Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 撃沈・・・・そして小さな喜び?! 




今日 ソニーから電話がありました

先日 入院させた ( 修理です ) デジイチくん


ななななーーー

なんとっ!!! ボディの 全基盤交換

修理代金

33705 円


「 即刻 退院手続きを お願いいたします 」 と電話を切りました(泣)

ハツコ・・・ごめん



最近ね、 ちょっとした悩みがあって

頭がいっぱい いっぱい ちょっぴり苦しい毎日を送っています



そして 今日の電話で またまた撃沈


その悩みも結論が出れば・・・きっと楽になるんだろうな~って。






そんな中 嬉しい事もありました


ものすごーくちっさな事ではありますが



いつも コレじゃなきゃダメ!な マスクの箱売りを発見!


DSC02712-01.jpg


このマスクがお気に入りで

箱で売ってるなんて・・・

おまけに 信じられないお値段(笑)





さらに

先日 お友達へもプレゼントに買ったお揃いのフードボウル

何やら?? 頼んでいないフードボウルが・・・・


お店の手違いで 頼んだ物が入っていなくって 間違った商品が!!


P1250020-01.jpg


「 返送の手間もありますので・・・お詫びによろしかったらお使い下さい 」 と。

「え~~~っ!いいんですか??? 」 と 私(笑)




で・・・ありがたいのと申し訳ないので

ブルーとレッドを追加で注文


P1250023-01.jpg


これでまたまた 3兄弟お揃いです(笑)

底にはラバーゴムでしっかり安定

2重の硬質プラスチックで できた フードボウル

思いがけず 良い商品と出会えてラッキ~~♪





そして・・・・

これまた ささやかな喜び?!


コレって何か お分かりですか??


P1260033-01.jpg


たくさんのブロ友さんのところで目にしていた

「 ヒマラヤチーズスティック 」 の小さくなった残り


既に皆さんご存知だと思いますが

最後の小さくなった 「 ヒマチー 」 をレンチン♪

「 サクサクになって美味しいクッキーに変身 」


ところが

過去の我が家の 「 ヒマチー 」 はどれも 大失敗で

変身どころか 変貌!

縮んで 固くって真っ黒(泣)


やっとやっと上手にできあがりました~

3兄弟も私も大喜びでした~




う~ん・・・それにしても

どれもちっちゃな喜びだな(笑)




新しいカメラ買っちゃおうかなぁ~♪
・・・って買わなくちゃっ(泣)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

実は 先日と~~っても嬉しいお届けものもありました~♪

仲良くして頂いている ぽりるさんのプレゼント企画で

たくさんの美味しい贈り物~

コチラはと~~っても大きな喜びでしたよ~(笑)

次回 是非ご紹介させてくださいね~(*´∇`*)





コメントのお返事が遅れてすみません(>_<)
お友達のブログにも読み逃げばかりでごめんなさい(泣)






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: --   Comment: --