~わ~ すごくかわいい

姫のお迎え おめでとうございます
これから楽しみですね

一目ぼれ…わかります
かわいいもん

さらちゃんの成長日記 楽しみに拝見させていただきます
 

URL | イチローママさん #-
2014/02/04 17:52 * edit *

こんばんは~(^^)

わーっかわいいっ!!
えーっ!?いつの間に姫~!?????

むふふ(*^_^*)
かわいいっ♪7か月なのに小っちゃい~
いいなーっいいなーっ(^^)

最初、りんくん似てる~
と思ったけど、うん(^^)シュンくんに似てますね♪
色味とか毛のほわほわとか、お顔の雰囲気も。
でも沙羅ちゃんだもんね(^^)沙羅ちゃん沙羅ちゃん♪

ko-miさん(^^)念願の姫、嬉しいですね♪
ハツコさんも大喜びか~(^^) ←そこまで言ってない?(笑)
3兄弟くんとは違ったかわいさがありますもんね。

この先、どんなふうに4兄妹になっていくのか
楽しみにしてます(^^)/

沙羅ちゃんのその寝方・・・
大物になり様な予感(^m^*)

URL | ぽりるさん #-
2014/02/04 18:24 * edit *

うひゃーーーー!!!
女の子いいですねーーー!
沙羅ちゃんかっわいい!!!
可愛い可愛い可愛いーー!!!!

毛色とか雰囲気が確かにシュンくんに似てますねー
お顔はりんちゃんに似てる気がする!
ってことはおまめにもニ・テ・ル♥

出会いは突然ですものねー
それがko-miさんでよかったー
賑やか家族、ええなー素敵ーー

はっちゃん、元気なかったのーどうしたのー
九州の姉(おばちゃん?ぷぷぷ!)が心配しとりますよーここだよー。
でも皆のおかげで元気になってるみたいでよかった!

URL | よめげるさん #-
2014/02/04 21:07 * edit *

ちょっと、ちょっとko-miさん
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
もぅ~私まで、嬉しくなっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

お顔の感じは、リンちゃんにソックリ?(*^-^)ニコ
でも、ホンとだぁ~シュン君にも似てますよね(*ё_ё*)きゅん・・

初めての女の子、かわいいd(^-^) デショ??
我が家が、初めての男の子で((o(б_б;)o))ドキドキしたのと
同じような感覚なのかな???

3兄弟&末っ子?姫様のこれからが
すごく楽しみです((o(*^^*)o))わくわく

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/02/04 21:42 * edit *

こんばんは♪

あらら~!
沙羅ちゃん、はじめまして~(^^)

7か月なの?
そんなに見えないね~。
もっと本当にパピーみたいに見える。
かわいい❤❤

初めての、姫様はいかが?
これから、どんどん
振り回されちゃってね~(笑)

URL | さくらさん #-
2014/02/04 22:17 * edit *

cookieさんへ

こんばんは~☆cookieさん^^
コメント本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´∇`*)

可愛い女の子?!沙羅と申します(⌒-⌒)ニコニコ...
さぁーちゃんと呼んで頂けると嬉しいな~ (*'-'*)エヘヘ

シュンの毛色や毛質までそっくりなんですよ~
初めて抱いた時に涙が溢れて~一緒に付いて来てくれた妹まで号泣でした(^^ゞ

家族が増えてますますバタバタ・・・ドタバタな我が家ですが~
ぜひぜひ変わらず仲良くしてくださいねー
もう少し暖かくなったら絶対に会ってくださいねー(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/04 23:53 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん(*´∇`*)
万歳っ!のコメントと~っても嬉しかったです!

うんうん・・・我が家もね、悩みました(苦笑)
人間の数より増えちゃって本当に大丈夫なの?!
ちゃんと最後まで責任もてるんだろうか・・・まで究極に苦しみました(泣)

初めての女の子!沙羅と申します!
さぁーちゃんと呼んでいただけたら嬉しいな (*'-'*)エヘヘ
ホント!甘えたさんでビックリです(笑)
娘にベッタリで~(若干妬いてます・・笑)
勝気で明るくって元気いっぱいで~兄たちの今後が益々楽しみです~
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

URL | ko-miさん #-
2014/02/04 23:58 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~☆
沙羅にご挨拶いただきありがとうです~(*´∇`*)
とっても嬉しいです!!

シュンに似てるでしょう(^^ゞ 特に毛色や毛質、横顔がそっくりで~
部屋をチョロチョロする後ろ姿に何度もドキッとしちゃいました~
初めて抱いた時に思わず号泣~一緒にいた妹まで・・・(笑)えへへ~
そうそう!その妹もなんと出雲くんしじみちゃんのファンでした~ (*'-'*)エヘヘ
しっかりブログにお邪魔していたようですよー(*´∇`*)
得意げにしじみちゃんの避妊手術の記事のこと言ってきたので~
一緒に大笑いしちゃいました~(好みも似てるのよねー♪)

沙羅はお洋服全然大丈夫みたいです(*´∇`*)
姫なので着せるのがとっても楽しみです♪
こんな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますね~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2014/02/05 00:04 * edit *

こんばんは~

ko-miさ~ん、待ってました~♡
沙羅ちゃん、とっても可愛いですね♡
こんなに可愛いお顔を見ちゃうとお迎えしたくなってしまう気持ち
とってもわかります~

寝顔がどことなくりんちゃんに似ていますね
そして、お兄ちゃんたちは興味津々
わらわらと群がっている姿に思わず笑っちゃった

沙羅ちゃん、1.4㎏なんですね~
でちと同じだわぁ~

小さくってとっても可愛い沙羅ちゃん
これからの成長がとっても楽しみですね♪

ハツコさんも、沙羅ちゃんのお陰でちょっと元気になってきて
本当に良かった~
ブリーダーさんが幸せを呼ぶようにってつけていた名前の通り
ko-miさんの所に幸せを運んできてくれたんですね♡

ko-miさん、少しは落ち着いたかな…
これから久しぶりの新米ママ同士
励まし合ってがんばりましょうね~!

URL | そんこさん #-
2014/02/05 00:21 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆
お祝いのコメント本当にありがとうございました~
とってもとっても嬉しかったです!(⌒-⌒)

写真の写り方によってはりんにも似ていて~
だけど毛色や毛質に横顔まで・・・後ろ姿なんか思わずドキッとしてしまうくらい
シュンにそっくりなんです(*´∇`*)
シュンに似た子を探した事など今までもなかったのですが・・・
悩みぬいてやっとやっと決断しました(^^ゞ

そうみたいですね~ブリーダーさん
沙羅のこととっても大切に・・・ご家族みんなで可愛がっていらしたようです^^
もう少し大きかったら絶対お残しだったと仰っていました
兄弟犬との小さなショットに心奪われてしまいました(⌒-⌒)ニコニコ...

早く暖かくならないかな~
大きな公園で仲良くお散歩できる日が今から楽しみで仕方ないです
こんな大家族になってしまいましたが~これからもどうぞ変わらず仲良くしてくださいね!

そうそう!
mamaさんの仰っていた4兄妹ちゃんのブログ~
私も密かにファンでした~♪

URL | ko-miさん #-
2014/02/05 00:52 * edit *

なな丸さんへ

なな丸さんおはようです~(*´∇`*)
コメントありがとうでした~とっても嬉しかったです!

待望の女の子ですよーー!(笑)
プリンちゃんのように可愛い姫ですぅ~(⌒-⌒)ニコニコ...
プリンちゃん絶対意地悪なんか・・・いじめ倒すなんてことないですよ!
うん!まじめに!!(りんのように教育的指導??はあるかも~笑)
ぜひぜひ可愛い弟妹お迎えしてくださいよ~♪

今までね、シュンに似た子を探すなんて事もなかったし~
こたりんのブリーダーさんにも「やめたほうがいい!」って言われたし
だけど・・・沙羅との出会いはそれをも超えたような気がしますね(⌒-⌒)
あまりに似ていて時々ドキッとしますが~(笑)
シュンはシュン!沙羅は沙羅~性格があまりにも違うのでつい笑顔になっちゃいます^^

URL | ko-miさん #-
2014/02/05 10:12 * edit *

えみどんさんへ

おはようです~えみどんさん^^
我が家の姫へコメントありがとうです~(笑)
みどんさんへ続け~ですよ!(笑)
いつも可愛いコロンちゃんやビスコちゃんを見ては憧れを膨らませていました~(*´∇`*)

沙羅はとっても明るくって元気いっぱい(*´∇`*)
6兄妹の中ですくすくとブリーダーさんに可愛がってもらって~
我が家に来た初日も全然物怖じしないイケイケガールです(笑)
こんな我が家ですがこれからも色々教えてくださいね!
どうぞよろしくお願いします!

なんと!えみどんさんも気になる子がいるんですね!
インスピレーションって大切だな~って思いますよ!
えみどんさんならきっと大丈夫!うん!絶対大丈夫!
ポッキー君はじめみんな優しい子達だから・・・(*´∇`*)

ね!落花生!!北海道の風習??
今はそちらは大豆を撒くのかな???

URL | ko-miさん #-
2014/02/05 10:19 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようです~(*´∇`*)
いつもコメントありがとうございます~
とっても嬉しかったです!

うんうん!予想通りの大興奮っ!
正直かなり戸惑ってしまった私・・・(泣)
でも~不思議と今はなんだか落ち着いていますね~
あ。末っ子がかなりお熱を上げていますが~❤(笑)
沙羅はとっても元気いっぱいな子で~
さすが7か月もブリーダーさんのところでのびのび育っただけありますね~(苦笑)
我が家のアニキ達の方がメンタル弱いかも~(>_<)
サポートも忘れずに~
少しづつ慣れていってくれたら嬉しいな(^^ゞ
こんな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますね~♪

URL | ko-miさん #-
2014/02/05 10:46 * edit *

あらーっ♡
沙羅ちゃん、初めまして( ´艸`)
とっても愛らしい姫ちゃまですね♬
わたしも子供の頃からずっとわんこと
一緒に生活してましたが、陽菜が
初めての女の子だったので戸惑ったこと
思い出しますー。。。懐かしい✩

確かに、シュンくんに雰囲気が似てますね!
きっと、ko-miさんのおうちに迎えられる
運命だったのだと思いますよー、うん♡

さ~ちゃん、ko-miさんちだったら
なんにも心配いらないからねー!!

7ヶ月でしたら十分に社会化もできているし
お出かけも出来るので楽しみですね(・∀・)

3兄弟のご対面の時の興奮っぷりが
可笑しくて可愛くて想像しちゃいました(笑)

今度、お洋服作らせていただくときは
4チー分ですね(。-∀-)
さ~ちゃんはお洋服も大丈夫そうだし
女の子なのでこれから楽しくなりますね♬

親戚のおばちゃん気分でこれからの4兄妹の
成長を見守らせていただきま~す(´∀`*)

URL | *りく*さん #-
2014/02/05 12:25 * edit *

和樹さんへ

こんにちは~☆和樹さん^^
いつもコメントありがとうです~とっても嬉しいです!

ねーーー!びっくりでしょう!!(笑)
私も家族もびっくり!!こたりん風太ももっとびっくり!(笑)
いつかいつか姫を!!ってず~っと望んではいましたがまさかのこの時期?!
我が家もね、本当はお迎えできるような状況ではなくって・・・
だからずいぶん悩みましたね(涙)あぁ・・・苦しかった^^;
今もまだちょっぴり夢見心地なんですよー^-^
だけど・・・本当に可愛くって^^
4ワンまだまだ距離はあるけれど~これから少しづつね^-^

毛色や毛質、横顔はシュンにそっくり!
実際見るとりんとはまったく似てないんですけど~
写真写りがいつも残念な感じで・・・
目を細めて~りんそっくりに!(笑)

いつか和樹さんも隼仁くんやうったんに可愛い妹ちゃんを❤

優しくて温かなお言葉本当にありがとうです
これからもこんな我が家ですがどうぞ変わらず仲良くしてくださいねー^^

URL | ko-miさん #-
2014/02/05 15:09 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~hahaさん^^
いつもコメント本当にありがとうです~☆
とってもとっても嬉しかったですよ~

ねーーー!hahaさんへ続け~!ですよ^^
えみりぃちゃんのお迎えも自分ごとのように嬉しかったです^^
だけどだけど・・・無謀にも?!4匹の母になっちゃいました~
戸惑いや不安、心配がいつも私を襲ういますが・・・(苦笑)
これから頑張って楽しい楽しいワンコライフを送りたいと思っています!
女の子・・・これから楽しみがい~~っぱいで^-^
先輩ママさん頼りにしています~これからもどうぞ宜しくお願いしますね~^^

URL | ko-miさん #-
2014/02/05 15:33 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんにちは~☆ちっちぃ&みーしゃさん^^
いつもコメントありがとうです~^^とっても嬉しいです!

初めての女の子・・・戸惑いや不安もた~くさん><
ブリーダーさんが7ヶ月、さぁーちゃんと呼んでいたので
続けて呼んであげれたらな~って色々考えました^^
スキーが好きな夫、ジャンプの沙羅ちゃんと同じ名前に大喜びです^-^
こうして画像を見るとりんにも似ていますね^^
実際は全然似てないんですよー(笑)
沙羅のお迎えですっかりおにいちゃんになったりん(本物の男の子です!笑)
今はまだ困惑気味?!ですが少しづつ距離が縮まればな~っと思っています

シュンに余にも似ていて正直びっくりしました(涙)
似ている子を探していたつもりはまったくなかったんですがね^^;
あまりの沙羅の元気いっぱいな可愛らしさに思わず大号泣しちゃいました

そうですねー3姉妹ちゃんのママさん~ちっちぃさん!
これから色々相談に乗っていただけたら嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いしますね^-^

URL | ko-miさん #-
2014/02/05 16:01 * edit *

もちゃさんへ

こんにちは~♪もちゃさん^^
いつもコメントありがというです~とっても嬉しいです!

初めての女の子・・・そして4匹目の妹を迎え
正直まだまだ不安い~~っぱい^^;戸惑いの日々でございます(汗)
でもでも~とっても可愛いんですよね^-^
4チーの寝顔見てるだけで「スー」っと心が穏やかになって・・・
あぁ・・お迎えしてよかったなって^-^

そうなの!実際初めてご対面したときには余にもシュンに似ていてびっくり!
元気いっぱい走り回って抱っこさせてくれた可愛い沙羅に思わず号泣でした(涙)
シュンに似た子を探していたつもりもまったくなかったのにね(苦笑)

そうですか・・
そうだ!次は可愛いBabyちゃん!そしてコタローくんにも可愛い姫か王子様を~

3兄弟グイグイは初日のみ(苦笑)
意外にメンタルが弱くって・・・・少しづつ焦らず慣れていってくれたら・・・
一緒に見守っていただけると嬉しいな^^
もちゃさんこれからもどうぞ宜しくお願いしますね^-^

URL | ko-miさん #-
2014/02/05 16:37 * edit *

kao☆riさんへ

こんにちは~kao☆riさん
沙羅のお迎えにコメント頂けてとっても嬉しいです!
本当にありがとうです~♪

ムギちゃんと一日違い!!
うんうん!ムギちゃん6/21お誕生日ですもんねー♪
嬉しい嬉しい^-^今ムギちゃんの事思ったらニッコリ顔でこのコメント打ってました^-^

シュンに毛色や毛質横顔までそっくりなんですよー
シュンの小さな頃を思い出してはニッコリ^^
あ。性格は全然違うんですけどねー!!(笑)

お迎えを決めるまで悩みました
シュンを追いかけてるのか!?と夫に言われたときにはさすがに凹み・・・(苦笑)
でもね・・・沙羅をお迎えしない自分が考えられなくって~
不安もいっぱいですが頑張って楽しい楽しい残りの人生を4チーと一緒に歩いて行きたいと思います!
年齢的に最後のワンコになると思うし・・・ね^^;

これからもこんな我が家ですが~ムギちゃんと一緒に・・・仲良くしてくださいねーkao☆riさん^^
どうぞ宜しくお願いしますね~

URL | ko-miさん #-
2014/02/05 16:47 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~ライナ母さん^^
いつもいつも優しいコメント本当にありがとうです~
とっても嬉しかったです^-^

沙羅・・・優しい顔してますか?
眉毛があって面白いお顔なんですよー(笑)
いつもニッコリ笑っているようなお口が本当に癒しで
なんとなくライナちゃんにも似てるな~❤
なんて勝手に思っていました(ライナちゃんファンの方ごめんなさい><お許しを~)

シュンの毛色や毛質、横顔がそっくりで・・・
遊びにきていた妹が撮った姿があまりにもシュンとそっくりでびっくり!
ご対面の時も一緒に来ていた妹までも号泣でした(涙)
シュンを追いかけてるのか!?って夫に言われたときはさすがに凹んだんですけど~
シュンとはまったく真逆の性格で(笑)
完全にチョロ松ですねー^0^

3兄弟の反応もすごいでしょ(汗)
初日は正直「これからどうしよう・・・」って悩みましたねー(苦笑)
今はすっかり落ち着いてますが~
そうそう!沙羅はやっぱりイケイケガール!(笑)
兄貴たちのほうがメンタル弱いかも~(泣)

こんな大家族になった我が家ですが~これからもどうぞ変わらず仲良く
宜しくお願いしますねー^-^

URL | ko-miさん #-
2014/02/05 17:15 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~ぶっちーさん^^
沙羅のお迎えのお祝いコメント本当にありがとうです~
とっても嬉しかったです!!

うんうん!ぶっちーさん絶対一緒に喜んでくださるって思ってました!!(笑)
念願のお姫様・・・悩みぬいてやっと決心してお迎えを決めました^^;
可愛いですねー女の子!
もちろん男の子が可愛くって可愛くって性格も大好きなんですけど~
これまた全然違う?!
・・・っていうか沙羅はかなりのイケイケ娘ですがーーー(汗)
正直お兄ちゃん達のほうが「おまえ誰??」って感じで~(約2匹ね^^;)
まだまだ慣れるのに時間がかかりそうですが・・・気長に頑張ります^^

そうそう!ヒートね
未知の世界で・・・めいちゃんは避妊手術してるんでしたっけ??
おパンツやら・・・用意しなくちゃですよね(汗)
1匹ストーカーがいるんでね><注意してあげなくちゃ・・・
と言っても沙羅選手かなり強いんです!(苦笑)

ぶっちー先輩!これからも色々相談に乗ってくださいねー
どうぞ宜しくお願いしま~す^-^

URL | ko-miさん #-
2014/02/05 17:40 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
いつもコメント本当にありがとうです~☆
とってもとっても嬉しいですよーー

きゃわい~~んっっ!!だなんて言って頂けてとっても幸せです!
「アイドル」なんて~ちょっぴり図々しい?!(苦笑)すみません><

まさかの4匹目にちょっぴり戸惑っています(汗)
自分で決めた事なのにねー(苦笑)困った性格でしょ
でもでも~元気いっぱいの沙羅の姿見て~
ちょっぴり不安げだけどなんとな~く見守ってくれているような??
そんな気がする3兄弟に癒されながら頑張りたいと思いますっ!
一生懸命働いて~美味しいご飯食べさせなきゃ!!^0^

チロ君も変わりないですか??
ちろにすと②さんも風邪とかひいてませんかー
流行る季節です!お気をつけてくださいねー

こんな我が家ですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますねー^^

URL | ko-miさん #-
2014/02/05 19:49 * edit *

きゃわいいーーー♪
さぁーちゃん?沙羅ちゃん、とにかく可愛い
Ko-miさんやりましたね~4匹って結構大変そう。
でも楽しさも4倍だからいいか。
初女の子だもんね~りんちゃん女王君臨できるかって君は男の子でしたね。

初対面で泣いちゃった件で私も泣きそうに…。
もーこれは運命だね
沙羅ちゃんもko-miさん家に来られて本当に幸せだね~
優しき?!お兄ちゃんもいるしね~
子育て頑張ってねーハツコちゃん

ますます「こたろうとりん」目が離せません!!笑

URL | ももママさん #-
2014/02/05 20:43 * edit *

うわ~
ものすごーく羨ましいです
私も3匹目とっても悩んでいたときなので…
女の子なのね
ボーイズは喜んでいる事でしょう

沙羅ちゃん、優しいお顔してるねー
可愛いなー
ko-miさんメロメロなんじゃない(笑)

あー
お迎えしたい病しばらく続きそうな私です(笑)

URL | con spiritoさん #-
2014/02/05 23:38 * edit *

いやぁ~ん、ko-miさ~ん、
いきなり、びっくりですよぉ~!!
沙羅ちゃん、とって~も可愛くて、素敵なお名前ですね (^-^)b
とっても幸せそうな寝顔に、こちらまでほっこりさせてもらいました。
初めてご対面の3チー男子くん達の興奮ぶりに
思わず笑ってしまいましたが... (^-^)b

女の子をお迎えして、色々心配があったようですが...
そういえば、私もはなをお迎えした時、色々悩んだなぁ
今ではすっかり、そんな心配があったことも忘れていましたが
何事も、きっと何とかなるものです!!
ko-miさんのお宅なら、絶対、大丈夫ですよ~♪

これからの沙羅ちゃんと3チー男子くんの絡みがとっても楽しみ~!! (*^0^*)

URL | タロはなさん #-
2014/02/05 23:41 * edit *

はじめまして

はじめまして

ツルのかあちゃんです。

URL | トメかあちゃんさん #-
2014/02/06 21:24 * edit *

ko-miさん

はじめまして。

昨日、コメントできなくて悩んでましたら、今,試したらできました。

ツル(沙羅ちゃんの姉妹です。)のかあちゃんです。
宜しくお願い致します。

ブリーダーさんから聞いて楽しみにしておりました。

沙羅ちゃんはとっても元気でフレンドリーで可愛いですよね。

沙羅ちゃん、ネネちゃん、コロナちゃんには3回、会っているんです。

みんな、可愛くて、可愛くて。

はじめて、ko-miさんのブログにお邪魔させていただいたとき
びっくり致しました。

2012年2月17日に、我が家の愛するタラ(8歳半の女の子チワワ)が
天国にお引越しした日なんです。
シュンちゃんが19日で、同じ時期に悲しんでいらしたのかなーと、思い
泣いてしまいました。

昨年の6月には13歳8ヶ月の黒ラブもお引越しして
悲しく寂しい毎日でした。
でも、14歳のおじいちゃんチワワと2歳のニャン仔がいるので、悲しんでばかりいられず、縁があれば、必ず2人が生まれ変わって又老夫婦の下に
来てくれると信じていました。

それが昨年の9月にツルと出会えたんです。
ツルはスムースで床屋さんに行きたてみたいにつるっと、してるので
ツルとなずけました。

これからは、ko-miさんのブログにお邪魔させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

楽しみが、ひとつ増えてワクワクしています。

女王沙羅ちゃん、宜しくね。

ツル&ダイのかあちゃんより

URL | トメかあちゃんさん #-
2014/02/06 22:07 * edit *

イチローママさんへ

こんばんは~☆イチローママさん^^
沙羅のこと「かわいい」と言って頂けてとっても嬉しいです^^
そしてお祝いのお言葉本当にありがとうございます~

一目ぼれ・・・しょっちゅうしちゃうんですが(^^ゞ
(家族からはペットショップ出入り禁止令が・・・(>_<))
沙羅をブログで見たとき真っ先に「会ってみたい!」って・・・
ご対面の時シュンにそっくりなのと
それだけではなく・・・小さな体で元気いっぱい吠えてる姿見て
何ともいえない気持ちになってしまいました(涙)

多頭飼いの大先輩イチローママさん~
どうぞこれからも色々ご相談乗ってくださいね
よろしくお願いします!!

URL | ko-miさん #-
2014/02/07 00:06 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんばんは~☆
やっとやっとブログUPできました~(^^ゞ
色々優しいお気遣い本当に感謝しています!
いつもありがとうですよ・・・ぽりるさん(*´∇`*)

沙羅は本当にちっちゃくって・・・
だけどやる事はとっても大人な感じ(笑)
体は小さくても度胸は1番かも~ (*'-'*)エヘヘ
シュンにとっても似てるんですけど・・・
色んなことをた~くさん思い出させてくれて嬉しいやら~
だけど!そう!沙羅は沙羅!(⌒-⌒)ニコニコ..

ハツコね・・・ものすごーくかわいがってくれています^^
一人っ子で甘やかして育っちゃったから~
少しは生きている・・・可愛いワン達への責任感みたいなものが湧いてくれたらと。
沙羅がハツコにとっても懐いてくれているので助かります(*´∇`*)

3兄弟もね・・・見てて面白いですよー!
追々~またまた、のんびりになりそうですが~頑張ってUPさせてくださいねー
こんな大家族になっちゃいましたが~これからも変わらず仲良くしてくださいねー!

URL | ko-miさん #-
2014/02/07 00:17 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~☆よめげるさん^^
いつも優しいお言葉とっても嬉しいです!!
本当にありがとうです~☆

ビックリでしょう~~~(笑)←笑い事じゃない?!
悩んで悩んで悩みぬいて・・・やっと決断しました(^^ゞ
でもねー色々心配事が尽きなくって~
毎日4チーの顔見て癒され元気が出る半面・・・
思いがけずりんがいじけちゃったり~(今は少しづつ落ち着いてますからねー)
風太は沙羅に夢中になりすぎて「自己主張」全開(>_<)
マーキングの嵐なんですよ(泣)
こたろうがマイペースで変わりないのが救いかな(笑)
2歳くらいの間なら問題なしかな~なんて考えてたので~
これからどんな風に変化していくのか心配半分楽しみ半分です(^^ゞ

ハツコね、少しづつ元気になってます~(^^ゞ
沙羅がとっても懐いてくれているので~かなりモチベーションが上がってるみたい(*´∇`*)
嬉しい限りです!
福岡のキレイなおねえさんですよー!よめげるさん(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/07 00:38 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
優しいコメント本当にありがとうです~(*´∇`*)

えへへへーー(^^ゞ ビックリされたでしょう~
もっと早くお知らせしたかったんですけど~
色々と悩んでしまいました(>_<)
一気に核家族から大家族になっている我が家・・・戸惑いの方が多くって(苦笑)
シュンにもビックリするくらい似てて~
決断するまで何度も何度も涙していました(^^ゞ

初めての可愛い女の子・・・めちゃめちゃニヤついていますよー(笑)
ちゃいママンさんちの可愛い子ちゃん達には敵いいませんが~(*´∇`*)
心して頑張って育てたいと思いまーす(⌒-⌒)ニコニコ...

男の子しか育てた事がないので心配&不安がい~~っぱい(苦笑)
先輩ママさんとしてこれからもどうぞよろしくお願いしますねー

URL | ko-miさん #-
2014/02/07 00:53 * edit *

さくらさんへ

こんばんは~☆さくらさん^^
コメントありがとうです~とっても嬉しかったですよー
って!!振り回されちゃってね~(笑)って!!
もーーー! (*'-'*)エヘヘ
うんうん!既にぐるんぐるん振り回されちゃってまーす(笑)

3ワンから4ワンって大変ですよー!って以前ドッグランで会った方に言われたのを
すっかり忘れていました~(苦笑)
うんーーーちょっと大変かも?!(^^ゞ
頑張りますよーーー!!(笑)
さくらさん~遠くからどうぞ見守っててくださいねー(⌒-⌒)ニコニコ...

沙羅・・・もうすぐ7ヶ月半になるんですよー
とってもちっちゃくってBabyフェイスなの❤
目が合うたび「ずっきゅ~~ん❤」です(*´∇`*)←完全馬鹿です!(・´ェ`・)

URL | ko-miさん #-
2014/02/07 01:12 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようです~(⌒-⌒)
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
毎日なんだか忙しいです~~(^^ゞ はぁ・・・・(笑)

そんこさんいつも温かな優しいコメントありがとうです
そしてメールも・・・とってもとっても感謝しています^^

うふふ❤でちちゃんと一緒一緒~♪
ちっちゃいですよねー(*´∇`*)可愛い可愛い(←浮かれてる私~(^^ゞ )
初の女の子でちょっぴり戸惑ってもいますが~
一生懸命可愛がって頑張って子育てしますよー!

3兄弟はね・・・ずいぶん慣れてきた感じかな(^^ゞ
自然と4匹群れになっている瞬間はやっぱり嬉しいですね^^

ハツコもこのところ仕事が忙しくって(>_<)
そんな中でも沙羅にかなり癒されているようです(*´∇`*)
生きている命の大切さ・・・身を持って一緒に感じて行けたらなと思います

うんうん!ホント新米ママ同士よろしくお願いしますねー!

URL | ko-miさん #-
2014/02/07 09:35 * edit *

*りく* さんへ

*りく*さんおはようございます~
コメントありがとうございます~とっても嬉しかったです!!

そうでしたか~陽菜ちゃんお迎えの時にそんな想いが・・・
一緒ですね(⌒-⌒)
うちもシュンをはじめ、みんな男の子で~
ブログをはじめてからたくさんの女の子ワンちゃんとの出会い
やっぱり「姫」は可愛いんだろうな~って(笑)
悩みに悩みぬいて(苦笑)やっとお迎えを決めました(*´∇`*)

野獣3兄弟もやっと少し落ち着いてきました(^^ゞ
風太がすっかりお熱を上げていますよ~~(笑)あぁ・・・キケン(*´∀`)
長男は我関せず(笑)←コレが案外助かっています (*'-'*)エヘヘ
りん様は・・・う~ん、意外に慎重かも(苦笑)
これから少しづつ少しづつ距離が縮まってくれたらなぁ~って。
先輩*りく*さん~これからもどうぞ見守って頂けたらうれしいです^^

4兄妹~いつかお揃いでまた*りく*さんにオーダーお願いしますね~
とっても楽しみ♪
正真正銘の女の子用をお願いするんだぁ~!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/02/07 10:02 * edit *

ももママさんへ

ももママさんこんにちは~♪
きゃ~ん❤コメントとっても嬉しいですっ!!

やっとやっと「姫」をお迎えしちゃいました~(^^ゞ
かなり悩みました(泣)
うんうん・・・実際我が家にとって4匹目っていうのは考えられなくって~
夫の反対もあったり~(今はとっても可愛がっていますよー(^^ゞ )
自信もないままお迎えしちゃいましたが~やっぱり可愛いですねー(*´∇`*)
沙羅と目が合うたび「キュンキュン❤」しちゃってます(笑)
だけど!やっぱり3匹と4匹は違う~~大変っ!!!(>_<)
救いがね、長男が変わらずマイペースで(笑)
ますますこたろうの存在がーーーー (  ゚ ▽ ゚ ;)

沙羅はお洋服全然OKで~(*´∇`*)
これからとっても楽しみです!!

初めて会った時・・・抱っこして思わず泣いてしまいました(涙)
愛する愛するシュンに似ているだけではなく~
なんでしょうね・・・あの子の可愛らしさに思わず (*'-'*)エヘヘ
一緒に行った妹まで泣いていました
色んな想いを感じながらお迎えした子
可愛い女の子モモちゃんの先輩ママさん~こんな我が家ですが
これからもどうぞよろしくお願いしますねー(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/07 10:12 * edit *

con spiritoさんへ

こんにちは~♪con spiritoさん^^
いつも優しいコメント本当にありがとうございます~♪
とってもとっても嬉しかったです!

ねー・・・4匹目だなんて~ビックリですよね(>_<)
正直、先行き考えると落ち込みますが~
(色々考えてしまうダメな性格なんですよねー(´_`。)グスン)
この子達との楽しい時間をうんと大切に残りの人生捧げたいとおもいます(⌒-⌒)

是非!新しい姉弟ちゃんを!!
con spiritoさんこそ絶対に幸せにして上げれる方!と確信していますよー
モモポコちゃんはいつも幸せなお顔してますものー(*´∇`*)

お迎えしたい病・・・よ~く分かります!
でも・・・我が家は沙羅が最後の子です!(キッパリ! (*'-'*)エヘヘ)
ショップへは出入り禁止になっちゃいました~(苦笑)

こんな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますねー^^

URL | ko-miさん #-
2014/02/07 10:30 * edit *

タロはなさん

タロはなさんこんにちは~♪
優しいコメント本当にありがとうです~☆
とってもとっても嬉しいです!

悩みましたが~4チー目・・・「姫」をお迎えすることになりました^^
沙羅は初日から余裕な感じで~物怖じしないイケイケガールです (*'-'*)エヘヘ
明るくって人懐こくって本当に可愛いです❤親バカでしょ(笑)
タロはなさんもはなちゃんお迎えの時悩まれたんですね・・・
うんうん・・・簡単じゃないですものね(涙)
でもでも~確かに!!こたりんの時も風太の時だってこんな風に悩んだ記憶がー
でも今となっては懐かしい思い出~
ハツコにね、言われたの・・・
「いつもそうだけど~迎えてしまったらそんなこと忘れちゃうくらい幸せでしょ」ってね^^
うんうん!辛く心配に不安になったら・・
「ま。なんとかなるか!!」と思うようにしています~(^^ゞ

タロはなさん~先輩ママさんとしてまたこれからの色々アドバイスお願いしますねー
どうぞよろしくです~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/07 11:33 * edit *

トメかあちゃんさんへ

はじめまして!ツルちゃんのママさん~(*´∇`*)
コメント本当にありがとうございます~
とってもとっても嬉しいです!(⌒-⌒)

あぶちゃんのブログでツルちゃんとダイちゃん拝見させて頂いてましたよ~^^
ダイちゃん14歳とは思えないくらい元気そうですね!
可愛いツルちゃんのお迎えで若返ったって~とっても嬉しいですね!

コロナくんやツルちゃんにブログで会えて本当に嬉しいです~
最後まで一緒だったネネちゃんもお家が無事に決まったとの事なので
ひと安心ですね~(*´∇`*)本当に良かった!
あぶちゃんのカフェでいつかみなさんとお会いできる日、とっても楽しみにしています(⌒-⌒)ニコニコ...

そして・・・シュンのこと・・・
同じ年の2月、それも二日前に愛するタラちゃんを亡くされていたなんて・・・
夫と二人で涙してしまいました(涙)
いつか見送らなくてはならないのは重々承知してるのに
こんなに悲しくつらい別れがあるなんて・・・(涙)
でもね
ツルちゃんとの出会い・・・
我が家は今沙羅を迎え4匹の大所帯ですが
これも全てシュンやタラちゃん、昨年虹の橋に旅立った黒ラブちゃんが
出会わせてくれたんですよね^-^
もう、毎日が感謝感謝の気持ちでいっぱいです

こんな拙いブログですが~
沙羅に会いにぜひまた遊びに来てくださいねー(*´∇`*)

沙羅はみなさんがご存知の通り(笑)とっても明るくって元気です!
我が家の男子たちにも引けを取らないくらい(笑)
今も1番高いところでお昼寝中です(笑)
昔からず~っと一緒に暮らしているような・・・そんな感じかな(笑)
目が合うたび思わず「ニッコリ」しちゃうそんな可愛い子です(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/07 12:17 * edit *

初めましてm(_ _)m

初めましてkobubuといいます。

うちは、チワワのチョコタンが2匹おりまして、チワワのブログを色々見ていたら「さぁーちゃん」「沙羅ちゃん」と出ていたのを見つけて、思わず書き込みさせてもらいました。書き込みは、滅多にしないのですが、うちの娘と同じ名前で、同じ呼び方をして育てているので、思わず書き込みをせずにはいられなかったと言いまはすか(〃ω〃)
沙羅ちゃん、白雪姫みたいで可愛いですね(*^_^*)
うちの沙羅は、先住犬の兄犬に可愛がられ、目の周りを舐めてもらっているのに、口元をかじってお返しし、兄犬のフードやおやつの横領当たり前のお転婆娘です。┐(´д`)┌
いつかどこかで、会ってみたいな・・・と思いつつコメを残させて頂きました(沙*・ω・)また、こちらのブログにお邪魔させて頂きますm(_ _)mもう一人の沙羅ちゃんに会いに♪

URL | kobubuさん #-
2014/02/08 14:15 * edit *

kobubuさんへ

kobubuさんはじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます~^^
とってもとっても嬉しかったです!

そうでしたか!?同じ名前の同じ呼び名~さらちゃんなんですねー^-^
なんだかとっても嬉しくってご縁を感じます
先住犬の優しいお兄ちゃんをも負かしちゃうくらいとっても元気なさらちゃんなんですねー!
聞いててとっても嬉しいな~(笑)私の理想なので~^^;うふふ^^
少しくらいお転婆ちゃんのほうが良いですよねー^0^

kobubuさんは札幌の方なのですか??
いつかどこかでお会いできたらとっても素敵な事ですよね!
そして~こんな拙いブログですがぜひ又遊びに来て下さいねー^-^

URL | ko-miさん #-
2014/02/10 15:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/416-605301c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)