Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 チワワじゃない生活 



相変わらずカメラの調子が悪くって・・・

充電して 2~3カット撮ったら

電源が落ちるー

・・・・の 繰り返し(泣)

ソニーに問い合わせして やはり入院の可能性が大に


来週のお休みまで持って行けないので

ハツコのカメラを借りながら ますますのんびり更新に・・・・

ホント しょんぼりでございます








さてさて・・・・今日のタイトル


「 チワワじゃない生活 」 をご覧くださいませ


DSC02746-01.jpg


我よ 我よ・・・・と

お団子状態で歩く 3兄弟です




新雪にだって ガンガン


DSC02757-01.jpg


DSC02751-01.jpg


DSC02749-01.jpg


ビビリン坊の 風太も頑張ってるよー(笑)


DSC02760-01.jpg


DSC02793-01.jpg


↑ こたろうは 「 ノーリードにしてください 」 ってな お顔(笑)




↓ 「 お母ちゃん早くー! 」 な 3兄弟

DSC0280501.jpg


DSC02800-01.jpg


気づきました?? この日の 3兄弟は

完全裸族



この子達って・・・・

本当に チワワなんだろうか・・・・





このお散歩の途中で カメラがーーーー(泣)





帰宅後に騙し騙しの撮影


DSC02801-01.jpg


おやつ待ちの 3兄弟です






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最近 風太のマーキングがハンパなくって(泣)

「 自分が1番! 」 意識が強いせいなのかな

先日はハツコの枕へ
今朝もお布団の上へ

玄関ではブーツや長靴に
お風呂場では 椅子や洗面器に・・・・

こちらも困ったなぁ




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

雪凄いね~~!!
そんな中、裸族でドンドコ突き進む3ピキさんも凄いわぁ~!!
うちのまめすけなんて、この前ほんの少しの残雪を見ただけで
そこに行く事すら完全拒否よ~(>_<)
若さの違いもあるのかな~^^;

ko-miさんのカメラもαなのね~♪
アタシもだよ~!!ko-miさんのよりずーーーっと古いんだけど~(@_@;)
うちも何度か入院したのよ。。
我が家の場合、サービスステーションが車で20分位のところにあるので
持ちこんじゃったんだけど。。
ko-miさんとこは札幌の営業所がお近くなのかしら?

カメラさん、入院生活中にお掃除までしてもらって
グリップも張り替えしてもらって綺麗になって戻って来たよ♪
修理代も思ったより安くて、、、
でも修理代が高かったら新しいのに買い換えるつもりでいたからちょっと残念でもあったんだけど~(笑)

ko-miさんのカメラも早く直るといいね!(^^)!

URL | ぶっちーさん #-
2014/01/23 11:50 * edit *

こんにちは~!

すばらしい雪景色っ!!・・・ってのんきなこと言ってすみません(^^;)
この中で(雪の中?笑)生活されてるko-miさんは大変ですよね!
でもさすがの3兄弟は裸族でずんずんつき進んでいて
たくましいな~(*^^*)
うちのはちょこっと雨にぬれただけでうなだれますもん・・・(笑)

ko-miさんの大切なカメラ・・・
こういうものには寿命があるとは思っていてもやっぱり
思い出がたくさんだとそう簡単に「新しいのにしよ」とは
思えないですよね・・・
入院して元気に戻ってきますように☆

帰宅後のお写真・・・風太くんにめっちゃスポットライトが
あたっててほんとアイドル?モデル?さんみたい(笑)
そんなかわいい顔してマーキング大王とは!
自己主張がしっかりしてるんですね~
大人になった証拠かも!?

おひげカットしてりんくんはますます女っぷりがあがったね!(ん?笑)
みんなかわいいからまた遊びにきちゃうなの♪よろしくなの♪
(りんくん風・笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/01/23 14:09 * edit *

こんにちは~。
いっつもお久しぶりでごめんなさい(><)
すごい雪!!!
うちも昨日はちょこっとだけ積もったけど、それでもにぴきはイヤがって歩かなかったというのに~。
こたりんふうちゃんはすごいなぁ(*゚д゚ノノ
「ゆ~きやコンコン」の歌はウソだぁ!って思ってたけど、ウソじゃなかった(笑)

カメラ壊れちゃったんですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
実はうちも調子が悪くなっちゃって…α57になりましたぁ(○´ω`○)ゞエヘヘ
びみょーに違うからまだ慣れてなくって。
そうそう、修理に持ってゆくなら早目がいいですよ~!
ソニーの窓口が閉鎖になるんです!
福岡も、札幌も~。
2月末までです。
なので、閉まる前に持っていってくださいね~。
福岡の窓口のおじさん、すっごくいい人だったのに残念です…

URL | 和樹さん #-
2014/01/23 14:47 * edit *

うわぁぁ~...(゜Д゜)
ホッカイドゥーのちわわは強いですね~!!
まるで犬ぞりではないですか!?
しかも完全裸族!!

うちのこたちだったら、ぶるりんこで固まっちゃうでしょう(^^;)
横浜は、やっぱり冬でもそんなに寒くないですものね。

わんこって環境に適応するのですね♪

でもさっ、りんちゃん、おひげあってもなくても、体感温度は同じだと
思うよ~~( ̄∇ ̄)

風太くん、マーキング王なのですね~。末っ子だから、頑張ってるのかな?!
うちの末っ子あめりっこは、フリーゾーンでおちっこもフリーです( 。-_-。)
姉たちの真似してちゃんと覚えると思って放任で育ててしまったツケですね(>_<)

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2014/01/23 15:18 * edit *

こんにちは♪
わぁ~!!みんな元気だ~!!たくましいですね~!
5枚目の立ちはだかるふうたくん・・可愛い・・というか、かっこいいです~♪
雪とふうたくんの真っ白な胸の毛と重なって、ウットリしちゃいました♪
そしてご自宅でのお写真もキマってますね~
美しいモデルさんみたいです~、またまたうっとり~♡

って、・・そんなふうたくんがマーキング王だとは!!(笑)
しかもほんと、いたる所ですね・・
お風呂場の洗面器・・笑ってしまいました~!!
ふうたくん♪❤

カメラ、早く直るといいですね・・
わたしもこたろうくん、りんちゃん、ふうたくんに
たくさん会いたいです~(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2014/01/23 16:12 * edit *

ko-miさん、大切なカメラ、無事、直るといいですねー。
キリットくんママさんも修理に出していらっしゃったし、
カメラが壊れること、結構、あるみたい。ブログやっていると、
というか、ワンコを写しだすと、半端なく撮りますものね~。
うちはやすーいカメラなんですが、sherryの2歳の誕生日に
シャッターが押せなくなって、即効、買いに行きました。
安いカメラだったので、修理より買ったほうがよかったのです。
それにしても3兄弟、犬ゾリ??みたいで実にたのもしく、
さらに雪とマッチして美しい~
雪を歩くのなら、足の長いタイプの風太くんが有利!?
先日、ブリーダーさんに言われましたが、ワンコが歩く時、
洋服がないほうが、足を上げる時など邪魔にならず、
きれいに歩けるそうです。服を着ていると、どうしても
ちょこまか歩くようになってしまう可能性があるとか。
なるべくゆとりのある服やタンク型はあまり影響がないのかも
しれませんが・・。
だから、雪上の「犬ぞりチワワ隊」は裸族が一番ですよ~

URL | sherrymamaさん #-
2014/01/23 17:17 * edit *

こんばんは♪

うおーーーーーーーー!!
「雪の中の裸族」仲間はっけ~ん!!!!(爆笑)

裸足に、裸で
ズンズン進むところなんて
本当、ちわわじゃないみたいよね~(^_^;)

でも、さすがに北海道。
雪の量が違うね!
そんなところも
気になっちゃう、感心しちゃいました(^^)

URL | さくらさん #-
2014/01/23 22:41 * edit *

こんばんは(^^)

あはは(^^)すごいーっ
雪の中を裸でずんずん?
しかも横並びだけど、だんご3兄弟♪
犬ぞり部隊みたいだし~(^^)
雪をもろともしないのは、さすが道産子!
たくましい~(^^)v

3兄弟くん
寒いも暑いも関係なく、お外が好きなんですね。
なんだか楽しそうに見えますもんね(^^)

カメラ、壊れちゃったんですね☆
使ううちに愛着わきますよね。
って言う私、意外と買換え派なんです(^^ゞ
だってお安いコンデジですもん。
修理より買った方が安いから~(^^ゞあはは
でもko-miさんのお持ちのものは、勝手が違いますもんね。
新しいからいい!とかじゃないと聞きますし。
入院して、スッキリ直って帰ってくるといいですね(^^)

ko-miさん(^^)
りんくんとミエル、似てますよね。
似てると私も思うんですよ~(^^)
やるとこなすこと、体型までも(笑)

URL | ぽりるさん #-
2014/01/24 01:12 * edit *

かっこいい!
犬ぞりみたいじゃないですかー。
3人一緒だとくっついてるのがかわいいですねぇ♪
たくましいなぁ。
我が家はこれくらいの豪雪の経験はさせたことないですが、
福井出身の出雲は雪は平気なようです。
でもしじみは…寒がりなのでダメかも。
金沢に行ったとき、せっかく雪体験させようと思ったのに、
雪のない所ばっかり選んで歩いてました。
ずるがしこいといういうか(笑)
一度、こんな雪の中に放牧してみたいです。

カメラさん、ショックですね…
バッテリーの問題でしょうか…
無事退院されること祈ってます。
愛着ある物ですもんね。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/01/24 03:27 * edit *

おはようございます!
雪の中でもガンガン歩く3兄弟、元気ですねー(*^_^*)うらやましいです!!
うちの子なんて、雪の上に置いただけで固まっちゃうし。。。だましだまし何とか少し歩くっていう。。。
たくさん元気に歩くから、体がぽかぽかになってお洋服なんていらないのかな(*^_^*)?

カメラ、大変ですね(>_<)入院して、しっかり直ってきてくれるといいですね!

URL | cookieさん #-
2014/01/24 06:09 * edit *

下って、上の仔真似するでしょう。
だから、こたろうくんのワイルドさにりんちゃんも
風太くんも右に倣え!
でも、元気で頼もしいです。
そんな雪の中をね。
カメラ早く直るといいですね。
やっぱり使い慣れたものが、安心して撮れるよね。

URL | maririnhahaさん #-
2014/01/24 08:50 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんおはようです~☆
あれから札幌はまたまた雪が降って~(>_<)
やっぱり今年は積雪量が多いみたいですね~
まめくんは歩かなかったですか??
実はねーシュンもこの子達ほど歩かなかったの~(*´∇`*)
キンキンの路面にそ~~っと足を(笑)そしてフリーズ!
やっぱりチワワだったよ~~ (*'-'*)エヘヘ
3兄弟・・・飼い主の方がついていけなくって(苦笑)もう大変っ(・´ェ`・)

おお!ぶっちーさんもα仲間さんでしたか~(⌒-⌒)ニコニコ...
あんなに素敵写真がい~~っぱいなぶっちーさん~
さすが腕前の差だわね~(*´∇`*)羨ましいなぁ~
でもでも~ぶっちーさんのαくんも?!入院した事あるの??そっか・・・・
うんうん!ソニーの札幌サービスセンターが明日土曜日も営業してるので
早速明日持って行ってきま~~す(我が家から1時間くらいかかちゃう(>_<))
あは・・・新しいのね~(^^ゞ 分かる気がするなぁ~
私も修理代金によっては新調も考えてるから~あれこれ見てまーす♪(笑)
欲しいのはとっても高いし・・・この腕だからもちろん諦めて~
まずは元気に戻ってこれるか??からよね~

URL | ko-miさん #-
2014/01/24 11:21 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~♪ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~^-^

すんばらしい雪景色でしょう~~~(笑)
・・・ってものすごーくまた降ったんですよー(・´ェ`・)
やっぱり今年も積雪量が多いのかな~(泣)
あと1ヵ月半!3月になったら嬉しい春の訪れです~待ち遠しいなぁ♪
ねーーー!3兄弟のこの逞しさ!
飼い主もビックリですよー!!(苦笑)
この子達についていくのがやっと!へとへとになりながらのお散歩でした~(^^ゞ

カメラ・・・ハツコのお下がりなんですが~
この子達と出会ってからず~っと大活躍で・・・
この1年半はずいぶんと酷使しちゃったので~その影響かなって(>_<)
バッテリーくらいで済めばいいんですが~
この子がいないとねー・・・考えただけでテンションが下がってしまいます~(泣)
明日早速入院手続きに行ってきま~~す(笑)

風太のマーキング・・・困った困った・・・(>_<)
現行犯もそうですし「足上げ」の未遂現場にも何度も遭遇!
隙あらば・・・・って感じかな(泣)
相変わらずこたろうには厳しくって~(・´ェ`・) 思い切り1番の主張を!
どうしたらいいものか~ (´ヘ`;)とほほ・・

りん~とうとうおヒゲカットしちゃいました~(笑)
初めは違和感あって~(^^ゞ で。今はヒゲの生え始めで「チクッ」と痛い(笑)
女っぷりね~~~(笑)あはは~~~(*´∀`)
いつも優しいコメントありがとう~ちびまゆこさん^-^

URL | ko-miさん #-
2014/01/24 11:34 * edit *

こんにちは~

昨日は本当にどうもありがとうございました~
今度、紹介させていただきますね~♪

わぁ~っ!!
すっごい雪!!!
見ているだけでもテンションがあがりっぱなしです♪
そして、頭の中で「北の国から」のメロディがぐるぐると駆け巡っている私(笑)

みんな雪の中とっても楽しくお散歩してる~
それに、な!なんとっ
裸族って!!!
みんなたくましいな~
我が家のひゅってとビリーなんてきっと寒すぎちゃって
固まってしまうと思うんですよね…(笑)
みんな、風邪ひかないようにしてね~

あ~~ん
大事なだいじなカメラ、調子が悪いんですね
私たちにとってカメラって命ですもんね
早く治ってくれるといいですね

マーキングも困っちゃいましたね
何かいい対策があるといいんだけど…
ふうたくん、マーキングは程ほどにねっ

URL | そんこさん #-
2014/01/24 11:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/24 12:09 * edit *

凄い、雪~!!
それに、裸族~!
チワワンって、寒さに弱いってのは、嘘ですね!(爆)
これっくらいの雪の中を、うちの3兄弟にも歩かせてみたいです♪
カメラは、残念です・・・。
うちのカメラも、最近調子が悪いの。
新しいの買うのには、お財布事情が厳しいので、
修理に出したいのですが、思案中です(汗)

風太ちゃん、マーキングが激しいの?
うちの龍之介も、凄いよ!
さっき、こた父のお気に入りのオブジェにちっこしたから、
気づかれないように、一生懸命拭いておきました。
気づかれると、怒るからね!(笑)

URL | こたろう母さん #-
2014/01/24 18:12 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~☆和樹さん^^
こちらこそ~ご無沙汰して~(読み逃げばっかりです(^^ゞ)

ねー!すごい雪でしょう (*'-'*)エヘヘ~さすが北海道?!
和樹さん地方もすこ~しだけ降ったんですねー(>_<)
えへへ^^隼仁君もうったんもイヤイヤしちゃいましたか~(*´∇`*)
うちの子はこの通り(^^ゞ 今日も近くの公園まで張り切ってお散歩へ(笑)
チワワだよね~?!ってちょっぴり首をかしげちゃったですよー (≧∇≦)

おお!和樹さん!!α57ですかーーーー!!
いいですねーーー (≧∇≦)キャー♪いいなぁ~❤
和樹さんのα55・・・・壊れちゃいましたか??(泣)
うんうん!福岡と札幌のサポートセンター
なんとなんと2月末で閉鎖なんですってねー!ショックですよねー(´_`。)グスン
明日の土曜日も営業してるとのことなので朝一で行ってきますよー!!
電池かな~なんて思っていたんですけど・・・
色々やってみたら作動するし~ただただシャッターを切ると電源が落ちると言う(>_<)
ボディーがやはり怪しいかな・・・ (* ̄ー ̄*)
修理代金が張るようなら考えなくては・・・(苦笑)つらいなぁ~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/01/24 23:55 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんばんは~☆みーしゃさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねー!!さすが道産子犬!!すごいですよねーー(^^ゞ
ホントまるで犬ぞり??(笑)
こうして画像を見てみると「わぁ~おっ!」って感じですねー
おまけに裸族!!(笑)
本当はね、先日娘からもらったアウターを着せようと準備していたんです
だけど~あのアウター・・・とっても着せずらくって(>_<)おまけに歩かない(苦笑)
結局裸んぼうで~~~(笑)
彼らはとっても快適だったみたいです~ (*'-'*)エヘヘ

りんは~初おヒゲカットしてきました~♪
可愛くなってくれるかな~なんて淡い期待は裏切られちゃいました~(^^ゞ
なんだか見慣れるまで違和感がーーー(笑)

そして!そうなんです~
風太が最近マーキングが~~~(>_<)
うちもね・・・あまり手をかけなかったからかな~って(末っ子ってね!(^^ゞ )
でも~あめりちゃんはお姉ちゃんたちに歯向かわないでしょ(・´ェ`・)
うちは自分が一番だと思っているからなぁ~
困ったもんです(>_<)

URL | ko-miさん #-
2014/01/25 00:10 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねー!まさかの?!電源落ち(>_<)
2~3カット撮影ですぐに電源がーーー
mamaさんもsherryくんのお誕生日の日に??
やはりシャッターでしたか・・・(泣)
う~ん・・・なんでしょうかねー
この2年この子達と一緒に大活躍だったカメラなのでかなり酷使を・・・(泣)
明日ソニーへ修理に出してきますよ~~
そうそう・・・修理代も結構かかるって聞きますよねー悩みどころかな~
決して高価なカメラではないんですが~やはり新調となるとねー(>_<)
欲しいなぁ~ッと思っているカメラは高価だし~
実は掃除機もとうとう・・・(泣)騙しながら使っていたんですけど・・・
今年に入ってからなんだか残念な事続きで~す(苦笑)

ふふふー♪犬ぞり!!さすが3兄弟でしょう~mamaさん^^;
この日を境に札幌もかなりの積雪量に~
今日も気温が少し上がったので張り切ってお散歩へ出かけていましたよ~~(夫担当です(^^ゞ )
大喜びで走り回っていたようですよー!!(笑)

実はね、あの日もハツコからもらったダウンパーカーを持参で~
ところが袖がついているせいか?ますますフリーズ・・・
全然歩いてくれなくって(>_<)結局着せるのを断念(笑)
本犬達はきっと大満足だったでしょうねー!(*´∇`*)
新雪の中駆け回ってましたから~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/25 00:26 * edit *

さくらさんへ

さくらさんこんばんは~♪
いつもありがとうですよ~^-^

あはは~ん♪そうそう!!チョコちゃんの記事見て私も笑っちゃった (*'-'*)エヘヘ
おおーー!お仲間さ~~ん(*´∇`*)ってね!(笑)
チョコちゃんは可愛いレディーさんだけど~現場監督したり~
雪の中も全然平気みたいで~逞しさすら感じちゃう~~ (≧∇≦)
札幌もね~この日は結構寒かったんですけどねー(^^ゞ
関係なかったみたいな3兄弟なのでした~(笑)
裸族にもちろん裸足~~さすが道産子チワワでしょう~~(*´∀`)アハハン♪
さくらさんに感心して頂けてと~~っても嬉しいっ!(⌒-⌒)ありがと~~☆

URL | ko-miさん #-
2014/01/25 00:35 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもありがとうです~
そして!先日はた~~くさん本当にありがとうございました~
うまうま完食っ!(早っ!!笑・・・あ。全部じゃないですよー♪)
近々ご紹介させてくださいねー♪ルンルン♫

それにしても~~3匹並んでお団子状態でしょう~~(笑)
ちゃんと縦社会に準じて歩いて欲しいな~~(笑)
ぶつかり合って「我先に!」と歩いてましたから~~(^^ゞ
この日からさらに雪がた~~くさん!
今年はやっぱり積雪量が多いのかな~(泣)
でもねーうちの子達はあまり関係ないみたい・・・(>_<)
今日も張り切ってお散歩へ出かけてましたよー
夫は半分泣きながらねー(*´∀`)(やはり昨年より3兄弟パワーアップ! 笑)

カメラ・・・実は私も「買い替え派」なんですよ (*'-'*)エヘヘ
職業柄コンデジの修理代がわかるだけに~もう何台か買い替えておりますっ!(^^ゞ
このカメラもね・・・この2年で普段使わなかったのが嘘のように酷使しちゃったので(>_<)
この寒さに耐え切れず・・・きっと休ませて~って悲鳴が!
一眼の修理代って何だかお高いイメージがあって~
明日早速ソニーへ持って行ってきますからねー(コワイなぁ~(・´ェ`・) )
なんとな~~く新調も視野にいれてるんですけど~本当に欲しいのはかなり高価で~
宝の・・・何とか??になっちゃうのが目に見えるからね~買えそうもないです(苦笑)
今年はとうとう掃除機も壊れちゃったし~残念なこと続きで泣きたいなぁ~

あ!!だけど!!ぽりるさんからの素敵プレゼントに~~!!
ラッキーな事にぞろ目を見えることができて~嬉しい~❤
救いだわぁ~~ホント!!(⌒-⌒)

うふふ❤ごめんね!ぽりるさん^^;
ミエルちゃんとりんを一緒にしちゃって~~(笑)
私はなんだかと~~っても嬉しいんですけどーーー o(*^▽^*)o~♪あはっ

URL | ko-miさん #-
2014/01/25 01:17 * edit *

akikoさんへ

akikoさんおはようです~♪
いつもありがとうです~^-^

あはっ(*´∇`*)福井出身の出雲君~雪は平気なんですねー♪
うんうん!普段はシャイで控え目選手の出雲君だけどお外は大好きだものねー(⌒-⌒)
そして寒がりさんなのねーしじみちゃん❤ずる賢いだなんて~可愛いですよ~~^^
なんだか想像しただけでニッコリしますね~

そうなんです~akikoさん(泣)
カメラ~これから入院へ連れて行ってきま~す(^^ゞ
バッテリーかなって思っていたんですが~シャッター以外の操作では電源落ちしないので
そうなると本体の問題??嫌だなー(>_<)
大した事なければいいのですが(泣)
ちょっぴり複雑な気持ち・・・愛着あるカメラでもあるしなくてはならない物!
でも~違うカメラもちょっと使ってみたい・・・ (*'-'*)エヘヘ
でもでも~そう!カメラが壊れると言うのは予定外だったので~
我が家の控えで待機している怪しい家電たちが~~(>_<)
掃除機は泣く泣くさよならしました~~(◎ー◎;)

URL | ko-miさん #-
2014/01/25 09:17 * edit *

うおぉーーー   裸族だぁっ!
チワワ=寒さに弱い は、勘違いでしょうか?   笑
セナまもも寒くてブルブルなんてないなぁ。。。
雪はまだ未体験やけど。。。  平気そう。
育ちが寒冷地やったら平気になるんでしょうかねぇ?

カメラの入院は決定ですか?
お気に入りってどうしても直したいですもんね。

お散歩の時は3匹力合わせてラッセルラッセルですね~♪

あ、毛の先に雪の玉みたいなんつかないんですか?
むかーしムツゴロウさんが
改良されたワンコは雪球がついて
原種に近いワンコには付かないって言うてはった気がする。
チワワのロングコートは改良種やからどうかな?と思って。

3つ並んだおちりがなんとも♪♪♪

URL | なっち!!!さん #-
2014/01/26 01:22 * edit *

おはようございます

あの…こたろうくんたちは
たしか ち わ わ… チワワ 合掌(滝川クリステル風) と

思ってましたが…カラフト犬(?)の子犬だったんですね

福岡では信じられない光景です スゴイ!(^^)!

URL | イチローママさん #-
2014/01/26 09:06 * edit *

cookieさんへ

こんにちは~♪cookieさん^^
すっかりお返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

ねー!相変わらず元気でしょう(^^ゞ うんうん!お洋服なんか邪魔だよー!って感じですよー (*'-'*)エヘヘ
夏も冬も変わらず・・・お散歩へ行けない日はなんだかつまらなさそう(>_<)
クッキーちゃんは固まるんですねー(⌒-⌒)かわいいなぁ~^^
それが「チワワ」ですよーーー(笑)
うちもね、シュンがお散歩好きなくせに雪道氷道では抱っこ~~って固まるの(笑)
そんなシュンが愛おしくってね~(涙)
命日が近づいてきているせいかな~最近シュンの話をしただけで泣けてきちゃう(^^ゞ

カメラとうとう入院です(>_<)
昨日ソニーでバッテリーテストしたんですけど~
結果多分・・・ボディみたいですねー(泣)
修理代どれくらいかかるかな・・・・(・´ェ`・)

URL | ko-miさん #-
2014/01/26 12:04 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~♪hahaさん^^
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

うふふ(笑)こりゃ「チワワ」じゃないですよねー(苦笑)
雪の中にもガンガン~
私達の方がグダグダ~に(>_<)
元気な事はありがたいことなんですけどね~ (*'-'*)エヘヘ
りんは完全にこたろうの背中を追っていますよねー
風太もはじめは頑張って雪道歩くんですけど帰りはブルブル~っと限界?!
抱っこしながら帰ってきました~(^^ゞ

カメラ~とりあえず修理に行ってきました
来週には見積が・・・
多分ボディなので高額でしょうねー(>_<)
場合によっては~Wレンズもキレイなままなのでボディを新調するか
思い切ってまったく違う機種を買うか悩みどころです(・´ェ`・)

URL | ko-miさん #-
2014/01/26 12:34 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~♪
コメントのお返事すっかり遅くなっちゃって(>_<)
昨日はちょっとバタバタでした~
せっかくのお休みだったんですけど~今また新たに悩みがー(泣)
さて~私どうしましょう(笑)

うんうん!そんこさん~ありがとうですよー
やっぱり以心伝心?!(笑)同じ気持ちでとっても嬉しかった(*´∇`*)
今後はそうしましょうね!(笑)うふふ❤

うちの子達・・・やっぱりチワワじゃないですよねー(>_<)
私達の方が参ってしまって~なんども転びそうになりましたよー(笑)
すごいパワーで・・・普段温存している体力が全開 (* ̄ー ̄*)
3匹全員尻尾がアップアップ(笑)すごいでしょう~~
ま。そんな姿見てるだけで嬉しいいんですがーーー(*´∇`*)

カメラ・・・困ったなぁ~(泣)
場合によっては新調?う~~ん・・・コチラも悩む(苦笑)
欲しいカメラはもちろんニコン♪だけど~私の場合予算がねー(^^ゞ
Wレンズをそのまま使えるのでソニーの本体だけ入れ替えるか??
実は掃除機もとうとう買ったの(苦笑)
今年に入ってから何かと続いてますね。゜゜(´□`。)°゜。

風太のマーキングも困った(泣)
今朝も人間のお布団に足上げ発見!未遂で済みましたが隙あらば!
停留睾丸だし2歳を迎える前にやはり手術かな・・・(>_<)

URL | ko-miさん #-
2014/01/26 12:45 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~♪こた母さん^^
いつもありがとうです~^-^

ホント!チワワって暑さに強く?寒さに弱いって・・・
ねーーー!特にこたろうに関しては「大嘘」です(笑)
あの子どんな寒さでも裸族でも全然平気です!!(*´∇`*)
「うひょ~~」って大喜びで走り回ってますよー♪
コタしゃん茶々くん~龍ちゃんも雪の中そうかな~♪
想像しただけで楽しいなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...

カメラ!残念無念です(泣)
昨日メーカーに出してきましたがバッテリーではなさそう(>_<)
本体に問題がーーー困りました(涙)
うんうん!私も・・・お財布事情かなり厳しい(苦笑)
なってたって掃除機も新調しちゃったので続けて?!
でもねー一眼の修理って結構高いって聞くんですよねー(泣)

おお!龍ちゃんもマーキング!?
去勢手術で少しは落ち着くかな・・・
家もいよいよ春までには決行しなくては(>_<)
最近ますます酷いのです(泣)
パパさんの大切なオブジェ(笑)←笑っちゃダメか・・・(*´∇`*)にゃはっ

URL | ko-miさん #-
2014/01/26 12:58 * edit *

チワワって寒がりだって聞いてたんですが???
元気一杯にビックリ!!

URL | 茶チャママさん #Wb6Olee.
2014/01/27 17:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/28 10:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/28 13:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/28 14:01 * edit *

雪の中逞しい3チワちゃんに元気貰いました
ママさんも
3チワちゃんに元気貰って
悩み事吹き飛ばしてくださいねー

小さな嬉しいことが一杯(^^)
良かった良かったe-267

URL | con spiritoさん #-
2014/01/28 23:28 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんおはようです~
すかりすっかりお返事が遅れてしまってごめんなさいです(>_<)
この通りすっかり病んでました~(笑)
だってね・・・カメラ!入院して手術もせず退院ですよー(泣)
3年も使わず・・・だけどこの2年はもきっときっと
ものすご~~く無理をさせてしまってたんでしょうね(>_<)
娘には申し訳ないけど諦めて・・・修理代金に3万超えって Σ(っ゚Д゚;)っ
頑張って増税前に新調しちゃいまーす(*´∇`*)

うちの子達すごいでしょー!(笑)
野生児だってわかっていたものの~(^^ゞ
この雪の中ガンガン歩いてましたよー(笑)
私ね、思うの・・・
絶対チワワじゃない!!って・・・・(笑)
あまりの逞しさに飼い主もカメラも(この日だからねーーー苦笑)ついて行けない! (* ̄ー ̄*)
あ~~早く暖かな春がこないかな~(^^ゞ
うんうん!お散歩大好きセナまもちゃんもきっと元気に歩きそう♪
やはり寒冷地育ち・・生まれは違うのかな~

そうそう!チワワ・・・(うちの子)
こんな風に裸で歩いても雪玉つかないんですよー!!
プーちゃんやマルチーちゃんの毛質はきっとつくと思う!
布製のお洋服着せたらきっとつくかな(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/29 10:01 * edit *

イチローママさんへ

おはようございま~す!イチローママさん^^
コメントのお返事がすっかり遅くなっちゃって・・・
ごめんなさい(泣)

あははー!イチローママさんの絶句したお顔がなんとな~く想像つきます(笑)
滝川クリステル風に大笑いしちゃった!!(*´∇`*)
ねーーー!うちの子達ってチワワじゃないですよねー!(^^ゞ
飼い主もちょっぴり驚きです (  ゚ ▽ ゚ ;)
カラフト犬・・・いえいえ・・・道産子犬です!(笑)

福岡・・・行ってみたいなぁ~♪
イチローママさんちのみんなは元気ですか~??

URL | ko-miさん #-
2014/01/29 10:10 * edit *

茶チャママさんへ

茶チャママさんおはようございます~
そして~はじめましてですね~♪
ご訪問&コメントありがとうございます~

あははー!!うちの子達・・・やはりチワワじゃないかも!?(笑)
うんうん!チワワって暑さに強く寒さに弱いって~私も聞いていましたよー!
特に長男は裸族バンザイ!ですから~(笑)

こんな拙いブログですが~また遊びにきてくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2014/01/29 10:12 * edit *

con spiritoさんへ

こんにちは~♪con spiritoさん^^
コメントありがとうございます~

そうですね、この子達からいっぱいの癒しをもらって
元気になりたいですねー(*´∇`*)
悩んでいてもなにも解決にならないので結論を急がなくちゃ(苦笑)
この年になるとついつい嫌な事から目をそむける術を知っているので~
現実逃避しちゃいます~(泣)

ものすごく小さくって傍からみたら「くだらないなぁ~」って。
でもねーこんな事でも嬉しいんですよー(⌒-⌒)
単純だからーーー(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/29 10:47 * edit *

犬ぞり(笑)

裸族!?
裸族だよ!?って見てました(笑)
ちょっとした犬ぞりみたいですね(笑)
雪はんぱないてますねぇ!!
すごい。散歩ご苦労様です…
風邪引かないようお気をつけを(^_^)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/01/29 12:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/29 23:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/30 10:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/30 15:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/31 00:10 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございま~す♪ちろにすと②さん
はははー!犬ぞり!まさにっ!(笑)
この画(え)はまるで人を乗せてわっせわせの犬ぞりですよねー♪
冬のお散歩・・・うちの子達ってやっぱりチワワじゃないですよねー(^^ゞ
それも裸族ですからっ!(笑)
お洋服なんかいら~~ん!!って感じですよね(・´ェ`・)

風邪やインフルが大流行ですねー(>_<)
お互い気をつけてこの寒い冬を乗り切りましょうねー(*´∇`*)
ありがとう~~ちろにすと②さん^^

URL | ko-miさん #-
2014/01/31 10:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/413-1fad26c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)