Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ぽりるさんの美味しい企画~♪ 



このところ ますます怠け癖が・・・・


今月も今日が最終日だなんて

あっという間の1か月でしたね~




すっかりすっかりご紹介が遅くなってしまったのですがー


先日 嬉しいお届け物が~


ぽりるさんありがとうございます~


私の大好きなブロ友さんの ぽりるさんから


ブログ訪問カウンター

「 22222 並びゾロ目プレゼント企画♪ 」


なななーなんと!

わたくし 見事っ 踏ませていただきましたよ~(笑)

自己申告制という事で 図々しくも名乗らせていただきました~




で・・・・

こ~んなに贈っていただいちゃいました~♪


美味しい贈り物♪


ぽりるさんが住む街の 超有名銘菓!

ガトーフェスタ・ハラダさん新作ラスク!!
ききき・・・金箔がぁ・・・・

そして!ワインに合うラスクだなんて 素敵過ぎますっ

なんて贅沢なんでしょうか~



さらに

ぽりるさんお気に入りの シュガーファースのチョコサンドと

先日 オープンしたばかりの

キットカットの専門店 『キットカット ショコラトリー』

スペシャルチリ ( 赤唐辛子味 ) と スペシャルさくらグリンティー♪

赤唐辛子ーーーっ(笑)


P1270051-011.jpg


この美味しいお菓子たちの撮影の横では・・・・


P1290062-01.jpg


残念ですけど あげれませんよー(笑)




ひや~~ぽりるさん!

美味しくって嬉しすぎるこの企画

感激しながら
はふはふ言いながら・・・(笑)

笑顔い~~っぱいでご馳走になりましたよ~

本当にありがとうございました~



あ。

こ~んな可愛いシールも♪


P1270046-01.jpg


もちろん! 手帳にペタっとね

ぽりるさん ありがとーですよ~☆






おまけ


歯みがきがとっても苦手な 3兄弟のために

こんなの買ってみましたよ~♪


歯みがきできるかな


ちゃんとできるかな・・・

わたし(笑)





そして


ヨドバシで買っちゃった!

3月に 新機種が発売なので コチラはお値下げ中

お安く買えて 良かった~


P131007-01.jpg


しかし

余力がなくって

まだ箱から出していないと言う







本日も 独り占め中~♪
いつまで そうしていられるかなぁ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

これはっ!!!
なに? この素晴らしすぎるお菓子達っ!
めっちゃ羨ましいっ! もう。。。心底羨ましいっ!!!
いったいどんなお味? どれがお好みでしたの?
食べる前から楽しめるこんなお菓子達
贈られた方の心意気が伝わりますね~♪

で、甘いモノの後にももちゃん。。。
ももちゃん ポトリといったいどこに垂らすの?
口?歯? 歯ブラシ???

URL | なっち!!!さん #-
2014/01/31 02:27 * edit *

なっち!!!さんへ

おはよう~~です~なっち!!!さん^^
いつもありがとうです~^-^

ねーーー!すご~く贅沢なお菓子よねー
ラスク好きにはたまりませんよね~♪
おまけに金箔!!そして「ワインに合う」なんて!!(*´∇`*)
なっち!!!さん絶対好きだと思うよ~~(・・・って日本酒派でしたっけ??笑)
オニオンとチーズが効いて~うまい!! (≧∇≦)
うんうん!贈る方の気持ち~しっかりね~
なっち!!!さんもひま子☆さんへ贈ったお品・・・私感動しちゃったよ~(⌒-⌒)
優しい方だな~って(*´∇`*)

デンタルももちゃん♪
どうかな~(^^ゞ 家の子ちゃんと歯みがき習慣できてないから~
(飼い主が挫折しちゃった(・´ェ`・) )
コレはお口にわんプッシュ!
口臭キツメの風太に効果があればな~って。
昔からある商品みたいですよーレビューもまずます(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/01/31 10:30 * edit *

おおお~!
どれも美味しそうで、リッチな感じがするお菓子ですね~。
いいな~いいな~♪(笑)
液体歯磨き?
ぽとりと落とすだけ?
便利そうですね~。
成果を聞かせてくださいね♪
そして、新しいカメラ!!
いいな~いいな~。
嬉しい事いっぱいで、いいな~(笑)

URL | こたろう母さん #-
2014/01/31 11:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/31 11:57 * edit *

うわ~
良かったですねー
美味しいものがいっぱい
幸せ気分ね(^^)

それから、新しいカメラも羨ましいで~す
新しいカメラで
可愛い3チワちゃんの写真また沢山撮ってくださいね(^^)

URL | con spiritoさん #-
2014/01/31 14:04 * edit *

あ゛。。。ニューなカメラいいなぁ~。。
うちのも早く壊れないかな~~←オイ!
増税前に壊れて欲しい・・・(笑)

ウマウマいっぱいだね~♪
キリ番フミフミなんて今年も良い事沢山ありそうだねっ!!
みんなの目線がイタいけど、見せびらかして食べちゃって~~(^^)v

URL | ぶっちーさん #-
2014/01/31 14:40 * edit *

すっごくおいしそうで素敵なお菓子に囲まれて、ko-miさんも
元気が出たのでは?
カメラもついにGETですね!ぜひ、使い心地を教えてくださいね~
うちも歯磨きの重要性は認識しているのですが、歯ブラシは
ダメでした~。で、歯磨きティッシュを買ってきて・・一時期、
毎晩、やっていたのですが最近さぼりがち・・。
液体はみがきの効果もまた紹介してくださいね!
札幌はもうすぐ雪まつり!ことしはどうですか?3兄弟と
雪まつり見物・・それもおニューのカメラで!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/01/31 14:42 * edit *

お久しぶりです♪

こんにちは♪
かなりご無沙汰になってしましました・・・。

おいしそうなお菓子・・・。
見てるだけでよだれが(笑)

イチデジ・・・うらやましい♪
我が家にもやってこないかな~イチデジ君(笑)
消費税アップ前にほしいけど・・・壊れるまで無理だなあ・・。
主人いわく、使いこなせないだろう!だって・・ひどい!!(笑)

URL | もちゃさん #-
2014/01/31 15:02 * edit *

あーーー♡
ガトーフェスタ・ハラダのラスクだ~♪
私も大好きですよ~、おいしいですよね!
前は通販してたけど、博多駅の地下にできてから食べたい時に買いに行きます。
でも、最近行ってなかったから新商品知らなかった~、早速買いにいかなくちゃ。

おNewカメラおめでとーーーヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
D3200いいなー。
使い心地レポってくださいね~、楽しみにしていまーす♪

URL | 和樹さん #-
2014/01/31 15:49 * edit *

ぽりるさん、太っ腹ですね?=^-^=うふっ♪
どれもおいちそう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

液体歯磨き、同じ物ではないですが
歯ブラシに付けて一応磨いてます(*^^*ゞ
でも、モレノさんだけ``r(^^;)ポリポリ
ノワっ子は、いつもおもちゃで遊んでるし
グリニーズで代用?(*^^*ゞ
何とかしなきゃ…(^o^)ゞ

カメラ、買ったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
実は、私も北海道から帰って
Nikon買っちゃったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
D5200のダブルズームキットなんですが
未だに使い方(T▽T)アハハ!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/01/31 20:42 * edit *

こんばんは(^^)

わーっ(^^ゞ
なんだかとってもたくさんに見えるっ☆
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
恐縮恐縮(^^ゞえへへ
ハラダ~、ワインに合うラスクにはまってて
ワインがなくても食べてます(^^ゞあはは
あ、手帳のシールお揃いなの~(^^*)
猫って多いけど、犬って珍しいかもで買っちゃった~♪

3兄弟くんの視線が痛いけど~・・・(^^ゞ
ごめんよっ今回は人のものしかなかったわ(汗)

わーっ\(^o^)/
ko-miさんっおニューのカメラ買ったんですね!
いいなーっ(^^)デジイチ~
すごいすごいっ♪ニコンだニコンだ~(^^)
おニューカメラの写真、楽しみにしてますね♪
記念すべき一枚目はなんだろー(^^)んふふっ♪

それにしても・・・
郵便屋さん、シール貼りすぎですよね(^^;)
なんかすごっ☆

URL | ぽりるさん #-
2014/01/31 22:12 * edit *

こんばんは~

なんて素敵な企画なんでしょ~♡
いつか自分もこんな企画をやってみたいと憧れています

美味しそうなお菓子がい~っぱいで
すごく興奮しちゃいますね♪
ワインにあうラスクなんてあるんですね!
一度食べてみたいわぁ~

新しいカメラいいな~
まだ箱から出していないって所がko-miさんらしいな~(笑)
実は私もしばらくそのままでしたよ~(笑)

説明書を読むのも怖かったな~(笑)
新しいカメラでたくさん素敵な写真を撮ってくださいね♪
色々と楽しみにしていま~す
うふふっ❤

URL | そんこさん #-
2014/02/01 00:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/01 00:59 * edit *

私も狙ってたんだけどね。
前後やや外れだった。
たくさんいただいて嬉しいよね。
ぽりるさん太っ腹だから!

URL | maririnhahaさん #-
2014/02/01 06:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/01 21:55 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
コメントありがとうございます☆

はい~!とってもとっても美味しく頂きましたよ~(*´∇`*)
ハラダさんのラスクは大好きなので~
だけど・・・なんとの新作?!
なかなかお口に入る事ができないので~幸せです(笑)
歯みがき・・・うちの子達習慣になってないので~
ますます苦手なんですよねー(>_<)
簡単かつ簡潔に済んでいただけるものを探していたので~
うんうん!効果のほど~今度報告しますからねー♪

カメラ~~~
ホントはもうワンランク上のモデルが欲しかったんですが~
予算がねー(>_<)
掃除機も壊れてしまって~カメラ予定外でした(^^ゞ
でもでも~新しいのは嬉しい~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/02 00:49 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆con spiritoさん^^
いつもありがとうです~^-^

うんうん!思いがけず美味しい美味しいおやつ~♪
ハラダさんの新作や~池袋にできたキットカット専門店♪
嬉しくって楽しいおやつに感激でした~(*´∇`*)
ありがたいですね~^^

カメラ~お安く購入できたけれど~やはり痛い予定外の出費です(>_<)
大切に大切に使わなくては~
con spiritoさんのように教室に通いたいです~~(*´∇`*)
(メーカーが変わるとこれまた???なんですよー(泣))

URL | ko-miさん #-
2014/02/02 00:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/02 15:29 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

あ~ん・・・αがーーー Σ(っ゚Д゚;)っ3万超えの修理代って(>_<)
残念ながら~おNEWのカメラに~(^^ゞ
ホントはもうちょっと上のモデルが欲しかったんですけどね(苦笑)
もともとイチデジなんか上手に使いこなせない私~
このカメラでも勿体ないくらいかも~(^^ゞ
頑張って使いこなせるようにならなくちゃ(笑)

おかげ様でキ番踏み踏みさせていただけました~(*´∇`*)
今年は良い年になりそうな??さてどうでしょう~~
ラッキーな事の後には受難が待っているかも~~~(・´ェ`・)

URL | ko-miさん #-
2014/02/03 01:09 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~☆

うんうん!こんなに美味しいお菓子に囲まれて~
何だかとっても元気になりました~(*´∇`*)
色々考えてしまうとどんよりと下ばかり向いてしまって~(苦笑)
余り考えないように心がけていますよ~(^^ゞ
・・・って結論も出ましたし~後は前を向いて頑張るだけです~
ご飯代一生懸命働かなくちゃ~(笑)えへへ♪

カメラも~まだ全部箱から出せずにいるんですよー(^^ゞ
なんだかバタバタしてて~昨日やっと電池充電完了!
イマイチ使い勝手が分からず~ちょっと戸惑ってま~す(笑)

歯みがきも~sherryくんと一緒です~
あ。mamaさんと一緒かな~ (*'-'*)エヘヘ
歯ブラシも歯みがきティッシュもなかなか厳しいですよねー(>_<)
わかります~
なのでコレ!!(ホントはもっとオシャレな??感じも歯みがきが良かった(笑))
昔からたくさんの愛犬・愛猫家のみなさに使われてるみたいですよ~
また使った感想にお付き合いくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2014/02/03 01:20 * edit *

ラスク 美味しいですよね…
よく お取り寄せします!(^^)!

福岡は20℃でしたよ…
明日は、 4℃ だそうです…

ワンコに全然関係ないことでスミマセン

URL | イチローママさん #-
2014/02/03 11:53 * edit *

もちゃさんへ

こんばんは~☆もちゃさん
お久しぶりでした~^^
体調を崩されていたんですね(>_<)
目眩だなんて・・・・つらかったですね(泣)
少し落ち着いているようなので安心しました^^

どれも美味しそうなお菓子でしょう(*´∇`*)
美味しかったですぅ~~~(⌒-⌒)
キットカット専門店も~関東圏のもちゃさんも行けちゃいますね~♪
うらやましいなぁ~^^

一眼レフ・・・今まで使っていたのとは勝手が違って~
なかなか悪戦苦闘していますよ~(^^ゞ
最近は借りていた娘のミラーレスに慣れてしまって・・・
頑張らばなくちゃ~~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/02/03 21:42 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~☆和樹さん^^
コメント嬉しかったです~
すっかりお返事が遅くなってしまって~(>_<)すみません~

おお!さすが福岡博多ですね~駅にハラダさんが!!
私もねーとっても好きでハラダさんのオンラインショップでお買い物したり~
大丸の催事に札幌へきた時には足を運んだり~♪
とっても美味しいですよねー(⌒-⌒)ニコニコ...
新商品もプレミアムも~なかなかリッチな美味しさ!贅沢なラスク~って感じですよ~

カメラ・・・本当はね、実際手に取って見るとやっぱりソニーのαが良かった!(^^ゞ
33で使い慣れてるせいもあるんですが~簡単だった!(笑)
レンズも勿体ないのでボディだけ探そうかと思ったんですが~やはり高くって(>_<)
掃除機さえ壊れなければ!!・・・ってカメラは予定外の出費でだったので
お財布と仲良く相談しながら~お手頃のコチラのカメラになりました~
でもね・・・全然使えなくって(>_<)
最近はハツコのオリンパスペンを借りてパシャパシャ(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/02/03 22:00 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんこんばんは~☆
すっかりお返事が遅くなってしまいすみません(>_<)
最近ちょっとバタバタしてしまって~

ねー!!ぽりるさんったらなんて太っ腹~
・・・ってちゃいママンさんもですけどねー (*'-'*)エヘヘ
うんうん!ハラダさんのラスクは大好物なので(笑)
キリ番踏み踏みできてなんてラッキー♪
図々しくも名乗りを上げささて頂きました~(^^ゞ

歯みがき!!歯ブラシが苦手で~おもちゃにしちゃうので(>_<)
試しに買ってみましたよ~
昔からある商品でレビューも良かったし何より簡単そう!
そっか・・・ノワっ子ちゃんたちはおもちゃやガムなんですね(*´∇`*)

おお!ちゃいママンさん!!
D5200のダブルズームキットですかーーーー!!いいなぁ~
あ~んいいなぁ~(^^ゞ
3200のとなりにいました~(笑)触りました~(笑)
買えませんでした~(笑)いいなぁ~
ホント・・・使いこなせるか全く自信なしです(・´ェ`・)

URL | ko-miさん #-
2014/02/03 22:22 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
やっとやっと?!今頃お返事です(>_<)すみましぇ~ん(泣)

あらためて!こんなにたくさんの美味しいお菓子!
届いてビックリ~中身見てビ~ックリ!!ぽりるさんの太っ腹にもビックリ!(笑)
ハラダさんのリッチなラスクには本当に大感激でした~
うんうん!ワインに合うラスクって!!美味しいっ!
オニオンとチーズ・・・絶妙なお味!なかなか食べれないですからねー(^^ゞ
キリ番踏み踏みできて~年明け早々幸せっ!(*´∇`*)
(ストーカーのように出入りしていたのは私なのでした (*'-'*)エヘヘ)
手帳のシールも大切に使わせていただきますからね~
早速ペタペタ~♪

ニコンのカメラ~~買っちゃいました~(^^ゞ
未だ???って感じで~ついつい使いやすいハツコのミラーレスで(苦笑)
記念すべき一枚目・・・なんと!燻し銀のこたろうさんのソロショット(笑)
いいお顔で写ってくれましたよ~~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/03 22:56 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
なかなかテンションが上がらないわたし~(・´ェ`・) 困ったなぁ・・・(笑)

ワインに合うラスク!!そんこさんもきっと好きだと思いますよ~(*´∇`*)
ホント美味しかった!!
プレミアムのチョコがけのラスクもなんとも贅沢!
さすがだな~~って (≧∇≦)キャー♪
本当でうよねー!こういう企画って本当のブロガーさん♪って感じで
憧れちゃう~~(*´∇`*)うんうん~わかる~~♪

カメラ!!ぷぷぷ~(笑)
まだ箱にはズームレンズが!(笑)
やっと動かしたんですけど~なかなか慣れなくって(^^ゞ
そうそう!取説読むのもなんだかコワイですよね~~(苦笑)
お家の中は今はハツコのカメラでパシャパシャ・・・
「ニコンで撮ってよー!!」とハツコからクレームが(>_<)

URL | ko-miさん #-
2014/02/03 23:04 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうです~(*´∇`*)
そして!すっかりお返事が遅くなってすみません~

えっへん♪(←ちょっぴり得意げ?!笑)
ぽりるさんのゾロ目企画見事踏み踏みしちゃいました~(*´∇`*)
もう~とっても嬉しかった!!(笑)
しつこいくらい出入りしてましたから~(笑)
おかげ様で美味しいくってしあわせな時間を送らせて頂けました~☆
うん!ホント!ぽりるさんの太っ腹には頭が下がります~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2014/02/03 23:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/02/03 23:31 * edit *

イチローママさんへ

こんばんは~☆イチローママさん^^
遊びに来てくださってと~っても嬉しいです!
ありがとうございます~(*´∇`*)

ねーーー!ラスク!美味しいですよねー!!
私も一時はまりにはまって(笑)あちこちのラスクをお取り寄せして食べたくらい!
夫が怪我で長期入院したときの看護士さんやお見舞のお返しにも地元のお菓子ではなく
ハラダさん含めラスクをお返しに贈ったくらい(笑)

20℃でしたか~!!
明日はまた低いみたいですねー
札幌も久しぶりの真冬日らしいです(>_<)
風邪引かないようにお気をつけくださいねー!!

URL | ko-miさん #-
2014/02/03 23:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/415-0f9faad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)