Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 大切な大切な分身が・・・・ 



今日 こたろうとりんを連れて

プチトリミングへ行ってきました~♪
( 風太は 先日ソロで行ってきました~ )



こたろうは  「 爪きり&足裏カット&肛門腺絞り 」 
( 3点 500円也 )


りんは


DSC02723-01.jpg

すっかり伸びきったおヒゲさん


 レディ  としては気になるところ


おヒゲさんバイバイ~


ちょっぴり分かりづらいですが・・・

キレイさっぱり

おヒゲさんカット♪カット♪


「 爪きり&足裏カット&おヒゲカット 」 



りんの大切な??分身さん バイバ~イ♪


何だか見慣れない顔になっちゃいました~







そして


この後 3兄弟を連れて

雪の中の公園散歩に出かけたんですが・・・


私の分身でもある デジイチくんがーーーー


「 カメラエラー 」 「 システムエラー 」

パッタリ電源が落ちてしまって


P1200001-01.jpg


雪に濡れたから?? 寒かった??

レンズも外して 電池ももう一度充電中です


P1201110-01.jpg


2011年3月に ハツコが買った カメラ

箱は出てきたけれど 保障期間はとっくにないし・・・





しばらく そっと休ませて電源 ON

「 あ。動いた~~~!! ヤッター!! 」

・・・・・

シャッター切ったら

電源 ・・・ また落ちた


その後も そんな状態の繰り返し




取説読んだら・・・

「 繰り返す場合は ソニーへお問い合わせください 」 だって(泣)



壊れちゃったのかな

嫌だよ・・・


決して素晴らしいカメラな訳では ないけど・・・

画素数も低いし 製造もとっくに終了してるし

ハツコからのお下がりだし


だけどだけど

私にとっては ものすごーく愛着のある 大切なカメラ

暑い暑い夏の日や

時には雨の日だって

寒くって レンズが曇っちゃうほどの冬の日も

3兄弟を いつも一緒に追いかけてくれた 大切なカメラ





さて・・・・困ったぞ


あ~ん

私の分身が (泣)




分身さんバイバイでなんだか元気でないねー!
お母ちゃんも何だか哀しいよ~~(泣)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

※ コメント欄お休みしますね
ショボ~~ン (>_<)





関連記事

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/412-c176701c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)