Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ただの甘やかしですが・・・何か?! 




以前から たくさんのブロ友さんが紹介されていて~

ず~っと気になっていた ヤギミルク

やっとやっとゲットしましたぁ~



DSC02697-01.jpg


私が買ったのはコチラ

ヌクレオ ゴートミルク


DSC02698-01.jpg


ヤギミルクの種類の多さにビックリ!

年明け早々からず~~っと悩んで悩んで


レビューが1番良かったのでね(笑)← ってソコ??


初ヤギミルク


この時期は 人肌に温めたお湯で

サ~ッと簡単に溶けて 匂いもとっても美味しそう


初ヤギミルクにわらわら♪


封を開けた袋を 見せただけで大喜び!

ワンコの嗅覚ってすごいですよね(笑)


コレ美味しい~~♪


お散歩後のちょっぴり遅めの朝ごはんと♪


ハイっ!

もちろん秒殺でしたよ~(笑)

よかった~~~


中には好まない子もいる!って 聞いていたのでね






ヤギミルクと言えば・・・

どうしてでしょうかねぇぇぇ

このヤギ男

我が家のヤギ男


段ボール・・・紙・・・

まるで 「 ヤギかっ!! 」 と突っ込みを入れたくなる


DSC02725-01.jpg




家族がね、私に言うの

「 ヤギミルク? 贅沢だなぁ~ ! 」 って




ついでに最近はコレも買ってみました


DSC02718-01.jpg


「 フードの食い渋りや食欲不振のときのトッピングに 」

ササミのふりかけや 今回のヤギミルクも・・・・



「 うちの子達 何にもかけなくても食べますけど 」 


確かにね




でもね、ほら!

こたろうは相変わらず朝ごはんだけ残すし

この冬は お散歩も激減して ますます水分摂ってくれないから

おかげで ヤギミルク!!ごくごく飲んでくれてますからっ!!(笑)

うちの子達、ごはんと一緒にお水を飲まないんですよね (>_<)





そう・・・

ただの甘やかしだって よ~く分かっています (笑)






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

本当はこのトッピングだって涙やけやアレルギーの原因になっているのかも
とも思います

せっかくフードをあれこれジプシーしていてもこれじゃあ・・・
とも思います


なんなんでしょうね
私のこの性格って・・・・

矛盾だらけですよねー



でもね、でもね、 わん達喜んでますから~ えへへっ♪
( 私、ダメ母日本代表ですからーっ!


今夜は 関東関西でも雪予報のようですね
皆様 どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

ヤギミルクですね。 メモメモ。
無添加のふりかけ。 メモメモ。
ヤギ男は・・・メモしなくていいですね(笑)

私も、甘やかしクィーンです。
周りから見たら、何じゃこの人?って、
多分(いや、きっと!)思われてると思います。
お水はわしゃわしゃ飲んで、その分ちっこじゃ~じゃ~
してるし、トッピングしなくても、ガツガツ食べてくれるけど、
それでもいろんな物が、気になります♪
でも、それでいいのだぁ~♪(笑)

URL | こたろう母さん #-
2014/01/18 11:03 * edit *

こんにちは♪
いいんです、いいんですよ~!!
一緒に大いに甘やかしちゃいましょうよ~❤
だって、可愛くって愛おしい子たちなんですもの~❤(笑)
そうそう、喜んでくれる顔が嬉しいですよね~
一緒一緒です~♪♪

ヤギミルク、良さそうですね♪
色んな種類があるとは・・知りませんでした!
色々調べて、購入されたんですね♪
ko-miさんの愛情がいっぱいです☆
わたしもレビューはめちゃめちゃ見ますよ!!
なんかリアルな感じがして・・購入を悩んだら・・熟読しちゃいます☆

りんちゃん・・ヤギ男さん~(笑)
あむあむ・・って可愛いけど・・食べちゃだめよ~!!(笑)
そうそう、ヤギミルクさんもらって
ますます可愛くなってね~❤
これからも甘やかし隊続行で行きましょうね~ヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2014/01/18 14:26 * edit *

こんにちは(^^)

ヤギミルク!
買う買う言ってて実はまだ買ってません(^^;)
だってーっ買おうと思ったものが中国産で
これは買ったらイカンだろう!
で、今に至る(^^ゞ
オーストラリアなら安心♪( ..)φメモメモ

甘やかしオッケーですよ~♪
矛盾もいっぱい!当然当然(^^)v
だって、嬉しそうなお顔見たいですもんね♪

それにしても
なんだかデジャブを見ているような光景が・・・(ーー;)
うちにもぼでーの黒いヤギがおりますよ。
最近は新聞がお好みらしく・・・
ko-miさん(ーー;)
犬飼ったつもりが間違えてヤギ飼っちゃったんですかね?
ヤギだ!と思っていれば紙を食べてても
「ヤギですもん、食べるよね~うふふ」
って余裕かましていられるのかなぁ(-_-;)ふうぅ

URL | ぽりるさん #-
2014/01/18 16:47 * edit *

みんなの喜ぶ顔が見れるなら~♡だよね~♪
その気持ち分かるよぉ~ん!!
ヤギミルク、うちも買おうかな~♡

ふふふ~~♪
白ヤギさんの登場だねっ(^^)v
また歌っちゃうわ~(笑)
次回は是非黒ヤギさんとの競演を!!

URL | ぶっちーさん #-
2014/01/18 17:11 * edit *

ko-miさんのショッピング術、多方面にわたって研究が進んで
いますね~。こたりんふうちゃんは幸せワンコ!
おいしい顔してくれると、どんどん買ってあげたくなりますよね。
私もヤギミルクのパウダーを調べたことがあったのですが
(水を飲ますため)乳製品=カルシウム・・の印象もあり、
断念。きょう、尿検査したのですが、またストラバイトが出て
いたため、ガーン・・・です。このところ、新しく与えたものを
考えなおしています。
だからなんでも食べられるこたりんふうちゃんはなおさら
うらやましいですよー。
きょう、サロンの先生と話したところ、涙やけ、涙腺の位置に
よる「身体的特徴」のことも多く、中には「美容整形」のように
手術する子もいるとか。でも、先生は手術を勧めないと
おっしゃっていました。というのも、sherryは右目だけ、
涙が出やすいので聞いてみたのです。
おいしいと喜ぶものをあげてもいいと思いますよー。

URL | sherrymamaさん #-
2014/01/18 21:25 * edit *

こんばんは~

ko-miさ~~ん
先日はどうもありがとうございました♡
もうko-miさんの優しい言葉が心にしみわたって
夜中に涙がこぼれちゃった
本当にありがとうございました
マイペースにがんばりますね~!

ヤギミルク、色んな種類があって
とっても迷っちゃいますよね
み~んなとっても美味しそうに飲んでる~
この時期ってお水ってあんまり飲まないから
こうやっ水分補給は大事ですよね
我が家ではご飯に振りかけているんだけど
今度飲ませてみようかな

あらら~
可愛い白ヤギさん♡
白ヤギさ~ん、段ボールは美味しくないよ~(笑)
りんちゃんは色んな事をやってくれて
見ていて飽きないですね~ってko-miさんは困っちゃうよね

ふりかけも美味しそう~

甘やかし大賛成~
だってね~
ついつい甘やかしちゃうんですもん
可愛い可愛い我が子ですもんねっ♡

URL | そんこさん #-
2014/01/18 21:34 * edit *

ko-miさん、優しいママさんなんですよ(*^▽^*)
でも、喜ぶ顔が見れるからぁ~って
つい買っちゃうお気持ち、わかりますよ(^o^)ゞ

この時期って、水分量極端に減っちゃいますよね?
ドッグランとか行っても、そんなに飲まないし~
ヤギミルクかぁ~
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

白ヤギさん、うちにも居ますよぉ~(^o^)ゞ
イザベラヤギさんも…(*≧m≦*)ププッ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/01/18 22:20 * edit *

やぎ男(笑)
りんちゃん、ダンボールかじってるーー!!
うふふふふーーー

やぎみるく、お友達のとこもあげてますよー
すっごいおいしそうに食べるんですよねー
おまめにも今度買い与えてあげようかしら( ´◞ิ౪◟ิ`)

っておまめ、今冬体重が150g増えてもうたーー!!
がびびーーーん
冬だから脂肪をため込んでいるんだと言い聞かせるも、
もうすぐワクチンで動物病院いくから怒られちゃうかもしれない。
ハラハラドキドキ( ՞ਊ ՞)

はっちゃんセレクトのお茶碗、かわいいいいい
いや、まさにこたりんふうちゃんですよー
はっちゃん、グッジョブ(☝ ՞ਊ ՞)☝

あと、お葉書届きましたーーー
ありがとうございますーー♥
オットが、りんちゃんみて、「うわ!え!?おまめやん!!」
って驚いてましたーーぷぷぷーーー

URL | よめげるさん #-
2014/01/18 23:14 * edit *

おはようございます
今朝の気温は2℃ 震えました…

我が家もやきミルク考えましたが が…

子犬でもないし…食欲不振でもないし…
これ以上食欲旺盛になったら困るんで
却下 となりました(笑)

でもみなさん美味しそうに飲んでますね

URL | イチローママさん #-
2014/01/19 09:42 * edit *

まりりんもえみりぃもヤギミルクファンですよ。
私なめてみたの
甘いのよね。
気持ちわかるなあ。
りんちゃんは、前世はヤギさんでしたか。
えみりぃはおサルだったようだけど。
なるべく無添加のものを選びたいよね、
健康第一だもの。

URL | maririnhahaさん #-
2014/01/19 11:02 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~♪こた母さん^^
いつもありがとうです~^-^

あはは~クィーンでしたか!!(笑)
うんうん・・・私もきっと周りから呆れられているでしょう(^^ゞ
でもいいの~~(笑)
今を・・この時をわんたちと一緒に楽しく幸せに暮らせれば~(*´∇`*)
あ。だけど健康第一なのでね・・・できるだけ体に負担のかからない物で
甘やかしを・・・・(笑)ダメ??

ヤギミルク・・・うちもガツガツ食べるのに~
わしゃわしゃともっと水分補給してもらいたい(>_<)
なので水分対策にお試ししてみましたよ~
相当な美味しさだったみたいですぅ~~~♪
こた母さんちの3兄弟様もきっと喜びますよ~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2014/01/19 11:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/19 11:55 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~♪ライナ母さん^^
いつもありがとうです~^-^

甘やかし隊!!良いですねぇ~♪
あはっ❤いっちゃいますかぁ~(笑)
ねー!ついつい・・・甘やかしちゃうんですよねー(^^ゞ
シュンの時なんかひどくってねー(笑)
いつも周りから叱られてました~(今はハツコの目が光っています(・´ェ`・) )

でもねーただの甘やかしでもないんですよ!
・・・って弁解してみる!(笑)
ヤギミルクは「水分対策」なんですよー!!
うちの子達ってごはんの時も全然飲んでくれなくって(>_<)
唯一お散歩の後・・・でも~最近はお散歩が激減!
男の子なので結石のことや~不安もあってね・・・
ず~っと欲しかったんですけど~たくさんありすぎて・・・
得意の優柔不断が!!(笑)
結果レビューに頼っちゃいました~(^^ゞ
うんうん!熟読わかります~(⌒-⌒)一緒一緒♪

うちのヤギ男!も~~~っ紙好きで困っちゃいます~
美味しそうにたべてるから~
本当に食べれる物より好きかも?!(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/19 12:06 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~♪ぽりるさん
いつもありがとうです~^-^

そうそう!た~くさんあり過ぎてかなり迷っちゃいました~(^^ゞ
うんうん!「お!これはお試ししやすいかも!?」と思いきや・・・
産地がきになりますよね~(苦笑)一緒でした(・´ェ`・)
オランダやオーストラリア産が評判良かったので~
結局はレビューに頼っちゃいましたが~ (*'-'*)エヘヘ
なかなかの美味しさでしたよ~
香りも良くって~お皿見ただけで3兄弟下舐めずりでした(笑)
是非!ミエルちゃんにも~~☆絶対喜ぶのがわかります~
あ。ただねーカロリーが!!
その分ごはん減らさなくちゃ~(>_<)りんがまずいよね~(苦笑)

うんうん!ぽりるさんなら甘やかし応援?!してくれると~(笑)
どうしても甘やかしちゃう~(^^ゞ
だけど!せめて体に負担のかからない無添加の美味しい物を心がけて・・・

ヤギ男!
そうだった!ぽりるさん家には「ヤギ姫」がいましたよね~♪
あはは~ホント!まんま一緒だよね~(*´∇`*)
でも・・・ヤギじゃありませんから!!この2匹!!わんこですから~!!
困っちゃうよねー(>_<)ホント・・・ (´ヘ`;)とほほ・・

URL | ko-miさん #-
2014/01/19 12:18 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~♪ぶっちーさん
いつもありがとうです~^-^

ねー!!喜ぶ顔が私達の何よりのしあわせよね~❤
・・・って甘やかしは別だってねー(^^ゞ
わかってるんですけどね~(苦笑)
だけど!このヤギミルクは我が家の水分補給に!!
普段でもなかなか水を飲まない子達なので~困ってたんですよねー
こたろうはオチッコも溜めてするのでかなり濃くって(>_<)
少しでも体に良い物を~と♪
後は体重管理だけ気をつけなくちゃ~ね!

あはは~白ヤギね~(笑)
黒ヤギが登場する前にあちこち攻めてますから~この子!(泣)
なんだってこんなに紙類が好きなんでしょうかねぇ~ (* ̄ー ̄*)

URL | ko-miさん #-
2014/01/19 12:26 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~♪
いつもありがとうです~^-^

そうでしたか・・・そうか!乳製品イコールカルシウム!
チーズもダメですかね(>_<)
お魚は塩分かな・・・
sherryくんストラバイトまた再発でしたか・・・が~~ん(泣)
新しい物の見直し・・・mamaさん頑張ってね!

以前mamaさんからストラバイトの事で「水分」の大切さをお聞きして
家の子達って本当に水分摂っていなくって
こたろうの尿の濃さも気になっていたし何とか水分を!と・・・
お肉やお野菜の煮汁やスープの用意ができれば一番なんでしょうけどね
ヤギミルクはカロリーも高いし気をつけないと体重増加も!
うちの子達はフードもよく食べるので(こたろうがたまに食い渋ってますが(>_<)
トッピングの必要性もイマイチ??なんですけどね(苦笑)
なので・・・「ただの甘やかしでしょう!」と家族からも言われちゃいます(^^ゞ

最近サンプルで頂いていたソルビダのライトをデビューさせたんですが
反対にりんと風太の食いつきがイマイチで・・・(こたろうはまずまずかな)
3兄弟揃って喜ぶフードを見つけるのがなかなか難しいですね
涙やけも・・・家の場合、多分お魚系のおやつを与えすぎると涙が多いような気もします
風太も気づけば目やにが(>_<)
喜ぶのでついついあげてしまいます~「これがなくなったらお休みしよう!」って毎回思うのですがね。

身体的特徴・・・涙管ですよね~あとはまつ毛の関係とか・・・
聞いた事があります~
sherryくんは右目だけ??全然気づきませんでした
いつもとってもキレイですよー
りんも片目がどうしてもなんですよね
なかなか改善されなくって・・・(特に酷くもなっていないような気もしますが)
以前mamaさんに教えていただいたボッシュのフードも気になっているのですが~
(種類がいっぱいで???なのでショップに相談してみようと思います^^)
特別悪化しない限り半年から一年くらいはきっと続けた方がいいんでしょうしね~
いつも色々教えていただけて感謝ですよ~ありがとうございます!

URL | ko-miさん #-
2014/01/19 14:05 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
こちらこそ!いつもいつも温かなコメント嬉しいです!
おかげ様で風邪の方も落ち着いていますからね~
今日明日と2連休で~今日は一歩も外へ出なかった!すっかり引き篭もりに(笑)
ご心配して頂きゴメンね!いつもありがとうですよ☆
そんこさんは大丈夫かな・・・ちょっぴり心配よ(涙)
ゆっくりのんびりね~ (*'-'*)

おお!ひゅってくんもビリーくんもヤギミルク経験済みでしたか!!(*´∇`*)
うんうん!色々なメーカー??種類もあって迷っちゃいました(^^ゞ
美味しいと見えて「ミルクだよ~」っと袋を見せただけで大喜び!
朝だけなぜか??食い渋るこたろうの残りのフード数粒に
ちょっぴりふりかけてあげたら~これまたぺろりと完食!
そうなんですよね~うちの子達もなかなか水分を摂ってくれなくって
この冬は特にお散歩が減って・・・余計ね(>_<)
でもでも!カロリーが高いので体重が増えないように気をつけなくちゃね!(^^ゞ

夫からは「ただの甘やかしだろ・・・」ってね(・´ェ`・)
最近ず~っと呆れられてまーす(苦笑)
いいの!今の私の生きがいだからーこの子達は!!(笑)ふふふ❤

URL | ko-miさん #-
2014/01/19 23:03 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
いつもありがとうです~^-^

あは~ん❤誰が優しいママさんですってぃ??(笑)
ちゃいママンさん~優しいお慰めのお言葉嬉しいです!
夫いわく・・・「まったく甘やかしにもほどがある!」ですって!!(・´ェ`・)
自分だってとっても甘いくせにねー(ってちゃいママンさんならわかるでしょ!笑)
うんうん!わん達のうれしそうな顔見れるだけで私は幸せなんです!!
安全で体に良いものはどんどん与えてあげたいな・・・やっぱり甘いかな (*'-'*)エヘヘ
ちゃいママンさんならお気持ちわかってくださいますよねー♪ルルル~ン(*´∇`*)

ヤギミルク!今日はご飯の後にゴクゴク一気飲みしていました~
カロリーが高いのであまり調子に(私がね(^^ゞ )乗らないようにしなくちゃね!(苦笑)

あはは~白ヤギきのたん♪
イザベラヤギさんはみるたんかな~??(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/01/20 00:07 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~☆よめげるさん^^
遊びに来てくれて嬉しいです~コメントもありがとうですよ~☆

うちのヤギ男!相変わらず紙が好きでね・・・(>_<)
気づいたらこんな風にカジカジあむあむ(苦笑)
叱っても叱っても全然逃げないの!反省の色全くなし!(笑)
憎めなくって大笑いです(*´∇`*)

おお!お友達もヤギミルクを~♪
家はね~虚弱でも食が細いわけでもないんですが(^^ゞ
水分を摂って欲しくってね~
相当美味しいらしく~袋を見せただけで舌なめずりでした(笑)
おまめちゃんにも是非!
おまめちゃん150増量でも多分りんの方がおデブさんだからー安心して(^^ゞ

ハツコセレクトのお茶碗~チワワ柄!(笑)
可愛い3匹がうちの子と重なったんですって(*´∀`)
女子二人で使わせて頂いてまーす♪
ハツコのよめげるさんからの優しいお言葉伝えました~
と~~ってもニヤけてました(笑)ぷぷぷ♪

あ~ん・・・寒中お見舞い、すっかり遅くなっちゃって(>_<)
トップ画像にもしちゃいましたが~
拙いお便りになってしまってごめんなさいです~(泣)
オットさんからのお言葉も嬉しい~~❤(おまめちゃんの方がう~んと可愛いけどね (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2014/01/20 00:25 * edit *

イチローママさんへ

おはようございま~す^^
イチローママさん地方で2℃は寒いですね(>_<)
わんこさん達はみんな元気にしていますか~(⌒-⌒)
イチローママさんも風邪引かないようにしてくださいね

ヤギミルク~
そうなんですよね!仔犬や授乳中の母犬や~虚弱体質でもないし~(^^ゞ
うちも悩みました~(笑)
おまけに高カロリーですしね (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
これ以上大きくなっても困るなぁ~って(笑)
でも~やはりこの冬の水分補給に一番かな~なんて(*´∇`*)
結果!うちの子達は見ただけで「舌なめずり」するほど~♪
けっして安価な物ではありませんが~お楽しみのひとつに❤

URL | ko-miさん #-
2014/01/20 10:14 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございまーす^^hahaさん
いつもありがとうです~^-^

ね!ヤギミルク~♪
hahaさんのブログでまりりんちゃんへ上げていたのを見て~
「これはいい!!やっぱり買おう!」って(笑)
えみりぃちゃんもやはり好きですか~❤
・・・ですよね!!(⌒-⌒)ニコニコ...
ただ~たくさんのメーカーがあってずいぶん悩みました~
国産はじめ~値段も幅があってね!おいしい物だけになのかな~
今回のお買い物は信頼あるショップさん+ポイント10倍だし~ (*'-'*)エヘヘ
何よりレビューが良かった!
おかげ様で美味しい時間を与えてあげることができて大満足です♪
ただ~カロリー高いのでほどほど・・・ですね(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/01/20 10:18 * edit *

愛する我が子たちのために
日々、ネット検索に励む飼い主たち・・・
可愛い笑顔がみたいからなんですよね。
私もいろいろ検索してます。
ヤギミルクはいいらしいですね。
みんなとっても嬉しそうですね。

URL | ポンママさん #-
2014/01/20 11:47 * edit *

こんにちは~♪

ko-miさん。。そのお気持ちよーく分かります!
ウチには必要ないかなーと思っても良いと聞いた物や
良いと思った物は与えたくなりますよね~!
ウチも「食の細いコに」とか書いてる物ってムギには無縁ですけど
良さそうなら、そうかそうかと買っちゃいますよ。

ヤギミルクも栄養価高そうで良いですね~♪
おいものふりかけも食物繊維タップリで身体に良さそうだし
周りに呆れられても愛する3兄妹の為にいいかもと思った物は
買いたくなりますよね♪

でも、りんちゃん・・段ボールは身体に良くはないと思うよ~(笑)
噛むのが面白いのか、
歯ごたえがいいのか、
お味がお好きなのか、、
りんちゃんに聞いてみたいですね(~_~;)

URL | kao☆riさん #-
2014/01/20 14:13 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~☆ポンママさん^^
いつもありがとうです~^-^

うんうん!そうなんです (*'-'*)エヘヘ
日々検索・・・(笑)
ブログネタに煮詰まった時や(^^ゞ 仕事で疲れていても
案外コレが息抜きになったりして~^^
可愛い愛するわが子達の物探し・・・自分の物より楽しんでいます(*´∇`*)

ヤギミルクいいですね~❤
香りも美味しそう♪喜ぶのが分かる気がしますね~
わがまま??になっちゃうって言われますけど~いいの!(笑)
ただ~カロリーの事だけが気にかかりますねぇ~
低脂肪って言うのもあるんですが・・・飲んでくれなくても困るしなぁ~と (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2014/01/20 22:56 * edit *

kao☆riさんへ

こんばんは~☆kao☆riさん^^
遊びに来てくださって嬉しいです(*´∇`*)
優しいコメントもありがとうです~☆

うんうん!ヤギミルク!!栄養価高いですよ~~(笑)
そうなの・・・うちの子達も全然食細くないし(^^ゞ 仔犬でもないし・・・ (*'-'*)エヘヘ
だけどね~いいなぁ~!って思った物は一度は試してみたいっ!!(←ミーハー??)
そして本当に美味しそうにゴクゴク飲んでくれます(*´∇`*)
そんな姿見てはニッコリ微笑んでるんですよ~♪
あ~幸せ❤ってね!(親バカでしょう~~~(^^ゞ )
そうです!ただの甘やかし~~~(笑)
いろんな意味で後悔しない・・・あの子達との時間を満喫していま~す^-^

うちのヤギ男・・・困ったもんでしょう(>_<)
紙類が特に大好きで・・・(泣)
多分・・・歯ごたえも味も良し!って言われるかな(笑)
潔く渡してくれるのはいいんですが~反省の色ゼロで(・´ェ`・)
悪い事だと思っていないみたい (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
色んな物をすぐに口にしちゃうのでお腹が心配です(泣)

URL | ko-miさん #-
2014/01/20 23:04 * edit *

へぇー、ヤギミルクですか〜
粉末タイプなら扱いやすいですね~♪
寒い季節、温まりそうですね (^。^)b
うんうん、色々と買っちゃう気持ち、分かりますぅ~。
甘やかし、バンザイですよね o(^_-)O

↓のお茶碗、とって〜も可愛い (≧∇≦)
しかも、3チーちゃんがイラストなんて‼
しかもお手頃プライス♪
見つけたハツコちゃんが凄い (*^_^*)b

お風邪の方は、大丈夫ですか?
暖かくしてお過ごしくださいね~。
こちらは、降りそうでいて、なかなか雪は降りませんね~。

URL | タロはなさん #-
2014/01/20 23:27 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん^^
優しいコメント本当にありがとうです~

そうなんです!このヤギミルク~♪
お水でもちゃんと溶けました(*´∇`*)
香りもとってもいいし~無添加で安心安全~
3兄弟も大喜びでした~
うちの子達虚弱でも食の細い子でもないですが~ (*'-'*)エヘヘ
お腹の弱い子でも大丈夫って言うし~
お散歩後や食後にゴクゴク美味しそうに飲んでくれてます♪

お茶碗可愛いですよねー (*'-'*)エヘヘ
チワワって~(笑)思わず笑っちゃいました~
ハツコの優しさにほっこり(⌒-⌒)ニコニコ...
そしてこのお値段の優しさにも(笑)

風邪薬はまだ飲んでいますが~
今のところ酷くならずに済んでいます(^^ゞ
タロはなさんご心配して頂いて~本当にありがとうです~☆
タロはなさんもこの季節、どうぞ暖かくお過ごしくださいねー^^

URL | ko-miさん #-
2014/01/21 23:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/01/22 01:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/411-16c3fe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)